SnowMan宮舘諒太の彼女熱愛2021!現在と歴代の彼女熱愛!だて様と呼ばれる理由とは?

2005年にジャニーズ事務所に加入し、2020年、やっとSnowManとしてデビューできたのが現在28歳の宮舘諒太君。実はオーディションの日に「この名札、どこに返したらいいんですか?」と故ジャニー喜多川さんに話しかけ、流れでラーメンを食べに行ったというエピソードの持ち主。

 

グループの衣装のデザインをしたり、料理は得意だったり、サーフィンやスケートボードもできるという万能な宮舘君は、ファンの間では『だて様』と呼ばれています。

 

スポーツ万能、ダンスも完璧、デザインや料理センスもある宮舘君。当然、彼女がいるかどうかも気になるところです。

 

SnowMan宮舘諒太の彼女熱愛2021!現在と歴代の彼女熱愛!

 

宮舘君、現在彼女はいないようですね。

 

仕事も忙しいでしょうし、ファンとして一安心といったところでしょうか。

 

では過去はというと、一人だけ噂が出た人物がいます。

 

それは元PASSPO☆というアイドルグループのメンバーだった奥仲麻琴さん。

 

彼女は、テレビ朝日系列で放映された『仮面ライダーウィザード』にヒロイン役として出演していた女優さんです。

 

ジャニーズファンが撮影したと思われる、2人のーと写真がSNSにアップされたことから、2人の交際の噂が立ちましたが、デート写真の男性は後ろ姿だけで、顔は見えておらず、宮舘君と断定できるものではありませんでした。本当に2人の写真だったのかは今でも不明なのですが、このスキャンダルの噂が出た後のライブで、グループからの卒業を発表。

 

急な脱退となったため、宮舘君との交際は本当で、それが原因でグループを辞めなければいけなくなったのではという話もあります。グループを卒業してからは、女優として、ドラマや映画、またバラエティにも出演中。

 

2019年から彼女はYouTubeチャンネルを開設、その他のSNSで犬や豚、兎など動物のお尻の穴をアップしており、2020年2月15日放送の『有吉反省会』では独特の感性を披露して話題になりました。「好きなのは動物のお尻の穴」だそうですが、人間のお尻にも興味はあるようで・・・今後の展開が気になるタレントさんです(笑)

 

SnowMan宮舘諒太がだて様と呼ばれるのばなぜ?

 

ところで、なぜ宮舘君は『だて様』と呼ばれているのでしょうか。

それは気品のあるオーラがあり、上流階級を思わせる言動があったから。さらにSnowManのメンバーはやんちゃなタイプが多く、その中で落ち着いているのも理由の1つ。

 

実際、だて様はバスローブを着て就寝し、休日はローストビーフ作りにハマっているとのこと。ラジオに出演した時には「最近“シルク素材”が気になっていて、家具をシルクにしようと考えている」というこれまた貴族発言も(笑)さらにJrチャンネルで料理をする時に着ていた服は、サンローランの18万円のジャケット、サンローランのバッグを持っている姿を見せたこともありますし、毎月新しい靴を買っているという情報も。

 

最近は真珠にもハマっているようで、「ツマミになる話」では私物のパールのネックレスを着けて出演。

松本人志さんからは「PTAの会長のような真珠」と言われてましたが、本人はまったく気にしていないようでした。

 

でも、だて様のお母さんは元レディースの総長、お父さんはサーファーだそうです(笑)ギャップがすごすぎますね・・・。

 

最近は宮舘君だけではなく真珠を男性が付けるのも珍しいことではなく、雑誌では男性の俳優さんやモデルさんが真珠のネックレスを付けています。

 

番組で宮舘君は一連の真珠のネックレスだけを付けていたので、PTA感が出ていましたが、他のネックレスと合わせたりすると、かなりオシャレ感が出る気がします。

 

SnowMan宮舘諒太の好みのタイプは?

 

雑誌などで語っているのを見ると、だて様の好みのタイプは、自分より身長が低く、優しい子で、どこか欠けている子だそうです。

彼は身長が173㎝あるので、身長はそれほど気にしなくても問題ないかと思いますが、貴族としてはヒールを履いても女性よりは高くいたいのかもしれませんね。

 

どこか欠けている子というのは、その欠けているところを埋めてあげたいという男心があるそうです。好きな子にはつい意地悪をしたくなるという子どもっぽいところもあるようですが、そんないつもの余裕のあるところとは違う部分もファンにはたまらないですね。

 

最近はバラエティ番組でも見ることが多くなったSnowManのメンバーたち、その中でも一人違う雰囲気をまとっているのが宮舘君。

 

付き合っている彼女の前ではさらに貴族らしく、また男らしく振舞っていそうですね。

 

今一押しの真珠男子、宮舘君が彼女にするのはどんな女性なのか、気になるところですね。

 

とはいえ、女性関係はジャニーズアイドルとして致命傷になる場合もゼロではありません。しっかり見極めて良い恋愛をしていってほしいと思います。

おすすめの記事