ツウィ彼氏はいる?すっぴん画像と整形(目鼻)はしてる?TWICE脱退の噂はホント!?

日本でも大人気の韓国ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)の中でも、とくに美貌の際立つメンバーといえば、ツウィではないでしょうか。

ツウィといえば、2019年の世界で最も美しい顔100で1位に輝く程の美人さん。今回は、そんなTWICE・ツウィの彼氏や熱愛のうわさ、整形しているか、脱退の噂などについて、調べて見たいと思います。

ツウィの彼氏は?熱愛の噂をチェック!

ツウィのプロフィール
本名:チョウ・ツウィ(저우쯔위 周子瑜)
生年月日:1999年6月14日
血液型:A型
出身地:台湾台南市
ポジション:サブボーカル リードダンサー
身長:170cm

台湾出身で、TWICEの最年少メンバーであるツウィ。

中学2年生の時に「ツウィというあまりにも美人な女の子がいる」という噂を聞きつけた事務所・JYPエンターテイメントが台湾までスカウトにきたというのも納得の美貌の持ち主です。

もちろん男性からの人気も高いツウィですが、彼氏はいるんでしょうか。

調べてみると、まずTWICEが所属するJYPエンターテイメントでは、デビューして3年間は恋愛禁止というルールがあります。

TWICEの場合、2018年10月頃までは恋愛禁止。

現在も大きくとりあげられた熱愛報道というのはないので、彼氏はいないのではと思われます。

ですが、さすが人気者のツウィ、当時から熱愛の噂がありました。

ツウィ彼氏①防弾少年団(BTS)・テテ(V)

 

1人目は、防弾少年団・BTSのテテ・Vことキムテヒョン。BTSメンバーの中でも1,2位を争うイケメンで、2017年の「世界で最もハンサムな顔100」で1位に輝いています!

参考記事

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

そんなテテとツウィの熱愛の噂。

調べてみると、根拠の画像などはなくどうやら噂だけのよう。

TWICEとBTSは音楽番組などでの共演も多いですし、ツウィもテテも世界的に人気があり美男美女ということで、「つきあってたらいいな」と思うファンの気持ちが噂になったようですね。

ツウィ彼氏②防弾少年団(BTS)・ジョングク

2人目はテテと同じくBTSのジョングク。可愛らしさを兼ね備えたイケメンで、テテと同じく日本でも大人気です。ジョングクとツウィが噂になったきっかけはこちら。

参考記事

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

これは一例ですが、調べてみるとこのような2ショット写真がたくさん出てきます。中にはキスしているところを自撮りしたような写真も。ただこれらは2人の服装の季節感がズレていたり、目線がまったく合っていなかったりと違和感があるものがほとんどで、合成といわれています。

テテ同様、ジョングクもツウィが「世界で最も美しい顔100」で1位になった2019年「世界で最もハンサムな顔100」で1位になっているので、憧れの気持ちから合成写真が出回ったのかもしれませんね。

ツウィ彼氏③SEVENTEEN・ミンギュ

 

SEVENTEENのミンギュとも熱愛の噂がありますが、ジョングクと同じくツウィとの合成2ショット写真が出回ったことがきっかけだったよう。

ちょっと目線がむかっただけで熱愛の噂が出ることも多い韓国。アイドルも大変ですよね。

 

こういった堂々とした場所でのキス写真なども合成したものが出回っているようです。

これが合成写真だと思われる根拠は、このような明るい場所、そして手前に人がいるような場所で大物スター同士がキスするとは考えにくいからです。

歌番組や移動の最中など常にカメラに撮られるような環境のアイドルですので、こういった都合の良い素材などたくさんあるのでしょう。

ガセ情報には気を付けなければなりませんね。

ツウィの彼氏④ASTROのチャ・ウヌ

次にツウィと熱愛が噂されたのは、ASTROのチャ・ウヌさんです。

ASTROのメンバーの中でも美少年のウヌさんとツウィさんの熱愛の噂はどこから出たのでしょう?

それは2019年ごろで、アイドル陸上大会にてウヌさんとツウィさんが仲良さげに話していたため、と言われています。

 

一方でウヌさんの性格も人見知りで、他のTWICEメンバーであるナヨンさんやダヒョンさんと共演した際はウヌさんはとても控えめだったのに、ツウィさんとはそういった人見知りな態度が見られなかった事も原因のひとつかもしれません。

そしてツウィさんは照れ屋で控えめな性格なのに、ウヌさんと話をしている所を見たファンが熱愛なのでは?と思わず噂が流れてしまったようです。

ツウィのすっぴん画像!目鼻他整形はしてる?

