TWICEで彼氏いる人は?熱愛認める(彼氏公認)メンバーの最新恋愛状況は?

韓国始め日本でも大人気女性9名のアイドルグループ「TWICE」について、今回は彼氏がいるメンバーや、TWICEの各メンバー最新の彼氏熱愛恋愛状況について取り上げていきたいと思います。

TWICEは2015年にデビューしました。

メンバーはサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を勝ちぬいた選ばれし9名です。

 

メンバーは

ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨンの韓国人5名

ツウィの台湾人1名

モモ、サナ、ミナの日本人3名

からなる多国籍なメンバー構成です。

 

グループ名「TWICE」の由来は“いい音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする”という意味が込められています。

 

そしてTWICEのファン達を「ONCE」と呼んでいます。

 

ONCEの意味は“一度”という意味で、ファンからの一度目があって初めてTWICE(二度目)がある、ファンのサポートがあってこそのTWICEである、という意味があります。

 

TWICEはファンあってのものだという彼女達の考えと、とてもファンを大切にしている事が分かります。

TWICEで彼氏いる人(メンバー)は?熱愛認める(彼氏公認)は誰?

TWICEのメンバーには2015年のデビュー時からある約束がありました。

それはデビューから三年間は恋愛禁止というルールです。

それは事務所代表であり、現在NiziUのプロデューサーであるJ.Y.Parkさんとの約束でした。

その恋愛禁止期間が2018年10月より解禁された事でメンバーの中には事務所公認の彼氏が発覚した方がいます。

事務所が熱愛を認める、彼氏公認されたメンバーは、モモさん(2021年7月に破局)、ジヒョさん(2020年の11月に破局)

事務所が半ば熱愛を認める黙認状態は、チェヨンさんです。

TWICEで彼氏いる人(メンバー)モモは熱愛を認める彼氏公認はいる?

「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョル

モモさんの気になるお相手は同じく韓国の人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルさんです。

2019年の8月に熱愛が報じられた際は、双方事務所は交際を否定しましたが、2020年早々に最新の熱愛が報じられた際には、双方の事務所が交際の事実を認めました。

それは大ニュースとなり、世界中にビッグカップル誕生、ネットではトレンド入りを果たすなど、大注目の出来事となりました。

彼氏のヒチョルさんは元々モモさんのファンで、何度も番組の恋愛ドラマで共演していて当時から話題になっていました。

そんな彼氏のヒチョルさんは、自身がMCを務める番組で国際恋愛について話題になった際に、少し困り顔になりながらも、自分自身が国際恋愛をする立場になるとは…とタジタジながらも共演者からお祝いされていたそうです。

事務所が公認したとはいえ、テレビ番組でここまでオープンに彼女について、話すというのは珍しいのではないのでしょうか。

彼女のモモさんには、隠し事をしないオープンな恋愛が出来てとても幸せそうだな、と思います。

 

しかし、2021年7月8日に熱愛報道を認めて1年6か月で破局した事が分かりました。

双方の事務所は二人はK-POP界の先輩後輩に戻ることとなった、と言っています。

破局が報じられるとヒチョルさんの結婚観についての過去の発言に注目が集まっており、それは「結婚をしない傾向がある、僕も結婚するつもりはない」と話しており、モモさんとの破局もそれが原因のうちのひとつかもしれません。

 

Stray Kidsのバンチャン

サナとも熱愛の噂が流れたStray Kidsのバンチャンですが、モモとも熱愛の噂が流れました。

バンチャンは普段年上のモモに対して敬語ではなく、タメ口で話している事を生配信でバラされてしまい、仲の良さが伺えます。

この事から熱愛の噂が流れたのですが、2人はデビュー前の練習生の頃からの知り合いでそのため仲が良いようで、彼氏とはまた違うようでした。

 

関連記事
TWICEモモ(平井もも)彼氏はキム・ヒチョル?すっぴん画像と目鼻歯の整形は?一度脱落した理由は?

