aespa(エスパ)で彼氏がいる人は?2024年メンバーの最新熱愛状況!

K-POPの大人気4人組ガールズグループaespa(エスパ)について今回は取り上げてみたいと思います。

aespa(エスパ)は2020年にSMエンターテイメントよりデビューした4人組ガールズグループです。

デビュー曲の『Black Mamba』はYouTube再生回数2.6億回と凄まじい人気を誇っています。

メンバーは韓国人2名、日本人1名、中国人1名と国際的なメンバ-で構成されており、世界中で大人気なんです。

ファンは『MY(マイ)』と呼ばれていて、これは英語の「my precious friends」が由来となっております。

今回はaespa(エスパ)メンバー紹介、2024年2月に事務所が熱愛を認めたaespa(エスパ)メンバーであるカリナ彼氏について調べてみました

 

aespa(エスパ)メンバー

aespa(エスパ)のメンバー紹介

カリナ(韓国人メンバー)

本名:ユ・ジミン

生年月日:2000年4月11日生まれ

血液型:B

身長:167cm

この投稿をInstagramで見る

 

KARINA(@katarinabluu)がシェアした投稿

 

ウィンター(韓国人メンバー)

本名:キム・ミンジョン

生年月日:2001年1月1日生まれ

血液型:A

身長:163cm

この投稿をInstagramで見る

 

WINTER(@imwinter)がシェアした投稿

 

ニンニン(中国人メンバー)

本名:ニン・オーチュオ

生年月日:2002年10月23日生まれ

血液型:B

身長:165cm

この投稿をInstagramで見る

 

NINGNING(@imnotningning)がシェアした投稿

 

ジゼル(日本人メンバー)

本名:内永枝利

生年月日:2000年10月30日生まれ

血液型:O

身長:166cm

この投稿をInstagramで見る

 

GISELLE(@aerichandesu)がシェアした投稿

 

aespa(エスパ)おすすめのMV

デビュー曲の『Black Mamba』はサビの所でヘビのように、勢いよくしゃがんで挑発するようなダンスがカッコイイです。

 

『Spicy』という曲ではスクールガールなaespa(エスパ)のメンバーが見られ、ダンスも衣装も少し気の抜けた普段のガールズたちも見られとても可愛いMVとなっています。

 

aespa(エスパ)で彼氏がいる人は?2024年メンバーの最新熱愛状況!

カリナの熱愛発覚

メンバー4人ダンスも抜群でヴィジュアルも素晴らしいですが、熱愛彼氏が発覚したメンバーはおられるのでしょうか?

調べてみたところ、2024年2月27日、aespa(エスパ)のメンバーの一人であるカリナの熱愛彼氏が発覚したのです。

相手はなんと俳優のイ・ジェウクさんで、カリナさんより2歳年上で2018年の俳優デビューから数々のドラマに出演してきた人気俳優です。

 

イ・ジェウクさんの出演作

  • 「アルハンブラ宮殿の思い出」
  • 「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」
  • 「偶然見つけたハル」
  • 「天気がよければ会いにゆきます」
  • 「ドドソソララソ」
  • 「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です」
  • 「還魂」

 

aespa(エスパ)のカリナとイ・ジェウクとのなれそめ

二人の出会いは2024年1月に開催されたイタリア・ミラノでのPRADAコレクションだと言われています。

交際が報道された双方の事務所は「交際は事実」と報道内容を認めたのです。

 

現時点で「交際はまだ始まったばかりでお互いを知っていく段階」とも伝えています。

時系列的に、1月に半ばに出会い、2月末に交際発覚とは、本当に出会ったばかりで交際がマスコミにすっぱ抜かれてしまったのですね。

二人はイ・ジェウクさんがの家の近くでデートをしている姿が見かけられており、交際発覚は時間の問題だったのかもしれません。

 

aespa(エスパ)のカリナの理想のタイプ

aespa(エスパ)メンバーのカリナさんはかねてから理想のタイプについて語っておられます。

  • 身長180cm以上
  • 黒髪で手足が大きい
  • 笑顔が素敵
  • タバコを吸わない人
  • 青が似合って礼儀正しい人

 

