今田美桜の結婚相手(旦那・夫)はいる?国籍と韓国人ハーフ・クォーターの噂は?

ドラマやCMで見ない日は無い!と言うくらい芸能界で大活躍中の今田美桜さん。

先日まで日本テレビ系ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』では主演を務めあげました。

今回は今田美桜さんは結婚して旦那さんはおられるのか?歴代の彼氏は誰なのか?そして国籍は韓国なの?ハーフなの?と言われている真相について調査してみました。

今田美桜の年齢・身長は?

今田美桜さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

生年月日:1997年3月5日生まれの26歳です。

本名:同じ

身長:157cm

出身地:福岡県

血液型:A型

 

福岡でローカルにモデルやアイドル活動していた今田美桜さんのポスターを現在の事務所関係者が見て、スカウトされ2016年に上京しました。

2018年にドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』の愛莉役は本当に可愛くて瞬く間に大ブレイクし、現在の大活躍に至ります。

 

2022年8月28日(日)には初のリアルイベント『イマノミオ』を品川インターシティホールで開催される事が決定しました。

気になる方は今田美桜さんの公式ファンクラブ『イマノミオ』の会員限定のイベントなので是非チャックしてみてください。

 

現在公開中の映画『バズ・ライトイヤー』においてイジーの吹替えをなさっていて、こちらも映画共々大好評公開中です。

 

今田美桜の結婚相手(旦那・夫)は誰?

今田美桜は結婚している?旦那は誰?歴代彼氏を紹介!

今田美桜さんは現在26歳と若いですが、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、今田美桜さんは現在結婚相手はおらず、旦那(夫)さんもいない事が分かりました。

それでは、次に今田美桜さんは、お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?についても調べてみました。

今田美桜の噂があった歴代彼氏熱愛を紹介

俳優の高橋一生さん

今やドラマで数々の主演を務められる俳優さんの一人、高橋一生さんが今田美桜さんの歴代の彼氏の一人ではないか?と噂された事がありました。

二人はドラマ『民衆の敵~世の中おかしくないのですか!?~』で共演しており、高橋一生さんは政治家一家に生まれた市議会議員役、今田美桜さんはなんとデリヘル嬢を演じました。

 

ドラマの作中では二人のベッドシーンもあったため、今田美桜さん若いながらも体当たりで演技されていらっしゃいました。

そのことから二人に熱愛の噂がたちましたが、その後スクープ写真など撮られる事も無くあくまで高橋一生さんが歴代の彼氏というのは噂であったようです。

 

プロ野球選手の栗原陵矢さん

福岡ソフトバンクホークスに所属する野球選手の栗原陵矢さんが今田美桜さんの歴代の彼氏として噂された事がありました。

結果から申しますと栗原陵矢さんが彼氏であるというのは違うようです。

なぜ栗原陵矢さんとの熱愛が噂されたか原因を調べてみますと、2019年に今田美桜さんがソフトバンクの始球式に呼ばれた事、二人が同学年である事、今田美桜さんの出身地が福岡県である事、今田美桜さん自身幼い頃から野球観戦をしていた事などから、二人はごく親しい仲ではないか?と噂されてしまったようでした。

 

俳優の中川大志さん

中川大志さんが今田美桜さんの彼氏ではないか?と噂された事がありました。

調べてみると今田美桜さんと中川大志さんは2018年にドラマ『花のち晴れ』や2020年のドラマ『親バカ青春白書』で共演している事もあって、作中とってもお似合いのシーンを見た視聴者が付き合っているのでは?と思い噂に発展してしまったようです。

ですがこちらも決定的な熱愛スクープは無く、今田美桜さんの歴代彼氏が中川大志さんであるというのはガセであったようです。

 

YouTuberのカルマさん

今田美桜さんの歴代彼氏と噂されているのが、人気ユーチューバーのカルマさんです。

チャンネル登録者数180万人越えで、芸能人の友人が多く彼のチャンネルには、とよた真帆さん、鈴木奈々さん、伊藤歩さん、ユージさんなどが出演したこともあります。

その動画の中で鈴木奈々さんが「カルマさんの元カノが女優」「かなり有名で大ファン!」と仰っていて、その女優さんが今田美桜さんではないか?と噂が流れているのです。

 

その理由は

  • 同い年であること
  • 二人共福岡県出身
  • 2019年12月の動画で「ドラマ見てますって伝えて」と共演者がカルマさんに言った(今田美桜さんはドクターXに出演中)
  • カルマさんの弟が「倍返しだ!」とドラマ『半沢直樹』のセリフを言った(今田美桜さんは半沢直樹に出演していた)

 

このことによりネットではカルマさんがお付き合いしている女優が今田美桜さんではないか?と憶測が駆け巡りました。

しかし熱愛スクープも無く、付き合っていたかどうかは不明です。

King & Princeの平野紫耀さん

ドラマ『花のち晴れ』で共演した二人はドラマでも美男美女カップルに見える!として実際付き合っているのでは?と噂されました。

実際ネットでは二人がもう少し大人になったラブストーリーが見てみたい!との声が多数あり、その願望が今田美桜さんの彼氏では?と噂がたったようでした。

 

