清野菜名の旦那さんは誰?結婚してる?生田斗真との関係と歴代彼氏を紹介!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

今回は雑誌『ピチレモン』モデル出身で、最近は女優として活躍中の清野菜名(せいの なな)さんについて取り上げてみたいと思います。

朝ドラ『半分、青い。』ではヒロインの永野芽郁さんの親友役を務め、2019年には『今日から俺は!!』でヒロインとしても注目され、ついに2020年には『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で主演で見事なアクションシーンを演じられました。

 

清野菜名は結婚してる?旦那さんは誰?

 

そんな清野菜名さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや生田斗真さんとの関係、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

清野菜名のプロフィール

まず簡単に清野菜名さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年10月14日生まれの27歳です。

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:160cm

 

デビューのキッカケは小学校6年生の時に受けた雑誌『ピチレモン』のオーディションに合格した事で芸能界に足を踏み入れました。

そこで2007年から2011年まで専属モデルを務めましたが、身長がすごく高い訳ではない清野菜名さんは、モデルとしてではなく今後は女優活動をする事を決心します。

 

2011年にドラマ『桜蘭高校ホスト部』の出演するなどしましたが、オーディションに何度も落ちてこのまま女優を辞めて実家に帰ろうと思った清野菜名さんでしたが、2014年の園子温監督映画『TOKYO TRIBE』に体当たり演技と見事なアクションシーンを演じ、一躍注目を集めそこから主演女優まで上り詰めました。

 

清野菜名さんと言えば、『TOKYO TORIBE』、『今日から俺は!!』、『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』でも素晴らしいアクションシーンを演じていますが、実は幼少期からかなり活発な子だったのです。

上京した高校時代にはアクション部に所属し、そしてアクション養成所でもレッスンを受けたほどの実力の持ち主です。

スタントマン無しでアクションシーンを演じる姿はカッコイイ!と感じてしまいます。

 

清野菜名は結婚してる?旦那さんは誰?

 

清野菜名さんは現在27歳で、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、清野菜名さんは生田斗真さんと2020年6月に結婚を発表され、旦那さんがおられる事が分かりました。

 

それでは、次に清野菜名さんと旦那さんの生田斗真さんとの関係やなれそめ、そして結婚に至るまでの歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

清野菜名と生田斗真とのなれそめ関係は?

 

清野菜名さんを検索すると『生田斗真』さんの名前が一緒に検索されておりました。

清野菜名さんと旦那さんの生田斗真さんとの関係について調査してみました。

調査した所、清野菜名さんと生田斗真さんは2020年6月1日にご結婚を発表されています。

しかも2022年3月9日には第一子が誕生した事もニュースになりましたが、出産日や子供の性別は明かされませんでした。

母子ともに健康で清野菜名さんは体調と育児の様子を見ながら仕事復帰を目指す予定だそうです。

 

次に清野菜名さんと生田斗真さんのなれそめについて調べてみた所、なんと交際期間が5年もあり、交際発覚当初は清野菜名さんの所属事務所はカンカンに激怒したと言われています。

二人の出会いのキッカケは生田斗真さんと小栗旬さんのW主演の2015年のドラマ『ウロボロス』で、清野菜名さんは生田斗真さん演じる龍崎イクオに興味を抱く警察官の役でした。

 

この共演の際、生田斗真さんは清野菜名さんの事を周囲に『可愛い』『スタント無しで本人が演じていてスゴイ』とべた褒めしていたそう。

そして2015年の夏には生田斗真さんのマンションにお泊りする様子の写真をスクープされてしまいます。

 

その後も鰻屋や焼き肉店、寿司屋でのデート写真を何度も撮られ、清野菜名さんが出演する舞台へは生田斗真さんはマスク等の変装無しで応援に駆け付ける姿も激写されていたんです。

しかし、先ほども書いた通り清野菜名さんの所属事務所は、これから売り出しの女優とジャニーズ事務所の俳優との熱愛発覚に激怒したそうですが、生田斗真さんは「責任はとる、清野菜名さんが女優として大きくなるまで待つ」と宣言し、破局は選びませんでした。

 

その言葉通り、清野菜名さん横浜流星さんのW主演したドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』が2020年1月期に放送され、その年の6月に結婚が発表されたのです。

生田斗真さんの考え通りに、主演女優にまでなった清野菜名さんと堂々とご結婚なされて、有言実行のカッコイイ二人だな、と感心しました。

 

清野菜名の歴代彼氏を紹介!

 

清野菜名さんは現在生田斗真さんとご結婚されており、旦那さんがおられる事が分かりましたが、生田斗真さんとお付き合いする以前にこれまで清野菜名さんと熱愛が噂された歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者におられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

AAAの西島隆弘さん:2014年にNissy名義の楽曲『どうしようか?』のMVで恋人役で共演した二人でしたが、MV中のあまりにもラブラブで憧れてしまうような恋人同士を演じたので、実際に付き合っているのではないか?と熱愛が噂されましたが、熱愛スクープなどは特にありませんでした。

西島隆弘さんは、他にも有村架純さん、新木優子さんなど、多くの女優さんとMVで恋人同士を演じており、その度に熱愛しているのでは?と疑惑が持ち上がっていますので、それくらい西島隆弘さんの演技力が高いのでしょう。

 

まとめ

以上が清野菜名さんの歴代の彼氏ではないか?と噂された方々でした。

西島隆弘さんとは共演はしましたが、生田斗真さんのように決定的な彼氏である熱愛スクープは撮られておりませんでした。

 

生田斗真さんとの交際発覚後は特に隠すことも無く、ジャニーズ事務所の俳優さんとしてはかなり堂々と交際をしていた印象がありますので、異色であったと思います。

交際発覚時、生田斗真さんは俳優として確固たる地位を築いておりましたし、むしろ心配だったのは清野菜名さんの事務所の方が懸念されていた、これから売り出して看板女優になれるかの大切な時期にスキャンダルが報じられた、という事の方だったようです。

 

ですが、生田斗真さん本当にカッコイイですよね、破局を選ばず清野菜名さんが看板女優になるまで見守り、そして清野菜名さんも生田斗真さん、そして事務所の期待に見事応え結婚までしたのですから、二人ともカッコイイ俳優さん女優さんだな~という印象を持ちました。

清野菜名さんはまだまだ手のかかるお子さんの育児中だと思いますので、焦らず自分が復帰したいタイミングでお仕事を再開されてほしいです。

 


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事