TWICEで彼氏いる人(メンバー) ジヒョ

次に彼氏がいるメンバーはジヒョさんです。

Wanna Oneのカン・ダニエル

2019年の8月にWanna One出身で歌手のカン・ダニエルさんとの交際が発覚し、双方の事務所が認める公認カップルとなりました。

ジヒョさんおめでとう!!と思っていた矢先に驚きの最新情報が!なんと2020年の11月に交際発覚から一年三か月で破局してしまいました。

アルバムの制作に集中するあまりに、会う回数が減り破局に至った、と関係者からの話しが報じられました。
そしてジヒョさんの所属事務所のJYPエンターテインメントも破局は事実である、と認めてしまいました。

アルバム制作の為とはいえ、会えなくなったり、お互いの仕事の事も考えての決断なのでしょう。

そして現在は流行り病のコロナで、余計に接触するにも遠慮がちになってしまったのかもしれない?なんて思ってしまったりします。

お互い今年はコンサートも満足に開催出来ていないでしょうし、一般人も社会的にも仕事も不安定さを感じてしまっていますし、今後のお仕事の事を考えてならば別れを決意しても仕方ないかもしれません。

 

破局の原因ですが、お互い交際について誹謗中傷を受けてた事も原因のひとつであったかもしれません。

人気者同士の交際ですから全てのファンが祝福してあげられるわけではないといえ、誹謗中傷は良くありませんよね。

ジヒョさんとカンダニエルさんは交際から1年3か月で破局したと伝えられていますが、実は交際2~3か月後に破局してのでは?という噂もあります。

といいますのも交際発覚から2~3か月後の2019年11月頃にインドネシアの女優さんと交際をしていたとの話があるのです。

 

カンダニエルさんとインドネシアの女優との関係についての質問には、カンダニエルさん側からのスタッフによって静止させられ、この噂の女優さんのインスタライブでTWICEのジヒョさんとカンダニエルさんは既に破局しているが、今はまだ秘密にしている状態だ、カンダニエルさん側の関係者に言われたそうです。

事務所側はこの事実について認めていませんので、真相は分かりませんが実際の交際が2~3か月であったのでは?という噂はあるようです。

このジヒョの破局報道は、同じTWICEのチェヨンと彫り師の彼氏との熱愛報道の火消しに使われているのでは?という見方をするファンの声もあります。

と言いますのも、チェヨンさんの交際には一切言及しない事務所側ですが、ジヒョさんの破局報道にはしっかりとコメントを残しているからです。

だとしたら、ちょっとチェヨンさんは大々的に失恋について言及されて可哀そうだな、と思いました。

関連記事
TWICEジヒョと彼氏カンダニエルの現在は!目鼻の整形は?痩せたダイエット法が話題!

TWICEで彼氏いる人(メンバー) チェヨン

そして次に彼氏との熱愛が発覚したのはチェヨンさんです。

なんとお相手はタトゥー彫り師の一般人の方です。

ですが、先程のモモさんやジヒョさんの交際発覚時とは違い、チェヨンさんの所属事務所はこの交際について「特別な公式立場はない」と否定も肯定もしませんでした。

 

これはモモさん、ジヒョさんの場合と違ってお相手が一般人である事を考慮しているものだと思われます。

ですが、チェヨンさんのお相手が交際を匂わせるようなSNSを投稿し、その投稿内容が性的なニュアンスを含むものであったため、ファンからアイドルであるジヒョさんの立場を考えていない、と批判がおきました。

現在は彼氏のSNSのアカウントは削除されましたが、一度ネットに出回った画像は消す事は難しいのと、“消すと増える”法則によって、現在でもそのSNSは拡散され閲覧が可能です。

そしてファンからはジヒョさん自身の体に入った複数のタトゥーは彼氏の影響ではないか?と噂されていて、匂わせSNSの投稿や、アイドルらしからぬタトゥーの入りようからみて、あまりファンからは好意的にこの交際は受け入れられていないようです。

