永野芽郁の旦那・夫は?結婚してる?熱愛彼氏(志尊淳)との噂は本当?

今回は女優の永野芽郁さんについて取り上げてみたいと思います。

ドラマや映画で大活躍で、現在TBS火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』で主演を務めております。

スタートアップ企業のCEOの成川佐奈役で、杉野遥亮さん演じる須崎と西島秀俊さん演じる小鳥(ことり)さんとの三角関係!?に毎回キュンキュンさせられたり、応援したくなったりしています。

 

そして2023年には、ネットフリックスでドラマ『御手洗家、炎上する』に主演する事が発表されました。

こちらは藤沢もやしさんの原作漫画のドラマ化作品で、永野さんは御手洗家に潜入する家政婦の村田杏子を演じ、共演に鈴木京香さんがおわれる事も判明しております。

 

ネットフリックス作品は全世界独占配信されますので、永野芽郁さんの人気もグローバルなものになるかもしれません。

2022年11月23日公開の映画『母性』に戸田恵梨香さんと共にW主演される事も発表されました。

こちらは大人気小説家の湊かなえさんの同名小説の映画化で、湊かなえさん自身が「これが書けたら、作家を辞めてもいい。そう思いながら書いた小説」と語った作品で、大注目です。

 

永野芽郁は実は双子!?

そんな永野芽郁さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、実は双子なのでは?との噂の真相について、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

永野芽郁のプロフィール

まず簡単に永野芽郁さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1999年9月24日生まれの23歳です。

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

 

小学校3年の時にスカウトされ芸能界デビューをし、雑誌『ニコ☆プチ』『nicola』『Seventeen』でモデルとして活動、映画『俺物語‼』のヒロインや、NHKの朝ドラ『半分、青い』では主演に抜擢され国民的女優となりました。

それから数々の映画やドラマのヒロイン、主演に抜擢されサスペンスやヒューマンドラマ、コメディなど、どんな作品も演じられる女優として評価が高いです。

 

永野芽郁は実は双子!?

女優として大活躍中の永野芽郁さんですが、永野さんを検索すると『双子』というキーワードと一緒に検索されているようでした。

永野芽郁さんは双子なのか?真相を調べてみました。

 

すると、永野芽郁さんと仲が良い、女優の水川あさみさんと撮影したツーショット写真を投稿する際『双子写真』と書いてSNSに投稿した事から『永野芽郁 双子』と検索された事が真相のようでした。

永野芽郁さんは女優の広瀬すずさんとのツーショット写真でも、双子コーディネートファッションをしたものがネット上で見受けられます。

 

二人とも目がぱっちりしており、ボブヘアなので美人な双子風に見えるのかもしれません。

永野芽郁さんは、双子というのは仲が良い女優さんとのツーショット写真が双子のように見えるから、ご本人も『双子写真』と書いて投稿している事が原因であって、実際双子ではありません。

 

永野芽郁さんは双子ではありませんでしたが、お兄さんがおられEXILEの登坂広臣さんに似ていてかなりのイケメンであるようです。

名前は永野リョージさんで、永野芽郁さんより3歳年上で、2020年まで5年間アメリカの大学に留学していました。

現在は日本に帰国されたのか、アメリカで仕事をされているのかは不明ですが、芸能活動はしておられないようです。

 

永野芽郁は結婚してる?旦那さんは誰?

 

永野芽郁さんは現在22歳と大変お若いですが、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、永野芽郁さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に永野芽郁さんには、お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

永野芽郁の歴代彼氏を紹介!

 

永野芽郁さんの歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は他に多数いた事が分かりました。

 

永野芽郁の歴代彼氏一覧

 

坂口健太郎さん

一人目の歴代彼氏として噂されているのが俳優の坂口健太郎さんです。

『MEN'S NON-NO』の専属モデルとして活躍し、塩顔男子として大人気の俳優さんで、現在フジテレビの月9ドラマ『競争の番人』に杏さんと共に出演中です。

 

2015年映画『俺物語!!』、2016年ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、2020年の映画『仮面病棟』で何度も共演し、お互いのSNSでツーショット写真を投稿する際には#めいたろう、とタグをつけて投稿されていました。

