鶴嶋乃愛の胸のカップと彼氏は?ゼロワン イズ役ヒロインの女優

「仮面ライダーゼロワン」の社長秘書イズがかわいいと話題!演じている女優は誰?

気になるプロフィールと経歴、彼氏について調べてみました!

「仮面ライダーゼロワン」社長秘書イズ役のキャストは鶴嶋乃愛さん!

日曜朝放送の特撮テレビドラマ「仮面ライダーゼロワン」のイズとは、飛電インテリジェンスの社長秘書で、秘書型AIアシスタントのヒューマギアです。社長の指示を聞く秘書に特化したAIロボですが、社長である或人とともに仕事をすることで様々なことをラーニングし、変化していきます。或人社長と常に行動をともにし、仕事や戦いを忠実にサポートします。

イズを演じているのは鶴嶋乃愛さん。

オスカープロモーションに所属し、

ファッションモデルてしも活躍する18歳の女優さんです。

鶴嶋 乃愛のプロフィール
名前:鶴嶋 乃愛
誕生日:2001年5月24日
血液型:B型
出身地:高知県
身長:163cm
趣味:物作り(お菓子作り、工作作り)
特技:体が柔らかい、ポージング、ラフを描くことオスカープロモーション公式プロフィールより引用

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿 -

鶴嶋乃愛さんの胸のカップ・スリーサイズは?

鶴嶋乃愛さんの胸のカップ、スリーサイズは、雑誌で

バスト 77.5cm

ウエスト 60.5cm

ヒップ 87cm

ということで公表しています。

胸のカップはBカップ位であると想定できるのではないでしょうか。

鶴嶋乃愛さんの経歴

まだ小学生だった2013年、第21回ピチモオーディションでグランプリを受賞。

「ピチレモン」専属モデルとして活動を開始しました。

最初は親も付き添ってくれましたが、中学1年生の頃からは1人で高知から東京まで撮影のために通っていたそうです。同誌は2015年12月号をもって休刊。鶴嶋さんら専属モデルは卒業となりました。

その後、「Popteen」に2016年1月号からモデルとして登場し、2016年6月号から同誌専属モデルに昇格。“のあにゃん”の愛称で親しまれた鶴嶋さんは、ベイビーフェイスとファンシーな独特の世界観で人気を集めます。

モデルとしての活動は必ずしも順調というわけではなく、先輩モデル越智ゆらのさんとファッションの系統が似ていることから「パクリだ」と言われてしまいます。

デビュー当時からアンチが多いという鶴嶋さんは、自身のぶりっ子顔が原因と考えました。

「ぶりっ子顔だから出来るコーデをしよう」

とポジティブに考えた鶴嶋さんは、自身のモデルとしてのアピールポイントは“赤ちゃんラブリー”だと語っていました。大人っぽく見られるより子供っぽく見られたい、常に妹ポジションでいたい、と子供っぽさを追求しました。

あざとくも自身の好きなスタイルを貫き通す姿勢に人気は高まり、「Popteen」の女子高生専属モデル人気投票を行う企画「次世代JKサバイバル」で2位となります。

上位3名は同誌の2018年4月号で初表紙を飾り、鶴嶋さんはピンとしても2019年1月号で表紙に抜擢されました。

憧れのモデルは志田友美さん。見た目やキャラ、全てに憧れているそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

志田 友美(@yuumi_shida)がシェアした投稿 -

同じ事務所の先輩“にこるん”こと藤田ニコルさんと仲良しで、表情の作り方や人間関係の相談をしているそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

鶴嶋乃愛さんの彼氏は中島健人(Sexy Zone)さん?

小学生の頃から業界で活躍する鶴嶋さん。

今までにたくさん素敵な男性との出会いがあったはず!調べてみると彼氏候補として2人の名前が上がっていました。

中島健人(Sexy Zone)さん

以前、鶴嶋さんの彼氏としてSexy Zoneの中島健人さんの名前が上がりました。きっかけは鶴嶋さんのTwitterでの発言から。

この発言により「もしかして二人は付き合っているのか?」と話題になりました。モデルとして活動しているとはいえ当時の鶴嶋さんは中学2年生、教室で友達に話すように純粋に好きな話をしたかっただけのようです。

本田響矢さん

そして次に話題となっているのは本田響矢さん。本田さんは日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」でグランプリに輝いたことをきっかけに芸能界入りしました。

噂の原因となったのはネットに流れている二人の仲良さげなプリや写真。

中にはお姫様抱っこをしている画像まであります!

ここまでくるとさすがにプライベートのものではありませんね。実際は「Popteen」の企画で恋人役をやっていただけで、プライベートのプリや写真が流出したわけではありませんでした。

鶴嶋乃愛さんの彼氏情報まとめ

結局、中島健人さんも本田響矢さんも彼氏ではありませんでした。若くして売れっ子モデルとなった鶴嶋さんは、学校とお仕事の両立が忙しくてなかなか恋愛する事が出来なかったのかったのかもしれません。モデルとして女優としてますますの活躍が期待される鶴嶋さんの今後が楽しみですね!

おすすめの記事