偏見かも知れませんが、男性側がこういった匂わせSNSをするのって珍しいのではないか?とも思ったのですが、もしかしたら独占欲が強い方かもしれない、と思いました。

交際が上手くいっている間は良いのですが、別れ際になって揉め事が起きなければいいな、と余計なお世話ですが、少し心配してしまいます。

引き続き他の6名(ナヨン、ジョンヨン、サナ、ミナ、ダヒョン、ツウィ)のメンバーの最新恋愛事情について調査してみました。

関連記事
TWICEチェヨンの彼氏熱愛はBTSホソク?すっぴん画像と目鼻整形は?LGBTはホント?!

TWICEで彼氏いる人(メンバー) ナヨン

まずはナヨンさん。

ナヨンさんはBTSのジミンさん、ジョングクさんや、SEVENTEENのミンギュさん、EXOのスホさん、DAY6のソンジンさんなどと熱愛の噂がありました。

ジミンさん、ミンギュさん、ソンジンさんはインターネットメディアで熱愛のスクープか?と噂になりましたが、実際にはお付き合いしている訳ではなさそうです。

ジョングクさんとはネットで二人の親し気なツーショット写真が出回ったのですが、合成写真という事が判明し、これも噂であることが判明しました。

次にスホさんですが、ナヨンさんが持っていた人参型のポーチがファンがスホさんのために作成したポーチとそっくりだったため、スホさんがあげたのではないか?と噂が広がり、熱愛説が浮上しましたが、その後は特に続報もないので、熱愛については噂であったようです。

GOT7のベンベン

GOT7のベンベンが「14歳の時にナヨン姉さんに片思いしていた」と発言した事が話題になっています。

この発言はベンベンさんのYouTubeチャンネルで、TWICEのジヒョをゲストに招いた時のトークで出た発言です。

ベンベンさんとジヒョさんは13年来の友人関係で、練習生の時から知り合いで、昔話に花が咲きました。

その話のなかでベンベンさんは「14歳のときにナヨンお姉さんに片思いしていた」と話しました。

この時ジヒョさんはベンベンさんに対して「隠し事しないね、素敵」と褒めています。

 

更にベンベンさんは、ジヒョさんと会う時に彼女がすっぴんである事に触れ、気が置けない友人であり、スッピン芸能人はジヒョだ、と仰っていました。

14歳のベンベンさんは当時、ナヨンさんへ片思いしていた事が分かりましたが、それはクレヨンしんちゃんのしんちゃんと、ななこお姉さんのような関係と言った方が合っていると言っていましたので、大人の女性に憧れが片思いという形になっていたのかもしれませんね。

ジヒョさんもベンベンさんと会う時はすっぴんという事で、若い時一緒に切磋琢磨した友人だからこその距離感なのかもしれません。

関連記事
TWICEナヨンの彼氏はBTSジョングク?すっぴん画像と目鼻整形?足が悪いのは事故のせい?

TWICEで彼氏いる人(メンバー) ジョンヨン

次のTWICEメンバー、ジョンヨンさんについてです。

ジョンヨンさんは、BTSのジミンさんと噂になっていました。

お揃い?と思われるペアリングの写真が出回ったり、ペアルックではないか?と言われるほど、服が被っていた事で、熱愛の噂が出ました。

ですが、ペアルックについてはスタイリストが同じで使いまわしている可能性もあり、ペアルックもジョンヨンさんの場合ステージ衣装をペアルックと言われているものもあるので、これだけでジミンさんが彼氏である可能性は低くあくまで噂であったようです。

ここでジョンヨンさんの気になる最新情報があります。

ジョンヨンさんは2020年10月17日に精神的不調から活動休止を発表しており、2020年の6月には椎間板ヘルニアの手術をしたにもかかわらず、注射を打ちながらプロモーション活動をこなしていたそうです。

心身共に疲弊してしまったようで、今回の活動休止はやむを得えず、ゆっくり休養してまた元気な姿を見せてほしいと思います。

関連記事
TWICEジョンヨンの彼氏はBTSジミン?すっぴん画像と目鼻整形は?姉はコンスンヨン!

