黒島結菜は結婚してる(旦那は)?歴代彼氏と芸能界引退は本当?

女優として大活躍中の黒島結菜さんについて今日は取り上げてみたいと思います。

2022年はNHKの朝ドラ『ちむどんどん』のヒロインを務め、国民的女優となった黒島結菜さんは結婚して旦那さんはいるのか?そして歴代彼氏は誰なのか?引退の噂についても調査してみました。

 

\気になる新作・人気ドラマをイッキ見するならParavi(パラビ)/

 

黒島結菜は結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!

 

黒島結菜のプロフィール

その前に黒島結菜さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1997年3月15日生まれの25歳です。

血液型:A型

出身地:沖縄県

 

デビューのキッカケは2011年にウィルコム沖縄のイメージガールコンテストにおいて沖縄美少女図鑑賞の受賞をキッカケにして芸能界デビューしました。

女優デビューは2012年の映画『ひまわり 沖縄は忘れない あの日の空を』で、その後2014年にはdocomoのCMで俳優の葉山奨之さんとカップルを演じ話題になりました。

その後ドラマ『SPECサーガ完結篇『SICK'S 恕乃抄』内閣情報調査室特務事項専従係事件簿』や大河ドラマ『いだてん』、映画『十二人の死にたい子どもたち』に出演されています。

 

NHKの朝ドラのヒロインとして国民的女優となった黒島結菜さんですが、結婚して旦那さんはおられるのか?について調べてみましたところ、2022年時点では結婚しておらず旦那さんもいない事が分かりました。

 

黒島結菜の歴代彼氏

高良健吾と熱愛発覚!

黒島結菜さんは結婚しておらず旦那さんはおられない事が分かりましたので、次は将来の旦那さん候補、つまりお付き合いされている方はいるのか調査してみました。

すると俳優の高良健吾さんと2020年6月に熱愛スクープが撮られていたのです。

二人は2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じており、その後も2019年の映画『カツベン!』でも共演しております。

 

高良健吾さんのプロフィール

生年月日:1987年11月12日生まれの35歳で、熊本県出身、2005年のドラマ『ごくせん』で俳優としてデビューしました。

 

今回写真週刊誌に熱愛がスクープされた事による双方の所属事務所のコメントは『プライベートは本人に任せております』との事なので、これはお付き合いされているという事なのでしょう。

二人は徒歩圏内で通える範囲にお互い住んでおり、頻繁に黒島結菜さん宅に通う高良健吾さんの様子がスクープされていました。

 

他にも黒島結菜さんが飼っている愛犬の散歩を二人で仲良くしているツーショット姿もスクープされており、仲睦まじい姿を見る事が出来ました。

しかし、黒島結菜さんが主演を務める朝ドラ『ちむどんどん』の放送中に高良健吾さんとの破局報道が!

破局の原因はお互いの生活のすれ違いによるもの、と報じられましたが、黒島結菜さんが住む近所のコンビニの店員に取材をした方からは、今でも二人のツーショットを見ます、という事を言っておられましたので、破局はフェイクの可能性もあるとの事です。

 

黒島結菜と噂の歴代彼氏

過去に黒島結菜さんの歴代彼氏と噂された方々についても調査してみました。

葉山奨之さん

歴代彼氏と噂されたのは俳優の葉山奨之さんで、葉山推奨さんとはdocomoのCMで恋人役として共演し話題となり、その後も2014年のドラマ『17歳』、2015年の映画『あしたになれば』で共演していていて歴代彼氏の一人ではないか?と思いましたが、決定的なスクープは無かったためあくまで噂にすぎなかったようです。

小関裕太さん

次に歴代彼氏と噂されたのは、俳優の小関裕太さんで、小関さんとは2014年のドラマ『ごめんね青洲!』2020年ドラマ『行列の女神ラーメン才遊記』で共演しており、2015年の映画『あしたになれば。』ではW主演を果たしていますが、黒島結菜さんは学業に忙しい時期もあって、二人に熱愛の噂は実際無かったようです。

永瀬廉さん

歴代彼氏と噂されたのはKing&Princeの永瀬廉さんで、二人は2019年のドラマ『FLY!BOYS!FLT!僕たち、CAはじめました』で共演しております。歴代彼氏と噂されたきっかけは黒島結菜さんのインスタストリーズにおいて好きな数字は23、最近ヨがを始めた、と答えたところ永瀬廉さんの誕生日が1月23日で、永瀬廉さんがテレビで自宅ではヨガマットを敷いて筋トレをしていると答えた事から二人が付き合っているのではないか?と熱愛が噂されました。しかしその後熱愛報道が出る事はありませんでした。

成田凌さん

次に歴代彼氏と噂されたのは、俳優の成田凌さんで2019年の映画『カツベン!』で共演した黒島結菜さんについて、可愛らしい、ちょっと好きですもん、などと発言し話は「もし黒島結菜さんがおにぎりをにぎってくれたら」という妄想の話になり、司会の鶴瓶さんから注意される一幕もあったようで、どうやら成田凌さんが黒島結菜さんをかなり気に入っていた様子でした。それを見た視聴者からは二人は付き合っているのではないか?と噂されましたが、成田凌さんの肩思い(?)に終わったようでした。

黒島結菜が引退って本当?

黒島結菜さんを検索すると『引退』というワードで検索されている事が分かりました。

黒島結菜さんは芸能界を引退してしまうのか?調査してみました。

すると、黒島結菜さんは2018年に出演したドキュメンタリー番組である『アナザースカイ』において、芸能界を引退しようと考えていた事を告白していたのです。

 

黒島結菜さんは当時日本大学の写真学科に通う大学生でした。

番組が放送されたのが2018年で、その一年ほど前は学校にきちんと通えないストレスで、仕事を辞めて学校にきちんと通いたい、と思っていたそうです。

一度芸能界を引退し、学業に専念して大学を卒業したら芸能活動を再開しようと考えていた黒島結菜さんですが、その後大学4年生の時に大学を中退する選択をしました。

 

黒島結菜さんは中退の理由について、学業と仕事の両立が無理であった事、そして大学を中退した事で、実は学表と仕事と私生活の3つをうまく回せなかった現実に気付き、中退後の生活は上手くいっているとの事です。

黒島結菜さんが大学を中退した理由について、仕事との両立もそうですが写真については大学に通わなくても学べると考えた事、大学の学費は自分で払っていた事もあって、大学4年生時点でも中退するという決断が出来たのかもしれません。

 

まとめ

以上、黒島結菜さんが結婚して旦那さんはおられるのか?そして歴代彼氏と噂されたのは、誰なのか?そして引退の真相について調査してみました。

朝ドラヒロインとして国民的女優となった黒島結菜さんですが、その後も連続ドラマにたて続けに出演するなどこれからも活躍が期待されています。

 

 

おすすめの記事