広瀬すずの結婚相手(旦那・夫)は誰?歴代彼氏熱愛と山崎賢人との関係は?

今回は女優の広瀬すずさんの事について詳しく掘り下げていきたいと思います。

広瀬すずさんは結婚しているのか?

旦那さんは誰なのか?

広瀬すずさんと熱愛がスクープが出た山崎賢人さんが彼氏なのか?についてや、同じく俳優の中川大志さんとの気になる関係についてや、歴代の彼氏と言われている人が誰なのかを調査していきたいと思います。

 

広瀬すずの年齢は何歳?

広瀬すずさんのプロフィール

 

始めに女優の広瀬すずさんのプロフィールを軽くご紹介致します。

生年月日:1998年6月19日生まれの24歳(2023年1月時点)

出身地:静岡県出身です。

血液型:A型

身長:159.0cm

2012年に雑誌『Seventeen』にてモデルデビューをし、翌年からは女優として活動開始しました。

2015年の映画『海街diary』にて数多くの新人賞を受賞し、わずか二年後の2017年には映画『ちはやふるー上の句ー』では日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞するなど、今大注目の女優のひとり。

広瀬すず主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

 

広瀬すずさんは同じく女優として大活躍中の広瀬アリスさんの妹で、姉妹揃って美人で女優としても引っ張りだこで売れっ子女優姉妹という関係です。

広瀬すずは結婚してる(旦那はいる)?

広瀬すずさんは誰かと結婚されていているのでしょうか?

調査してみたところ、NHKの朝ドラ『なつぞら』で中川大志さんが旦那さん役として夫婦を演じた事はあったようですが、広瀬すずさん自身がご結婚、旦那さんがいる、という事実はありませんでした。

 

広瀬すずさんはテレビ番組の『ボクらの時代』にて結婚観について語っておられます。

結婚願望はあり、10代の頃は20代で結婚するぞ、と思っていたけれど、今24歳ですでに自分の中で計算が合わない、行動しようとする気にもならず、付き合う事が面倒くさい、と仰っていました。

 

この計算が合わないというのは、旦那さんとなる人とはきちんとお付き合いはしたいので現在24歳でそういう人と出会っていないという事は、広瀬すずさんの中ではもう20代の結婚はあり得ないという事なのでしょう。

 

実際仕事も数年先まで決まっていそうですし、誰かと恋愛したい欲も無いようなので、しばらくはこのままか…逆にある日突然電撃結婚して旦那さんを皆さんに紹介する!という事もあり得ない話ではないかもしれません。

 

 

彼氏は山崎賢人?ついに熱愛スクープ!

熱愛報道がスクープ

2022年の7月に週刊誌で広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛がスクープされました。

しかも写真も撮られており、広瀬すずさんの自宅マンションで半同棲状態だと言うのです。

二人は2015年の映画『四月は君の嘘』で共演しておりますが、交際開始は2022年の年初で山崎賢人さんは彼女と別れ、広瀬すずさんも当時お付き合いしていた彼氏と別れた後に交際がスタートしたと言われています。

山崎賢人さんが別れた彼女というのは、かねてから交際が噂されていたあの土屋太鳳さんとは別な方のようです。

『四月は君の嘘の動画を無料視聴する』


それもそのはず、土屋太鳳さんは先日GENERATIONSの片寄涼太さんと結婚を発表されましたので、山崎賢人さんと2022年に別れた彼女は別の方というのは信ぴょう性があります。

山崎賢人さんは事務所の送迎車で頻繁に広瀬すずさんの自宅マンションへ行かれているので、事務所公認の交際であるというのはほぼ間違いなさそうです。

 

格闘イベントへおでかけデート

週刊誌によると、山崎賢人さんは広瀬すずさんの24歳の誕生日の日も一緒に過ごされており、別の日は格闘技の試合を観戦に東京ドームへ広瀬さんの運転する車で向かう姿をキャッチされたり、一緒にマンションに帰宅する姿も写真に撮られております。

さすがにツーショットで広瀬すずさんの自宅マンションへ入ってはいないようですが、時間差で帰宅したり東京ドームから帰宅のためコインパーキングへ向かう道中は親密そうに広瀬さんの腕に手を回している山崎賢人さんの姿も撮られておりますので、どこから見てもカップルだな、という感想を持ちました。

 

事務所は交際を否定せず

双方の事務所も「プライベートは本人に任せている」との回答でしたし、事務所の送迎車で広瀬すずさんのマンションに通っている山崎賢人さんとの交際は双方事務所公認だと思われます。

