白石麻衣の結婚相手(旦那・夫)は?熱愛彼氏と安田章大との関係は?

今回は女優で元乃木坂46の白石麻衣さんについて取り上げてみたいと思います。

白石麻衣さんは結婚して旦那さんはおられるのか?安田章大さんとの関係についてや本名について調査してみました。

まずは簡単ではありますが、白石麻衣さんのプロフィールをご紹介致します。

 

白石麻衣は結婚してる(旦那は)?

白石麻衣のプロフィール

生年月日:1992年8月20日生まれの30歳です(2023年2月時点)

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162cm

 

白石麻衣さんは音楽の専門学生だった2011年に、講師から乃木坂の第一期オーディションを勧められ受験、見事暫定の選抜メンバーに選ばれました。

翌年白石麻衣さんが20歳の2012年に、乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューをします。

2013年には女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとなったり、競馬番組の『うまズキッ!』のMCを務めるなど男女共に人気を獲得しました。

 

白石麻衣さんと言えば2017年に出版した2nd写真集の『パスポート』が売れに売れ、累計発行部数50万部を超える人気写真集となっております。

乃木坂46といったら白石麻衣さん、というくらい絶対的なエースとしてグループを引っ張ってこられましたが、2020年の10月28日の卒業コンサートをもって9年間の乃木坂46としての活動を終えました。

卒業後はバラエティー番組や女優としてドラマ出演するなど活動の幅を広げております。

 

白石麻衣は結婚してる(旦那は)?

白石麻衣さんは結婚して旦那さんがおられるのか調査してみました。

乃木坂46のメンバーである間は暗黙の了解で恋愛禁止であったでしょうが、2020年10月に卒業し二年以上経過しているので、結婚や旦那さんもおられるのかと思いましたが、未だ結婚はしておらず旦那さんもいませんでした。

 

しかし、調べてみると関ジャニ∞の安田章大さんと結婚間近ではないか?といった噂が流れていましたので、調べました。

 

白石麻衣と関ジャニ∞安田章大との関係は?

白石麻衣さんは芸能界デビューより前から安田章大さんの大ファンであったようで、芸能界に入ったのも安田章大さんと同じ業界に入りたかったから、という噂も流れています。

白石麻衣さんはデビュー前、関ジャニ∞のファンとして「かわいい」と有名で、当時は「安田のあ」という名義で安田章大さんを応援するブログを運営しており、そういった経緯もあって安田章大さんを本気で狙っているから乃木坂46に加入した、と言われているようです。

 

安田章大さんは2017年に脳腫瘍という病気を患い一時芸能界を休業されていました。

病気をキッカケに結婚観にも変化が訪れ、現在は30代のうちに結婚したいとの事。

一方の白石麻衣さんも30代、もしくは30代の前半には結婚したい、と仰っていましたので、現在38歳の安田章大さんと、30歳の白石麻衣さんは結婚にはお互い適齢期という事になります。

 

白石麻衣さんはバラエティー番組で理想の相手について「センスがあってちょっとセクシーな人が好き、大人の落ち着きがある人」と語っておられ、安田章大さんは個性あふれるファッションや、昔に比べてワイルドな風貌もどことなくセクシーだと思いますので、安田章大さんは白石麻衣さんの理想のタイプなのではないでしょうか。

 

そして2018年の夏のコンサートで、白石麻衣さんは合計3日間のドタキャンを発表しています。

しかもその欠席の理由が「スケジュールの都合のため」との発表があり、ファンは一斉に猛反発しました。

 

ですがこのコンサートをドタキャンしようとした日程が関ジャニ∞のコンサートの日程と2日間も被っていたため、病気療養明け直後の安田章大さんの看病をするためでは?との噂が流れ結婚間近なのではないか?と噂が駆け巡りました。

しかし、コンサートのドタキャンの猛批判がありドタキャンは撤回され白石麻衣さんは出演したのです。

 

他にも音楽番組で関ジャニ∞と共演した際に、白石麻衣さんも同じ画角で映る時笑顔もなく、歌を聴いている時も徹底して無表情を貫かれていて、かなり気を使っている印象でした。

ですが白石麻衣さんは熱愛に関して、ノースキャンダルと優等生ですので、安田章大さんとの熱愛報道は未だ出ておらず、あくまで噂に過ぎませんがかなり多くの方々が二人の結婚について話題にしていました。

なので卒業から丸二年経つ白石麻衣さんの結婚発表が今年は聞けるかもしれません。

 

白石麻衣の熱愛彼氏は?

