SnowManで彼女いる人2021年最新熱愛状況!大学や高校の学歴・出身地・身長一覧!

SnowManとは、デビュー前からアクロバティックな動きが得意で経験豊富なグループな事から、様々な先輩のコンサートのバックを任されるほどの実力者グループで、2020年1月22日にSixTONESと2グループ同時デビューを飾りました。

ダンスもキレキレでジャニーズグループの中では、見事にシンクロしたパフォーマンスを披露するグループです。

2021年1月18日発売の「Grandeur」はキレキレのダンスと歌唱を披露し、特に年末にメンバーが新型コロナ感染により紅白歌合戦を始めとするテレビ番組で露出が全く無かったため、年明けの彼らがテレビ復帰したパフォーマンスからは「やってやるぜ!」という気合が感じられます。

SnowManメンバーの年齢・役割・性格は?

そんなSnowManの9名のメンバーを以下に紹介致します。

岩本照 いわもとひかる


生年月日:1993年5月17日 27歳

SnowManのリーダーで、幼稚園から習っていたダンスや楽器を習っていました。
ジャニーズ事務所入所前から「岩本ひかる」名義で芸能活動し2006年には舞台「ピーターパン」に出演しています。
ジャニーズ事務所のオーディションに合格の翌日にKAT-TUNのコンサートに出演していたという実力の持ち主です。

体脂肪率4%という鍛え抜かれた肉体から繰り出されるパワフルなダンスは必見です。

深澤辰哉 ふかざわたつや


生年月日:1992年5月5日 28歳

モノマネもボケも出来る3枚目キャラ、ジャニーズの滝沢副社長のアドバイスで2枚目キャラから3枚目キャラにチェンジし、見事に成功しています。
メンバー最年長であり、ジャニーズ歴も16年とベテランで、MCも務める事も多くトークが安定しており、リーダーの岩本照さんと安定感抜群のコンビで活躍中です。
ここぞという場面でグループをまとめたり、SnowManの精神的主柱です。

ラウール


生年月日:2003年6月27日 17歳

17歳と最年少ながらSnowManのセンターを務めます。

そのオリエンタルなお顔立ちから伺えるように、ベネズエラ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

SnowMan加入当初は若干15歳で、他のメンバーと年代も離れているため実力差など心配されましたが、見事その役目を果たしておられます。
長身を生かしてモデル業もしており、「MEN'S NON-NO」のレギュラーモデルでもあります。

渡辺翔太


生年月日:1992年11月5日 28歳

同グループメンバー宮舘涼太くんとは幼稚園の頃からの幼馴染です。
自ら美容オタクと称し、几帳面でキレイ好きでクリニックを何件もハシゴする事もあるそうです。
メンバーの深澤辰哉さん曰く、思ったことを素直に言うので、グループ内の話し合いが活性化するそうです。
美意識が高く、時にフェミニンな印象さえ抱くこともある渡辺翔太さんはSnowManではメインボーカルを務めています。

向井康二 むかいこうじ


生年月日:1994年6月21日 26歳

メンバー唯一の関西出身者でボケやツッコミはお手のもので、常に向井さんの周りでは笑いが生まれるそうです。

SnowManはダンスや歌のパフォーマンスが高く、その中で要求されるレベルについていくにの苦労されたそうで、難易度が高いダンスに苦労している様子がテレビで放映されたり、加入当初は足を引っ張る事もあったけれど、入れて良かった、とおっしゃられています。

ジャニーズJr.として活躍されていた方でも、苦労なされるほどのすごいグループなのですね。

阿部亮平 あべりょうへい


生年月日:1993年11月27日 27歳

なんと気象予報士の資格を持っておられる、なんとも珍しいアイドルです。(多分唯一無二でしょうか)
気象予報士は国家資格で、合格率が平均5%ととても狭き門です。

SnowManの頭脳派といえば彼でしょう。

完璧に見える阿部さんですが、意外にも方向音痴で忘れ物や、物をよく無くすなどポンコツな一面もあるようです。

そういうギャップがまたカワイイのかもしれません。

目黒蓮 めぐろれん

生年月日:1997年2月16日 23歳

整った顔立ちのイケメンで、高身長を生かして「FNEBOYS」でモデルとしても活躍中です。
まるで少女漫画から飛び出してきたようなヒーローのようなSキャラも魅力です。
そんなクールッ気たっぷりな俺様なキャラかと思いきや、漢字や英単語が書けなかったりと勉強は苦手なようで、弱さを見せるギャップがたまりません。

最年少のラウールさんを実の弟のように可愛がっており、目黒蓮さんの本当の弟がその様子に嫉妬したというエピソードもあります。

宮舘涼太 みやだてりょうた


生年月日:1993年3月25日 27歳

メンバーの渡辺翔太さんとは幼稚園の頃からの幼馴染で、なんと生まれた病院も一緒という偶然なのか必然なのかすごい運命の二人です。

長い下積み時代も、苦労したという意識はなく、色々な事を経験させてもらえてありがたく思っている、とコメントするくらい、真面目で嫌味のないとても好青年です。

佐久間大介 さくまだいすけ

生年月日:1992年7月5日 28歳
佐久間大介さんの母親は元アイドル「きゃんきゃん」の一員で桜井直美さんです。
当時のお写真を拝見するとクリっとした目元がそっくりでした。
なんと「きゃんきゃん」のメンバー山本博美さんはSixTONESの京本大我さんの母親なんです。
SnowManと同日にデビューしたSixTONESですが、母親同士でもこんなに近いつながりがあったんですね。
そんな佐久間大介さんは自他認めるアニオタで「ラブライブ」のファンだそう。

SnowManメンバーの大学や高校の学歴・出身地・身長一覧!

