コロナウィルスの影響で初回放送日未定となっている日本テレビ土曜ドラマ

「未満警察 ミッドナイトランナー」

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が

W主演をつとめるということで話題になっていますね。

いつ放送開始になるかは分かりませんが、

2人で火曜サプライズのアポなし旅に出演、その様子が放送されました。

中島健人と平野紫耀が訪れた高円寺のお店を紹介!

中島健人と平野紫耀が挑戦したのは、数珠つなぎ企画!

今回のアポなし旅は、2時間スペシャル。2人が高校時代に通った高円寺で地元の人がオススメする飲食店へ行き、さらにそのお店の人が紹介してくれたお店に行くという「わらしべ長者アポなし」企画でした。さらに、その中で、平野紫耀が行きたかったお店にも訪問していましたね。

1軒目『高野青果』

1軒目に訪れたのは『高野青果』。

2人ともバナナが好きということで訪れたこのお店、平野紫耀が青いバナナが好きと言いながら、それほど青くないバナナを選ぶ姿、店の前でバナナを食べる姿は可愛かったですよね。ということで、アポなし旅での一食目はバナナでした(笑)

住所:東京都杉並区高円寺北3-22-17
電話番号:03-3337-4604
営業時間:10:00~19:00

 

2軒目『デルソル』

デルソル

青果店の女性に紹介されたお店、2軒目に訪れたのは『デルソル』。自らアポなしすると手をあげたのは平野紫耀。無事アポ取りに成功し、和風パスタとカルボナーラを注文していました。

このお店は、イタリアン居酒屋として他のテレビ番組でも紹介されたことがあるお店で、ピザや魚介料理、季節の料理も楽しめるお店です。ランチもディナーもお手頃価格で人気店です。

クリーム系が大好きでカルボナーラを食べる中島健人と、横で食べる前から「おいしい」と言ってしまう平野紫耀。そしてお店特製のクリームブリュレを食べた平野紫耀は「どれくらい濃厚?」と聞かれて・・・

なんと「セメントくらい」と答えます。

さすがの平野紫耀です(笑)

デルソル 高円寺店(DELSOL)
住所:東京都杉並区高円寺北3-20-24 小河原ビル1F
電話番号:03-5327-4196
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30〜23:30(L.O.22:30)
休日最終日:~23:00(L.O.22:00)

クリスタルショップ Elfhame(エルフェイム)

この『デルソル』で紹介された飲食店が、『焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店』という焼き肉店でした。その途中に平野紫耀が昔眺めていて入りたかったお店に立ち寄ります。

そのお店というのは、

天然石が置いてあるクリスタルショップ『Elfhame(エルフェイム)』。

念願のお店に入ってテンションあがりまくってましたね!

住所:東京都杉並区高円寺北3-20-20 アイル高円寺ビル1階
電話番号:080-7608-1114

3軒目『焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店』

そして到着した『焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店』。

ここでもアポ交渉は平野紫耀が行いました。社長に直談判して撮影許可をもらっていましたね。中島健人はランチのカルビセット、平野紫耀はハラミセットを注文しました。

このお店では、中島健人がお肉を焼いてあげている姿がほほえましかったです!中島健人は焼き肉を食べたかったようで、一緒にアポなし旅していた火曜サプライズメンバーの石ちゃんと共に大満足していました。

焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店
住所:東京都杉並区高円寺北3-24-6 フォーラム高円寺 1F
電話番号:03-5356-8929
営業時間:11:00~20:00

4軒目 ネパール料理店『花菜(KHANA)』

アポなし旅4軒目は、ネパール料理店『花菜(KHANA)』。今回は中島健人がアポ取りに行こうとしたところ・・・お店に入る前にお店の人と出会ってしまうという展開に(笑)アポ取りしたかったと言いながら、お店に入る3人。

いざ料理を頼むと出てきたのは、超特大ナン。

中島健人の顔がすべて隠れてしまうナンでひょっこりはんをする中島健人は可愛かったです。ここで2人がプライベートで遊ぶ芸能人の話になり、平野紫耀が仲良くしているのが小栗旬であることが判明。

家族とも一緒に遊ぶこともあるようですよ。

花菜 (KHANA)
住所:東京都杉並区高円寺南3-58-25 2F
電話番号:03-5306-1626
営業時間:[ランチ] 11:00~16:00
[カフェ] 14:00~16:00(ランチも注文可能)
[ディナー] 18:00~23:30 (L.O.23:00)

中島健人の高校は杉並学院高校!

今回の高円寺は、中島健人の通っていた高校の近く。

番組内では通学路も歩いていましたね。

2009年から2012年まで通っていた街ですので、本当に懐かしかったのではないでしょうか。ちなみに、石川遼も杉並学院高校の卒業生とのこと。

アポ取りはお店に入ることなくできてしまった中島健人ですが、平野紫耀のことを本当に可愛がっている様子が見られましたね。平野紫耀の最初の現場がSexy Zoneであり、最初はバックダンサーであったこともあり、良い先輩後輩関係なんだと思わせられました。

今回のアポなし旅、ロケは3/10に行われていたようです。

イケメン若手ジャニーズ2人を見られた人、お店の人は幸せだったのではないでしょうか。

ドラマの放送もまだ未定ですが、これからジャニーズを盛り上げていきたいと語り合っているとも話していた彼らの活躍を期待したいと思います。

 

おすすめの記事