広瀬アリスの結婚相手(旦那・夫)はいる?ハーフ、クォーターの噂と歴代彼氏を紹介

今回は広瀬すずさんの姉であり、今や売れっ子女優の広瀬アリスさんについて取り上げていきたいと思います。

広瀬アリスさんと言えば今や誰が見てもコメディ女優の名を欲しいままにしていて、現在日本テレビ系で放送中の『探偵が早すぎるシーズン2』も大好評です。

探偵が早すぎる1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに安全に動画を見る方法

 

バラエティー番組では彼女がゲスト席にいるとしっかりとリアクションをしてくれるので、出演している芸人さんを始め視聴者もかなり好印象を持っているのではないでしょうか?

そんな元気印の広瀬アリスさんですが、2022年4月25日に自身のツイッターで休養を宣言されました。

 

一体広瀬アリスに何があったのか?休業についてはもちろん、現在広瀬アリスさんは結婚して旦那さんがいらっしゃるのか?それは誰なのか?についてや、ハーフ説、そして関ジャニ∞の大倉忠義さんとの関係についてや、歴代の彼氏を調査し皆様にご紹介したいと思いますので、最後までご覧ください。

 

広瀬アリスの結婚相手(旦那・夫)はいる?

広瀬アリスは現在結婚されて旦那さんがおられるのか?それは誰なのか?について調査致しました。

調べた結果、瀬アリスさんは結婚しておらず、現在旦那さんはおられません

しかし、数々のドラマで夫婦役を演じるなどしておりましたので、ご紹介致します。

ドラマ『釣りバカ日誌』で濱田岳さんが旦那役で夫婦を演じておられます。

このドラマで演じた妻のみち子役が本当にぴったりで明るくて美人で可愛くて、でも気取っていなくて本当にハマり役だと思います。

そしてジョージアのCMでは山田孝之さんが旦那役で、今作は夫婦として共演されております。

当初は会社の先輩・後輩という関係だった二人ですが“おうちでカフェジョージア”篇ではなんと結婚されて夫婦役を演じています。

家で相手を労わる姿がなんとも微笑ましくこんな結婚生活いいな〜と見ていてキュンとしてしまうCMになっていました。

2021年のフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』では関ジャニ∞の大倉忠義さんが広瀬アリスさんの旦那さん役として夫婦を演じています。

そしてなんと2022年の1月、二人が実際に交際している関係である事が発覚したのです。

広瀬アリスと大倉忠義の関係と歴代彼氏を紹介!

広瀬アリスさんと関ジャニ∞の大倉忠義さんが何と真剣交際している関係である事が発覚しました。

2021年1月期のドラマ『知ってるワイフ』で夫婦役で共演した二人は、プライベートでも親しくなり、2021年の夏頃からお付き合いをスタートしました。

ドラマ関係者にはすでに二人の関係を報告しており、もっぱらお家デートを楽しんでるようです。

双方の事務所は交際を否定せず

広瀬アリスさんの事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントし、事実上交際について容認しておりました。

しかし相手の大倉忠義さんはジャニーズ事務所所属のアイドルです。

通常ですと、ジャニーズ事務所はこういった熱愛報道の後追い記事に関してはストップをかけるそうですが、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの場合それが無かったようなのです。

これは事務所が交際を黙認している、と捉えても良いのではないか?と週刊誌も伝えております。

ジャニーズ事務所が交際を黙認する条件を大倉忠義さんは満たしているとの事で、広瀬アリスさんとの交際を否定しなかったものと思われます。

  • 大倉忠義さんがアイドルだけでなく、なにわ男子のプロデュース業を手掛けている
  • 交際の相手が芸能人として名実ともに実力者

これらの条件が広瀬アリスさんと大倉忠義さんのカップルに当てはまったため、この交際が半ばオープンになったようです。

大倉忠義さんのプロフィール

ここで大倉忠義さんに関しまして簡単なプロフィールと経歴をご紹介致します。

生年月日:1985年5月15日生まれの38歳(2022年5月時点)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:178cm

2002年に関ジャニ∞のメンバーとしてメジャーデビューし、ドラムはプロ級の腕前の持ち主です。

しかし2022年4月29日、事務所から体調不良のため一定期間休養する事が発表されました。

病名は“右低音障害型難聴”と“耳鳴り”で医師から一定の期間休養するべきとの指導で今回このような事になったようです。

関ジャニ∞は今年の夏にスタジアムライブを控えており、万全を期すためにもしっかり治療してほしいな、と思います。

広瀬アリスさんも休養を発表されましたし、お二人とも無事に体調が戻ってほしいものです。

そんな中、朗報が飛び込んできました!