岩本照 高校・大学・身長

出身地:埼玉県
高校:日出高等学校
大学:東洋学園大学卒業
身長:182cm

深澤辰哉 高校・大学・身長

出身地:東京都
高校:日出高等学校
大学:桜美林大学中退
身長:174cm

ラウール 高校・大学・身長

出身地:東京都
高校:堀越高等学校 普通科・トレイトコース在学中
大学:高校生のため該当なし
身長:188cm

渡辺翔太 高校・大学・身長

出身地:東京都
高校:クラーク記念国際高等学校
大学:明海大学 経済学部・経済学科卒業
身長:172cm

向井康二 高校・大学・身長

出身地:大阪府
高校:関西中央高等学校
大学:追手門学院大学 国際教養学部・国際教養学科卒業
身長:175cm

阿部亮平 高校・大学・身長

出身地:千葉県
高校:都立駒場高等学校 (偏差値68)
大学:上智大学理工学部卒業、上智大学院理工学研究科卒業
身長:178cm

目黒蓮 高校・大学・身長

出身地:東京都
高校:日出高等学校
大学:城西国際大学 メディア学部・メディア情報学科卒業
身長:184cm

宮舘涼太 高校・大学・身長

出身地:東京都
高校:クラーク記念国際高等学校
大学:明海大学 経済学部・経済学科卒業
身長:173cm

佐久間大介 高校・大学・身長

出身地:東京都
高校:クラーク記念国際高等学校
大学:城西国際大学 メディア学部・メディア情報学科卒業
身長:168cm

9名中ラウールさんを除く8名全員が大学に入学しているという学歴をお持ちでした。

その中で深澤辰哉さんは桜美林大学を中退するという学歴でしたが、ほぼほぼ全員大学卒業という学歴でした。

そして阿部亮平さんに至っては、高校の学歴として、都立駒場高等学校という都内でも有名な進学校へ通っておられたようです。

同学校は女優の吉永小百合さんを始め有名人も多数卒業している学校で、進学先として有名私立大学や国立大学、京都大学、東京大学などへも進学実績がある学校で、ご本人も上智大学卒業、そして同大学院の修士課程を卒業され学歴としては修士過程修了しておられます。

アイドルをしながら、大学院の修士を取るというのは本当に大変な事だと思います。
しかも理工学ですから、研究や実験もあったかもしれませんし、しっかりと2年で修士課程を修了しているのが本当にスゴイです。

SnowManメンバーで彼女いる人は誰?

岩本照の彼女

彼女:2017年に未成年の少女とラブホテルで飲酒していた事が2020年3月にFLYDAYでスクープされ、2020年7月まで活動自粛していました。

深澤辰哉の彼女

彼女:2013年7月にSNH48の宮澤佐江さんの実家にお泊り愛、という熱愛報道がありました。
双方交際は否定していましたが、宮澤佐江さん実家宅に泊まっていた事は認めていますので、少し交際否定は苦しい言い訳かもしれません。

ラウールの彼女

彼女:現在まで目立った熱愛情報はスクープされておらず、現在も彼女がいるという情報はありませんでした。

渡辺翔太の彼女

彼女:「みほ」という女性がSNS上で関係を暴露した事で熱愛が発覚しました。
他にもJr.時代に女性とのうわさが絶えないモテ男である印象ですが、SnowManとしてデビューしてからは特に熱愛や彼女の存在は確認されておりません。

向井康二の彼女

彼女:「みほ」さんという関西中央高等学校の同級生で、二人の関係を匂わせるようねSNS上の投稿で熱愛が発覚しました。
しかし高校生の頃に付き合っていたようで、現在は破局しており、新たな彼女がいるという情報はありませんでした。

阿部亮平の彼女

彼女:2010年頃にプリクラの流出があったそうですが、真意不明で現在彼女がいるという情報はありませんでした。

目黒蓮の彼女

彼女:現在まで目立った熱愛情報はスクープされておらず、現在も彼女がいるという情報はありませんでした。

宮舘涼太 みやだてりょうた
彼女:奥仲麻琴さんという女性と数年前にツーショット写真で噂になったそうですが、後ろ姿のため真意不明で、現在彼女がいるという情報もありませんでした。

佐久間大介の彼女

彼女:サンミュージック所属の女優の上村明穂さんとのツーショット写真やLINEのやり取りが流出してしまいました。
その後破局し、現在彼女がいるという情報は無いです。

SnowMan まとめ

2021年には第三弾シングル「Grandeur」をリリースし、どのテレビ番組でのパフォーマンスにも気合が入っているのが分かるSnowMan。

ダンスのキレやスタイルの良さなど、従来のジャニーズグループというより、K-POP寄りのグループに見える事もあります。

下積みもある程度長く苦労したメンバーが多いそうなので、スキャンダルや不祥事など起こさず、グループとしてどんどん成長していって欲しいです。

おすすめの記事