三谷紬の結婚相手(旦那・夫)は?彼氏熱愛と学歴・ダイエット後のグラビア

「やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜」で進行・取材キャスターを担当していた三谷紬(みたにつむぎ)アナウンサー、テレビ朝日でこれから人気が上昇していきそうなアナウンサーですよね!

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でのダイエット企画が人気で、男性からはもちろん女性からも人気の高い方です。

2017年にテレビ朝日に入社、スポーツ観戦が好きな彼女がアナウンサーを目指したのは、好きなサッカーに関わるスポーツ記者になりたいと思ったからだそうです。

もともとサッカーが好きだからこそ「やべっちFC」でのキャスターも自然に溶け込めたのではないでしょうか!

三谷アナウンサーは現在29歳。(生年月日1994年4月4日)

サッカーが好きということで、サッカー選手の熱愛などはあるのでしょうか?

今、大注目の三谷紬アナウンサーに迫ります!

三谷紬の大学・高校の学歴・出身は!

三谷紬アナウンサーの実家は呉服店。

なんと創業200年の老舗で名前も三谷呉服店。

彼女の実家の住所と三谷呉服店の住所が同じ千葉県佐倉市であること、またお店のフェイスブックに三谷アナウンサーらしき女性が写っていることから確実視されています。

名前の「紬」も呉服店らしい名前ですよね。

老舗を営んでいる両親はしつけはしっかりされており、小さな頃からお世話になる人には『お持たせ』を持って挨拶することをお母さんから教わっているとのこと。

とはいえ、着物の着付けはできないそうですよ(笑)

三谷紬の高校・中学と偏差値

三谷紬は千葉県の佐倉市立桜小学校から私立の共立女子中学校に進学します。

この学校は高校からの募集のない中高一貫校となっているので、三谷紬もそのまま系列の共立女子高校に内部進学しました。

中学校の偏差値は64とされています。

中高と女子高だったことから男子との関わりがほとんどなく、サバサバした性格のようです。学生時代はダンス部に所属していたようで、とてもアクティブな様子が伺えますね。

もしかしたら後輩の女子から慕われる先輩だったのではないでしょうか。

三谷紬の大学

高校卒業後は法政大学社会学部メディア社会学科へ進学。

大学時代には『法政大学自主マスコミ講座』を受講しており、この講座ではNHKの是永千恵さんやフジテレビの黒瀬翔生さんと同期でした。アナウンサー志望だった彼女は、アナウンサー養成講座のテレビ朝日アスクにも通学していたとのこと。

サッカー好きだった彼女は、大学時代はサッカーサークルに入ります。

最初はマネージャーとしてサポート役をしていたのですが、最終的には監督になったとのこと。戦術もしっかり立てて、選手のポジションチェンジも行うなど、本格的に監督業をつとめていたそうです。

三谷紬の結婚相手(旦那・夫)は?熱愛彼氏は?

男女問わず人気の高い三谷紬はまだ結婚されていません。

現在29歳ですし、責任ある仕事を任されるようになっているので、まだ結婚するには早いのかもしれませんね。

一度2019年にはペットショップでデートをする姿が写真週刊誌に掲載されました。

2人でトイプードルを覗き込んでいたというなんとも微笑ましいデート風景でしたが、相手は一般男性ということもあり、それ以上の報道はされていません。三谷紬アナウンサーからのコメントもありませんでした。

デートをしていた男性は細身ながらしっかり鍛えられた身体をしていて、スポーツ好きの三谷紬アナウンサーとお似合いです。今もその彼との交際が継続しているのであれば、いつか結婚というニュースが出るかもしれませんね!

三谷紬のダイエット・グラビアが話題!

三谷紬アナウンサーと言えば、YouTubeのダイエット企画が話題です。

2020年3月に始まったダイエット企画、彼女の目標はマイナス10㎏で、痩せたらウェディングドレスを着て写真を撮るということになっています。

企画を始めてから、家族や友人からはいろんな心配をされたそうで・・・。それは太っているということよりも、彼女自身の素を見せてしまって大丈夫なのか!?

という心配だったそうです。

自然体を見せすぎて視聴者から引かれてしまうことを心配されていたようですね。

ただ彼女が自然体でダイエットを頑張る姿はとても親近感がわき、視聴者を楽しませてくれています。

ただこの企画を始めて痩せてからは、「やべっちFC」で一緒に番組を行っている矢部さんからは「イジれなくなった」と言われているのだとか。

おいしい食べ物も「ダイエット中だから」と断わるようになったことで「つまんなくなったな」という評価になることも。

でもダイエット企画で、彼女のダイエットを応援してくれる声やサポートしてくれる人の存在も知ったとのこと。新しいことに果敢に挑戦し、自然体を見せてくれる三谷アナウンサーだからこそ、こちらも自然と応援してしまうのでしょう。

仕事に対してはもちろん、サッカーにもダイエットにも一生懸命取り組む三谷紬アナウンサー、ダイエットしたことで美ボディも手に入れ、グラビアにも挑戦しています。トレーニングして食事にも気をつかっているので、本当に素敵なスタイルで羨ましい限り。

次は彼女のウェディングドレス姿を楽しみにしたいと思います!

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事