ニジューリク(NIziU大江梨久)の結婚(旦那・夫)は本当?熱愛彼氏の噂と目は整形?

日本と韓国が共同で行ったJYPエンターテイメントが手掛けるアイドルプロジェクト、虹プロジェクトで応募人数1万人の中から、最終順位2位でNiziUのメンバーとしてデビューして話題になっているのが、大江梨久ことリクちゃんです。

今回はそんなリクについて深堀りしていきたいと思います。

リクのプロフィールや出身高校について、虹プロジェクトでの活躍ぶりについて、それに目の整形疑惑、歯科矯正や熱愛についても調べてみました。

2023年には念願の韓国デビューも果たしたNiziUリクの近況についても追っています。

ニジューリク(大江梨久NiziU)の出身・年齢・性格は!

リクの詳細なプロフィールは公開されていません。

分かっているのは、出身が関西であること、そして生年月日・趣味・特技くらいです。

生年月日は2002年10月26日の21歳

趣味:モッパンを見ること

特技:空手・人の誕生日を覚えることというリク

特技の空手はスター性評価でも見せてくれましたね!

普段はふんわりしているリクが、急にりりしい空手姿を見せた時はギャップに萌えた方も多かったはず!しかも、ナチュラルな関西弁が彼女の魅力をさらにパワーアップさせていました!

空手については年長さんから小学校6年生まで習っていたそうで、黒帯保持者の実力なんですよ!ちなみにモッパンというのは、韓国で人気の「食べているところをただ流す動画」のことです。

リクがモッパンを見て楽しんでいる姿も、なんだか萌えますね(笑)

ニジューリク(大江梨久NiziU)の高校はどこ?経歴は?

現在21歳のリク、高校を調べてみましたが情報はでてきませんでした。

出身が関西ですので関西圏の高校という可能性が高いですね。

虹プロジェクトは芸能事務所の練習生をしている子や、芸能活動経験のある子も多いのですが、リクにはそういった話はありません。

自分でレッスンに通い、練習してきたんだと思われます。

さらに彼女の魅力は、その性格。

他の子が良い評価をされると自分のことのように喜ぶ姿がよく見られます。

しかも涙を流してまで喜んでいる姿には心を打たれますよね。

そして何より努力家

そのことは番組を見てリクの存在を知っている人なら誰もが気づくところ。

実力もビジュアルもオーディションが進むにつれてどんどん洗練され、彼女の魅力につながっています。その変化にはJYParkも毎回驚いています。

ニジューリク(大江梨久NiziU)の虹プロジェクト東京合宿での順位と評価は?

リクのこれまでの順位・成績を振り返ってみると、

日本合宿では

ボーカル評価6位

ダンス評価4位

そして最終順位は5位となり

韓国合宿への進出を決めました。

地域予選では、プロデューサーのJYParkから「感情が伝わってこない」と指摘されていたのですが、東京合宿での『雪の華』では「僕に話しかけているようだった」と絶賛。

ボーカルレッスンは受けたことがないそうなのですが、ここまで歌いあげられるとは天性のものを持っているんでしょうね!

ニジューリク(大江梨久NiziU)の虹プロジェクト韓国合宿での順位と評価は

個人レベルテスト

さらに現在行われている韓国合宿での個人レベルテストでは、J.Y.parkの「Who’s your mama?(feat.Jessi)」を披露。

「すべて驚くほど成長している」
「1ヶ月の練習を受けた練習生に期待できる最高のレベル。」
「激しいダンスをしているのに、音程も発声も安定していた。」

とリクの成長に目を見張ります。

韓国合宿で次に行われたチームミッション。

リクチームは全体で最下位の4位になってしまうのですが、個人では4位という高評価

「女性らしい表現の振り付けもできるとは思ってもなかった。」
「ダンスの動作が全て正確だったし、スピードも速く力強かった。」
「僕がガールズグループに期待することを全て見せてくれた。」
とリクの成長にさらに驚いていました。

つねに安定したパフォーマンスをして上位メンバーに入っているリクはデビューほぼ確定なのではないかと言われています!

ニジューリク(大江梨久NiziU)は目を整形している!?画像で比較!

