TWICEで彼氏いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼氏熱愛状況!

韓国始め日本でも大人気女性9名のアイドルグループ「TWICE」について、今回は彼氏がいるメンバーや、TWICEの各メンバーの最新彼氏熱愛事情について取り上げていきたいと思います。

TWICEは2015年にデビューしました。
メンバーはサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を勝ちぬいた選ばれし9名です。

メンバーはナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨンの韓国人5名、ツウィの台湾人1名、モモ、サナ、ミナの日本人3名からなる多国籍なメンバー構成です。

グループ名「TWICE」の由来は“いい音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする”という意味が込められています。

そしてTWICEのファン達を「ONCE」と呼んでいます。

ONCEの意味は“一度”という意味で、ファンからの一度目があって初めてTWICE(二度目)がある、ファンのサポートがあってこそのTWICEである、という意味があります。

TWICEはファンあってのものだという彼女達の考えと、とてもファンを大切にしている事が分かります。

TWICEで彼氏いる人(メンバー)は誰?

TWICEのメンバーには2015年のデビュー時からある約束がありました。

それはデビューから三年間は恋愛禁止というルールです。

それは事務所代表であり、現在NiziUのプロデューサーであるJ.Y.Parkさんとの約束でした。

その恋愛禁止期間が2018年10月より解禁された事でメンバーの中には事務所公認の彼氏が発覚した方がいます。

現在の最新情報で、事務所公認の彼氏がいるメンバーは、モモさん、ジヒョさん、事務所が半ば黙認状態のチェヨンさんです。

TWICEで彼氏いる人(メンバー) モモ

モモさんの気になるお相手は同じく韓国の人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルさんです。

2019年の8月に熱愛が報じられた際は、双方事務所は交際を否定しましたが、2020年早々に最新の熱愛が報じられた際には、双方の事務所が交際の事実を認めました。

それは大ニュースとなり、世界中にビッグカップル誕生、ネットではトレンド入りを果たすなど、大注目の出来事となりました。

彼氏のヒチョルさんは元々モモさんのファンで、何度も番組の恋愛ドラマで共演していて当時から話題になっていました。

そんな彼氏のヒチョルさんは、自身がMCを務める番組で国際恋愛について話題になった際に、少し困り顔になりながらも、自分自身が国際恋愛をする立場になるとは…とタジタジながらも共演者からお祝いされていたそうです。

事務所が公認したとはいえ、テレビ番組でここまでオープンに彼女について、話すというのは珍しいのではないのでしょうか。

彼女のモモさんには、隠し事をしないオープンな恋愛が出来てとても幸せそうだな、と思います。

TWICEで彼氏いる人(メンバー) ジヒョ

次に彼氏がいるメンバーはジヒョさんです。

2019年の8月にWanna One出身で歌手のカン・ダニエルさんとの交際が発覚し、双方の事務所が認める公認カップルとなりました。

ジヒョさんおめでとう!!と思っていた矢先に驚きの最新情報が!

なんと2020年の11月に交際発覚から一年三か月で破局してしまいました。

アルバムの制作に集中するあまりに、会う回数が減り破局に至った、と関係者からの話しが報じられました。
そしてジヒョさんの所属事務所のJYPエンターテインメントも破局は事実である、と認めてしまいました。

アルバム制作の為とはいえ、会えなくなったり、お互いの仕事の事も考えての決断なのでしょう。

そして現在は流行り病のコロナで、余計に接触するにも遠慮がちになってしまったのかもしれない?なんて思ってしまったりします。

お互い今年はコンサートも満足に開催出来ていないでしょうし、一般人も社会的にも仕事も不安定さを感じてしまっていますし、今後のお仕事の事を考えてならば別れを決意しても仕方ないかもしれません。

TWICEで彼氏いる人(メンバー) チェヨン

そして次に彼氏との熱愛が発覚したのはチェヨンさんです。

なんとお相手はタトゥー彫り師の一般人の方です。

ですが、先程のモモさんやジヒョさんの交際発覚時とは違い、チェヨンさんの所属事務所はこの交際について「特別な公式立場はない」と否定も肯定もしませんでした。

これはモモさん、ジヒョさんの場合と違ってお相手が一般人である事を考慮しているものだと思われます。

ですが、チェヨンさんのお相手が交際を匂わせるようなSNSを投稿し、その投稿内容が性的なニュアンスを含むものであったため、ファンからアイドルであるジヒョさんの立場を考えていない、と批判がおきました。

現在は彼氏のSNSのアカウントは削除されましたが、一度ネットに出回った画像は消す事は難しいのと、“消すと増える”法則によって、現在でもそのSNSは拡散され閲覧が可能です。

そしてファンからはジヒョさん自身の体に入った複数のタトゥーは彼氏の影響ではないか?と噂されていて、匂わせSNSの投稿や、アイドルらしからぬタトゥーの入りようからみて、あまりファンからは好意的にこの交際は受け入れられていないようです。

偏見かも知れませんが、男性側がこういった匂わせSNSをするのって珍しいのではないか?とも思ったのですが、もしかしたら独占欲が強い方かもしれない、と思いました。

交際が上手くいっている間は良いのですが、別れ際になって揉め事が起きなければいいな、と余計なお世話ですが、少し心配してしまいます。

TWICE各メンバーの2020年最新彼氏熱愛状況!

