井上清華の結婚相手(旦那・夫)は?熱愛彼氏とミスコン青学出場画像

2018年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社した井上清華アナウンサーが可愛いと評判です。

清楚系で品があり、スタイルも抜群な井上アナウンサーですが、彼女はフジテレビに入社する前から芸能活動を行っていたんです。

大学在学中にチュートリアルの徳井さんが『今夜くらべてみました』の番組の企画内で「凄く品がいい」と気になり目をつけた女性でもあり、やはり目を引く美女ですよね!

今回はそんな井上清華アナについて調べてみました!

井上清華の年齢・身長・高校は?

井上清華は、1995年4月23日生まれの28歳です。

福岡県出身の井上アナは、福岡女学院中学校・高等学校を卒業した後、青山学院大学に入学。

文学部比較芸術学科を卒業しました。

青山学院大学在学中にはESS(English Speaking Society)のスピーチ部門に所属していました。

スピーチ部門とのことで英語を話すことが得意なのでは?と思います。

英語の資格としては英語検定2級を所持しているようですが、英検2級と言うと英語が得意な子であれば、高校卒業レベルです。

そう考えると英語は少し得意レベルなのかな?と想像していますがどうでしょう?

アナウンサーとなってからも彼女の英語を聞いたことはないですが、今後語学関係の実力を披露する場があるかもしれませんね!

井上清華、現在めざましテレビのメインキャスターに抜擢

井上清華さんは2021年の3月29日からフジテレビ朝の情報番組『めざましテレビ』のメインキャスターを務めておられます。

前任は永島優美アナウンサーでその後を任されたとなると、フジテレビの次期エースは井上清華さんなのでしょう。

同じく生田竜聖アナウンサーもサブキャスターからキャスターになりました。

生田竜聖さんのお兄さんは俳優の生田斗真さんで、兄弟揃ってテレビで大活躍ですね。

 

そんな井上清華さんですが、2023年10月16日から体調不良で番組を欠席していましたが、25日の放送で復帰されました。

体調不良の原因や病名は明かされていませんが、8月、9月、10月と番組をお休みしていた事実から、慢性的な体調不良。疲労があるのかもしれません。

 

井上清華 青山大学のミスコンのファイナリスト

大学2年生の時にはミスコン「ミス青山コンテスト2015」のファイナリスト6人に残りました。

グランプリなどには選出されませんでしたが、このコンテストと、さきほどお伝えした『今夜くらべてみました』をきっかけにセントフォースに所属、タレント活動を始めました。

2016年3月30日 - 2017年3月30日の1年間はNEWS ZEROでお天気キャスターを務めていたんですよ!「週刊ビッグコミックスピリッツ」で現在、TBSアナウンサーである良原安美アナと表紙を飾ったこともあります。

それらの経験を生かして、フジテレビに入社した井上アナ、身長は161㎝とそれほど大きくありません。

モデルとしてはこの身長では難しいですよね。

フジテレビに入社してからは、代理お天気キャスターを務めたり、「ココ調」リポーターを経験し、現在はめざましテレビのスポーツキャスターとニュースサブキャスターをつとめています。

井上清華 ミスコン青学ファイナリストの画像

井上清華アナがミス青学のファイナリストになった、大学在学中の画像を探すと出てきました!やっぱり可愛いですよね。

にっこり笑った笑顔がとても印象的で、グランプリに選ばれていても納得の女性です。というか、彼女でもグランプリに選ばれないミスコンテストのレベル高すぎではないですか!?

 

井上清華が大学生時代に出演した『今夜くらべてみました』が話題

青山学院大学のミスコン出場者の井上清華さんですが、実は『今夜くらべてみました』というテレビ番組内の美女を探す企画にて大学一年生の時に徳井義実さんに見出されていたのです。

その際ミスコンに出場する事を徳井義実さんに勧められていました。

 

同番組で二度目となる『未来のセント・フォース美女を探せ』という企画でも徳井義実さん大絶賛しており、その後セント・フォース系列の会社に所属します。

日本テレビの『news zero』のお天気キャスターに抜擢された後、2018年にフジテレビに入社し、現在はめざましテレビのキャスターを務めておられて素晴らしいですよね。

井上清華の結婚相手(旦那)は?熱愛彼氏はいる?

井上清華さんは、まだ結婚していません。(旦那さんもおりません。)

これだけのルックスの持ち主なので、彼氏がいるのではと思いますがどうなんでしょう?

井上清華には彼氏がいる、という情報は出てきましたが、お相手との熱愛情報は出てきていません。

こんなに可愛いんですから、彼氏がいない訳はないと思いますが、まだアナウンサーとしては新人ですし、付き合っていても周りに気づかれないようにしているのかもしれません。

今はアナウンサーと言っても、彼氏がいることをオープンにしている人もいます。井上清華が今後どういった方とお付き合いされるのか気になりますね!

 

井上清華理想のタイプ

井上清華さんの理想のタイプとしては、芸能人で例えると山崎賢人さん、田中圭さんだそうです。

整っていてあっさりとした清潔感のあるイケメンがタイプなんですね。

井上清華の実家はお金持ち?

井上清華の特技はクラシックバレエ。そして彼女の通っていた学校を考えると、彼女の実家はお金持ちだと思われます。

彼女が通っていた中学高校は、福岡女学院中学校・高等学校

ここはヤフオクドームの10倍の広さを持つ中高一貫校で、他の学校と比べても学費がかなり高いらしいです。さらにそこから彼女は東京へ進学。青山学院大学は私立大学ですし、さらに福岡県からとなると1人暮らしをしていたでしょう。

これだけのことができるのは、実家は裕福に間違いないと思います。特技のクラシックバレエも習っていたのでしょうし、華道もやっていたとのこと。ミスコンで着物姿を披露していましたが、気慣れている感じで気品が漂ってましたし、クラシックバレエと華道なんて、まさにお嬢様の習い事という感じですよね!

井上清華の性格は?

可愛くてお金持ちでアナウンサーで・・・とうらやましい井上清華ですが、彼女の性格はどうなんでしょう?どこか欠点があるはず、なんて思ってしまいますが、彼女の性格に悪い噂はありませんでした。

クラシックバレエを習っていたこともあり、礼儀もしっかりしていて、明るく、友人も多いとのこと。ボルダリングに挑戦したいという話をしていたり、意外とアクティブな一面も持っているそうです。

自分自身では、天真爛漫」「楽天家」「能天気」「細かいことでクヨクヨしない」「マイペース」「こだわりがあまりない」「おおざっぱ」と語っている井上アナ、まさにみんなに愛されるアナウンサーですね。

お嬢様育ちというだけあって品があり、でも明るく元気で周りをなごませる雰囲気を持つ井上アナ、これからはフジテレビの顔となる存在になること間違いなしですね。

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事