その仲の良さそうで身長差が映える写真を見たファンから熱愛の噂が立ちましたが、決定的な熱愛スクープは撮られておりませんので、あくまで歴代彼氏というのは噂であったようです。

 

中川大志さん

次に歴代彼氏として熱愛が噂されたのは、俳優の中川大志さんです。

永野芽郁さんと中川大志さんはこれまで3度共演しており、夫婦役や恋人役を演じております。

2016年の大河ドラマ『真田丸』で夫婦役

2018年の時代劇『忍べ!右左エ門』

2020年のドラマ『親バカ青春白書』

熱愛が噂された原因は永野芽郁さんが『LIFE!~人生に捧げるコント~』で「中川くんとは真田丸に続き、二度目の許嫁です。前回は挙式シーンがなかったので、待ち望んでいた式ですね。」と発言した事でした。

しかし、肝心の熱愛スクープは特に無く、番組宣伝のリップサービスであったと思われます。

Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太さん

次に永野芽郁さんの歴代彼氏では?と噂されたのは、Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太さんです。

二人は映画『キング・オブ・エジプト』で声優に挑戦し、アフレコイベントに出席しました。

映画では恋人同士の役で、イベントで司会の方から永野芽郁さんが演じたザヤと似ているのでは?と尋ねられ、一途なところが似ている、と答えるなどしました。

当時16歳の永野芽郁さんのフォローを玉森裕太さんがしつつイベントが行われたので、お似合いのカップルに見えた人もいたのでは?と思われますが、肝心の熱愛スクープなどはありませんでした。

 

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん

映画『ピーチガール』で共演した二人の一緒のポーズをした仲が良さそうなプライベート写真がネットに流出し、付き合っているのでは!?と話題になりましたが、実は映画のオフショットであった事が判明し、歴代の彼氏では無いと思われます。

 

GENERATIONSの白濱亜嵐さん

映画『ひるなかの流星』で共演し、劇中はキスシーンも演じました。

白濱さんのSNSにおいて、永野芽郁さんの事を「透明感がやばいです」と撮影のオフショットと思われるツーショット写真を投稿し、二人は付き合っているのでは?と噂されました。

しかし熱愛スクープ写真や熱愛報道が出る事はなく現在に至ります。

 

 

三浦翔平さん

次に歴代彼氏では?と噂になったのは、俳優の三浦翔平さんです。

  • 2017年の映画『ひるなかの流星』
  • 2017年のドラマ『僕たちがやりました』
  • 2021年のドラマ『ハコヅメ』

で共演しており、撮影の合間のツーショット写真などが距離が近く熱愛しているのでは?と噂になりました。

しかし三浦翔平さんは2018年に女優の桐谷美玲さんと結婚を発表され、永野芽郁さんとの熱愛は無かったようです。

菅田将暉さん

次に歴代彼氏として噂されたのは、俳優の菅田将暉さんです。

二人は2017年の映画『帝一の國』、2019年のドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』で共演しています。

熱愛の噂がたったのは、菅田将暉さんが共演者の女優さんと度々熱愛報道が出ており、永野芽郁さんも熱愛しているのでは?と言われた事が原因でしたが、永野芽郁さんとの熱愛スクープはありませんでした。

 

菅田将暉さんと熱愛報道が出た方たち

二階堂ふみさん、本田翼さん、菜々緒さん、堀田茜さん、小松菜奈さん

菅田将暉さんは2021年に3度共演した小松菜奈さんと結婚を発表されました。

 

志尊淳さん

俳優の志尊淳さんとは『タウンワーク』のCM、映画『帝一の國』、ドラマ『半分、青い。』、『Seventeen夏の学園祭2017』というイベントで共演しており、特に『Seventeen夏の学園祭2017』で二人はファッションモデルとして、手を繋いでまるで恋人同士のようにランウェイを歩きました。

永野芽郁さんの誕生日には焼き肉屋でお祝いしてもらっていた様子をSNSに投稿したため、二人は付き合っているのでは?と噂になりました。

 

しかし、焼き肉屋の写真にはドラマ『半分、青い。』で共演した女優の清野菜名さんも映っており、二人きりのデートや密会では無かったようで、その後熱愛報道も無いため志尊淳さんが歴代の彼氏というのは噂であったようです。