あまりにも美しいので、もしかして整形してる・・・?なんて噂も。
子供の頃と比べた画像がありました。

すっぴん画像をみてみましょう。

どうですか、この美しさ・・・子供のころから美人さんですよね。

しいていえば、眉毛が少し変わっています。

デビューして平行眉になり柔らかい雰囲気になっていますね。ただ骨格や涙袋など印象的な部分は変わらないので、整形はしてなさそうです。

すっぴんでこの美しさ!驚きです。

ツウィがTWICE脱退の噂はホント?!

 

ツウィがTWICEを脱退する?と噂が立ったのは、2016年頃。
2015年11月「マイリトルテレビジョン」というバラエティ番組に、TWICEのメンバー・モモ、サナ、ミナ、ツウィの外国人メンバー4人が出演しました。4人はそれぞれ出身国の旗を持っていて、台湾出身のツウィは、台湾の旗「青天白日満地紅旗」をもっていました。

これが中国人には気に入らなかったようで問題に。

ちょうど2016年台湾では台湾総選挙が行われ、ツウィさんのこの行動が標的にされてしまったのです。2016年1月、同じ台湾出身の歌手の黄安さんが、「ツウィは台湾独立支持者だ」と発言され、大きく取り上げられる事態になってしまいました。

台湾では台湾を1つの国と主張しますが、中国は台湾を中国の1つだと考えているので、ツウィが台湾出身とアピールするのは許せなかったようです。これは「ツウィ事件」と呼ばれる程大きくなってしまい、事務所のほかのグループの活動まで制限される事態に。

事務所も当時16歳だったツウィに政治的意図も責任をとることもできないと公式にコメントを出していたようですが、事態が収拾できず、最終的にはツウィ本人が、謝罪している動画を公開しました。

このことから、ツウィはTWICEを脱退してしまうのではないかと、心配されるようになったのでした。

今では元気な姿をみせてくれているツウィですが、精神的なショックはどれほどだったかと想像するとやりきれない気持ちになります。。。

また、元々モデルを目指していたツウィが事務所とTWICEの契約が満了する2022年を見据えて脱退するという噂も。ですが、これもすべて噂。

たしかに現在の契約は2022年までのようですが、その後のことはわかりません。

ツウィ2023年現在 最新情報

ここでツウィさんやTWICEの最新情報です。

2021年4月19日にTWICEのサナさん、モモさん、ミナさん、ツウィさんがミMV撮影のために、韓国済州島へ向かい、21日の午後にはソウルへ帰ってきました。

 

TWICEとしての活動は6月頃にはカムバック出来るように準備をしていると所属事務所のJYPエンターテインメントの関係者はコメントしております。

昨年の2020年に10月に2ndフルアルバム「Eyes wide open」をリリースしたTWICEですが、今年初の韓国での活動を始めた模様です。

 

そして5月12日には日本でのニューシングル「Kura Kura」を発売するので、2021年のTWICEの本格的始動までもうすぐ!ですね。

ツウィさんと言えば今年の1月に台湾の実家で、28歳の家政婦にグッズを盗まれた事件がありました。

ツウィさんの実家でお母さまが慈善団体送るために保管していた直筆サイン入りフォトカード62枚、アルバム11枚、サイン入り写真集2枚が家政婦によって盗まれてしまったんです。

事件発覚後、なんとツウィさんとお母さまはその元家政婦の、被疑者を許す事にしたようです。

もう一度チャンスを与え、二度とこんなことをしてはいけないと学んでほしい、とコメントされました。

 

世界的人気グループのTWICEですが、まさかご実家にあるグッズまで盗難の被害にあうとは…犯人は捜査によって特定されグッズも見つかりましたが、家に出入りしている、少なくとも信頼している相手から裏切られるとは、金額以上に心に傷を負ってしまうのではないか?と心配になります。

 

2023年の5月31日には10枚目のシングルである『Hare Hare』を発表、2023年12月からは名古屋と福岡でドーム公演を行う事も発表され今後の活躍に期待が膨らみます。

ツウィ彼氏のまとめ

今回は、日本でも大人気の韓国ガールズグループ・TWICEのメンバー・ツウィの彼氏や熱愛のうわさ、整形しているか、脱退の噂などについて、調べてみました。
現在のところリアルな彼氏や熱愛の噂はないようですね。すっぴん画像もめちゃくちゃ美人で、整形した様子はありませんでした。また、過去ツウィにとっては予想外に起きてしまった事件のせいで脱退の噂が広まったことがありました。

今も世界中で大人気のTWICE・ツウィ。これからもその活躍に注目していきたいと思います!

おすすめの記事