石川佳純の彼氏・熱愛は?過去には大谷翔平との噂も!現在は結婚・婚約してる?

 

石川佳純さんは、両親ともに卓球選手というオリンピック代表卓球選手あるあるな環境で育ちました。

小学校6年生時に初参戦した全日本選手権で3回戦に進出し注目を浴びるようになります。

全日本選手権のジュニア(高校生以下)では4連覇、高校総体では3連覇と同じ世代では敵なしの石川佳純選手、ここは下の世代であり同じく日本代表の伊藤美誠選手、平野美宇選手、補欠の早田ひな選手が3人とも同級生でライバルであるのに対して対照的です。

 

2011年には高校生でありながら全日本選手権のシニア女子シングルス優勝という22大会ぶりの快挙を成し遂げ、2015年の全日本選手権ではシングルス・女子ダブルス・ミックスダブルスの3冠を達成しこちらは54大会ぶりの快挙でした。

石川佳純選手のプロフィール

生年月日:1993年2月23日現在28歳

出身地::山口県

身長:157cm

体重:51kg

所属:全農

現在世界ランキング10位です。(同じく日本代表の伊藤美誠選手は2位、平野美宇選手は12位)

 

主な成績

2007年~2010年の全日本ジュニア女子4連覇

2008年~2010年高校総体3連覇

2009年世界選手権女子シングルスベスト8

2010年ITTFプロツアーモロッコオープン女子シングルス初優勝

2011年全日本選手権女子シングルス優勝

2014年全日本選手権シングルス・ダブルス優勝

2015年全日本選手権女子シングルス、女子ダブルス、ミックスダブルス3巻

2016年全日本選手権女子シングルス優勝

2020年女子シングルス優勝

 

2012年ロンドンオリンピックシングルス4位、団体銀メダル

2016年リオオリンピック団体銅メダル

 

石川佳純選手は、卓球の実力もさることながら可愛らしく整った顔立ちな事もあって大人気なんです。

そんな石川佳純選手ですが、最近ますます可愛くなって大人の魅力も増してきたように思います。

石川佳純選手には熱愛を噂される彼氏がいるのか?結婚や婚約している彼氏は?旦那さんはいるのでしょうか?

今回調査してみました。

 

石川佳純は結婚・婚約してる?旦那はいる?

現在石川佳純選手は婚約しているという事実も結婚して旦那さんがいるという事実も確認されませんでした。

石川佳純選手は結婚観について「結婚したいけれど、東京オリンピックまでは卓球に集中したい」と語っていましたので、この夏が終わってから、婚約や結婚して旦那さんを持つという事なのかもしれません。

 

それは石川佳純選手が19歳の頃のインタビューでも3回はオリンピックに出たい!そのオリンピック出場後は結婚したい!と語っておられましたので、東京オリンピック後に選手を引退されてしまうのか?恋も始められるのか?はたまた彼氏はもういて婚約・結婚は秒読みなのかも知れません。

 

今回東京オリンピックが無観客なので、もし彼氏や婚約者がいたとしても大会関係者でない限り会場で見受けられませんので、後々婚約・結婚発表された時に「会場にいたあの人…!」とならないのが残念です。

ちなみに石川佳純選手が好きな芸能人は松本潤さんだそうで、背の高くて目がクリっとした人が好みなのですね。

では熱愛中の彼氏がいるのか?について調べてみました。

 

石川佳純の彼氏・熱愛は?

