上白石萌歌の旦那さんは誰?結婚してる?ハーフ疑惑と歴代彼氏を紹介!

今回は女優の上白石萌歌さんについて取り上げてみたいと思います。

上白石萌歌さんの姉は、女優の上白石萌音さんで、こちらも主演ドラマや舞台、歌手としても大活躍しておられます。

 

朝ドラ『ちむどんどん』では主演の黒島結菜さんの妹役として出演中の上白石萌歌さん。

映画や舞台、テレビドラマの主演を務めるなど大人気女優の上白石萌歌さんですが、なんと歌手“adieu(アデュー)”としても精力的に活動されております。

上白石萌歌は結婚してる?旦那さんは誰?

上白石萌歌さんは現在23歳と大変お若いですが、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

調査したところ、上白石萌歌さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

それでは、次に上白石萌歌さんは現在お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

上白石萌歌の歴代彼氏を紹介!

上白石萌歌さんの歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

  • 中学校時代の一般人:鹿児島の実家におられた時、上京の直前に彼氏が出来たようで、なぜか姉や母親では無く、その存在を父親にだけ話していたそうで、学校内で会い文通をするだけのお付き合いをされていました。
  • King&Princeの岸勇太さん:テレビ番組『スカっとジャパン』にて共演しバッグハグをする、蕎麦好き、岸さんのメンバーカラーの紫が好き、ビートルズが好き、お揃いのVANSのスニーカーを履いていた等、二人に好きなものの共通点が多い事から交際が噂されました。
  • 7ORDERの阿部顕嵐(あべあらん)さん:舞台『魔女の宅急便』上白石さんがキキ役、阿部さんがトンボ役で共演、そして同じ大学に通っているという共通点の多さから交際が噂されました。
  • シンガーソングライターの崎山蒼志さん:上白石萌歌さんのラジオ番組『GYAO!#LOVEFAV 』においてテーマ“LOVEなもの”について対談し、その微笑ましいトーク内容にリスナーらが「お似合いでは?」と言われる。
  • 俳優の井之脇海さん:午後の紅茶のCMとドラマ『義母と娘のブルース』で恋人役として共演し、とってもお似合いの二人と話題になる。

  • Snow Manの佐久間大介さん:共演した音楽番組で佐久間さんのメンバーカラーのピンクの衣装で登場し、交際が疑われる。
  • King&Princeの永瀬廉さん:音楽番組のMCとして共演し、大学も同じ明治大学である事から熱愛が噂されました。
  • なにわ男子の道枝駿佑さん:ドラマ『金田一少年の事件簿』で主人公の金田一一を道枝さん、幼馴染の七瀬美雪役を上白石さんが演じて共演し、交際が噂される。

まとめ

鹿児島の中学校時代の一般人の彼氏以外、いずれも共演もしくはゴシップ誌が原因で歴代の彼氏では?と噂された方々でした。

しかしいずれも熱愛スクープ写真や、お互いの家へ通う様子などが報道された事は無く、上白石萌歌さんはスキャンダルとは無縁の女優さんである事が分かりました。

上白石萌歌さんは姉の上白石萌音さんとトーク番組で共演した際「姉より先に結婚したい」と発言しております。

一方姉の上白石萌音さんは「20代のうちに結婚したい」「31歳までには一人目の子供が欲しい」と結婚願望を明確に語っておられますので、姉妹共に結婚が早く旦那さんをゲットされる可能性があります。

上白石萌歌はハーフ?

 

そんな上白石萌歌さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、ハーフ疑惑について、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

上白石萌歌のプロフィール

まず簡単に上白石萌歌さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2000年2月28日生まれの23歳です。

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

身長:163cm

 

10歳の時に東京観光を兼ねた姉の上白石萌音さんと共に東宝シンデレラオーディションに出場し、見事グランプリを受賞しました。

ちなみにこの時、姉の上白石萌音さんは審査員特別賞を受賞し、他にも現在女優として活躍中の浜辺美波さんはニュージェネレーション賞を受賞されております。

上白石萌歌さんは姉の上白石萌音さんの中学卒表と同時に母親と姉と共に上京し、事務所の寮で3人暮らしをした後、現在は姉の萌音さんと二人暮らししています。

 

上白石萌歌はハーフ?

上白石萌歌さんはハーフではないか?とかねてから噂がされておりましたので、今回調査してみました。

調べてみたところ、ハーフではないか?と言われる所以は、目鼻立ちのしっかりとした日本人離れしたルックスの為、そう言われておりました。

 

瞳は大きく、少しタレ目で鼻筋もしっかり通っており、肌も薄くピンクがかった白く透き通るような肌を見たらハーフではないか?と多くの方が思うのもうなずけます。

そして上白石萌歌さんは姉の上白石萌音さんは父親の仕事の都合で、小学校1年生の時から3年間メキシコで暮らしたそうです。

 

日本人離れした顔立ち、そして幼少期に海外で暮らした事など、断片的な情報も相まってメキシコ人とのハーフではないか?という噂に繋がったようでした。

しかし上白石萌歌さんは姉の萌音さんと同じくハーフではなく日本人である事が分かっています。

両親は現在鹿児島に住んでおり、どちらも教師をされているようです。

 

 

 

結婚への願望や具体的な時期もハッキリしている上白石姉妹ですので、もしかしたら電撃結婚、熱愛発覚の報道がある可能性は捨てきれませんので、変わらずにウォッチしていきたいと思います。

 

おすすめの記事