NCT127で彼女いる人・結婚してる人は?2023年現在の熱愛まとめ

NCT127(エヌシーティーイチニナナ)と読み、NCTとは“Neo Cluture Technology(ネオカルチャーテクノロジー)”の頭文字で、数字の“127”は韓国のソウルの緯度です。

NCTは活動グループ、メンバー数の制限が無いというコンセプトのグループで、NCT127はその派生グループです。

NCT127以外にも“NCT U”、“NCT DREAM”、“WayV(威神V)”等があります。

2021年3月9日発売の「メンズノンノ」4月号増刊号の表紙や、3月27日発売の「エル・ジャポン」の特別版表紙としてNCT127が紙面を飾ります。

「エル・ジャポン」は通常紙面版と違い、特別表紙版では表紙の拡大バージョンとして紙面に登場し、各ネットショップ(ELLE SHOP、タワーレコードオンライン、HMVオンライン、セブンネット)ではNCT127のポストカードが1枚付く特典です。

そして2021年3月19日の「MUSIC STATION 2時間SP」にリモート出演も決定しており、2月17日発売の最新ミニアルバム「LOVEHOLIC」から「gimme gimme」を披露します。

NCT127メンバー紹介、日本人メンバーは誰?

NCT127のメンバーは、

テイル、ジャニー、テヨン、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ウィンウィン、ジョンウ、マーク、ヘキャンの10名です。

それではNCT127それぞれのメンバーについて以下にご紹介したいと思います。

テイル(TAEIL)

1994年6月14日生まれ
身長171cm
メンバー最年長であり、少しタレ目が印象的で、最年長者でありながら可愛い印象があるテイルさん。
高い歌唱力を持ちどんな高音でも張り上げる事無くソフトな心地よい歌唱が特徴です。

ジャニー(JOHNNY)

1995年2月9日
身長184cm
韓国系アメリカ人で、韓国語と英語を話す事が出来ます。
NCT127で一番の高身長でスタイル抜群です。
特に首がスラっと長いので少女漫画から抜け出してきたヒーローのような外見の方です。

テヨン(TEYONG)

1995年7月1日生まれ
身長175cm
NCT127のリーダーであり、センターを務めるテヨンさん。
お顔立ちが俳優の新田真剣裕さんに似ている気がします。
リーダーとして任命される程、歌やダンスやラップなど、とにかくストイックに極めているのがテヨンさんの魅力です。

ユウタ(YUTA)

1995年10月26日生まれ
身長176cm
唯一の日本人メンバーで大阪出身のユウタさん。

二次元から出てきましたか?というほど漫画やイラストから飛び出てきたかのようなクリっとした瞳とスーッと通った鼻筋と魅惑的な唇が本当に美少年!といった印象のユウタさん。

東方神起に憧れ高校中退、通信制の高校へ編入後単身韓国へ渡り見事デビューを勝ち取った、ものすごい根性の持ち主で、あどけない顔立ちからは想像できない程、ガッツ溢れるまさに男の中の男!です。

ドヨン(DOYOUNG)

1996年2月1日生まれ
身長179cm
ドヨンさんはキレイなアーモンド型の瞳に、小顔でほっそりとした首で線が細く正にアイドル!といったスタイルの持ち主です。
元々高身長ですが、肩幅もしっかりあるのでより背が高く見えます。

ジェヒョン(JAEHYUN)

1997年2月14日生まれ
身長179cm
しっかりとした眉毛と、キリっとしつつ瞳はとても大きく魅力的なお顔立ちのジェヒョンさん。
実は脱ぐと腹筋シックスパックならぬエイトパックという鍛え抜かれた美しい肉体の持ち主で、どれだけのファンを虜にしてきた事か…とウットリとしてしまいます。

ウィンウィン(WINWIN)

1997年10月28日生まれ
身長180cm
メンバー唯一の中国人メンバーで、2018年を最後にNCT127から離れており、NCTの派生グループである“WayV(威神V)”で現在は主に活動中で、NCT127としては活動中止中です。

ジョンウ(JUNGWOO)

1998年2月19日生まれ
身長180cm
中性的なお顔立ちで、女性っぽい雰囲気があるジョンウさん。
個人的にはホラン千秋さんにうっすら似ている気がしないでもない…と思います。
(ホラン千秋さんが男前顔なのかもしれません)

マーク(MARK)

1999年8月2日生まれ
身長174cm
カナダのトロントで生まれ育ち、下積み時代は韓国語はそこまでネイティブ並みに話せなかったそうです。
弓なりのニッコリ眉毛が特徴的なマークさん。
表情豊かでこちらもおもわず見ていて笑顔になってしまうほど、笑顔が素敵です。

ヘチャン(HAECHAN)

200年6月6日生まれ
身長173cm
メンバー最年少です。
どのメンバーとも気さくに絡んでおり、愛嬌たっぷりなキャラクターで、ライブ中はその絡みがより近くセクシーに映るので、本当天性の人たらし的な魅力をもったヘチャンさん。
ダンスも魅せ方が分かっているというか、動きが一つ一つサマになるダンスをする方だな~と思いました。

そんな、NCT127で彼女いるメンバーは誰なのか?結婚しているメンバーはいるのか?

