広瀬すずの旦那さんは誰?結婚してる?中川大志との関係と歴代彼氏を紹介!

今回は女優の広瀬すずさんの事について詳しく掘り下げていきたいと思います。

広瀬すずさんは結婚しているのか?

旦那さんは誰なのか?

広瀬すずさんと同じく俳優の中川大志さんとの気になる関係についてや、歴代の彼氏と言われている人が誰なのかを調査していきたいと思います。

 

広瀬すずの年齢は何歳?

広瀬すずさんのプロフィール

 

始めに女優の広瀬すずさんのプロフィールを軽くご紹介致します。

生年月日:1998年6月19日生まれの23歳(2022年5月時点)

出身地:静岡県出身です。

血液型:A型

身長:159.0cm

2012年に雑誌『Seventeen』にてモデルデビューをし、翌年からは女優として活動開始しました。

2015年の映画『海街diary』にて数多くの新人賞を受賞し、わずか二年後の2017年には映画『ちはやふるー上の句ー』では日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞するなど、今大注目の女優のひとり。

広瀬すず主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

 

広瀬すずさんは同じく女優として大活躍中の広瀬アリスさんの妹で、姉妹揃って美人で女優としても引っ張りだこで売れっ子女優姉妹という関係です。

広瀬アリスの旦那さんは誰?結婚してる?ハーフ?大倉忠義との関係と歴代彼氏を紹介!

広瀬すずは結婚して旦那はいる?

広瀬すずさんは誰かと結婚されていているのでしょうか?

調査してみたところ、NHKの朝ドラ『なつぞら』で中川大志さんが旦那さん役として夫婦を演じた事はあったようですが、広瀬すずさん自身がご結婚、旦那さんがいる、という事実はありませんでした。

 

広瀬すずさんはテレビ番組の『ボクらの時代』にて結婚観について語っておられます。

結婚願望はあり、10代の頃は20代で結婚するぞ、と思っていたけれど、今24歳ですでに自分の中で計算が合わない、行動しようとする気にもならず、付き合う事が面倒くさい、と仰っていました。

 

この計算が合わないというのは、旦那さんとなる人とはきちんとお付き合いはしたいので現在24歳でそういう人と出会っていないという事は、広瀬すずさんの中ではもう20代の結婚はあり得ないという事なのでしょう。

 

実際仕事も数年先まで決まっていそうですし、誰かと恋愛したい欲も無いようなので、しばらくはこのままか…逆にある日突然電撃結婚して旦那さんを皆さんに紹介する!という事もあり得ない話ではないかもしれません。

 

広瀬すずと中川大志との関係と歴代彼氏を紹介!

中川大志との関係

そんな広瀬すずさんですが、朝ドラで旦那さん役を演じられた中川大志さんと彼氏なのでは?と噂されているとの事で、詳しく調査してみました。

広瀬すずさんは2019年のNHKの朝ドラ『なつぞら』で主人公“なつ”を演じました。

舞台は北海道の十勝で生まれ育ったなつは、成長後にアニメーションの世界へ飛び込んでいきます。

 

その物語の中で中川大志さんと夫婦役を演じたのですが、この二人は本当に仲が良く広瀬すずさんと気が合うのでは?と思うエピソードの数々がありましたので、ご紹介致します。

 

2019年朝ドラ以前の2018年には『シーブリーズ』のCMで中川大志さんと広瀬すずさんが共演しています。

高校生の甘酸っぱい恋模様を描いたCMに胸がキュンとした方も多いのではないでしょうか?

 

このCMのイベントで中川大志さんの事を聞かれた広瀬すずさんは“50年くらい一緒にいる感覚なのは大志だけだよ”と答えておられ、それを聞いた司会のお姉さんが「きゃーー」と思わず言ってしまうくらいビックリな発言をされました。

 

この出来事が2018年で、翌年には朝ドラで旦那さん役として共演していますから、もうこれは…すずちゃん中川大志くんと結婚しよ…。と傍から見ている私は勝手ながら思ってしまいます。

 

広瀬すず、中川大志の共通点

 