 

その他にも広瀬すずさんと山崎賢人さんの繋がりがいくつもありましたので、ご紹介いたします。

 

恋愛観が似ている

広瀬すずさんと山崎賢人さんの好きなタイプや恋愛観が似ている事も分かりました。

 

広瀬すずさんの好きなタイプ

走り方がカッコイイ人、穏やかな人

山崎賢人さんは学生時代にサッカーをしており、かなり上手いそうです。

それに共演した芸能人から、“天然”と言われるほどとても面白くて性格も穏やかなようです。

スポーツ万能で性格も好みのタイプ、まさに広瀬すずさんにピッタリですね。

 

山崎賢人さんの好きなタイプ

明るいのに落ち着いてる人

広瀬すずさんは番組宣伝などでバラエティー番組に出演するときも、ハキハキと喋りますし、共演者とも気さくに打ち解けているように見えます。

そして若い頃から主演女優としてどっしり構えて作品作りに参加している様子からも、年齢の割に落ち着いている女性と言えるのではないでしょうか?

 

インスタグラムにコメントする仲

山崎賢人さんのインスタグラムは、宣伝以外ではあまり動きが無いのですが、2022年3月に桜の花が咲いた写真を『春きたりけり』とアップした事が、交際を匂わせているのでは?と言われています。

2021年10月に自作のイラストで作ったTシャツ写真をアップしたところ、広瀬すずさんがそれに“こわ!”とコメントしています。

交際報道が出る2022年7月より前なので、まだ交際前かもしれませんが、とても仲が良い事が伺えます。

 

仕事中の距離が近過ぎる!?

映画『四月は君の嘘』で共演し、宣伝のため出演者が集合した時の距離が近く、広瀬すずさんの胸元が山崎賢人さんの肘あたりに触れてしまうほどの距離でした。

他にも広瀬すずさんとの写真撮影で楽しそうにじゃれ合っている姿が、とても仲睦まじい姿なのが確認できます。

姉の広瀬アリスがオープンな交際をしている

同じく女優で姉の広瀬アリスさんが、ジャニーズのアイドル『関ジャニ∞』の大倉忠義さんと熱愛関係である事が分かりました。

しかも珍しい事に、両事務所が交際について否定しなかったのです。

お姉さんの交際も順調なようですし、広瀬アリスさんもお姉さんに触発されて恋愛をおう歌しているのかもしれません。

広瀬アリスの結婚相手(旦那・夫)はいる?ハーフ、クォーターの噂と歴代彼氏を紹介

広瀬すずと中川大志との関係

『シーブリーズ』のCMでの共演

2019年朝ドラ以前の2018年には『シーブリーズ』のCMで中川大志さんと広瀬すずさんが共演しています。

高校生の甘酸っぱい恋模様を描いたCMに胸がキュンとした方も多いのではないでしょうか?

 

このCMのイベントで中川大志さんの事を聞かれた広瀬すずさんは“50年くらい一緒にいる感覚なのは大志だけだよ”と答えておられ、それを聞いた司会のお姉さんが「きゃーー」と思わず言ってしまうくらいビックリな発言をされました。

 

朝ドラ『なつぞら』での共演

そんな広瀬すずさんですが、朝ドラで旦那さん役を演じられた中川大志さんと彼氏なのでは?と噂されているとの事で、詳しく調査してみました。

広瀬すずさんは2019年のNHKの朝ドラ『なつぞら』で主人公“なつ”を演じました。

舞台は北海道の十勝で生まれ育ったなつは、成長後にアニメーションの世界へ飛び込んでいきます。

その物語の中で中川大志さんと夫婦役を演じたのですが、この二人は本当に仲が良く広瀬すずさんと気が合うのでは?と思うエピソードの数々がありましたので、ご紹介致します。

 

この出来事が2018年で、翌年には朝ドラで旦那さん役として共演していますから、もうこれは…すずちゃん中川大志くんと結婚しよ…。と傍から見ている私は勝手ながら思ってしまいます。

 

新型コロナ感染の時期が近い

 

本当に二人はお付き合いしているのでは?と誰からか噂されても仕方ないかな、と思う関係や共通点についてもご紹介致します。

2020年10月6日に広瀬すずさんは新型コロナ陽性を発表しました。

そして翌日の10月7日に中川大志さんも新型コロナ陽性と事務所が発表したので、二人は濃厚接触者なのでは…?と噂がたちました。

コロナ感染で熱愛疑惑が深まった芸能人は他にもいらっしゃって、俳優の仲野太賀さんと森川葵さんが同時期に新型コロナに感染したと公表した事で『交際確定か?』と騒ぎになりました。

というのも以前から熱愛報道が出ていた二人で、事務所も交際を否定していない事から、付き合っているのでは?と、より言われるようになりました。

仲野太賀の彼女は森川葵!結婚は?父親は中野英雄!過去に門脇麦との熱愛写真も!

