忍成修吾は結婚してる(奥さん)?彼女熱愛と悪役が多いが性格は正反対?

バラエティ番組の『スカッとジャパン』やドラマ『デスノート』等に出演されていた忍成修吾さん。
声もハスキーボイスで、イケメン俳優とも言われている存在です。
そんな忍成修吾さんですが、結婚はしているのでしょうか?

次に忍成修吾さんが演じる役は、なぜか悪役が多いです。

そうすると役柄だけでなく、本人の性格もそんな感じと思いこんでしまう人もいます。

果たして、実際はどんな性格なのか?

この件についても、明記していきたいと思います。

忍成修吾の年齢・出身・経歴は?

名前    忍成修吾(おしなり しゅうご)

出身地   千葉県千葉市

血液型   B型

生年月日  1981年3月5日(42歳)

趣味    世界遺産や日本史

特技    洋服のデザイン

所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテイメント

高校生の時に、学生向け雑誌のモデルをしてました。
読者モデルとして徐々に人気が出始めました。
それが高じて、モデルとして芸能界デビューします。

読者モデルで人気があっても、芸能界デビューできるのは一握りだと思います。
そう考えると、それだけ魅力があったのだと考えます。

ちなみに高校在学時にモデルデビューを果たしました。
だから学業との両立が大変になり、高校は中退されたそうです。

そして1999年ドラマ『天国で一番近い男』で俳優デビュー。
このドラマで1話だけの出番でしたが、社長の息子役を演じてます。

それからというもの、たくさんのドラマや映画などに出演されてます。
映画では『ストロボエッジ』や『不能犯』といった有名作品に出演。
その他、フォトエッセイ等も出されているのですね。

所属されているジャパン・ミュージックエンターテイメントのHPです。
上地雄輔さんや千葉雄大さんといった、実力ある役者さんがたくさん所属されてます。

忍成修吾の年齢

https://twitter.com/aphrodite_luv1/status/1273833163513446400?s=20

プロフにも明記しましたが、忍成さんは1981年生まれです。

なので、現在40歳。

同い年の芸能人は、お笑い芸人のサンシャイン池崎さんや女優の新山千春さん等がいます。

見た感じ、42歳には見えないです。

とても、お若く感じます。

忍成修吾の結婚してる(奥さん)?彼女熱愛は?

忍成修吾は今のところ、結婚してないようです。

ですが過去に、10年近くつきあっていた彼女がいた事があります。
2015年のバラエティ番組で、忍成さんご本人が言ってました。

その忍成さんの元彼女は、同じ芸能関係の方だったようです。

バラエティ番組の共演がきっかけと言ってましたので。そのままゴールインするかと思われたのですが、残念ながら破局。

忍成さんが言うには、タイミングがあわなかったのが原因。

同じ芸能関係の仕事をしていると、忙しかったりしてなかなか会えなかったのかもしれませんね。

あうにしても、週刊誌などにとられないよう会う場所も特定していたかもしれません。

それでも一度は、結婚を考えていたんだと思うと残念です。

それでも元彼女が結婚した時は、祝福したそうです。
そういったところに、懐の大きさを感じます。

忍成修吾 現在彼女はいる?

では現在は彼女がいるのかどうかというと今のところ、噂される彼女の存在はなさそうです。
逆に独身生活を、満喫されているとのこと。
それはそれで、良いのではと思います。

これから先、どんな出会いがあるか分かりません。

出会いは、突然やってくると言います。

もし今度お付き合いするとしたら、一般の方かもしれませんね。

なのでいずれ忍成さんから、結婚報告があるのを期待したいです。

忍成修吾の性格は?(悪役が多いが・・・)

忍成修吾さんは役柄で、悪役やダメな男性役を演じることが多い忍成さん。

果たして、忍成さん本人は、どのような性格なのでしょうか?

過去の雑誌インタビューにて「人見知りで、初対面の方とうまく話せない」

とおっしゃってました。

役柄とは正反対で、全く違いますね。

どちらかというと、物静かで控えめな感じが見受けられます。

その他自分の事を、飽きっぽい性格とも吐露してました。

仕事では懸命にその役柄に、なりきっていると思います。

それに役柄は、自分とは正反対。

そのため、かなりの集中力や役作りに苦労されていると思います。

だから仕事中は、全力でやっているはずです。

だからこそ、プライベートでは逆に飽きっぽくなってしまうのかもしれませんね。

まとめ

忍成修吾さんの性格や、結婚について語らせていただきました。

年齢が40歳という事で、てっきり結婚されているのかと思いました。

まだだったのですね。

これからもしご縁があって

素敵なお相手を見つかれば、ぜひゴールインしてもらいたいですね。

性格は役柄とは違い、人見知りでシャイな方のようです。

役者さんは、どうしても役柄のイメージが強く思われがちですが、実際の性格は違うというケースが、多いように感じます。

そして特技が洋服のデザインという事で、普段は自分の服のデザイン等をしているのかもしれないですね。
その他、世界遺産や日本史が好きでもあります。

オフの日には、そういった場所を巡っている可能性も考えられます。

そんな忍成さんですが、これからも色々な役柄をやられると思いますが、今までとは違う悪役っぷりも見ていきたいですね。

おすすめの記事