TWICEツウィの彼氏は?すっぴん画像と目鼻の整形はしてる?脱退の噂はホント!?

日本でも大人気の韓国ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)の中でも、とくに美貌の際立つメンバーといえば、ツウィではないでしょうか。ツウィといえば、2019年の世界で最も美しい顔100で1位に輝く程の美人さん。今回は、そんなTWICE・ツウィの彼氏や熱愛のうわさ、整形しているか、脱退の噂などについて、調べて見たいと思います。

TWICEツウィの彼氏は?熱愛の噂をチェック!

本名:チョウ・ツウィ(저우쯔위 周子瑜)
生年月日:1999年6月14日
血液型:A型
出身地:台湾台南市
ポジション:サブボーカル リードダンサー
身長:170cm

台湾出身で、TWICEの最年少メンバーであるツウィ。

中学2年生の時に「ツウィというあまりにも美人な女の子がいる」という噂を聞きつけた事務所・JYPエンターテイメントが台湾までスカウトにきたというのも納得の美貌の持ち主です。

もちろん男性からの人気も高いツウィですが、彼氏はいるんでしょうか。

調べてみると、まずTWICEが所属するJYPエンターテイメントでは、デビューして3年間は恋愛禁止というルールがあります。

TWICEの場合、2018年10月頃までは恋愛禁止。

現在も大きくとりあげられた熱愛報道というのはないので、彼氏はいないのではと思われます。

ですが、さすが人気者のツウィ、当時から熱愛の噂がありました。

①防弾少年団(BTS)・テテ(V)

 

1人目は、防弾少年団・BTSのテテ・Vことキムテヒョン。BTSメンバーの中でも1,2位を争うイケメンで、2017年の「世界で最もハンサムな顔100」で1位に輝いています!

参考記事

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

そんなテテとツウィの熱愛の噂。

調べてみると、根拠の画像などはなくどうやら噂だけのよう。

TWICEとBTSは音楽番組などでの共演も多いですし、ツウィもテテも世界的に人気があり美男美女ということで、「つきあってたらいいな」と思うファンの気持ちが噂になったようですね。

②防弾少年団(BTS)・ジョングク

2人目はテテと同じくBTSのジョングク。可愛らしさを兼ね備えたイケメンで、テテと同じく日本でも大人気です。ジョングクとツウィが噂になったきっかけはこちら。

参考記事

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

これは一例ですが、調べてみるとこのような2ショット写真がたくさん出てきます。中にはキスしているところを自撮りしたような写真も。ただこれらは2人の服装の季節感がズレていたり、目線がまったく合っていなかったりと違和感があるものがほとんどで、合成といわれています。

テテ同様、ジョングクもツウィが「世界で最も美しい顔100」で1位になった2019年「世界で最もハンサムな顔100」で1位になっているので、憧れの気持ちから合成写真が出回ったのかもしれませんね。

③SEVENTEEN・ミンギュ

 

SEVENTEENのミンギュとも熱愛の噂がありますが、ジョングクと同じくツウィとの合成2ショット写真が出回ったことがきっかけだったよう。

ちょっと目線がむかっただけで熱愛の噂が出ることも多い韓国。アイドルも大変ですよね。

TWICEツウィのすっぴん画像!目鼻他整形はしてる?

あまりにも美しいので、もしかして整形してる・・・?なんて噂も。
子供の頃と比べた画像がありました。

すっぴん画像をみてみましょう。

どうですか、この美しさ・・・子供のころから美人さんですよね。

しいていえば、眉毛が少し変わっています。

デビューして平行眉になり柔らかい雰囲気になっていますね。ただ骨格や涙袋など印象的な部分は変わらないので、整形はしてなさそうです。

すっぴんでこの美しさ!驚きです。

ツウィ、TWICE脱退の噂?!

 

ツウィがTWICEを脱退する?と噂が立ったのは、2016年頃。
2015年11月「マイリトルテレビジョン」というバラエティ番組に、TWICEのメンバー・モモ、サナ、ミナ、ツウィの外国人メンバー4人が出演しました。4人はそれぞれ出身国の旗を持っていて、台湾出身のツウィは、台湾の旗「青天白日満地紅旗」をもっていました。

これが中国人には気に入らなかったようで問題に。

ちょうど2016年台湾では台湾総選挙が行われ、ツウィさんのこの行動が標的にされてしまったのです。2016年1月、同じ台湾出身の歌手の黄安さんが、「ツウィは台湾独立支持者だ」と発言され、大きく取り上げられる事態になってしまいました。

台湾では台湾を1つの国と主張しますが、中国は台湾を中国の1つだと考えているので、ツウィが台湾出身とアピールするのは許せなかったようです。これは「ツウィ事件」と呼ばれる程大きくなってしまい、事務所のほかのグループの活動まで制限される事態に。

事務所も当時16歳だったツウィに政治的意図も責任をとることもできないと公式にコメントを出していたようですが、事態が収拾できず、最終的にはツウィ本人が、謝罪している動画を公開しました。

このことから、ツウィはTWICEを脱退してしまうのではないかと、心配されるようになったのでした。

今では元気な姿をみせてくれているツウィですが、精神的なショックはどれほどだったかと想像するとやりきれない気持ちになります。。。

また、元々モデルを目指していたツウィが事務所とTWICEの契約が満了する2022年を見据えて脱退するという噂も。ですが、これもすべて噂。

たしかに現在の契約は2022年までのようですが、その後のことはわかりません。

まとめ

今回は、日本でも大人気の韓国ガールズグループ・TWICEのメンバー・ツウィの彼氏や熱愛のうわさ、整形しているか、脱退の噂などについて、調べてみました。
現在のところリアルな彼氏や熱愛の噂はないようですね。すっぴん画像もめちゃくちゃ美人で、整形した様子はありませんでした。また、過去ツウィにとっては予想外に起きてしまった事件のせいで脱退の噂が広まったことがありました。

今も世界中で大人気のTWICE・ツウィ。これからもその活躍に注目していきたいと思います!

おすすめの記事