SixTONESの大学や高校の学歴・出身地・身長一覧!彼女いるメンバー2021年最新!

昨年2010年1月のデビューからSnwManと共に大人気のジャニーズグループ、SixTONES(ストーンズ)。デビュー曲『Imitation Rain』はYOSHIKIが作詞作曲を手がけ、ジャニーズグループのデビュー曲としては今までにない楽曲でした。

デビュー曲もすばらしく、また彼らのパフォーマンスもかっこよく、デビューから人気は右肩上がり。2020年末の紅白歌合戦にも出場し、すばらしいパフォーマンスを披露してくれました。

ただ、同時にデビューしたグループが二組いること、同じジャニーズだということで、SixTONES のメンバーがまだ分からないという方もおられると思います。

今回はSixTONESのメンバーについて紹介していきます。

彼らの中には大物俳優の息子もいるんですよ!

SixTONESメンバーの大学や高校の学歴・出身地・身長一覧!

SixTONESは名前からも推測できるように、メンバーは6人です。

年齢の高い順番に紹介します。

SixTONES高地優吾の大学・高校・学歴・年齢・身長


1994年3月8日年生まれの26歳の高地君は神奈川県出身です。

身長は175㎝です。

「日本テレビ『スクール革命!』3年J組!新入生オーディション」に友達が応募したことで芸能界への道がスタートしました。

SixTONESになるかなり前の2009年、彼は中山優馬、中島健人、菊池風磨、松村北斗と一緒に中山優馬 w/B.I.Shadowのメンバーとなります。が、2011年中島健人、菊池風磨がSexyZoneのメンバーとしてデビューしたことで解散。

学歴は、和光大学表現学部総合文化学科でアイドルについて勉強、無事卒業しています。

今ではグループのリーダーです。

SixTONES京本大我の大学・高校・学歴・年齢・身長

1994年12月3日生まれ、東京都出身

身長は174㎝です。

彼が大物俳優の息子、名字からも分かる通り、お父さんは京本政樹さんです。

なんとハワイの飲食店で撮影した店主との2ショット写真を見たジャニー喜多川さんが直接お父さんに連絡を取り、スカウトしたという人物。

父親の七光りと言われていたこともありましたが現在のパフォーマンスを見るとしっかり努力してきたことが分かります。

スカウトされたとは言え、2006年のジャニーズ入所からデビューまでは14年かかっている彼は、堀越高校卒業後は大学には進学しませんでした。は滝沢秀明(タッキー&翼) を慕っており、彼は高校卒業後は舞台で活躍していました。

SixTONES田中 樹の大学・高校・学歴・年齢・身長


田中 樹(たなか じゅり)は1995年6月15日 25歳

身長175㎝です。

千葉県出身で、なんと5人男兄弟の4男です

次男は元KAT-TUNの田中聖、三男は俳優の田中彪、五男、彗は2017年夏の第99回全国高校野球選手権大会への出場したという、それぞれに活躍している兄弟。

5人兄弟で過ごしてきた分、空気を読み過ぎてしまうことがあるそうです。入所前から兄、聖の出演ドラマに出演したり、中学生の頃にはジャニーズJrになっていたことも余計空気を読むようになったのかもしれませんね。

堀越高校卒業後は得意なギターやラップでジャニーズグループのライブなどに参加していました。

SixTONES松村北斗の大学・高校・学歴・年齢・身長


静岡県出身の松村北斗君は1995年6月18日生まれの25歳。

身長は177㎝です

2009年ジャニーズ入所、オーディションの次の日に『ザ少年倶楽部』の収録に参加した人物です。ジャニーさんの発案だったそうですが、何か面白いことが起こりそうな気がしたのでしょう。

髙地優吾と一緒に中山優馬 w/B.I.Shadowのメンバーとして活動。メンバー2人のデビューで一時期全く仕事の無い状態が続きました。でも彼はバックダンサーとしてライブに出演していくことを決意。

その時にプロデューサーの目にとまり、ドラマに出演する機会が増えていきます。フジテレビ系で放送された『パーフェクトワールド』では主演の松坂桃李さんの後輩役を見事につとめていましたよね!

彼も堀越高校卒業後、大学には進学していません。

SixTONESジェシーの大学・高校・学歴・年齢・身長


東京都出身、1996年6月11日生まれの24歳

ジェシーは184㎝と高身長です。

当時通っていた空手道場にジャニーズJrがおり、その子と仲良くなったことでジャニーズに入所するきっかけとなりました。

父親がアメリカ人であるため、英語が得意。

特に英語のラップは好評ですし歌唱力も抜群。昔はシャイだったのですが、徐々に素の自分を出せるようになってきたそうです。

出身高校は通信制・単位制のクラーク記念国際高校。

本人の口から明らかにされたいませんが、SNSから判明しています。

SixTONES森本慎太郎の大学・高校・学歴・年齢・身長


石川県生まれ、神奈川県出身の森本君は1997年7月15日生まれの23歳。

身長は175㎝です。

兄の龍太郎が出演していたライブの帰りにジャニーさんに声をかけられらことがきっかけでジャニーズ入り。ジャニーズJrとして兄と一緒に活動していたこともあります。

彼も堀越高校卒業組。2016年に卒業しています。

ジャニーズ入所してからすぐにドラマ出演が決定したものの、当時はドラマなどに仕事をするたびにともだちが 減っていくという気持ちだったそうです。でもSixTONESのメンバーと一緒に行動することで困難を乗り越えるメンバーができたと思っているそうですよ!

SixTONES(ストーンズ)彼女いるメンバーは誰?2021年最新

現在彼らに彼女がいるという情報はありませんが、過去には話が出たことがあります。

森本慎太郎さんの彼女の噂は、一般女性、山本舞香さん、島崎遥香さんなど。

モテ男なので、もしかしたら今も彼女がいるかもしれませんね。

松村北斗さんの彼女は、「野々村はなの」という女性の存在が噂されています。

彼女らしい部分がSNSで投稿されているようですが、今のところ確実は証拠はありません。

京本大我さんの彼女が噂されたのは『SUPER☆GiRLS』の元メンバー稼農楓さん(今は、藤本かえで)、三吉彩花さんです。

田中樹さんの彼女については、佐藤麗奈さんとの話がありましたが、本当のところは不明。

ジェシーさんの彼女については、一般女性との噂がありました。

おそらくこれからますます週刊誌に狙われるSixTONESのメンバーたち。

女性と交際するにしてもファンに応援されるようなお付き合いにしてほしいですね!

おすすめの記事