川口春奈は結婚してる(旦那/夫)は?ハーフ,クォーターの噂と歴代熱愛彼氏を紹介

今回は女優の川口春奈さんについて取り上げてみたいと思います。

川口春奈さんは、結婚されているのか?

結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?

ネットで検索されている川口春奈さんの国籍について、

そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

川口春奈は結婚してる?旦那さんは誰?

川口春奈さんは現在29歳、結婚して旦那さんがおられるのか?

結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?

について調べてみました。

調査したところ、川口春奈さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

それでは、次に川口春奈さんには、お付き合いしている人はいるのか?

彼氏はいるのか?

歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

川口春奈の歴代彼氏を紹介!

格闘家・矢地祐介との熱愛

川口春奈さんと格闘家の矢地祐介さんの熱愛が2019年11月『FLASH』で報道されました。

報道によりますと、川口春奈さんは1週間に二度ほど、矢地さんを自身のマンションに泊まらせている事、熱愛のスクープ写真では犬を連れて仲良く散歩する姿が激写されていました。

記者の突撃取材を受けた矢地さんは、今は何も話せない、川口春奈さんの事務所もプライベートは本人に任せている、との回答で交際を否定しませんでした。

二人の熱愛がスクープされたのは2019年でしたが、交際がスタートしたのは2018年と言われております。

ちょうど2018年頃は、川口春奈さんがキックボクシングを習う姿がSNSに投稿され始めている事、そして川口春奈さん自身格闘技のファンだそうです。

SNSに投稿される写真も二人お揃いいのブレスレットをしていたり、お互いのイニシャル入りのアクセサリーをつけていたり、お揃いのブランドの服を着ていたりなど、矢地さんが彼氏と思われる匂わせ写真がいくつも見つかります。

そして旅行もコロナ以前に一緒に行っているのではないか?と思われる風景と共にお互いのSNSにアップされています。

矢地祐介の試合観戦

一般人からの目撃情報もSNSに投稿されたり、2019年の年末には矢地選手の試合を観戦している川口春奈さんの映像が撮られていたり、と結構オープンな交際を続けているようです。

2019年の夏ごろには二人で川口春奈さんの実家がある長崎県五島列島を訪れ、川口春奈さんが家族に彼氏を紹介したともいわれております。

2020年に薬物所持で逮捕された沢尻エリカさんに代わって、急遽川口春奈さんがNHK大河ドラマで沢尻さんの代役を務める、という 重要な仕事をしております。

もちろん沢尻さんで撮影した10話分は撮り直しですし、大河ドラマは1年間放送されますので、女優さんのスケジュールを一年急遽押さえなければならず、この代役を引き受けて務めあげた川口春奈さんは立派でした。

2021年の年末には紅白歌合戦の司会も務めるなど、NHKに多大な貢献をしており、仕事の方は順調そのものです。

 

矢地祐介・格闘家としての戦績伸び悩み

一方の矢地祐介選手ですが、格闘家としてとても厳しい状況にあります。

2021年年末に開催されたRIZIN.33では一本負け、2022年4月16日の格闘技イベント・RIZIN TRIGGER 3rdでもTKO負けをしており、格闘家としていい結果を残せていません。

そしてファンから矢地選手のSNSに、〈とりあえず川口春奈と一旦は慣れて格闘技だけに集中してみてよ〉~という書き込みに対して〈誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが 常に格闘技だけに集中してるわ!!それが俺の仕事だ!!舐めんな〉と反論しておりました。

ですが結果を残せていない現状に矢地選手のファンは、交際している川口春奈さんとの関係が悪影響を与えている、と矢地選手本人にぶつけてしまったのです。

矢地祐介と破局か?

川口春奈さんは2023年4月のインタビューにおいて「恋愛の優先度がそんなに高くない」と語った事から、矢地さんと破局したのでは?と言われていました。

しかし、同時期に矢地さんと川口春奈さんの愛犬アムを連れてお散歩デートを楽しんでいる様子を週刊誌にスクープされております。

先ほど破局したのでは?という話は完全に思い過ごしだったようです。

 

2019年の交際発覚から5年が経過しており、そろそろ結婚か?と言われているのですが、なかなかその報道は聞かれません。

交際発覚当初は矢地さんと結婚したい、と周囲に話していた川口春奈さんですが、2023年4月のインタビューでも分かる通り、矢地さんとの関係は円満でも結婚願望は薄くなっていると予想出来ます。

 

相撲観戦デートも

川口春奈さんは相撲好きとしても有名で、2023年5月に両国国技館で開催された夏場所に矢地さんと相撲観戦しているのが目撃されています。

2人はマスクなどで顔を隠すことなく、花道近くの升席というとても目立つ場所で相撲観戦していたそうです。

 