重岡大毅さん

熱愛彼氏では?と噂されたのは、ジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

二人は2013年の映画『劇場版BAD BOYS J-最後に守るもの-』で恋人役で共演しました。

映画のメイキング映像で、仲が良さそうに演技指導を受けている二人を見て熱愛の噂がたちましたが、あくまで恋人役として演技指導を受けていただけのようです。

熱愛スクープも特になく、あくまで噂が流れただけのようです。

藤ヶ谷太輔さん

次に熱愛彼氏と噂があがったのが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

二人は2014年の特別ドラマ『仮面ティーチャー』で共演しています。

熱愛の噂がたったのは、藤ヶ谷太輔さんが乃木坂のイベントで目撃されたという情報があったからです。

しかし目撃情報も証拠が無く、熱愛彼氏と呼べるほど決定的な報道はありませんでした。

 

SHINeeのテミンさん

次に熱愛彼氏と噂があったのは、SHINeeのテミンさんです。

白石麻衣さんと思われるプリクラが流出し、そこに“テミン♥”とメッセージが書かれていたため、噂が広がりました。

ですが、このプリクラが撮影された当時はまだ白石麻衣さんもデビュー前だった事から、熱愛の可能性は低くあくまで噂が広まってしまっただけのようです。

 

本郷奏多さん

二人は2016年の映画『闇金ウシジマくん』で共演し、白石麻衣さんにとっては初のキスシーンがありその相手が本郷奏多さんでした。

そして本郷奏多さん自身が乃木坂46のファンである事もあって、熱愛しているのでは?と噂がたちました。

しかし、決定的なスクープは無く、交際している可能性は限りなく低かったと思われます。

 

永瀬廉さん

次に熱愛彼氏では?と噂がたったのは、King&Princeの永瀬廉さんです。

二人は2019年のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で恋人役として共演しております。

そして熱愛の噂がたつキッカケとなったのは、お揃いの帽子をかぶっている画像が出回ったり、永瀬廉さんのインタビューから理想の女の人を語った内容が白石麻衣さんなのでは?と言われている事です。

ロングヘア、キレイ系、ほくろがある、等

しかし、ドラマ以外に接点がなく熱愛のスクープも無かったため、交際している可能性はあまりないでしょう。

 

千葉雄大さん

熱愛彼氏と噂があったのは俳優の千葉雄大さんです。

二人は2020年の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』で共演しました。

そして宣伝の為に出演したバラエティー番組で、千葉雄大さんが白石麻衣さんとは会った瞬間から打ち解ける事が出来た、と話しました。

二人はとても仲が良く親密なのでは?と噂が流れましたが、どうやらすぐ打ち解けたというのは、千葉雄大さんのネタだったようで、本当は「話すのも緊張する」と単独ライブでファンに話しておりました。

なので熱愛というのはあくまで噂であったようです。

 

佐野勇斗さん

次に熱愛彼氏として噂があったのは、俳優の佐野勇斗さんです。

二人は2022年の映画『嘘喰い』、ドラマ『テッパチ』で共演しております。

映画のインタビュー動画で、白石麻衣さんの犬のモノマネにデレデレの様子や、インスタで“まいやん”呼びをするなど、親密な雰囲気を感じたファンから交際を疑われました。

しかし、スクープなどは無く白石麻衣さんのスキャンダルは特に無いようです。

白石麻衣の本名は安田のあ?

白石麻衣さんの本名についても調べてみました。

すると乃木坂46は本名で応募する事が条件となっており、白石麻衣さんは本名という事が分かりました。

 

しかし、白石麻衣さんについて本名がよく検索されているようで、調べてみたところ乃木坂46でデビューする以前、安田章大さんのファンをしていた頃「安田のあ」と名乗っていた事から、本名について検索されていたようです。

 

安田のあ名義で関ジャニ∞のファン活動していたプリクラ写真も多数ネットで確認する事も出来ますし、関ジャニ∞のファンの間では可愛い事で有名でした。

白石麻衣さんの本名について調べていたところ、またまた関ジャニ∞の安田章大さんに繋がるエピソードになってしまいました。

まとめ

2023年に31歳になる白石麻衣さんですが、おめでたい結婚や旦那さんについての話題など聞かれるかもしれません。

また新しい情報があった際にはお伝えしたいと思います。

おすすめの記事