SnowMan不仲コンビは?古参メンバーとスノーマンにあとから加わった3人は誰?

2020年1月22日にシングル「D.D.」でデビューを飾り、発売初日に70万枚以上を売り上げたのがSnowMan。発売3日目にはミリオンも達成し、史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成しました。

 

さらに3月には、TBS系列で地上波初の冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』が放送され、4月からは全国放送となることも決まっています。その間、メンバーの岩本君の不祥事により活動自粛期間があったものの、メンバー9人、それぞれのキャラクターを生かし、まだまだ活躍していこうと頑張っているグループです。

SnowManの不仲は本当?古参メンバーは誰

 

でも、実はSnowManには不仲説があります。

というのも、もともとSnowManは、2009年に結成された前身ユニット・Mis Snow Manから作られました

当時は8人。

その中の深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、 岩本照、阿部亮平の6人が2012年5月3日に正式にグループ結成。

 

先輩のステージに立ったり、滝沢歌舞伎に出演するなど、ダンススキルを磨きあげ、アクロバットもこなす職人集団と言われるまでになっていました。

2016年には年間総ステージが200を超えるほど出演していたのです。

スノーマンにあとから加わった3人は誰?

ところが、2019年1月、関西ジャニーズJr.の向井康二、宇宙Sixの目黒蓮、少年忍者の村上真都ラウールの3人がメンバーに加入することが発表されます。

これはジャニー喜多川さんと滝沢秀明さんからもともとのメンバー6人に相談があったとのこと。

 

6人は「Snow Manを守るため」

「どんな形であれ、Snow Manとして夢をつかみたかった」

「いままでのグループが全部なくなってしまったから、このグループだけはどうしても守りたかった。」

「どうにか頭ひとつ抜けさせるにはこの方法しかないと思ってた。」

 

などそれぞれのデビューに対する強い思いがあり、メンバー増員を受け入れたようです。

 

話を聞くとかなり切実ですし、切ないですね・・・。

 

デビュー前から人気も知名度もあったのに、デビューができなかったメンバーたちの思いがヒシヒシと感じます。

 

グループ結成までの歴史を見てみると、もともと同じステージに立ち続けて、なかなかデビューできない時間を過ごしてきたメンバーと新しいメンバーとの間に壁があるのは仕方のないことかもしれません。

後から加わった3人のうち、目黒君とラウール君は年齢も若いですし、彼らからしたらすぐにデビューできたのですから・・・。

 

でもメンバーたちの動画や出演番組を見ていると、不仲であるようには感じられません。

実際彼らのステージはアクロバットが多数組み込まれています。

本当に不仲であれば、アクロバットをスムーズにこなすことさえ難しいでしょう。

 

SnowManの不仲説の原因と不仲コンビとは?

 

ではなぜ、彼らに不仲説があったのでしょうか?

 

どうやら理由はラウール君の言動。

 

特に今年発売された新曲『HELLO HELLO』の歌唱パートが5人分しかなく、さらにラウール君のパートが多かったのです。

ラウール君主演の映画の曲となっているから仕方ないかもしれませんが、グループ最年少のメンバーが一番目だつと面白くないファンが多いのも納得。

 

ラウール君はダンスコンテストで入賞するほどのダンススキルの持ち主だったこともあり、デビュー曲もセンターを飾っています。

ラウール君は身長が大きいこともあり、態度が大きいことも指摘されています。

 

ある番組内で、グループメンバーであり先輩の渡辺翔太君に対して、『ウザい』『ムカつくんですよね』と発言したこともありますし、SNSで、今はあまり仲良くないから2ショットはしないということをアップしたことも・・・。

 

まだ18歳、ダンスも上手で、SnowManを売り出すために加入させたメンバーですが、他のメンバーにとってはモヤモヤしてしまうのも当然かもしれません。本人たちより、それぞれのメンバーのファンの方が、もっと怒ってしまうような出来事と言えます。

 

それでも自分たちで決断したメンバー増員。

 

彼らなりに今のメンバー9人で活躍の場を広げていくことを望んでいるはず。ここで不仲説がいろいろと出てしまうのは本意ではないでしょう。

 

9人もいれば仲良しのメンバーとそうではないメンバーもいると思いますが、SnowManの中で目黒蓮君と向井康二君は「めめこじコンビ」、岩本照君と深澤辰哉君は「いわふか」と呼ばれ、とても仲良し。阿部亮平君と佐久間大介君も「あべさくコンビ」と呼ばれ、愛されています。

 

さまざまな番組に出演し、活動していく中でこれからもいろんなことがあると思いますが、これまで頑張ってきた年月を無駄にしないよう、9人でカッコいい&可愛い姿を見せてほしいと思います。

おすすめの記事