しかしドラマ終了後も熱愛スクープは無くあくまでファンの願望だったみたいです。

平野紫耀さんのファンの間でも共演者として今田美桜さんは人気で、その理由というのが「匂わせをしないから」だそうで、品行方正・清廉潔白な印象を持たれているんですね。

Snow Manの目黒蓮さん

2023年春公開予定の映画『わたしの幸せな結婚』で共演する事が発表された二人でしたが、実は映画の情報解禁前に二人が付き合っているのでは?という噂が流れたのですが、それはこの映画の事だったというオチでした。

こちらは漫画原作の作品なのですが、登場人物の身長の再現度が忠実で目黒さんは185㎝と高身長なだけに期待を裏切らない作品の予感がします。

永瀬廉さん(King & Prince)

ドラマ『ラストマン』で共演しており、熱愛の噂が流れました。

その原因として

  • 二人の好きなタイプが同じ
  • 永瀬廉さん…明るく良く笑う人
  • 今田美桜さん…少年のような人、話が面白い人
  • 共演した番組宣伝等で距離が近い
  • 二人がお揃いのカルティエの指輪をしていた

 

こういった事から二人は付き合っているのでは?と噂がたちましたが、二人共熱愛スクープは撮られておらず熱愛の可能性は低いと思われます。

北村匠海さん

映画『東京リベンジャーズ』で恋人役で共演した二人に、熱愛の噂が流れました。

映画内では恋人役とあってキスシーンもあり、ファンからは「本当にお似合い」などの感想も多数寄せられるほどです。

舞台挨拶や番組宣伝などで仲の良さそうなやり取りも見てとれ、本当に付き合っているのでは?と噂されましたが、二人の間に熱愛スクープは撮られておらず、お付き合いはしていないと思われます。

俳優の高橋文哉さん

2022年4月期のドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』で共演していた二人ですが、作中で高橋文哉さん演じる山瀬くんが、今田美桜さん演じる麻理鈴に好意を抱いていて本当に可愛い後輩でしたよね。

このドラマで高橋文哉さんを知って、私自身二人が本当に付き合っていたらいいのに…、と思ったくらいでした。

しかし実際は熱愛の噂はあくまで噂、といいますかファンの願望のようなものに過ぎず、今田美桜さんの彼氏というのはガセのようです。

今田美桜の国籍は韓国?ハーフ・クォーター?

インターネットで今田美桜さんを検索すると「韓国」「ハーフ」と出てくるのですが、国籍が韓国なのか?ハーフなのか?についても調べてみました。

調べてみたところ、今田美桜さんの国籍は日本であり韓国籍ではありませんでした。

国籍が韓国では?と言われる原因としては今田美桜さんが2018年のドラマ『記憶』に出演し、そのドラマが韓国ドラマ『記憶~愛する人へ~』のリメイク版であった事から、「今田美桜」「韓国」という言葉で検索された結果だと思われます。

そして今田美桜さんは日本人離れした大きな瞳が印象的で、ハーフやクォーターなのは?と思われる方もいらっしゃるのでハーフ・クォーターであるかどうか調べてみたところ、今田美桜さんはハーフ・クォーターではなく、両親とも日本人であることが分かりました。

プロフィールに「中国語勉強中」とあるので、日本人と中国人のハーフなのでは?と思われた方もいる事も原因のひとつかもしれません。

ちなみに今田美桜さんは本名で、美桜の「美」は母親の名前から、「桜」は桜の季節に生まれたので「美桜」と名付けられたそうです。

今田美桜の写真集が話題

可愛い!ファッションアイコン、憧れる存在として輝く今田美桜さんの写真集も大注目されています。

現在発売されている今田美桜さんの写真集一覧です。

・今田美桜写真集 ラストショット(2020年1月21日発売)

・今田美桜スタイルブック イマ(2019年7月18日発売)

・今田美桜ファースト写真集「スタミナ」(2018年10月31日発売)

・今田美桜ファースト写真集「生命力」(2018年10月31日発売)

デジタル写真集

・今田美桜写真集「素顔のままで」

・今田美桜「福岡一の美少女inサニーサイド」

・今田美桜「桜の夢」

・今田美桜「漲る。」

最新写真集「ラストショット」ではスッピンや水着姿の今田美桜さんが収められています。

「この写真集で水着は最後」と言っているので、水着姿のラストショットを是非ご覧ください。

撮影ロケ地がタイで、南国の開放された雰囲気が充分に感じられるものになっております。

写真集を買われた方の感想は「美桜さん可愛さだけで買う価値がある」「可愛すぎてヤバイ」「購入してく岡井することなし」「内容充実でお買い得」と評価もかなり高いです。

 

まとめ

以上が今田美桜さんに関する写真集、そして結婚、旦那さん、歴代彼氏についての調査でした。

振り返ってみますと、とにかく可愛くて男性だけでなく女性からも高い好感度を得ている事が分かりました。

とりわけスキャンダルや共演者との匂わせも無く、男性俳優のファンの方々からの信頼も厚い印象です。

今田美桜さんは現在お付き合いしている方はおらず、しばらく結婚や未来の旦那さん候補の方はおられないようでした。

 

おすすめの記事