過去に彼氏では?と噂されたのは、現在アメリカ大リーグでホームランダービーで大活躍の投手と打者と二刀流の大谷翔平さんが彼氏ではないか?同じく卓球の吉村真晴選手が彼氏ではないか?と噂になりました。

それにあと3人の計5人彼氏ではないか?と噂がありましたので、ご紹介致します。

 

石川佳純の彼氏・熱愛 松平健太さん

1人目の彼氏と噂されたのは、卓球選手の松平健太さんです。

彼氏でないか?と噂された原因は2010年11年と全日本選手権のミックスダブルスでペアを組んだ事が原因のようです。

しかし松平選手とは交際の事実はなかったので単なる噂でした。

そなみに松平選手は2020年にご結婚され、フリーアナウンサーの玉木碧さんの旦那様です。

 

石川佳純の彼氏・熱愛 馬龍(まりゅう)さん

2人目の彼氏と噂されたのは、中国人卓球選手の馬龍(まりゅう)さんです。

石川佳純選手の彼氏では?と噂された原因は、2014年の中国人記者から質問された「ダブルスで中国人選手と組むなら誰が良いですか?」の質問に「ミックスダブルスを組めるなら馬龍選手」と答えた事から、彼氏ではないか?と噂が流れました。

しかし、馬龍選手には交際している女性がいた事から噂は真実ではなかったようです。

 

石川佳純の彼氏・熱愛 大谷翔平さん

大リーグで大活躍中の大谷翔平さんと石川佳純選手は彼氏ではないか?と噂になりました。

きっかけは2014年にあった“プロスポーツ大賞授賞式”での同席していた事です。

隣の席になった石川佳純選手と大谷翔平選手は談笑し「楽しかった、いい経験が出来ました」と大谷選手が語っておられ、石川佳純選手は「きれいな方ですね」とコメントされお似合いな二人を見てそんな噂がたったようでしたが、彼氏である事実はありませんでした。

でも当時大谷翔平選手を狙っているのは日本人だったでしょうが、今や人気はワールドワイドで、アメリカでの人気も沸騰中ですので、この時彼氏に出来ていれば…!今頃婚約して結婚して旦那さんが大谷翔平選手…と想像が膨らんでしまいます。

でももしお付き合いされていたとしても、石川佳純選手は現役でオリンピックに出場しますし、大谷翔平選手もアメリカ大リーグに所属していて全然結婚生活一緒に楽しむ時間はありませんでしたね。

 

石川佳純の彼氏・熱愛 一般人男性

次に彼氏ではないか?と噂されたのは185cmのイケメンと写真週刊誌に熱愛スクープ写真が出た一般男性でした。

駅で待ち合わせのため二人並んで談笑する様子も写真に撮られていますが、真相は石川さんの妹3人との食事だったようで、二人っきりでのデートではありませんで、石川佳純選手の母親も同席したものでした。

一般男性の正体は、NHK大阪放送局のディレクターで石川佳純選手のマネジメント事務所も交際を否定しています。

 

石川佳純の彼氏・熱愛 吉村真晴(まはる)さん

次に石川佳純選手の彼氏ではないか?と噂されたのは、同じく卓球選手の吉村真晴選手です。

彼氏ではないか?と言われたきっかけは、2017年の世界卓球選手権で混合ダブルスを組んで優勝を決めた瞬間に、二人は喜びのあまり抱き合って吉村真晴選手が石川佳純選手の頭をポンポンとしたからです。

私もこの様子を当時見ていて、優勝して嬉しいのに吉村真晴選手の頭ポンポンを見て思わず「これキュンってしない人いる!?これは付き合ってる!いや付き合ってなくても付き合ってくれ!」と思ってしまうほどの出来事でした。

しかし吉村真晴選手は2016年に結婚されており、2017年にはお子さんも生まれています。

 

吉村真晴選手既婚者だったんですね…彼氏になって、婚約して結婚して旦那さんになって!と駆け巡った私の願望は儚くも散りました。

吉村真晴選手、頭ポンポンは周りが勘違いしてしまいますので、あまりキュンキュンさせないで下さい(笑)

 

東京オリンピックでは7月26日(月)に女子シングルス3回戦に出場予定です。(試合開始時間午後4:30)

8月2日(月)には女子団体一回戦でハンガリーと日本が対戦予定です(試合開始時間午前10:00)

ロンドンオリンピックではシングルス4位以上の成績を残したいでしょうし、団体としても初の金メダルを是非!と期待を胸に全力で応援したいと思います!

 

おすすめの記事