ジャニーズWESTで結婚してる人(既婚者)は?子供は?最新彼女熱愛状況!

あいみょんから曲を提供されたり、ドラマに出演したり、バラエティに出演したり、ジャニーズの中でもどんどん人気を高めているジャニーズ WEST。

全国ネットの番組では、VS魂に藤井流星が、ヒルナンデスに桐山照史と中間淳太が出演していますし、メンバー全員が関西出身ということもあり、関西の番組にも出演し続けています。

 

さらに7月から始まるTBS系のドラマ「#家族募集します」には、重岡大毅が主演することが決まっており、主題歌もジャニーズ WEST が担当します。

 

そんなジャニーズ WEST ですが、 最年少メンバーの小瀧望で24歳、最年長メンバーが中間淳太で33歳。 年齢的には彼女がいるのはもちろん、結婚していて子供がいてもおかしくない年齢です。彼らの恋愛・結婚事情を調査してみました!

 

ジャニーズWESTで結婚してる人(既婚者)は誰?最新彼女熱愛状況は?

ジャニーズWESTのメンバーはまだ誰も結婚していません。

ですので、もちろん子どももいません。

結婚はしていませんが、 これまでに彼女・熱愛情報は何度か噂されています。

一人ずつ過去の熱愛報道について紹介していきます。

ジャニーズWESTで彼女いる人 中間 淳太


ジャニーズなのに、メンバーの中でモテないキャラが定着しているのが中間くん。実際、女性とのツーショット写真を週刊誌に撮られたことや、噂されたことは今までに一度もありません。ラジオで彼女が欲しいと公言していたりもします。

「彼女がいない」「彼女ほしい」という言葉は、リップサービスだとしてもファンとしては嬉しいですよね。

ジャニーズWESTで彼女いる人 濵田 崇裕


2019年に週刊文春にスクープされたのが、濱田くんと一般女性の阿部ちひろさん。

彼女は飲食店で働いており、そのお店に浜田君が頻繁に通っていたそうです。 今はもう別れてしまったようですが、 彼女との写真は、週刊文春にスクープされたもの以外にも何枚も流出していました。

さらに濱田君が有料ブログで公開した料理の写真、それと同じものと思われる料理が彼女のインスタのストーリーにも投稿されていたのです。ジャニーズファンにとって、こういった匂わせは嫌われる行動。次に付き合う彼女は、そういったことをしない人だといいですね。

ジャニーズWESTで彼女いる人 桐山 照史


桐山くんも何度か女性との交際が噂されているのですが、相手はすべて共演者であり、デマだとされています。明るくて頼りがいがありそうな桐山君なので、彼のことを好きになる女性はいるはず・・・。でも女性とのツーショットの写真が出たこともありませんし、 しっかりガードしているのでしょう。

 

ジャニーズWESTで彼女いる人 重岡 大毅

7月からのドラマにも出演する重岡くん、 彼もこれまでに何度か彼女熱愛の噂が出ています。

やはり共演者との噂で、どれも実際は熱愛関係ではなかったようです。これまで1人だけ一般の方とも噂がありましたが、どうやら女性の方が勝手に噂を作り上げていたそうです。人気者となると、勝手に彼氏に仕立て上げられることもあるなんて怖いですね・・・。

 

ジャニーズWESTで彼女いる人 神山 智洋

神山君にもこれまで熱愛の噂はありません。

Twitter上では、神山くんが女の子をお持ち帰りしたというツイートが流れたことがありますが、これだけでは本当の事とは言えません。元NMB 48の山本彩さんとの情報もありましたが、音楽番組で一緒になったぐらいなので、 ただの噂だと思います。

 

ジャニーズWESTで彼女いる人 藤井 流星


藤井君も 共演者との噂が何度か出ています。

相手は有村架純さんや指原莉乃さん、山下美月さんですが、全てデマだったようです。 一般の方との交際の噂もありましたが、 決定的な写真があるわけでもないので、本当ではないようです。

 

女性と付き合う時は、勢いではなく少しずつ距離を縮めるタイプのようで、見た目とのギャップがありますね。

 

ジャニーズWESTで彼女いる人 小瀧 望


WEST のメンバーの中で一番彼女熱愛の噂が多いのが小瀧くん。

共演者との噂レベルもある中、本当に交際していたと言われているのが、アイドルやタレントとして活動している百合香さん。スニーカーやジャージ、 ピアスネックレスなど同じものを持っていたり、 小瀧くんと思われる男性と手をつないでいる写真を投稿していたことから、交際は本当だと言われています。ただそこの交際は2017年あたりで破局したようです。

 

さらにアイドルグループ「3-shine」のメンバーの塚本里咲さんとは、ツーショット写真が撮られました。

彼女の自宅で撮られた写真が流出したことから、ファンのショックは大きかったようです。ただ彼女との交際も破局、 今は彼女はいないそうです。

各メンバーの最新彼女熱愛状況

一人ずつメンバーの恋愛遍歴を追ってみましたが、ほとんどのものが噂レベルでした。

これまで彼女がいなかったわけではないと思いますが、ファンのことを思ってオープンにはせず付き合っていることが分かります。

今は仕事も忙しいせいか、全員に彼女の噂はありません。

熱烈なファンとしては、 彼女の存在は許せないものでしょうが、 30代になったメンバーも多いので、自分の人生も楽しみながら、結婚や子供のことなど自分のことも考えていって欲しいなと思います。

おすすめの記事