NiziUメンバーの見分け方(Make you happy)!カラー・性格・身長比較!

これまでの記録を次々と塗り替えるほどの大人気ガールズグループNiziU(ニジュー)。

彼女たちがオーディションしている時から放送されていたこともあり、デビュー前から注目度はMAX。大晦日の風物詩、紅白歌合戦にも出場が決まりましたよね!

プレデビュー曲『Make you happy』の縄跳びダンスは、SNSでも大人気、子どもたちの間にもあっという間に浸透し、曲が流れると自然に体が動いてしまう人も多いのではないでしょうか。

ただ、彼女たちの存在を今まで知らなかった人にとっては、なぜこんなに人気があるのか、そして彼女たちの見分けがつかなくなっている人もいます。もう恥ずかしくて聞けない・・・そんな人のために、NiziUメンバーの見分け方をお伝えします!

NiziU(ニジュー)メンバーの見分け方(Make you happy)!それぞれの性格とは!?

NiziUは日韓合同プロジェクトからできたガールズグループ。

K-POPアーティストは曲ごとに髪の毛の色やメイク、そして衣装をガラッと変えてしまうので、誰が誰だか分からなくなる場合も多いです。

ですので、今回は『Make you happy』のMVでどこに登場しているのかを紹介しながらメンバーの見分け方をお教えします。

NiziUのメンバーは9人です。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)マコ

1人目:マコ

NiziUのリーダーであるマコ。

歌もダンスもレベルが高く、みんなをまとおる能力も持っていて、オーディションでの成績は常にトップレベル。誰もが認めるNiziUのリーダーです。テレビ番組などで率先して喋ることが多いメンバーですね。

MVでは公園で歌って踊っている女の子。

大サビの前のラップパートで一番初めに歌うのがマコです。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)ミイヒ

2人目:ミイヒ

現在休養中のミイヒはNiziUメンバーの中でも人気が高い女の子。

オーディションが始まった頃は少しふっくらした女の子だったのが、徐々に痩せていき、デビューが決まった頃には周りから心配されるほど激やせしていました。その後、しっかりと休養を取ったこともあり、先日復帰の報告がありました。

ミイヒはMVでキックボードに乗っています。

ロングヘアが印象的な女の子で、バラードを歌い上げるのが上手です。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)アヤカ

3人目:アヤカ

元Miss.Aのスジに似ているNiziUのビジュアル担当。

メンバーの中で一番身長が高く、テニスが得意?な女の子。

MVのソロシーンでは自転車に乗っていて、ラストシーンでは1人だけ違うポーズをしているので分かりやすいのではないでしょうか。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)マユカ

4人目:マユカ

MVではバスの中で間違えてピンポンを押してしまう女の子。

ラップが上手なので大さびの前にあるラップパートでは高速日本語ラップを披露してくれています。とにかく努力の女の子。どんなことでも器用にこなしてしまいますが、そこに至るまでには彼女の地道な努力があります。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)マヤ

5人目:マヤ

演技力があるので、衣装やメイクによって表情が変化する女の子です。

MVでは三つ編みをしているので分かりやすいかと思います。柔軟な中にもスピードがあるダンスで、彼女のふんわりとした雰囲気がよく伝わります。グループでは優しいお母さん的存在だそうです。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)リマ

6人目:リマ

ラッパーであるお父さんZeebraのことで話題になってしまったリマ。

お母さんもモデルなので注目を浴びてしまうのですが、自分の力で勝負したいとオーディションに挑みました。ビジュアルも歌もダンスもラップもできて、日本語・英語・韓国語を話すことができるトリリンガルでもあります。

MVのソロシーンの最初に登場するのがリマです。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)ニナ

7人目:ニナ

アメリカ人と日本人のハーフでメンバー内では一番年下。

目鼻立ちがしっかりしているのでパッと見るだけで分かります。

MVでは唯一J.Y.Parkと共演。

ローラースケートに乗っていましたよね。

伸びやかな高音が魅力です。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)リオ

8人目:リオ

E-Girlsの下部組織に所属していたこともあり、ダンスがとても上手ですし、トークもうまいので、番組で盛り上げ役になることも多いメンバー。

黒い帽子をかぶっていて木の陰から顔をのぞかせる可愛い女の子がリオです。

NiziU(にじゅー)メンバーの見分け方(Make you happy)リク

9人目:リク

MVでは階段で歌っている女の子。

ふんわりとした雰囲気を持っているのですが、実は空手を習っていました。

明るいのでムードメーカーになっているそうです。

呼吸法が完ぺきで、J.Y.Parkも驚くべき才能を持っている女の子です。

NiziUのメンバーカラー(Make you happy)