リクさんは目の整形をしているのではないか?とファンの間で話題になっているため、画像を比較して検証してみました。

オーディション時のリクさんは、黒髪で少し顔に輪郭もぽっちゃりしている印象ですね。

目元も奥二重にも見えますが、最近の写真だとくっきりとした二重になっているように見えます。

しかしオーディションは動画のワンシーンを切り取ったものですので、写真とは見え方が異なるのは頭に入れておいた方が良いでしょう。

 

オーディション時は奥二重のように見えますが、韓国へ渡った後の合宿時は綺麗な二重になっています。

SNS用にアップしている自撮り写真ですと目を一番大きく見開いているので、二重もはっきりとして見えますね。

デビュー後は少し痩せているので、目元も顔回りもスッキリした印象だと思います。

 

ネットでは二重の整形というよりも目頭を切開したのでは?と言われている事が多いようです。

確かに目自体がとても大きくなっているように見えますね。

ファンからは整形しててもリクさんはリクさん、こんなに可愛くなれるなんて夢がある、と肯定的な声が多かったので可愛くなる分はとても寛容なようです。

 

ニジューリク(大江梨久NiziU)は歯の矯正をしている!?画像で比較

歯並びも矯正したとファンの間で話題になっていました。

元々リクさんはリスのような前歯で、二本の上の歯が少し飛び出していましたが、今はスッキリと後ろに引っ込んで綺麗に一直線にならんでいます。

歯並びは比較すると違いが一目瞭然なので、きちんと矯正されているようでしたし、世界的なアーティストになるためには歯並びが綺麗な事は当たり前の世界だと思うので、結構アーティストのみなさんされているようでした。

ニジューリク(大江梨久NiziU)に結婚の噂は?・今彼氏はいる?

ニジューリクさんの彼氏や結婚に関する情報・噂は無いか調べてみましたが、一切彼氏や熱愛疑惑、まして結婚に関する情報はありませんでした。

デビュー前の彼氏情報も無かったので、ノースキャンダルなリクさんです。

これはファンの間でメンバーを彼氏彼女に見立てて楽しんでいるのですが、リクさんが彼氏でミイヒさんを彼女に見立ててカップルとして見る楽しみ方、マユカさんとリクさんを彼氏彼女に見立てて仲の良さを見守るファンの楽しみ方などがあるようです。

JYPエンターテイメントはデビューから3年間恋愛禁止

ニジューが所属するJYPエンターテイメント事務所では、デビューから3年間恋愛禁止なのです。

ニジューのデビュー日が2020年12月2日なので、恋愛禁止期間が開けるのは今年2023年12月、熱愛報道などで彼氏を知る日がもうすぐ来るかもしれません。

実際JYPエンターテイメントに所属するTWICEのメンバーも恋愛禁止期間を守って、解禁されてから熱愛報道から彼氏を公認しているので、デビューからずっと恋愛禁止という訳では無いようです。

TWICEで彼氏いる人は?熱愛認める(彼氏公認)メンバーの最新恋愛状況は?

社長のパクジュニョンさんの考えでは「デビューから3年間は練習を頑張って欲しい、3年を経て地位が確立してきた子は恋愛禁止ではない」との事。

以前はデビューから5年間恋愛禁止だったそうですが、あまりに長すぎて誰も守ってくれなかった事から3年に短縮されたようです。

これはニジューのメンバーにとって朗報でしょうか!?とにかく2023年12月以降、熱愛報道が出るかどうか注目していきたいと思います。

 

SNSの個人アカウントを持っていない

それに熱愛の噂があまりなく、クリーンな印象なのはニジューがSNSの個人アカウントを持っていない事も関係しているかもしれません。

例えば投稿した写真について「○○とお揃いのアクセサリーをしている」や「同じ場所にいるのでは?」「仲が良いのか?」などと噂がたちやすいアイドルならでは、事前にスキャンダルを予防しているのかもしれません。

他にもSNSによる誹謗中傷からタレントを守っている効果もあると思います。

 

それとメンバーは今も共同生活をしており、仕事からプライベートの事など細かく管理されている事もあってSNSをする時間はあまりないでしょう。

なのでSNSが発端となるような熱愛の噂が無いので、ニジューのメンバー、リクさんは全く熱愛や彼氏に関して噂がありませんでした。

 

ニジューリク(大江梨久NiziU)の髪色が銀色に変わったと話題に!

そんなリクに、大きな変化がありました。

これまでの黒髪から銀色に変わったのです!

5月22日の公式ツイッターでリクがミイヒとマコと一緒にメッセージを投稿していた時に髪の毛の色が変わっていることで話題に

ファンの間では似合っている。かわいくない。という論争にもなりました(笑)

そして、このときに、高校生のリクが髪の毛を染めたということは、もうデビューが確定したのでは?