森川葵の旦那さんは誰?結婚してる?歴代彼氏は仲野太賀・高橋一生?

二人の共通点

広瀬すずさんはバラエティー番組で、お風呂場や水回りの掃除が好き、と発言されていますが中川大志さんもかなりの掃除好きで、風呂掃除は徹底的にやる、部屋のマットがずれていると気になる、など発言されており掃除についての二人とも同じ価値観である事からとても気が合うのだな、と思われます。

 

それに二人とも焼酎が好き、と発言されており本当に気が合う二人だな~と私を始めファンの方の多くもそう思っているようです。

 

広瀬すずの歴代彼氏と噂される人物

中川大志さんと本当に気が合ってもう付き合っているんじゃないか?と思われても仕方ないほどの二人ですが、広瀬すずさんの歴代彼氏についても調査し紹介致します。(以下の歴代の彼氏では前述の中川大志さんは除いています)

 

中学時代の同級生

中学時代のプリクラ写真がネットに流出しましたが、事務所側からも現物を確認出来ず、本人も記憶にないと話しております、との事で交際の事実を否定しました。

 

King&Princeの岩橋玄樹さん

2013年にドラマ『幽かな彼女』で共演しましたがあくまで熱愛は噂のようです。

 

King&Princeの神宮寺勇太さん

ツーショット写真が流出か!?と言われましたが、その相手はなんと同じKing&Princeの岩橋玄樹さんで熱愛の事実はありませんでした。

 

ジャニーズJr.の宮近海斗さん

2013年のドラマ『激流~私を覚えていますか?~』で共演しましたが熱愛の事実はありませんでした。

 

俳優の神木隆之介さん

2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しキスシーンを演じた二人、ですが熱愛の事実はありません。

 

俳優の成田凌さん

2017年の元旦に成田凌さんとの熱愛報道がスポーツ新聞で報じられましたが、双方の事務所が交際について否定しています。

 

俳優の野村周平さん

2016年の映画『ちはやふる』で共演した二人ですが、野村周平さんはこの映画のプロモーションで色々な番組に出る度に広瀬すずさんが好き、結婚しようよ、と猛アタックしておりました。

私も当時この映画の宣伝で番組に出ている二人を見ていましたが、野村周平さんのアタックぶりが凄くてそれを広瀬すずさんがサラリと受け流している場面を何度も見ました。

 

野村周平さんは本当に広瀬すずさんの事が好きだったのかもしれませんが、広瀬すずさんはそんな気が無いような印象を受けました。

決定的な熱愛の報道も現在に至っても出ておりませんので、彼氏では無さそうです。

 

俳優の新田真剣佑

映画『ちはやふる』『チア☆ダン』で共演しイベントでも広瀬すずさんの頭をポンポンと撫でるシーンがあったり、街中で偶然広瀬すずさんと遭遇したとSNSに投稿したりしており、二人は付き合っているのでは?と噂になりましたが、決定的な熱愛の報道は出ておりません。

 

俳優の山崎賢人

映画『四月は君の嘘』で共演した二人はプロモーションで出演した番組で仲良さげ&距離が近いシーンを見たファンから、付き合っているのでは?という噂が出ましたが、なんと2022年7月に二人の熱愛がスクープされました。

 

俳優の吉沢亮さん

朝ドラ『なつぞら』映画『一度死んでみた』で共演した二人についてファンの間で熱愛の噂がたちましたが、決定的な熱愛の報道は出ておりません。

さいごに

広瀬すずさんは結婚して旦那さんがおられるのか?中川大志さんとの関係や歴代彼氏について調査してみました。

特に歴代の彼氏については、若手俳優さんと共演すると熱愛の噂がすぐにたってしまうようです。

特に印象的なのは中川大志さんで、本当に共通点が多くお似合いのカップルなのではないか?と思う事ばかりです。

ご本人は20代の結婚は無いと仰っていますから、しばらくは仕事が恋人なのかもしれませんね。

おすすめの記事