虹プロジェクト ユナはハーフで子役!身長・年齢・韓国合宿の順位は?

アンユナの身長と性格は?日韓のハーフで子役経験もあり!

アンユナは日本と韓国のハーフで、2004年1月19日生まれの19歳です。

どうやらお母さんが韓国人なのではと言われています。

というのも、韓国の法律では父親が外国人の場合は、母親の姓を取って名前を登録しなければならず、ユナのフルネームはアンユナだからです。

日本語も韓国語も流暢に話す彼女ですが、育ったのはソウル特別市の麻浦区という情報がありましたので、韓国語の方が楽に話せるようです。

オーディションでもプロデューサーのJYParkと韓国語で会話している姿が見られていました。

ただどの学校に通っていたのかは不明です。

情報が少ないアンユナ、実は身長も公表されていません。

周りのメンバーと比べて推測してみると156㎝程度ではないかと思われます。

すらっとしたスタイルなので、体重は42~3㎏といったとこでしょう。

ユナは韓国で子どもの頃から芸能活動を行っていました。

6歳の頃には、子役としてCMや雑誌のモデルなどの活動を行っていたんですよ!

しかもJYPの練習生としても2年8か月所属していました。

ユナのダンスはこれまで練習生としても真面目に取り組んできたことが分かるしっかりしたパフォーマンスを見せます。予選の時には、JYParkから「本当に才能がある。ガールズグループになるために生まれてきた子」だと言われていたのですが・・・。

東京合宿のダンスレベルテストでは、完ぺきに踊れているけど『すべてが作りあげられている感じで、素の表情が見られない、どんな子なのかが分からない』と評価を受けます。

ユナは「ダンスをしたり歌を歌うときに切迫して見えるのは問題」「もっと楽になってほしい」という風に言われてしまうのです。小さい頃から芸能活動をしてきて、自分を作り上げることに慣れてしまった、また『ちゃんとやらなきゃ!』という思いが強いからこその課題が出てきてしまった、ということですね。

ただユナに対してJYParkは、じっとしていても可愛いし、うまく歌おうとしなくてもうまいんだという言葉もかけます。もう少し肩の力を抜いて、彼女らしいパフォーマンスを見たいことを伝えました。

そんなユナは16歳なのに、とてもしっかりしていて周りをまとめる力も持っています。

さらに他の子がパフォーマンスをする場面ではこっそり「がんばれ!」と言っていることも。周りの人に優しくできるユナ、そして可愛くてスタイルも良くて、ダンスも上手なユナなので、もう少し自分に自信を持って輝いてほしいですね!

ユナの東京、韓国合宿の順位は!?

ユナは東京合宿を第6位で通過しました。

ダンス・ボーカル・スター性・ショーケース(人柄)すべてでキューブを獲得していましたね!さすがの実力者です。

ただ現在行われている韓国合宿では、個人レベルテストで第10位

チームミッションの個人順位では第12位と低迷してしまっています。

個人レベルテストでは、missAの 「I dont need a man」を「もっと明るい感じでかっこいい感じを見せたい」という思いから選びました。

かっこいい、ボーイッシュな衣装もよく似合っていたのですが、パフォーマンス中、一気に緊張が高まってしまい、音程が不安定になってしまう場面が見られます。

JYParkからも「ダンスに関しても、実力を発揮できなかった。実力の部分で残念なパフォーマンスでした。」と厳しい評価を下されてしまいます。

やはりデビューするには、緊張して声が不安定になってしまっては困りますよね・・・。やはりここでも「ちゃんとやらなきゃ」という思いが強すぎたのかもしれません。

次のチームミッションで、ユナはリク・モモカと一緒のチームとなり、マコチームと対戦しました。4

チームの中で一番難しいパフォーマンスを披露したマコチームに負けてしまったユナチーム。個人としても12位という結果に終わりました。

2回最下位を取ると脱落!

虹プロジェクトの韓国合宿では、2回最下位を取るとその瞬間に脱落が決まってしまいます。

今のところユナは最下位は取っていないものの、挽回していかないと脱落しなくても、デビューメンバーに選ばれるかどうかが微妙になってきてしまいます。

可愛さも実力もあるユナなので、のびのびとしたパフォーマンスが見られる日を待ちたいです!それぞれメンバーはオーディションを通して、自分の新しい魅力を開花させているので、ユナの魅力もどこかで爆発するのではないかと期待しています!

NiziU(虹プロ)関連記事まとめ

鈴野未光(ミイヒ)の激ヤセはホント?!虹プロ当時と現在の画像比較!両親の職業は?

虹プロジェクト 最下位は誰?ミイヒが1位の韓国合宿の個人レベルテスト!

虹プロジェクト韓国合宿のチームミッション ミイヒチームメンバーがかわいい!

虹プロジェクト ミイヒは韓国語が話せる!八重歯の歯並び矯正比較と合宿順位は?

小合麻由佳(NiziUマユカ)の高校は?名前の読み方・プロフィール紹介!性格は良い?

NiziU(ニジュー)マコがズボンで足を出していない理由!虹プロでは見せていた!

山口真子 NiziU(ニジューマコ)は福岡県八女市出身で高校は通信制?元JYP練習生!

新井彩花NiziU(アヤカ)は國學院高校・制服姿のインスタ画像!姉もかわいい!

花橋梨緒 NiziU(ニジュー)の性格は悪い?虹プロでリオを嫌いな人は多い?

ヒルマンニナ NiziU(ニジュー)は牧野仁菜で日米ハーフ!虹プロで歌った全曲紹介!

大江梨久NiziU(ニジュー)の出身・高校は?リクの虹プロでの髪色はかわいくないのか?

横井リマ NiziU(ニジュー)のラップとダンスが凄い!父親はジブラで母親は中林美和!

勝村摩耶 NiziU(マヤ)の高校は石川県?中学はアイドル活動で元YGJ練習生!

NiziU(ニジュー) 虹プロ合格者9名の最終順位と落選者は?メンバーカラーと出身地!

JYPark(パクジニョン)は結婚してる!離婚・再婚で子供は2人!なぜ?餅ゴリの由来

JYPark(パクジニョン)虹プロジェクト明言集!3つの価値観(真実、誠実、謙虚)とは?

おすすめの記事