という噂も経ちました・・・。

(結果最終順位は2位でNiziUとしてデビューしましたね。)

この噂の信ぴょう性としてほかのグループでも

髪の毛の色を変える=デビューメンバーだったということが実際あったからです。

ちなみにミイヒやマコが歯並びを矯正した時も「デビュー確定では?」と言われていました。

リク・ミイヒ・マコはランキングも常に上位ですし、デビューするだろうとは予想されてましたね!

リクの髪の毛の色の変化については
「リクちゃんの髪色可愛すぎて似合いすぎてて昨日からずっと泣いてる」
「リクちゃんの髪色可愛すぎる」という高評価がある一方、

「リクのこの髪色が合ってなさすぎて辛い」
「リクちゃんの新しい髪色は確実にコンセプトミス」
「リクのこの髪色がかわいくない。」

という声も・・・。

確かにリクは素朴な笑顔が特徴だったので、その普通っぽさと髪色の雰囲気が違いすぎるかもしれないですね・・・。

ただ、女の子はメイクでまったく違う女性に変身することができるので、この髪色に合った衣装とメイクで視聴者を魅了してくれるのかもしれません。

次に見せるリクの表情に期待しています!

 

ニジューリク(大江梨久NiziU)が韓国デビュー!

NiziUは2020年12月に日本デビューから約3年、韓国で2023年10月30日にシングル『Press Play』でデビューしました。

リード曲である『HAERTRIS』は公開から2週時点で5800万回を超えており、楽曲の勢いが感じられます。

ミュージックビデオもスクールガールなNiziUのメンバーが見られ、リクはオーバーサイズなセーターを着ており一目で分かるくらい目立っていました。

 

今回『HEARTRIS』のレコーディングにはJ.Y.Park氏も同席しおり、リクはJ.Y.Parkが見てる前で歌ったけれど、日本デビュー時のレコーディングよりは大丈夫だった、とメンバーに語っており成長が伺えました。

韓国の音楽番組で日本人グループ初のランキング一位獲得の快挙!

そんなNiziUはなんと韓国の音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し好調な滑り出しをしています。

韓国ではメジャーな音楽番組でランキングにしており、アーティストにとっての大きな目標の一つである、と言われています。

アンコール歌唱では後半リマが思わず涙を流してしまい、隣にいたリクも終盤は涙声になりつつも頑張って歌っていた姿がとっても一生懸命で可愛かったです。

ニジューリク(大江梨久NiziU)21歳のバースデーはメンバーからお祝いも

10月26日に21歳の誕生日を迎えたリクはケーキをもらってメンバーにお祝いしてもらっている様子もSNSにアップしており、これからの1年も頑張ってほしいですね。

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

NiziU(虹プロ)関連記事まとめ

鈴野未光(ミイヒ)の激ヤセはホント?!虹プロ当時と現在の画像比較!両親の職業は?

虹プロジェクト 最下位は誰?ミイヒが1位の韓国合宿の個人レベルテスト!

虹プロジェクト韓国合宿のチームミッション ミイヒチームメンバーがかわいい!

虹プロジェクト ミイヒは韓国語が話せる!八重歯の歯並び矯正比較と合宿順位は?

小合麻由佳(NiziUマユカ)の高校は?名前の読み方・プロフィール紹介!性格は良い?

NiziU(ニジュー)マコがズボンで足を出していない理由!虹プロでは見せていた!

山口真子 NiziU(ニジューマコ)は福岡県八女市出身で高校は通信制?元JYP練習生!

新井彩花NiziU(アヤカ)は國學院高校・制服姿のインスタ画像!姉もかわいい!

花橋梨緒 NiziU(ニジュー)の性格は悪い?虹プロでリオを嫌いな人は多い?

ヒルマンニナ NiziU(ニジュー)は牧野仁菜で日米ハーフ!虹プロで歌った全曲紹介!

大江梨久NiziU(ニジュー)の出身・高校は?リクの虹プロでの髪色はかわいくないのか?

横井リマ NiziU(ニジュー)のラップとダンスが凄い!父親はジブラで母親は中林美和!

勝村摩耶 NiziU(マヤ)の高校は石川県?中学はアイドル活動で元YGJ練習生!

NiziU(ニジュー) 虹プロ合格者9名の最終順位と落選者は?メンバーカラーと出身地!

JYPark(パクジニョン)は結婚してる!離婚・再婚で子供は2人!なぜ?餅ゴリの由来

JYPark(パクジニョン)虹プロジェクト明言集!3つの価値観(真実、誠実、謙虚)とは?

おすすめの記事