NiziU、プレデビュー曲『Make you happy』のイントロ部分の色がメンバーカラーになっているようです。

その色(メンバーカラー)を見てみると

  • マコ:レッド
  • ミイヒ:ライトブルー
  • アヤカ:パープル
  • マユカ:イエロー
  • マヤ:オレンジ
  • リマ:ミントグリーン
  • ニナ:ピンク
  • リオ:ネイビー
  • リク:ライトグリーン

NiziUメンバーの身長比較・身長順!

またメンバーを身長順に挙げていくと(公表はされていないので推測値です)

  1. アヤカ:167㎝
  2. ニナ:164㎝
  3. リク:161㎝
  4. マヤ:161㎝
  5. リマ:160㎝
  6. リオ:160㎝
  7. マユカ:160㎝
  8. マコ:158㎝
  9. ミイヒ:157㎝

となっています。

アヤカが少し飛びぬけているイメージですね。

でもニナはまだ15歳。

まだ伸びていくかもしれません。

本人たちにとっては一生懸命オーディションを受けている間に人気が出ていたという感じで、まだまだ人気に本人たちの気持ちが付いていっていない印象があるNiziUですが、これからいろいろな番組に出る中でどんどん成長していくのではと思われます。

若いエネルギーあふれるダンスや歌が見られるのがこれからも楽しみですね!

NiziU(虹プロ)関連記事まとめ

鈴野未光(ミイヒ)の激ヤセはホント?!虹プロ当時と現在の画像比較!両親の職業は?

虹プロジェクト 最下位は誰?ミイヒが1位の韓国合宿の個人レベルテスト!

虹プロジェクト韓国合宿のチームミッション ミイヒチームメンバーがかわいい!

虹プロジェクト ミイヒは韓国語が話せる!八重歯の歯並び矯正比較と合宿順位は?

小合麻由佳(NiziUマユカ)の高校は?名前の読み方・プロフィール紹介!性格は良い?

NiziU(ニジュー)マコがズボンで足を出していない理由!虹プロでは見せていた!

山口真子 NiziU(ニジューマコ)は福岡県八女市出身で高校は通信制?元JYP練習生!

新井彩花NiziU(アヤカ)は國學院高校・制服姿のインスタ画像!姉もかわいい!

花橋梨緒 NiziU(ニジュー)の性格は悪い?虹プロでリオを嫌いな人は多い?

ヒルマンニナ NiziU(ニジュー)は牧野仁菜で日米ハーフ!虹プロで歌った全曲紹介!

大江梨久NiziU(ニジュー)の出身・高校は?リクの虹プロでの髪色はかわいくないのか?

横井リマ NiziU(ニジュー)のラップとダンスが凄い!父親はジブラで母親は中林美和!

勝村摩耶 NiziU(マヤ)の高校は石川県?中学はアイドル活動で元YGJ練習生!

NiziU(ニジュー) 虹プロ合格者9名の最終順位と落選者は?メンバーカラーと出身地!

JYPark(パクジニョン)は結婚してる!離婚・再婚で子供は2人!なぜ?餅ゴリの由来

JYPark(パクジニョン)虹プロジェクト明言集!3つの価値観(真実、誠実、謙虚)とは?

NiziU Make you happy【MV】のロケ地は日本ではなく韓国!撮影場所はどこ?

ミイヒがいない理由は体調不良で活動休止中で病気は?2020紅白復帰はあるのか?

NiziUメンバーの見分け方(Make you happy)!カラー・性格・身長比較!

NiziUメンバー高校・大学・中学・小学校の学歴・出身地一覧!学歴が高いのは誰?

おすすめの記事