 

新田真剣佑さん

俳優の新田真剣佑さんとは映画『ピーチガール』、ドラマ『僕たちがやりました』で共演し、ドラマではキスシーンもありました。

二人はSNSにツーショット写真を何度も投稿しており、仲の良さそうな様子が伺え、それを見たファンから新田真剣佑さんは永野さんの彼氏では?と話題になりました。

しかし、熱愛報道などプライベートで二人で会っている写真が撮られていない為、あくまで彼氏というのは噂であったようです。

 

窪田正孝さん

俳優の窪田正孝さんとはドラマ『僕たちがやりました』で共演し、キスシーンも話題になりました。

しかし、こちらのドラマで共演した水川あさみさんとこの後交際し、ドライブデートの模様がスクープされその後結婚されました。

なので、窪田正孝さんがこのドラマで共演した永野さんと交際しているというのは信ぴょう性が非常に低いため、あくまで当時流れた噂であったようです。

 

佐藤健さん

俳優の佐藤健さんは共演者キラーとして有名で、過去に前田敦子さん、吉岡里帆さんとの熱愛報道が週刊誌、スポーツ誌で報じられました。

永野さんとは映画『るろうに剣心』、ドラマ『半分、青い。』で共演し、キスシーンも演じました。

 

佐藤健さんは宣伝のキャンペーンにおいて共演者の女優さんをとにかく褒めて、自身のタイプであるかのように発言する傾向があり、この時もリラックス法は『永野芽郁さんのムービーを見る事』と発言しました。

なので永野芽郁さんの事を佐藤健さんは気に入っているのでは!?と噂になりましたが、歴代の彼氏というほど熱愛の証拠や報道は出ませんでしたので、あくまで噂でした。

 

中村倫也さん

次に歴代彼氏では?と噂されたのは俳優の中村倫也さんです。

二人は永野芽郁さんが主演を務めた朝ドラ『半分、青い。』で共演しています。

朝ドラには珍しくキスシーンを演じており、焦らすようなキスシーンであったためドラマを見た視聴者から“付き合っているのでは?”と噂がたちました。

しかし熱愛報道は特に無く、中村倫也さんは2023年4月に日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんと結婚を発表されました。

 

北村匠海さん

俳優の北村匠海さんとは映画『君は月夜に光り輝く』で共演し、こちらで二人はキスシーンを演じました。

週刊文春において、二人の関係について熱愛をほのめかすような記事が載りました。

朝ドラ『半分、青い。』で極度の精神的スランプ状態にあった永野さんを、映画で共演した際に北村匠海さんは精神的にフォローしてあげたんだそうです。

 

そしてこの映画の舞台挨拶では北村匠海さんが永野さんへあてた感謝の手紙を読み上げた際、感動した永野芽郁さんは泣いてしまったのです。

北村匠海さんの手紙でも永野さんの事を「太陽のよう」と読み上げていて、親密ぶりがみてとれました。

 

しかし、号泣したのは映画のスタッフさんの名前を読み上げ、どれだけ永野さんに感謝しているかを述べた所だったので、純粋に映画撮影が終わって込み上げるものがあっただけかもしれません。

その後熱愛の報道は出ておりませんので、北村匠海さんが歴代の彼氏という決定的な証拠はありませんが、北村匠海さんは永野さんの事をベタ褒めしていたので、これは今後交際に発展する可能性はあるのかもしれません。

 

まとめ

永野芽郁さんは双子なのか?結婚して旦那さんはおられるのか?そして歴代の彼氏について調査してみました。

永野さんはまだ22歳と若いので結婚はしておりませんでしたし、小学校3年生から芸能活動をしていたとの事で、学生時代の一般人と付き合っていたツーショット写真や熱愛写真なども皆無でした。

 

ノースキャンダルの女優さんなので、企業CMや映画・ドラマの主演に引っ張りだこなのも納得です。

現在の連続ドラマ『ユニコーンに乗って』も大好評放送中ですし、映画やドラマの主演も今後何本も控えていますので、今年も大注目の女優さんです。

おすすめの記事