イ・ジェウクさんの身長は187cmですし、手足も大きく黒髪なので、まさにカリナさんの理想の男性像とピッタリですね

 

aespa(エスパ)のカリナの熱愛発覚後、株価下落

aespa(エスパ)のカリナとイ・ジェウクが交際を公に認めたのが2月27日でしたが、その後aespa(エスパ)の所属事務所であるSMエンタテイメントの株価が下落してしまったのです。

K-POPグループの熱愛発覚による株価下落があったのは、SMエンタテイメントが初めてではありません。

 

過去にはJYPエンタテイメントやキューブエンターテインメントも所属タレントの熱愛発覚後に株価が下落しています。

  • JYPエンタテイメント…2015年にイ・ミンホとmissAのスジの熱愛発覚後に株価下落
  • キューブエンターテインメント…2018年頃に熱愛が次々と発覚し、株価が下落(ヒョナとイドン〈Pentagon〉、フイとスジン〈G_idle〉、ユウト(Pentagon)とイェウン〈CLC〉)

 

K-POPグループメンバーの熱愛発覚には所属事務所の株価下落も心配されますが、もう一つの心配事『ファン離れ』があります。

と言いますのも中国のファンが離れる事に危機感を持っているのです。

中国のファンは数も多く、尚且つメンバーの熱愛中の彼氏に敏感に反応すると言われているからです。

その事もあって、熱愛彼氏発覚後aespa(エスパ)のカリナは直筆で謝罪文をSNSに投稿したと思われます。

 

aespa(エスパ)のカリナ、ファンへ謝罪

aespa(エスパ)のカリナとイ・ジェウクとの交際が発覚し認めたのが2024年2月27日。

約1週間後の2024年3月7日にファンコミュニケーションプラットフォーム「bubble」に今回の熱愛発覚に対する気持ちを投稿しました。

ファンと過ごしてきた時間は自分にとって大切であり、ファンからのメッセージもとてもありがたいと思っている事

ファンのおかげで明るい自分が戻って来た事

一生懸命練習をして早くファンに会いたい

そう伝えております。

 

インスタグラムでもファンに向けてカリナは熱愛発覚に関して謝罪しました。

この投稿をInstagramで見る

 

KARINA(@katarinabluu)がシェアした投稿

インスタグラム謝罪文翻訳

こんにちはカリーナです。
とりあえずたくさん驚かせて申し訳ありませんし、またびっくりした子どもたちに慎重な気
持ちだと遅くなりました。
これまで私を応援してくれた子どもたちがどれほど失望したのか、そして私たちが一緒に分けた
話を思い浮かべながら、相変わらずしているということもよく知っています。その心を私もあまりにも知
っているのでもっとごめんな心が聞こえます。
この心が少しでも伝わってほしいという心に手紙を書くことになりました。
もしかして再び傷になるのではないかという心配を乗り越えてこういう文を書く理由は
デビューした瞬間から私に最も暖かい冬をプレゼントしてくれたファンの方々に
心からごめんな心を伝えたかったからです。
マイたちが傷ついた部分を前によく埋めていきたいです。子供たちにいつ
も本気で、今でも私には本当に大切な一人一人です。私の心をす
べて表現するのに短ければ短い文ですが、読んでくれてありがとう、今
後子供たちに失望させることなく、より成熟して一生懸命活動する
見せたいのですが、見てください。
マイたちご飯よくご飯食べて良い姿でお会いしますすみません、たくさんありがとうございます。

 

 

まとめ

aespa(エスパ)のカリナさんの熱愛に関して、双方の事務所が交際をすぐに認めたのは珍しいですが、おめでたいニュースでしたが、ファンへ向けては謝罪をしたカリナさん。

実際株価やファン離れを懸念しての対応だったのかもしれません。

これから二人の交際はどうなっていくのか、注目していきたいと思います。

おすすめの記事