本当に二人はお付き合いしているのでは?と誰からか噂されても仕方ないかな、と思う関係や共通点についてもご紹介致します。

2020年10月6日に広瀬すずさんは新型コロナ陽性を発表しました。

そして翌日の10月7日に中川大志さんも新型コロナ陽性と事務所が発表したので、二人は濃厚接触者なのでは…?と噂がたちました。

 

広瀬すずさんはバラエティー番組で、お風呂場や水回りの掃除が好き、と発言されていますが中川大志さんもかなりの掃除好きで、風呂掃除は徹底的にやる、部屋のマットがずれていると気になる、など発言されており掃除についての二人とも同じ価値観である事からとても気が合うのだな、と思われます。

 

それに二人とも焼酎が好き、と発言されており本当に気が合う二人だな~と私を始めファンの方の多くもそう思っているようです。

 

広瀬すずの歴代彼氏と噂される人物

 

中川大志さんと本当に気が合ってもう付き合っているんじゃないか?と思われても仕方ないほどの二人ですが、広瀬すずさんの歴代彼氏についても調査し紹介致します。(以下の歴代の彼氏では前述の中川大志さんは除いています)

 

・中学時代の同級生

中学時代のプリクラ写真がネットに流出しましたが、事務所側からも現物を確認出来ず、本人も記憶にないと話しております、との事で交際の事実を否定しました。

 

・King&Princeの岩橋玄樹さん

2013年にドラマ『幽かな彼女』で共演しましたがあくまで熱愛は噂のようです。

 

・King&Princeの神宮寺勇太さん

ツーショット写真が流出か!?と言われましたが、その相手はなんと同じKing&Princeの岩橋玄樹さんで熱愛の事実はありませんでした。

 

・ジャニーズJr.の宮近海斗さん

2013年のドラマ『激流~私を覚えていますか?~』で共演しましたが熱愛の事実はありませんでした。

 

・俳優の神木隆之介さん

2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しキスシーンを演じた二人、ですが熱愛の事実はありません。

 

・俳優の成田凌さん

2017年の元旦に成田凌さんとの熱愛報道がスポーツ新聞で報じられましたが、双方の事務所が交際について否定しています。

 

・俳優の野村周平さん

2016年の映画『ちはやふる』で共演した二人ですが、野村周平さんはこの映画のプロモーションで色々な番組に出る度に広瀬すずさんが好き、結婚しようよ、と猛アタックしておりました。

私も当時この映画の宣伝で番組に出ている二人を見ていましたが、野村周平さんのアタックぶりが凄くてそれを広瀬すずさんがサラリと受け流している場面を何度も見ました。

 

野村周平さんは本当に広瀬すずさんの事が好きだったのかもしれませんが、広瀬すずさんはそんな気が無いような印象を受けました。

決定的な熱愛の報道も現在に至っても出ておりませんので、彼氏では無さそうです。

 

・俳優の新田真剣佑

映画『ちはやふる』『チア☆ダン』で共演しイベントでも広瀬すずさんの頭をポンポンと撫でるシーンがあったり、街中で偶然広瀬すずさんと遭遇したとSNSに投稿したりしており、二人は付き合っているのでは?と噂になりましたが、決定的な熱愛の報道は出ておりません。

 

・俳優の山崎賢人

映画『四月は君の嘘』で共演した二人はプロモーションで出演した番組で仲良さげ&距離が近いシーンを見たファンから、付き合っているのでは?という噂が出ましたが、決定的な熱愛の報道は出ておりません。

 

・俳優の吉沢亮さん

朝ドラ『なつぞら』映画『一度死んでみた』で共演した二人についてファンの間で熱愛の噂がたちましたが、決定的な熱愛の報道は出ておりません。

さいごに

広瀬すずさんは結婚して旦那さんがおられるのか?中川大志さんとの関係や歴代彼氏について調査してみました。

特に歴代の彼氏については、若手俳優さんと共演すると熱愛の噂がすぐにたってしまうようです。

特に印象的なのは中川大志さんで、本当に共通点が多くお似合いのカップルなのではないか?と思う事ばかりです。

ご本人は20代の結婚は無いと仰っていますから、しばらくは仕事が恋人なのかもしれませんね。

おすすめの記事