ITZY(イッジ)リュジンに彼氏はいる?勝村摩耶NiziU(ニジュー)マヤに似ていると話題に!

女性アイドルグループが沢山いる中、ITZY(イッジ)というグループ知ってますか?
ITZYは2019年にデビューした、韓国出身の5人グループです。

メンバーの一人リュジンは、勝村摩耶ことNiziU(ニジューマヤ)に似てると言われてます。
NiziUといえば、昨年紅白にも出場した韓国系アイドルグループ。
そのNiziUのマヤに似ているそうです。

その他、リュジンに彼氏がいるのかも気になるところです。
これらの疑問を、解いていきたいと思います。

ITZY(イッジ)は韓国4人組ガールズグループ

https://twitter.com/jeongmiso_to_im/status/1246933889714536448?s=20

ITZYはどんなグループで、どのような活動しているのでしょうか?

ITZYは2019年から、韓国で活動してます。

イェジ・リュジン・リア・ユナ・チェリョンの5人グループ。

全員、韓国出身です。

ITZY(イッジ)メンバー イェジの年齢は何歳

ITZYのリーダー。
2000年の5月生まれの21歳。
ダンス歴が、なんと7年あります。

ダンスをしている時はクール。
しかしトークになると、かわいらしい雰囲気を醸し出します。

2000年5月生まれの21歳です。

ITZY(イッジ)メンバー リュジンの年齢は何歳?

ITZYの中でセンターを務めてます。

それだけでなく、サブボーカルやメインラッパーもできる実力。

ダンスと歌の両方ができる優れ者。

2001年4月生まれの20歳です。

ITZY(イッジ)メンバー リアの年齢は何歳?

透き通った歌声で、歌唱力があります。

そのためITZYの中では、メインボーカルです。

あとカナダに留学した経験があるため、英語も喋れます。

2000年7月生まれの21歳です。

ITZY(イッジ)メンバー ユナの年齢は何歳?

グループ内では、ビジュアルとサブボーカル担当。

身長が170cmあり、スタイルが良いです。

赤い髪が特徴で、メンバーの中で最年少です。

2003年12月生まれの18歳です。

ITZY(イッジ)メンバー チェリョンの年齢は何歳?

グループの中では、メインダンサーです。

絵を描く事が好きとのこと。

姉がいるのですが、IZ*ONEのメンバーとして既に活躍してます。

だからグループ結成前から、知名度がありました。

2001年生まれの20歳です。

所属事務所は、JYPエンターテインメント。
所属歌手に、NiziUやTWICEが在籍してます。
実績がある事務所ですね。

リュジンのプロフィール

https://twitter.com/ITZY59195224/status/1262418559952543745?s=20

名前は、シン・リュジュン。
生年月日は、2001年4月17日生まれ。
出身は、韓国のソウル。
家族構成は、父・母・兄がいます。

K-POPアイドルを多数輩出している、ハンリム芸能芸術高等学校を卒業。
ITZYでのポジションは、メインラッパー。

リュジンは、元々韓国アイドルグループであるGOT7のファンでした。

GOT7のファンミーティングに参加した時、今の事務所であるJYPエンターテインメントの関係者に声をかけられます。

それが、デビューのきっかけとなったのです。

リュジンに彼氏はいるのか?

事務所の先輩であるTWICEは、デビューしてから3年は恋愛禁止と言われてます。

ですから妹分であるITZYも、その可能性が考えられます。

そうなると2019年にデビューしているので、2021年の今年までまだ恋愛は禁止という事になりますね。

今のところ、恋愛情報は出てきませんでした。

2022年以降になれば、もしかしたら出てくるかもしれませんね。

リュジンは自分の性格を『男っぽく、サバサバしてる』

と言ってます。

もし付き合うとしたら、そういう感じの女性が好みの人だと思います。
その他出演番組で、周りを気遣うリュジュンの姿が目撃されてます。
こういう気遣いの面において、好意を抱く男性が今後出てくるかもしれませんね。

リュジンは勝村摩耶(NiziUマヤ)に似ている?

https://twitter.com/y_niziu_itzy/status/1290162564547014656?s=20

NiziUは日本テレビ系の番組から出てきた、9人組アイドルグループ。
こちらが、NiziUのオフィシャルサイトです。
https://niziu.com/s/n123/?ima=2611

メンバーの1人マヤは、NiziUの中でリードボーカル担当。
ラップをやったりと、演技力もあります。

関連記事

勝村摩耶NiziU(ニジュー)マヤは何歳?高校・家族は?YGJ練習生で虹プロ合宿の順位は!

そしてITZYのリュジン
キレキレのダンスはもちろん、ビジュアル面も好評。
https://twitter.com/RYUCHAE417/status/1345665898095333376?s=20

リュジンと勝村摩耶の共通点は?

リュジンとマヤの共通点は、ダンスが得意。

そして年齢も近いです。

リュジンは20歳。
マヤは2002年の4月生まれで19歳。

身長も、ほぼ同じなんですよね。

マヤは160cm前後と公表してます。
リュジンは、163cmほど。

身長が同じくらいで、年齢も近い。

ダンスが得意という、共通点が2人にはあります。

あと人数は違いますが、同じ所属事務所のアイドルグループ。
そういったことから、似ていると思われているのかもしれませんね。

まとめ

ITZYそしてリュジンについてと、NiziUのマヤに似ているかという事を調べてみました。

NiziUとITZYは、同じ事務所なのです。

ITZYは日本でのデビューはまだですが、お互いに切磋琢磨してほしいです。

リュジンは、とても才能があると思います。
ラップやダンス等、いろんな顔を見せてくれます。

そして努力家でもあります。

NiziUのマヤと似ているという話題。

身長や髪形など、似ている共通部分がいくつかあります。

そうすると、何かしら似ていると思える人が出てくるように感じます。

ITZYは、これからという時です。

ここまでくるまで、平坦ではありませんでした。

しかし昨年は、ゴールドディスクアワードで新人賞を受賞してます。

今上昇傾向にあるので、今後の活動に期待したいと思います。

おすすめの記事