TWICEで彼氏いる人(メンバー) サナ

BTSのジョングク

サナさんについては、BTSのジョングクさんと噂がありましたが、フェイクであったようです。

 

Stray Kids・リノ

StrayKidsはJYP事務所所属なので、デビューから3年間の恋愛禁止期間が2022年までありました。

ですがStrayKidsの恋愛禁止期間内である2021年にサナさんと以下のような熱愛の噂が流れたのです。

 

Stray Kidsのリノが彼氏なのでは?熱愛しているのでは?と疑惑がありました。

サナさんはリノさんと同じ事務所所属でTWICEにとってはStray Kidsは弟分です。

リノさんが熱愛彼氏と噂がたった原因はSNSで匂わせ?と思われる投稿があったためでした。

 

  • 加工アプリで顔の周りをフルーツで覆う写真をSNSに投稿
  • SNSに同日マスカットを頬張る姿を投稿
  • 同じブランドの洋服を着ている
  • Stray Kids『神メニュー』という曲をリリースし、サナが発表から2か月後にSNSで「美味しくいただいてください」と自身の写真と共に投稿

 

 

加工アプリですが、同時期にSNS上でそのような加工した写真を見たサナさんが自分もやってみた可能性が高いです。

 

マスカットは2人が同じ事務所なため、事務所の差し入れを食べてた可能性が高く、Stray Kidsの他メンバーもマスカットを食べている様子がSNSにあげられていました。

 

洋服は韓国のブランド『acne de la vie』の洋服を着ていたようで、TWICEさんが広告モデルをしていた事からサナさんは着用し、リノさんも事務所の先輩の広告先の洋服として着用していただけかもしれません。

 

神メニューに関しては、無理なこじつけかもしれません。

 

以上の事からリノさんとサナさんの熱愛彼女疑惑はネット上での「匂わせ」疑惑に過ぎず、決定的なスクープもありませんでした。

 

Stray Kidsのバンチャン

Stray Kidsのリーダーであるバンチャンとの熱愛の噂が流れた事もありました。

バンチャンはStray Kidsデビュー前の練習生の頃に同じJYP所属の日本人から日本語を教わっていた、と言われています。

この事からサナさんとも交流があった事が推察されます。

 

2人はとても仲が良くインスタグラムなどでもツーショット写真を投稿する事もしばしば。

なので2人は付き合っているのでは?という噂が流れたようですが、あくまで同じ事務所の先輩、後輩といった付き合いのようです。

関連記事
TWICEサナ(湊崎紗夏)の彼氏は?すっぴん画像と目鼻他整形は?昔と現在の画像で検証!

TWICEで彼氏いる人(メンバー) ミナ

GOT7 のベンベン

ミナさんは、GOT7のベンベンさんと熱愛の噂が立ちました。

上着のボーダーシャツや上着のペアルック写真がネット上で拡散され噂が流れました。

あと二人でベッドのような所でうつ伏せになって、隣り合った写真が拡散されました。

双方の事務所は交際を否定しましたが、わざわざこんな写真を撮るのはなぜだろう?

そこまで親しい関係じゃなかったらわざわざ撮らないと思うのだけれども…と個人的には少し怪しい気がします。

公式には認められていないので、真相は不明です。

BTSのジミン

BTSのジミンさんとも噂がありましたが、番組の共演時の会話が親し気であったり、ファンからの質問投稿で「ジミンさんと付き合っていますか?」がいつの間にか、ミナさんとジミンさんが交際している、という話しに飛躍し、拡散してしまった事が原因のようです。

 

NCTのドヨン

その後はNCTのドヨンさんと熱愛しているのは?という噂が流れました。

この噂は2020年12月頃に浮上し、テレビ番組で見つめ合っていた、とても仲が良さそうな雰囲気だった、という事であくまで憶測によるものでした。

なのにミナさんとドヨンさんが熱愛しているというのはどうやらガセのようです。

StrayKidsのハン

ハンさんとTWICEのミナさんに熱愛彼氏と噂が広まりました。

 

韓国アイドル運動会の収録中に、自分の席に戻ろうとしたハンさんが柵を越えた時に少し前のめりになりミナさんへ近づいてしまったシーンを見て「熱愛彼女では?」と噂がたちましたが、決定的なスクープなどは特にありませんでした。

 

関連記事
名井南が復帰!活動休止理由は体調不調?彼氏はいる?目鼻の整形は?