各メンバーの2023年最新彼女熱愛状況、結婚について紹介していきます!

テイル(TAEIL)2023彼女熱愛

最新の熱愛状況について彼女などはおらず過去に浮いた噂も無いようでした。
そんなテイルさんですが、好きな女性のタイプは髪型はショートで背が高い方だそうです。
そしてメンバーのドヨンさんの脚が綺麗で好きなタイプの脚だと仰っていました。

ジャニー(JOHNNY)2023彼女熱愛

2023年現在ジャニーさんに彼女はおらず、過去の熱愛状況についても、元カノがいるといった噂はありませんでした。
特にジャニーさんは練習生として9年間下積みを経て2017年1月にNCT127のメンバーとしてデビューしました。

そんな長い下積み時代から浮いた噂一つないジャニーさんは正にアイドルの鏡と言えるのではないでしょうか?
そんなジャニーさんは少女時代のユナさんが理想の女性で、好きなタイプの女性は“よく笑う人”で自分の事を好きになってくれて、たくさん笑わせて欲しい!との事です。

テヨン(TEYONG)2023彼女熱愛

Red Velvetのイェリ

過去の熱愛状況として、同事務所所属のRed Velvetのイェリさんが彼女ではないか?と噂になりました。
二人はデビュー以前からの仲で、ファンから歌番組などでの二人の距離が近い事や、イェリさんのスマホにテヨンさんが写り込んでいたりした事が原因でしたが、所属事務所は同事務所の仲間である事であるとし、彼女ではないようです。

 

女優のパク・ジュヒョン

Netflixのオリジナルドラマ「人間レッスン」に出演している女優のパク・ジュヒョンさんと熱愛の噂が流れました。

事の発端は、韓国のインターネット掲示板での書き込みでした。

 

  • NCT127のライブをパク・ジュヒョンさんが関係者席で見に来ていた
  • 2022年10月にあったNCT127のライブに行き、パク・ジュヒョンさんはインスタのストーリーズにテヨンさんとのツーショット写真を投稿していた
  • テヨンがよくしているオンラインゲームの相手が、「ソンライ」という人物で、これはパク・ジュヒョンさんが過去に演じたキャラクター名と酷似したID名で、そのIDを使っているのはパク・ジュヒョンさんだと書き込む

 

その事を受けて二人の熱愛説が浮上したのですが、双方の事務所は事実無根と熱愛を否定、その理由は以下の通りです。

  • ネットゲームのIDはパク・ジュヒョンさんのものではない
  • テヨンさんとパク・ジュヒョンさんは同じネットゲーム仲間だが、熱愛のような関係はない。
  • パク・ジュヒョンさんはNCT127以外にも様々なライブへ足を運ぶため、NCT127のライブへ行った事は特別な事ではない。

 

以上の事からテヨンさんとパク・ジュヒョンさんが熱愛しているというのは、ネットの書き込みを発端としたガセだと思われます。

元IOIのメンバー・ソミ

次にテヨンさんは、元IOIのメンバーであるソミさんと熱愛の噂が流れました。

  • テヨンさんとソミさんの交際を匂わせるようなファッションでお揃いのものが多い
  • テヨンが好きな花薔薇とデイジーで、ソミさんの歌に出てくる歌詞にも薔薇とデイジーが使われている
  • 趣味が同じ(LEGOとどうぶつの森)
  • テヨンのアカウント名(taeoxo_nct)と、ソミさんのアルバムの名前(xoxo)が似ている
  • ソファが似ていて同棲しているのでは?と言われている

この事から一部で二人の熱愛が噂されていますが「こじつけでは?」「テヨンはリーダーだからそんな自覚が無い行動をするとは思えない」という意見もあり、真相は分かっていません。

しかし、この熱愛疑惑も一部ファンの間で言われているだけで、そこまで広がっていないのであくまで噂であるようです。

 

2023年現在の最新情報によるとテヨンさんには彼女がいないようです。
そしてテヨンさんの好きなタイプの女性は、しっかり者で自分を叱ってくれるような人、だそうです。

そしてテヨンさんは極度の潔癖症ですが、女性には掃除や料理についてやってほしいと思っていないとの事です。

これは自分の求めている掃除や料理のレベルを相手に要求しやってもらおう、と言うよりも自分でやってしまおう、という自立した考えの方なのですね。

ユウタ(YUTA)2023彼女熱愛

ユウタさんは過去に熱愛が発覚した形跡はありませんでしたが、TWICEのサナさんが彼女では?と噂された事がありました。

その原因は二人とも同じ大阪出身であること、ラジオでTWICEの曲でサナさんのパートを歌ったことからファンの間で付き合っているのでは?とされましたが、彼女である決定的な証拠は無いようです。

2023年現在の最新情報として、熱愛スクープされておらず彼女はいないようです。
ユウタさんの女性のタイプは①ショートヘア②身長が15cm低い③共感してくれる女性、です。

ドヨン(DOYOUNG)2023彼女熱愛

ドヨンさんは過去に少女時代のテヨンさんが、彼女ではないか?