引き続き他の6名(ナヨン、ジョンヨン、サナ、ミナ、ダヒョン、ツウィ)のメンバーの最新恋愛事情について調査してみました。

TWICEメンバー2020彼氏熱愛 ナヨン

まずはナヨンさん。

ナヨンさんはBTSのジミンさん、ジョングクさんや、SEVENTEENのミンギュさん、EXOのスホさん、DAY6のソンジンさんなどと熱愛の噂がありました。

ジミンさん、ミンギュさん、ソンジンさんはインターネットメディアで熱愛のスクープか?と噂になりましたが、実際にはお付き合いしている訳ではなさそうです。

ジョングクさんとはネットで二人の親し気なツーショット写真が出回ったのですが、合成写真という事が判明し、これも噂であることが判明しました。

TWICEメンバー2020彼氏熱愛 スホ

次にスホさんですが、ナヨンさんが持っていた人参型のポーチがファンがスホさんのために作成したポーチとそっくりだったため、スホさんがあげたのではないか?と噂が広がり、熱愛説が浮上しましたが、その後は特に続報もないので、熱愛については噂であったようです。

TWICEメンバー2020彼氏熱愛 ジョンヨン

次のTWICEメンバー、ジョンヨンさんについてです。

ジョンヨンさんは、BTSのジミンさんと噂になっていました。

お揃い?と思われるペアリングの写真が出回ったり、ペアルックではないか?と言われるほど、服が被っていた事で、熱愛の噂が出ました。

ですが、ペアルックについてはスタイリストが同じで使いまわしている可能性もあり、ペアルックもジョンヨンさんの場合ステージ衣装をペアルックと言われているものもあるので、これだけでジミンさんが彼氏である可能性は低くあくまで噂であったようです。

ここでジョンヨンさんの気になる最新情報があります。

ジョンヨンさんは2020年10月17日に精神的不調から活動休止を発表しており、2020年の6月には椎間板ヘルニアの手術をしたにもかかわらず、注射を打ちながらプロモーション活動をこなしていたそうです。

心身共に疲弊してしまったようで、今回の活動休止はやむを得えず、ゆっくり休養してまた元気な姿を見せてほしいと思います。

TWICEメンバー2020彼氏熱愛 サナ

サナさんについては、BTSのジョングクさんと噂がありましたが、フェイクであったようです。

ミナさんは、GOT7のベンベンさんと熱愛の噂が立ちました。

上着のボーダーシャツや上着のペアルック写真がネット上で拡散され噂が流れました。
あと二人でベッドのような所でうつ伏せになって、隣り合った写真が拡散されました。

双方の事務所は交際を否定しましたが、わざわざこんな写真を撮るのはなぜだろう?
そこまで親しい関係じゃなかったらわざわざ撮らないと思うのだけれども…と個人的には少し怪しい気がします。
公式には認められていないので、真相は不明です。

BTSのジミンさんとも噂がありましたが、番組の共演時の会話が親し気であったり、ファンからの質問投稿で「ジミンさんと付き合っていますか?」がいつの間にか、ミナさんとジミンさんが交際している、という話しに飛躍し、拡散してしまった事が原因のようです。

TWICEメンバー2020彼氏熱愛 ダヒョン

次のメンバーはダヒョンさんです。

ダヒョンさんはBTSのジミンさんと噂になりました。

ですが、ジョンヨンさんの時と同様にお揃いのアクセサリーではないか?洋服の上着やボーダーT、サロペット等のコーディネートが同じであることで熱愛の噂が立ったようですが、全て別のブランドですし、これも交際の可能性は限りなく低いと思われます。

TWICEメンバー2020彼氏熱愛 ツウィ

最後にツウィさんについてです。

ツウィさんはBTSのテテさん、ジョングクさん、SEVENTEENのミンギュさんと熱愛の噂がありました。
テテさんとは服がペアルックのようなものがあったり、指輪がペアルックではないか?などの写真が出回り噂されました。

あと、番組でテテさんと思われる音声で、ツウィほんとうに綺麗、と言っているように聞こえたから、などという事から流れた噂でしたが、これだけでは彼氏の可能性は低いのではないか、と思われます。

あとはジョングクさんと、ミンギュさんに関しては、なんとキス写真が出回るという衝撃的な内容でしたが、どちらも合成写真であることが判明し、実際の交際の事実は無さそうです。

ここでメンバーの熱愛に関する最新事情をまとめますと、実際に交際を事務所が認めたメンバーはモモさんとジヒョさんだけで、チェヨンさんは事務所は認めていませんが、交際はしていると捉えられても仕方ない声明の発表の仕方でした。

ジヒョさんに至っては破局してしまうなど、失恋とは精神的に少し心配になってしまいます。

TWICE SNSでの炎上騒動

ジヒョさんは破局報道の前でしたが、2020年初旬に生ライブチャットで不適切な発言をしたという事で、炎上し謝罪文を掲載する騒動が起こりました。

ただでさえ忙しいスケジュールなのに、ファンのために生ライブチャットまでしていて大丈夫なの?、しかも生ライブ中の発言まで炎上してしまって、精神的に追い詰められてしまっていないか、と心配です。

他にもTWICEメンバーサナさんは「令和」への改元をSNSへ投稿したところ、批判炎上したり、モモさんは歌唱で酷評を受けたり、交際について良くは思わない方々からのプライベートでのデマや誹謗中傷が本人だけでなく、ダンサーとして活躍中の姉まで飛び火してしまっているようです。

これを重く見た事務所側は誹謗中傷37件を告訴するという手段に出ました。

韓国芸能界では誹謗中傷によるタレントの自殺が深刻な問題になっており、自社のタレントを守るのは当然の対処であると思われます。

アイドルは旬も短く、その時しか出会えないキラキラした瞬間を共有するものだと思っていますので、出来れば負の感情や心無い言葉を本人達に投げつけてほしくはありません。

実際TWICEでは活動休止するメンバーも発生してしまっている状況です。

メンバー自身が力いっぱいTWICEとして気持ちよく走り抜けていけるように応援していくことが大切なのかな、という風に考えています。

おすすめの記事