TWICEで彼氏いる人(メンバー) ダヒョン

次のメンバーはダヒョンさんです。

ダヒョンさんはBTSのジミンさんと噂になりました。

ですが、ジョンヨンさんの時と同様にお揃いのアクセサリーではないか?洋服の上着やボーダーT、サロペット等のコーディネートが同じであることで熱愛の噂が立ったようですが、全て別のブランドですし、これも交際の可能性は限りなく低いと思われます。

関連記事
TWICEダヒョンの彼氏は?一重メイクとかわいいすっぴん画像!整形はしてる?

TWICEで彼氏いる人(メンバー) ツウィ

最後にツウィさんについてです。

ツウィさんはBTSのテテさん、ジョングクさん、SEVENTEENのミンギュさんと熱愛の噂がありました。

 

テテさんとは服がペアルックのようなものがあったり、指輪がペアルックではないか?などの写真が出回り噂されました。

 

あと、番組でテテさんと思われる音声で、ツウィほんとうに綺麗、と言っているように聞こえたから、などという事から流れた噂でしたが、これだけでは彼氏の可能性は低いのではないか、と思われます。

 

あとはジョングクさんと、ミンギュさんに関しては、なんとキス写真が出回るという衝撃的な内容でしたが、どちらも合成写真であることが判明し、実際の交際の事実は無さそうです。

関連記事
TWICEツウィの彼氏は?すっぴん画像と目鼻の整形はしてる?脱退の噂はホント!?

TWICEで彼氏いる人、熱愛を認める彼氏公認メンバーのまとめ

ここでメンバーの熱愛に関する最新事情をまとめますと、実際に交際を事務所が認めたメンバーはモモさんとジヒョさんだけで、チェヨンさんは事務所は認めていませんが、交際はしていると捉えられても仕方ない声明の発表の仕方でした。

ジヒョさんに至っては破局してしまうなど、失恋とは精神的に少し心配になってしまいます。

TWICE SNSでの炎上騒動

ジヒョさんは破局報道の前でしたが、2020年初旬に生ライブチャットで不適切な発言をしたという事で、炎上し謝罪文を掲載する騒動が起こりました。

 

ただでさえ忙しいスケジュールなのに、ファンのために生ライブチャットまでしていて大丈夫なの?、しかも生ライブ中の発言まで炎上してしまって、精神的に追い詰められてしまっていないか、と心配です。

 

他にもTWICEメンバーサナさんは「令和」への改元をSNSへ投稿したところ、批判炎上したり、モモさんは歌唱で酷評を受けたり、交際について良くは思わない方々からのプライベートでのデマや誹謗中傷が本人だけでなく、ダンサーとして活躍中の姉まで飛び火してしまっているようです。

 

これを重く見た事務所側は誹謗中傷37件を告訴するという手段に出ました。

 

韓国芸能界では誹謗中傷によるタレントの自殺が深刻な問題になっており、自社のタレントを守るのは当然の対処であると思われます。

アイドルは旬も短く、その時しか出会えないキラキラした瞬間を共有するものだと思っていますので、出来れば負の感情や心無い言葉を本人達に投げつけてほしくはありません。

実際TWICEでは活動休止するメンバーも発生してしまっている状況です。

メンバー自身が力いっぱいTWICEとして気持ちよく走り抜けていけるように応援していくことが大切なのかな、という風に考えています。

 

おすすめの記事