関ジャニで結婚してる人・彼女いる人は誰?各メンバーの最新彼女熱愛状況

ジャニーズの関西出身グループと言えば関ジャニ∞、メンバー全員が関西出身なのは、KinKi Kidsに続き2組目でした。 2004年に関ジャニ8として関西地区限定でCD デビューを飾り、名前を「無限大の可能性」を表す∞に変更。約1ヶ月後、全国デビューも果たしました。

メンバー全員が楽器を弾き、野外フェスなどにも出演している関ジャニ∞ですが、これまで彼らにはいろんなことがありました。一番大きいのはメンバーの脱退です。 関ジャニ∞としてデビューしたのは8人でしたが、未成年の飲酒問題を起こした内 博貴さんや、ソロ活動への意向を示してジャニーズ事務所を退所した渋谷 すばるさん、錦戸 亮さんもメンバーでした。

現在は5人で活動している彼らですが、 グループとしての音楽活動はもちろん、バラエティやドラマでも活躍しています。若く見える彼らですが、一番年上の横山君はもう40歳。そろそろ結婚という二文字が現実のものとなってきているのではないでしょうか。


今回は関ジャニ∞の恋愛事情を探ってみました。

 

関ジャニで彼女いる人・結婚してる人(パパ)は誰?

 

関ジャニ∞の元メンバーである渋谷すばるさんは先日結婚を発表しましたが、現在の関ジャニ∞のメンバーはまだ結婚していません。

やはりジャニーズ事務所に所属していると、 結婚には簡単に踏み切れないのでしょうか。

横山 裕 最新彼女熱愛

それでも今年3月には、メンバー最年長の横山 裕さんの交際が週刊文春に報じられました。

相手はNMB48の横野すみれさん。横山さんの主演舞台があった京都の高級ホテルで、彼女と会っていたの報じられました。

でも彼女の本命は後輩である『Aぇ!group』の福本大晴さんと言われており、現在、交際は続いていないようです。

 

横山さんと彼女はお互い割り切った関係だったようですが、 本命だったにしてもかなりの年の差カップルであり、後輩との二股になるので・・・どちらにしてもあまり良い印象はありませんでした。

 

横山さんには、現在彼女がいないようですが、結婚については「いい人がいたらしたい」とテレビ番組で答えています。

本人が複雑な家庭環境で育ったため、家庭を持つことへの憧れは強いようですね。

彼女熱愛・交際の噂のあった日本テレビの水卜アナウンサーとの復縁を望む声も多いです。

水卜アナウンサーとであれば、安定した微笑ましい家庭が築けそうな気がしますが、どうなるのでしょうか。

 

村上 信五 最新彼女熱愛

MCとして数々の番組で活躍しているのが村上さん。

小島瑠璃子さんと熱愛報道が出た時には、自分が出演している番組で仲の良い先輩後輩の関係だと交際を否定しました。

 

現在、村上さんには彼女がおり、書道家の青柳美扇さんだと言われています。

彼女が関ジャニのシングルCD『友よ』のジャケットデザインを担当したことがきっかけで交際が始まったといわれています。2020年3月、 高級焼肉店でのデートを報じられました。

 

同じ大阪出身であり、それぞれの道を極めている二人なので、お互いを高め合う良い関係なのかもしれません。ただ本人は、自分を結婚に向いていないと語っているので、結婚を意識しているのかどうかは不明です。

 

丸山 隆平 最新彼女熱愛

これまでスキャンダルや熱愛報道がほとんどないのが丸山さん。

共演者した栗山千明さん・平愛梨さん・小島瑠璃子さんとの噂が出たことがありましたが、そのどれもが噂レベルです。彼には結婚願望があるようなので、 実は密かに愛を育んでいる彼女がいるのかもしれません。

 

安田 章大 最新彼女熱愛

2018年に脳腫瘍という大きな手術をした安田さん、2010年に国仲涼子さんとの熱愛がスクープされましたが、それ以降、めだった噂がありません。

元乃木坂46の白石麻衣さんとの交際も噂されていますが、実際に写真が撮れたわけではないので、信憑性は低いです。

病気を患う前は結婚に対して消極的だった安田さんですが、病気になってから自分らしく素直に生きることも大事だと気づいたようで、 結婚に対する考え方も変わったそうです。

現在は彼女がいないようなので、すぐ結婚ということにはならないと思いますが、彼が今後結婚を選択するのであれば応援してあげたいですね。

 

大倉 忠義 最新彼女熱愛

2016年に吉高由里子さんとのツーショット写真がスクープされた大倉さんですが、2018年には破局したと言われています。デビュー当時からビジュアル担当の大倉さんにはこれまで女優さんやモデルさんとの噂がありました。


でも本人は自分は結婚に向いていないと言っていたり、結婚という形にこだわらないと発言しており、メンバー最年少の大倉さんがすぐに結婚するとは思えません。

関ジャニ∞メンバーの最新彼女熱愛状況!

30代後半から40代となった関ジャニ∞ですが、現在噂されている彼女はいないようです。

ただ芸能人の中には、コロナ禍の中、ひっそりと愛を育んでいるカップルもいるので、彼らにも彼女がいてもおかしくありません。

 

アイドルとは言え、彼らが結婚という形を望み、選ぶのであれば応援してあげたいですよね!

おすすめの記事