新木優子は結婚してる(旦那/夫は?歴代彼氏紹介とドラマ六本木クラスが話題

 

今回は次々とドラマや映画に出演し、モデルとしても大活躍中の新木優子さんについて取り上げていきます。

ドラマ『六本木クラス』にヒロイン役で出演していた新木優子さん。

結婚して旦那さんはいるのか?

そして歴代彼氏と噂されている方についても調査してみました。

新木優子は結婚してる(旦那/夫)は

次に新木優子さんは結婚しているのか?

旦那さんはおられるのか?について、結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

調査したところ、新木優子さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

それでは、次に新木優子さんは、お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?についても調べてみました。

新木優子の熱愛彼氏の噂は?

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん

するとHey!Say!JUMPの有岡大貴さんが新木優子さんの歴代彼氏ではないか?と噂された事がありました。

キッカケはドラマ『コード・ブルー』で共演した事で交際しているのでは?と熱愛疑惑が流れました。

ドラマも大ヒットし、同じフライトドクター候補生として共演した有岡大貴さんでしたが、交際についてはあくまで噂で終わりました。

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん

次にKis-My-Ft2の玉森裕太さんも新木優子さんの歴代彼氏と噂されました。

玉森裕太さんとはドラマ『重要参考人探偵』で元カレ、元カノの役で共演されていた事、ドラマ宣伝で出演した番組での仲が良い様子を見て二人は付き合っているのでは?と噂されましたが、その後決定的な熱愛スクープは無いため、あくまで歴代彼氏というのは噂だったようです。

錦戸亮さんも新木優子さんの歴代彼氏と噂されました。

錦戸亮さんと新木優子さんはドラマ『トレース~科捜研の男~』で共演し、ドラマの関係性は科捜研での先輩・後輩の関係で、恋愛関係や結婚してる旦那さん役としては描かれていなかったのですが、撮影の様子や裏側が拝見出来るSNSの発信をみて、仲が良さそうな様子や美男美女の組み合わせで付き合ってて欲しい…という願望がそういった噂を呼んでしまったのかもしれません。

しかし決定的な熱愛スクープは出ずにあくまで噂で終わっております。

俳優の吉沢亮さん

俳優の吉沢亮さんも新木優子さんの歴代彼氏ではないか?と噂されております。

映画『あのコの、トリコ。』で共演したり、DIORのジャパンアンバサダー関連で一緒に仕事をされた様子から、“仲が良いのでは?”“付き合っているよう”“お似合い”と見える為、新木優子さんの彼氏ではないか?との噂が流れました。

そしてテレビ番組『アッコにおまかせ』の芸能ニュースコーナーにおいて熱愛発覚しそうな芸能人として、イニシャルが発表され、吉沢亮さんと新木優子さんのイニシャルと一致したことから熱愛の噂がたちました。

しかしその後決定的な熱愛スクープが出る事はなく、あくまで吉沢亮さんが歴代彼氏というのは噂のようです。

AAAメンバーの西島隆弘さん

AAAメンバーの西島隆弘さんも新木優子さんの歴代彼氏の一人と噂された事がありました。

2018年公開の映画で新木優子さんも出演していた『あのコの、トリコ。』の主題歌を担当した西島隆弘さんは、ミュージックビデオで新木優子さんと恋人役で共演されていました。

その甘い二人の様子から“本当の恋人のよう”“付き合っているのでは?”とファンの間で噂が立ち、西島さんご本人も新木優子さんの事を“終始かわいかった…”とべた褒めした事から交際の噂がヒートアップする事態に発展しましたが、その後火消しされ、あくまで新木優子さんの彼氏というのは噂で終わりました。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん

歴代彼氏と噂されているのが、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

中島裕翔さんと新木優子さんは映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で恋人役で共演されました。

同じくドラマ『SUITS/スーツ』シリーズでも恋人役で共演していて、ラジオで中島さんが新木さんの事を“優子”と呼び捨てにした、との事から中島裕翔さんが彼氏では!?と噂されました。

しかし決定的な熱愛はスクープされておらず、新木優子さんの歴代彼氏という情報は噂の域を出ません。

新木優子出演のドラマ六本木クラスが話題!

新木優子のプロフィール

新木優子さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

生年月日:1993年12月15日生まれの29歳です。

本名:石井優子

身長:164cm

出身地:東京都

 

所属事務所はスターダストプロモーションで、北川景子さん、山田孝之さん、山崎賢人さん、中川大志さん、小松菜奈さん、永野芽郁さんなど芸能界で主演ドラマを何本も撮れそうな豪華タレントが多数所属する事務所です。

小学校5年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされた事がキッカケで芸能界入りしました。

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを8年間務めたり、2020年にDIORのジャパンアンバサダーを務めるなどモデルとしても大活躍です。

 

そのファッションセンスからインスタグラムのフォロワー数は450万人を超えて幅広い層から支持を集めております。

2022年6月17日(金)には『バスカヴィル家 シャーロック劇場版』が公開され資産家の娘で美大生の蓮壁紅(はすかべべに)役を演じています。

 

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

新ドラマ『六本木クラス』ヒロイン役で出演

このドラマ『六本木クラス』は韓国で大ヒットしたドラマ『梨泰院クラス』の日本オリジナル作品で、主演を竹内涼真さん、ヒロインに新木優子さん、敵役に香川照之さん、他にも中尾明慶さん、鈴鹿央士さん、平手友梨奈さんなど豪華俳優陣が出演中です。

 

『梨泰院クラス』は2020年韓国で放送され大ヒットしたドラマで、ネットフリックスで配信が始まると日本でも大ヒット、一大ブームを巻き起こしました。

今回主演の竹内涼真さんは、『梨泰院クラス』の主人公・パク・セロイの特徴的な髪型にする案もあったそうなのですが、日本版の『六本木クラス』ならではの主人公像を作るため全く同じヘアスタイルではなくアレンジを加えたものになったそうです。

 

新木優子さんは『梨泰院クラス』のオ・スア役にあたり、竹内涼真さんの同級生であり、初恋の相手である楠木優香を演じます。

六本木クラス初回放送では、高校生らしく制服に身を包み新木優子さんのトレードマークと言えるワンレンヘアーを封印しボブヘアで登場し『梨泰院クラス』を見ているファンからは「スアと同じ髪型だ!」と話題になりました。

以上が新木優子さんの彼氏と噂されている方々の情報でしたが、どの方とも決定的な熱愛スクープは撮られていないようでした。

新木優子さんも28歳の女性なので、彼氏の一人や二人噂されていてもおかしくないのですが、男女関係の私生活はキチンとされている印象を持ちました。

 

映画公開や『梨泰院クラス』の日本オリジナル作品であり、夏の話題の新ドラマ『六本木クラス』にもヒロイン役で出演中の新木優子さんの活躍に今後も目が離せません。

 

おすすめの記事