と熱愛疑惑がありました。

それはテヨンさんのライブに訪れたドヨンさんとのツーショット写真がSNSに掲載され、その写真でお揃いのペアリングをしているのは?と言われた事がキッカケでした。

しかし写真で二人がしているリングがお揃いのものであるかどうかの判別は難しく、彼女である決定的な証拠とは言えないようです。

この写真は公式で挙げられている写真なので、わざわざペアリングで熱愛している二人の写真をSNSにアップする可能性も限りなく低いと言えると思います。
好きなタイプの女性は、礼儀正しく人に迷惑をかけない女性、だそうです。

ジェヒョン(JAEHYUN)2023彼女熱愛

ジェヒョンの彼女ではないか?

と噂された女性が二人あられ、一人目はRed Velvetのイェリさんです。

その原因は二人が共演の際にアイコンタクトを取ったとされる事や、ジェヒョンさんからイェリさんへこっそり手を振っていたところをファンが写真に撮ったとされる事や、お揃いのピアスをしている、と噂された事でしたが公式にも二人がお付き合いしていると発表が無い為、彼女である可能性は低いです。

二人目は同じくRed Velvetのメンバーであるジョイさんです。

熱愛の噂の原因は二人のスマホケースがお揃いではないか?と噂された事が原因でしたが、これといった特徴的なデザインのケースでない事から、本当にお揃いであるかについては疑問が持たれ、それだけで彼女である可能性は限りなく低いと思われます。

しかし、ジェヒョンさんの好きなタイプの女性が、ストレートで髪の長く、背が低く華奢で話しが合う女性、だそうで、ジョイさんがストレートな髪の長い女性だった事も噂に火をつけた原因かもしれません。

ウィンウィン(WINWIN)2023彼女熱愛

ウィンウィンさんは過去に熱愛スクープされておらず、2021年現在も彼女がいないようです。
好きなタイプの女性は、ロングヘアーでふくよかな女性、だそうです。

ジョンウ(JUNGWOO)2023彼女熱愛

2023年現在彼女いるのか?過去に熱愛報道はあったのかを調べてみましたが今のところシロで、何の疑惑もなく、彼女もおりませんでした。

好きな女性のタイプは、匂いが素敵な人、だそうです。

匂い…とは香水のような類ではなく、いわゆるフェロモンであるとか、本能的に好きな人の事を鼻で嗅ぎ分けているのかもしれません。

マーク(MARK)2023彼女熱愛

マークの彼女だと噂されているのは同じ事務所所属のヒナさんという女性です。

ヒナさんは愛知県名古屋市出身の女性で、マークさんとは高等学校時代の同級生だそうです。

ですが熱愛の噂の出所として、どうやら仲が良いらしい、という程度のもので彼女がいる確たる証拠はないようです。

2023年現在も彼女とされる方はいないようでした。

マークさんのタイプの女性はロングヘアーで目が綺麗な女性、だそうです。
そして好きなアーティストとして世界的歌姫であるビヨンセさんを挙げています。

ヘチャン(HAECHAN)2023彼女熱愛

彼女や熱愛についてはこれといった噂は2023年現在ありませんでした。

しかし、ファンと交流していた事が発覚してしまい、その際ケーキをプレゼントしていたり、メンバーの愚痴を言っていた等と暴露されてしまいました。

公式から何のアナウンスも無い上にファンの自作自演でないか?と言われております。
しかしこの事が大きな批判を招き、ファンの間ではヘチャンさんへの脱退を要求するまで問題化してしまいました。

好みの女性のタイプはショートヘアーで、歌声が良い人だそうで、具体的にペクアヨンさんという方の名前を挙げておられます。

NCT127で結婚・彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2023年最新彼女熱愛状況!

NCT127のメンバー全員について、2023年現在の最新情報として彼女と公式に認めた事実はありませんでした。

そして熱愛している彼女がいないという事は、結婚しているメンバーもおりませんでした。

何と清らかなグループ!!

アイドルの鏡!といっても過言では無いかもしれません。

今後も熱愛や結婚について情報が更新されましたら、随時お知らせしていきたいと思います。

 

おすすめの記事