パフュームのっちは何歳?彼氏熱愛は?大学は中退!メンバーとの不仲説はホント?

国民的人気を誇る女性ユニット・Perfume(パフューム)のメンバー、のっち。クールなボブヘアに美脚、そしてキレのあるダンスと歌唱力はPerfumeイチとも言われています。そんなのっち、大学や高校はどこなんでしょうか?

また、メンバーとの不仲説も・・・本当でしょうか。

気になる熱愛彼氏は?結婚は?

今回は、Perfumeのメンバー・のっちについて調べてみます!

パフュームのっちは何歳?本名は?

名前:大本 彩乃(おおもとあやの)
愛称:のっち
生年月日:1988年9月20日(32歳)
血液型:A型
出身地:広島県福山市
趣味:寝る、テレビ・映画鑑賞、読書、ミサンガ作り、香り、写真、お買い物
所属:アミューズ

のっちは、小学校4年生の時、SPEEDに憧れてダンススクールに通いはじめ、小学校5年生でアクターズスクールを受験。1999年に「アクターズスクール広島」に入所しています。

歌の実力はスクール1・ダンスも上手でオーディションなどでも高評価だったそうですが、遅刻が多くてよく怒られていたそう。実はのっち、自宅福山市からアクターズスクール広島まで、新幹線で通っていたそう!それはちょっと仕方ない気もしますが、よく通っていましたよね!

Perfumeには結成当時ひらがなの「ぱふゅ~む」という名前でしたが、その頃のっちは別のグループ「ハッピーベイビ-」として活動していました。

「ぱふゅ〜む」のメンバーが1人脱退することになり、あーちゃんこと西脇 綾香さんが、「一緒にやらない?」とのっちを誘って、今の3人になりました。その後、2003年上京する時に「Perfume」という今の名前になったそうですよ。

パフュームのっち高校・大学は堀越高校→桜美林大学中退!

のっちは、2004年に堀越高等学校のトレイトコースに入学、2007年3月に卒業しています。
偏差値は37.0〜42.0くらい、難易度はあまり高くはないといわれています。

高校在学中の2005年9月21日に「リニアモーターガール」でメジャーデビューしています!

高校卒業後、2007年4月に桜美林大学のリベラルアーツ学群に入学、2011年に中退しています。
偏差値は37.5〜47.5、同じく難易度はあまり高くないといわれています。

2007年9月12日、のっち大学1年の時に「ポリリズム」がヒット!2008年には「第59回NHK紅白歌合戦」に初出場していて、人気も高まってきた頃なので、大学に行く時間が取れなくなってしまったようですね。

パフュームのっち彼氏熱愛・結婚は?

パフュームメンバーの中でもとくに美人といわれる、のっち。彼氏はいるんでしょうか?
結論からいうと、現在彼氏はいないようです。

ただ、過去にはスクープも。それがこちら。

2016年頃、熱愛彼氏のお相手はお笑い芸人のマンボウやしろさん。

実際に2人で食事に行ったりした事実はあるようですが、熱愛の噂については後日事務所が否定、マンボウやしろさんも「勘違いしたのでは」と話しているようです。

本当のところはわかりませんが、いずれにしてものっちに現在は熱愛に関する噂はなさそうです。

なので、結婚の噂もありません。

でもあんなに可愛いPerfumeです。

3人が憧れているという、3日連続結婚式!みたいなことがもしかしたら突然起きるかも知れませんよね!

パフュームのっちメンバーとの不仲説はホント?

とっても仲の良い印象の強いPerfumeの3人ですが、実はのっちとメンバーとの不仲説がネットで話題に。その画像がこちら。

元の投稿はこちら:https://www.instagram.com/p/B6vckeqlVI9/?utm_source=ig_web_copy_link

たしかにのっちにモザイクがかかっていますね。

過去にも、のっちが見切れるような画像があり、不仲説が出たようです。この投稿がきっかけで、「もしかしてあーちゃん・かしゆかの嫌がらせなのでは?」という疑いをもった一部のファンから、あーちゃん・かしゆかに対する批判の声もあったよう。

本当のところはどうなんでしょう。

色々見ていると「不仲」というより「家族のように仲がいい」という印象が強まる一方・・・。

2020年は、Perfume結成20年。20年も一緒にいるんです。テレビや様々なところであんなにも自然で仲のいい雰囲気を、表向きだけで出せるものでしょうか。

さらに、3人は家族も交えて一緒に旅行にいくほどの仲。しかも、問題のモザイク写真があった投稿は、普通に何枚もある写真や、3人がはしゃいでいる動画もあるうちのたった1枚。

この投稿については、

「のっちが変顔をしていたためボカした」

「新年早々ウケを狙った」

「SNSへのアップロードはスタッフが担当しているから、スタッフが失敗した」

など様々な説がありますが、一番有力なのは、のっちがやや後ろに立っていたので「iPhoneのポートレート機能で背景扱いされてしまった」。これでしょう。

どちらかというとマイペースなのっち、たしかにあーちゃんとかしゆか2人に対してのっちが1人のような形になることもあるようですが、だからって不仲というのは極端すぎないかなーと思います。

タイプの違う3人だからこそ魅力的で、3人ならではの空気感で仲が良い、そういう感じなのではないでしょうか。

まとめ

今回は、国民的人気を誇る女性ユニット・パフュームのメンバー、ボブヘアにキレのあるダンスと歌唱力のあるのっちについて調べてみました。

のっちは堀越高等学校出身、桜美林大学を中退していました。

メンバーとの不仲説もありましたが、あれは誤解でしょう。

3人はとっても仲がいい印象は変わりませんでした!そして気になる熱愛彼氏は・・・今のところ結婚もすぐにはなさそうですね。

知れば知るほど好きになる、可愛いのっち。

これからもPerfumeとのっちの活躍を応援していきたいと思います!

おすすめの記事