川口春奈、熱愛・破局報道について苦言

交際を隠す事なく、割とオープンにお付き合いしている2人ですが何度か破局報道が出ていてその事に苦言を呈するかのように川口春奈さんがインスタグラムにメッセージを投稿していました。

・ありもしない事は話を盛らないで

・人の揚げ足取りはやめて

・盗撮もやめて

 

どうしても破局したのでは?と何度も報道されたり、交際が順調だと「結婚間近?」と憶測が出て騒がれる事に関して気分を害されているようです。

お仕事も2022年、2023年とCM出演数1位という大人気ぶりですので、結婚も各所の調整が必要なのでしょう。

おめでたい話題は気長に待つしか無いようですね。

 

他には共演したことがキッカケで熱愛の噂がたち歴代の彼氏では?と言われた方が多数おられます。

その歴代彼氏の疑惑がある一覧は以下の通りです。

川口春奈の歴代彼氏!?

  • Hey! Say! JUMPの山田涼介さん:2013年のドラマ『金田一少年の事件簿 Neo』で主人公の金田一一を演じた山田涼介さん、川口春奈さんはヒロインの七瀬美雪役に抜擢され共演、作中の仲の良さ、山田涼介さんが川口春奈さんの事を『黙ってりゃカワイイのに…』とコメント。
  • Hey! Say! JUMPの有岡大貴さん:『金田一少年の事件簿 Neo』で共演し、番組宣伝で仲の良い様子や、JUMPのコンサートへ行ったなどラジオで川口春奈さんが明かしており、山田さんか有岡さんのどちらかと交際しているのでは?と噂になる。
  • 福士蒼汰さん:映画『好きっていいなよ。』のキスの日特別イベントで、福士蒼汰さんの頬にキスする川口春奈さんの様子がニュースになる。
  • 山崎賢人さん:映画『一週間フレンズ』で共演し、インタビューなどで山崎賢人さんを褒めまくり「全力でうそがない賢人さんが大好きです。」と言っている事、ブログにツーショット写真をアップする。
  • 坂口健太郎さん:ドラマ『イノセンス』で共演し、撮影の舞台裏のツーショット写真がどれも二人の距離が近過ぎる、とファンの間で話題。

このように共演した有名俳優さんとはことごとく熱愛の噂がたっているようでした。

川口春奈さんは可愛くて、相手との距離がどことなく近い、と感じさせる写真が数多く存在する事から、こういった熱愛や歴代の彼氏たちとして噂がたってしまうのかもしれません。

ですが現在はかなりオープンに格闘家の矢地選手と交際しているようなので、二人がこのまま結婚まで一直線にゴールインするのかが注目されます。

 

川口春奈の国籍(ハーフ?クォーター?)

川口春奈のプロフィール

まず簡単に川口春奈さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1995年2月10日生まれの27歳です。

出身地:長崎県

血液型:B型

身長:166cm

 

雑誌『ニコラ』のオーディションに幼馴染が撮った写真を送った事がキッカケでした。

川口春奈さんの出身は長崎県の五島列島の島で、ニコラのモデルとして活動していた時は島から東京に週二回船で通っていたそうです。

帰りは博多まで飛行機で帰り、そこから船で9時間かけて島まで帰り、すぐに制服に着替えて学校へ通っていました。

 

詳細は川口春奈さん自身のYouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』の「12歳の川口春奈はギャルだった」で話されています。

こちらの動画では12歳の時の可愛い川口春奈さんの写真が公開されておりますので、是非チェックしてみて下さい。

川口春奈の国籍は?ハーフ?クォーター?

川口春奈さんの事を詳しく調査してみるとハーフなのでは?国籍は日本人なの?と疑問に持たれている方が多数おられたので、国籍についても調査してみました。

調べた結果、川口春奈さんの国籍は日本で、ハーフでもクォーターでもなく両親ともに日本人である事が分かりました。

 

川口春奈さんは中学1年の頃より雑誌『ニコラ』でモデルとして活躍しており、当時の写真を見ると少し色黒に日焼けをし、目鼻立ちが年齢の割にかなりハッキリとしているので、一瞬フィリピンとのハーフかしら?と思ってしまうくらいエキゾチックな顔立ちをしているので、国籍はどこ?と言われてしまうのも致し方ありません。

川口春奈さんの出身は長崎県なので、エキゾチックな顔立ちは九州という土地柄なのかもしれません。

 

 

まとめ

川口春奈さんの本名、結婚しているのか?旦那さんはおられるのか?歴代彼氏について調査してみました。

CMに多数出演なさっていて、大人気の女優さんですが今年公開の主演映画『極主夫道 ザ・シネマ』が好評ですし、NHKの朝ドラ『ちむどんどん』も高視聴率で女優として大活躍中の川口春奈さん。

プライベートでは矢地選手との結婚はあるのか!?そちらも常にウォッチしていきたいと思います。

 

おすすめの記事