2022年6月17日から大倉忠義さんが活動再開する事が発表されました。

これからの活躍にますます期待したいと思います。

広瀬アリスの歴代彼氏をご紹介

ここで広瀬アリスさんの彼氏ではないか?と過去に噂された方々を歴代彼氏としてご紹介致します。

・野村周平さん

映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で共演

・松村北斗さん

ドラマ『黒の女教師』で共演

・菅田将暉さん

『仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦』『大切なことはすべて君が教えてくれた』『35歳の高校生』で共演

・上遠野太洸さん

ドラマ『35歳の高校生』で共演

・中島健人さん

映画『銀の匙 Silver Spoon』で共演

・工藤阿須加さん

ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』で共演

・中村倫也さん

映画『サイレントトーキョー』で共演

上記の7名は歴代の彼氏というより、共演がキッカケちなりファンの間で熱愛が噂されただけの模様です。

そして次の方からは実際熱愛のスクープ記事が出たお二人なので、広瀬アリスさんの歴代彼氏としてご紹介致します。

・田中大貴さん

この方は誰?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが田中大貴さんは、プロバスケットボール選手で、広瀬アリスさんとはプロバスケットボールのBリーグの応援サポーターをされていてその時出会いました。

2016年頃から交際をスタートさせ、二人が同じ車に乗ってデートする写真も撮られております。

しかし、2020年に広瀬アリスさん側が多忙を理由に別れを切り出し破局に至ります。

前述した大倉忠義さんも長身でしたが、田中選手は身長192cmと歴代彼氏の中では一番長身かもしれません。

・大倉忠義さん

2022年1月に交際発覚

広瀬アリスの年齢は何歳?広瀬すずと何歳差?

広瀬アリスのプロフィール

まずは広瀬アリスさんについて簡単なプロフィールと経歴をご紹介致します。

 

生年月日:1994年12月11日生まれの28歳(2023年5月時点)

妹の広瀬すずさんとは4歳差

出身地:静岡県

血液型:AB型

身長:165cm

2009年に雑誌『Seventeen』の専属モデルに選ばれ2010年のフジテレビ系昼ドラ『明日の光をつかめ』で史上最年少15歳で主演を務めました。

 

ドラマ『釣りバカ日誌』では濱田岳さん演じる浜ちゃんの妻を演じ“美人で誰にも優しく明るいヒロイン”がぴったりでしたし、NHKの朝ドラ『わろてんか』、ドラマ『探偵が早すぎる』でコメディ女優としての地位を確固たるものにしました。

 

そして現在映画『劇場版ラジエーションハウス』にも出演されていてこちらも大ヒット上映中です。

2022年5月21日(土)放送のIPPONグランプリにもゲスト出演されていて番組ツイッターでジョイマンのネタを歌いながら踊る広瀬アリスさんの動画がアップされていました。

広瀬アリス主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

広瀬アリスはハーフ・クォーター?

広瀬アリスさんは目鼻立ちがかなりハッキリとした美人顔なので、ハーフなのでは?という疑問がネット上で言われております。

そしてなんとファンから直接ご本人にハーフか否かの質問が送られ、それに対する広瀬アリスさんの回答は“純日本人です、コンニチハ”と回答されて、自身のハーフ説(クォーター説)を否定しておりました。

 

広瀬アリスさんの妹である広瀬すずさんも美人ですし、実は広瀬姉妹にはお兄様がいるそうなのですが、このお兄様もジャニーズ系のイケメンなんだそうです。

広瀬すずの旦那さんは誰?結婚してる?中川大志との関係と歴代彼氏を紹介!

お兄様も目鼻立ちがはっきりしているハーフ顔なんでしょうか?少し見てみたい気もします。

そして地元では広瀬家は評判の美人揃いで、ご両親も顔が整っているらしいですよ。

 

広瀬アリス 休業の理由は?

そんな映画にドラマにバラエティー番組にと引っ張りだこの広瀬アリスさんですが、2022年4月25日、自身のツイッターで“身体に違和感があるため休養を取りしっかり元気になって戻ってきます”と報告されました。

 

現在放送中のドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』については、周りの方に支えてもらいながら最後までやり切ります、と仰っていましたので途中降板等は無いとの事でした。

しかし今秋出演が予定されていた舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の期間ー』は降板する事になりました。

以前から身体の不調を感じていたそうですから、しっかりと休養を取ってまた元気な姿を見せて欲しいです。

広瀬アリス 休業から復帰へ

広瀬アリスさんが休業から2022年10月に復帰したという嬉しいニュースが飛び込んできました。

休業に入る前は仕事漬けだったという広瀬アリスさん。

妹の広瀬アリスさんもある意味ライバルであり、悔しい思いをした期間も長かった事から、仕事をしていないと不安になる事から夢でも仕事をしていたそうです。

ですが体調は徐々に悪化していき、過食症にまでなってしまったようで「これじゃダメだ」と休業の決断をしました。

 

休業中はラーメンを食べる事を解禁したり、ワンちゃんを遊ばせたり、景色を見ながらゆっくり過ごす時間を持ったそうです。

復帰後は焦らずに体を第一に考えて仕事をしていきたいそうです。

いかがでしょうか?広瀬アリスさんは仕事もプライベートも現在大変充実した日々を過ごしているように傍からは見えますが、大倉忠義さんと同時期に休業を発表するなど、少し心配です。

しっかり身体と心を休めてまた元気な姿を見せて欲しいです。

おすすめの記事