ハラミちゃんの旦那さんは誰?結婚してる(彼氏は)?実家、年齢、大学はどこ?

ストリートピアノを弾いている様子をYouTubeにアップしたことがきっかけとなり、一躍大人気となったハラミちゃん、今では YouTubeの世界から飛び出して、テレビでも活躍されています。TEPPENというテレビ番組でも、ピアノの実力はもちろん、表現力やアレンジ力のすばらしさも見せてくれ、何度も優勝していますよね。

 

彼女のピアノといえば、ただピアノがうまいというだけではなく、見ているだけで楽しく幸せな気持ちにさせてくれる、それが動画が好評価であり続ける理由。そんな気持ちを上げてくれる演奏をしてくれるハラミちゃん、これまでどんな人生を送ってきたのでしょうか?

ハラミちゃんの旦那さんは誰?結婚してる(彼氏は)?

ハラミちゃんが結婚しているのかどうか、気になっている方は多いでしょう。

調べた結果、結婚しているという情報は出てきませんでした。ハラミちゃんについて細かいプロフィールは公開されていないものの、 彼女はまだ旦那さんはおらず、独身のようです。

ただハラミちゃんは、結婚式でピアノ演奏を披露することが多く、ハラミちゃんも結婚しているのではないかと噂されたこともあるそうです。

 

では、ハラミちゃんに彼氏はいるのでしょうか。

ハラミちゃんの彼氏と噂されているのは、ハラミちゃんと同じくピアニストのけいちゃん。

お互いのYouTubeの動画チャンネルで連弾していることがあるのですが、 その動画の二人はまさにカップルそのもの。

 

連弾をしているので、当然弾いているのは1つのピアノ。

距離が近くなるのは当たり前なのですが、 2人は目を見合わせたり、息ぴったりな様子なのです。さらにけいちゃんのファンからは、YouTubeチャンネルで彼が連弾しているのはハラミちゃんだけ、とのこと。そうなるとやはりハラミちゃんとけいちゃんが付き合っているのではないかと思いますね。

 

動画を見ていると、ピアノの腕前がまさに天才的と言えるふたり、ピアノの曲名でしりとりしながらも常にピアノを弾き続けていて、本当にすごいとしか言いようがありません。

鍵盤を見ていないのに指が動いている状態は、これまでかなり多くの時間をピアノで過ごしてきたことが分かります。2人はいつも楽しそうにピアノを弾いていて、その楽しさが画面から伝わってくるほどなので、お似合いだと思います。

ハラミちゃんの本名・実家・年齢は?高校、大学は?

ハラミちゃんは、自分のプロフィールについてはあまり細かく公表していません。

本名も非公開ですし、年齢も不明です。

これまで彼女が出演したテレビ番組やYouTube動画のコメントなどを見ていると、ハラミちゃんは20代後半ではないかと思われています。

ちなみにハラミちゃんという名前は、焼き肉のハラミが好きだから、とのこと(笑)

実家や出身地についても彼女は公表していませんが、彼女が弾いているストリートピアノはほとんど東京です。 最初にストリートピアノの動画をあげたのも東京都庁のものでしたし、 おそらく実家は都内出身で、現在も都内在住だと思われます。

ハラミちゃんの大学はどこ?ピアノは何歳から?

ハラミちゃんがピアノを始めたのは4歳の頃、クラシックの指導を受けていましたが、ポップスの練習も続けていたそうです。絶対音感もあり、ピアノの才能を見出されたハラミちゃんは、 学校以外の時間をほとんどピアノを弾いて過ごしていました。

そして当然のように、音楽大学である東京藝術大学に進学、ピアノを専攻して大学も卒業しましたが、音楽大学に入ってみると周りにいるのは、ハラミちゃんよりももっとクラシックが好きな人ばかりだったそうです。

24時間毎日ピアノのことを考えている人が周囲にいる環境で、自分より上手い人でもピアニストとしてやっていくことができないという現実も知り、大学卒業後は一般企業に就職しました。

それまでひたすらピアノを弾いて生きていたハラミちゃんは、就職すると今度は仕事に一生懸命打ち込むようになります。ただあまりにその気持ちが強すぎて、就職後しばらくしてハラミちゃんは体調を崩してしまいました。

ハラミちゃんのピアノが話題になったのきっかけの動画は?

仕事を辞めてしばらく家にこもっていた時に、 職場で仲良くしていた先輩からストリートピアノを勧められます。それが彼女の転機となりました。そこでRADWIMPSの前前前世を弾き、その様子をYouTubeに投稿したところ、投稿から2週間で30万回の視聴回数を超えたのです。

 


自分がピアノを弾くことで、楽しんでくれる人がいることを知ったハラミちゃんは、そこからピアニストの道を改めて目指すことになりました。今では知らない曲でも耳コピで弾くことができたりする即興スタイルのピアニストとして、彼女のピアノを聞かせてくれています。

どんな曲でも2回聞けば弾けてしまうと言う天才ピアニストのハラミちゃん、 ピアニストといえば近寄りがたいイメージがありますがハラミちゃんはいつもニコニコして楽しそうに弾いているので、ピアノでいつも元気をくれます。

活躍の場が広がり、忙しい毎日を送っていると思いますが、これからも楽しいピアノ弾き続けて幸せを分けてもらいたいなと思います。

おすすめの記事