阿部亮平の彼女熱愛(現在と歴代)好きなタイプは?

ジャニーズの中で初めて大学院を卒業した人物、それがSnowManの阿部亮平君。ジャニーズとして活動する中で、自分だけの取り柄を作ろうとして、大学院に進学したそうですが、有言実行する姿はカッコいいと思います。

 

現在27歳の阿部君、SnowManとしてデビューしたのは26歳と遅咲きです。

 

これまでいろんなことがあったと思いますが、今や音楽活動だけでなく、バラエティでも活躍中のSnowMan、今回は阿部君にスポットを当ててみたいと思います!

阿部亮平の彼女熱愛!現在と歴代の彼女熱愛は?

イケメンで高学歴な阿部君、気になるのは女性関係です。

ということで調べてみましたが、阿部君に彼女はいないようです!

 

今まで学生時代のプリクラが流出したり、上智大学時代に彼女がいたのではという噂はありましたが、このどちらも手がかりもなく信憑性も薄いです。

 

ジャニーズとしての活動と大学での勉強を両立するためには恋愛している暇はなかったのかもしれません。

 

ちなみに、阿部君、一度文春砲を受けています。

ですが、それはSnowManとしての撮影後の私服姿を激写されただけ(笑)

帽子もTシャツもパンツも靴も全身黒で固めていた姿が写真に撮られただけでした。

阿部亮平の好きなタイプの女性は?

今後、阿部君にも彼女ができるとは思いますが・・・彼の好きな女性のタイプは

  • 髪が黒できれいでストレート
  • 悪口を言わない人
  • しっかりしている人
  • 思い切り笑う人
  • 優しくて明るくて素直な人
  • 束縛しない人

だそうです。

芯のある和風な女性が好みなのでしょうか。

それほど細かくない、普通な好みなのも好感が持てますよね。また阿部君には目フェチという情報もありましたよ!どんな目が好きなのでしょうね??

 

これまで1人も彼女がいなかったというのは真実味に欠けますが、それでも噂にならないようにお付き合いをしていたのであれば、好感が持てますし、選ぶ彼女もしっかりしている人ということですよね。

 

今は少しのことでもネットの拡散してしまうので、今後も気をつけてほしいものです。

ジャニーズの知性派、阿部君、クイズ番組に呼ばれることが増え、その中で賞金を獲得することも!

さらにメイプル超合金のカズレーザーが主催する定期的なクイズ勉強会に参加していたり、俳優の岩永徹也との“クイズ旅”をしたり、番組以外でもクイズタレントと交流があるようです。

SnowMan阿部亮平の学歴とは?

そもそもは友達が作れない性格を心配した母親の勧めで小学校2年生からダンスを始めた阿部君、2004年からジャニーズ事務所に入所します。

 

ジャニーズはデビュー前からグループが結成されるのですが、Mis Snow ManというSnowManの前身グループの結成も実は2009年とかなり前のこと。

 

SnowManのメンバーに選ばれた阿部君ですが、Jrとして活動していく間に、自分に武器がないことを感じ、勉強キャラを確立しようとします。

 

大学進学しているジャニーズも増えてきている中、まずは大学進学を目指した阿部君、グループ活動も一時休止して受験勉強を始めたそうです。

 

複数の大学を受験、いくつかの大学には落ちたものの、見事、上智大学大学院理工学研究科に合格、入学後の5月からSnowManとしての活動を再開しました。

 

上智大学では、理工学専攻情報学領域を専攻、人とコンピューターテクノロジーの関わりを学んでいたそうです。他の学部からは想像できない内容ですね・・・。

 

上智大学に進学しただけでもすごいのに、なんと各学科で3人しか選ばれない学業優秀賞も受賞した阿部君、SnowManとしての活動もしながら4年で大学を卒業します。

 

芸能人は大学へ進学しても中退してしまったり卒業するのに何年もかかる人が多い中、すばらしいです。

 

そしてその後、大学院に進学。

 

2018年3月、ジャニーズで初めて大学院卒業という地位を得ました(笑)さらに、2015年から気象予報士の試験にも挑戦しており、合格率4%という難関な試験を5回目の挑戦で合格しました。2017年には世界遺産検定2級にも合格し、しっかり勉強キャラとなりました。

 

昔から完璧主義者だったという阿部君ですがやりたいと思ったことに挑戦し、資格を取るまで諦めない姿は尊敬に値します。読書も好きで、英語の本まで読めるそうですよ。

 

自分らしい分野で才能を開花させ、それを活躍のステップにしている阿部君、SnowManとしてデビューしたことで忙しい毎日を送っています。

でも彼ならまた新しい資格や勉強を始めているかもしれませんね。

 

きっと彼女となる人は、そんな阿部君が勉強しているのを応援してくれたり、一緒に勉強してくれる人なのではないでしょうか。お互いを高め合える関係の恋愛ができるといいですね!

おすすめの記事