かなで(3ヒロ)の目が一重から二重に!彼氏はいる?体重・身長・年齢は?

2019年The Wで優勝!お笑いトリオ「3時のヒロイン」のボケ担当・かなで

吉本興業所属の女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」。

2019年の女芸人No1決定戦「The W」で見事に優勝、一気に注目を集め、テレビでも見る機会が増えましたね。

そんな「3時のヒロイン」のボケで活躍しているかなでさん、

大きな体で目立つだけでなく、その経歴もなかなか面白いです。そして体型からは想像できないキレのあるダンスで、見た目とのギャップも!また、恋愛事情についても話題になっています。今回は、「3時のヒロイン」ボケ担当・かなでさんについてご紹介します!

かなで(3ヒロ)の目が一重から二重に!

2022年8月10日に自身のSNSにてもともとの一重を二重に整形した事を報告しました。

「THE W」で優勝した際に賞金1000万円の使い道について、目を一重から二重に整形する事を話していたかなでさん、有言実行したという訳ですね。

かなでさんは今までアイプチで一重を二重にしていたそうですが、その一重がコンプレックスの元でもあったそうです。

 

ちなみにかなでさんが行った整形は二重埋没法で、アイプチをしていた今までとさほど見た目は変わらないそうですが、かなでさんが毎回アイプチをする手間が省けるので、アイプチ卒業です!と嬉しそうな様子でした。

ちなみに二重埋没法とは、細い糸で一重のまぶた部分を縫い留める方法で、皮膚を切開しないのが特徴です。

手術時間が15分程度と短く、あまり腫れにくいので忙しいかなでさんにぴったりかもしれません。

3時のヒロイン・かなでの彼氏は以前の相方こうせいだった!

一気に時の人となったお笑いトリオ「3時のヒロイン」のボケ担当・かなでさんですが、彼氏がお笑い芸人だったということでも話題になっています。

熱愛のお相手は、かなでさんが「3時のヒロイン」を結成する前に組んでいた男女コンビ「ハラペコパンジー」の相方だった、こうせいさん。かなでさんとこうせいさんは、吉本総合芸能学院・NSCの20期生で、同期です。

かなでさんは、2014年に相方こうせいさんと「ハラペコパンジー」を結成、その年の12月に一度コンビ解消&恋愛関係も破局しています。どうやら、かなでさんはこうせいさんに振られてしまったようですね。一方後日談ですが、相方こうせいさんは、別れた後すぐに彼女ができていたそうです。

その後、相方こうせいさんの方からはかなでさんに連絡があり、2015年7月に復縁・8月にコンビ「ハラペコパンジー」として再結成しました。こうせいさんは、彼女と別れ、かなでさんは復縁を望んでいたようです。プライベートとのリンクっぷりがなかなか面白いですね。

結局、2人は2016年に再度コンビを解散、かなでさんは2017年1月に「3時のヒロイン」を結成し今に至ります。

2019年12月15日に放送された「ワイドナショー」によると、かなでさんと元カレ・こうせいさんは、すでに破局しているということでした。こうせいさんは現在、芸人を引退し、心斎橋から徒歩5分「ぼくるーむ」という大阪のバーで働いているそうです。

3時のヒロインかなでに現在彼氏はいる?

こうせいさんと破局してしまったかなでさんですが、現在お付き合いしている彼氏はいるのでしょうか?

続けて調査してみました。

するとお笑い芸人の『トキヨアキイ』のボケを担当しているササさんが現在の好きな人のようです。

番組で恋愛の話題になり、かなでさんはすでにササさんに二回告白してフラれている事を話していましたが、その後ササさん本人の登場で飲み会の席で17回告白してきた事をバラされていたかなでさん。

好きになったら一直線で真っ直ぐな性格なんですね。

実はササさんもかなでさんの事がそんなに嫌ではない、と言っていたのでササさんが彼氏になる可能性はゼロではないかもしれません。

ササさんもかなでさんもダンスが上手いですね、そしてとっても仲良しでお似合いな気がします。

3時のヒロインかなでの体重・身長・年齢は?

現在は「3時のヒロイン」としての活動が充実しているようで、男性の影はなさそうなかなでさん。その大きな見ためから、体重もちょっと気になりますよね。かなでさんのプロフィールはこちら。

・芸名 かなで
・担当 ボケ
・生年月日 1992年6月10日(年齢30歳)
・出身地 東京都
・身長 158cm
・体重 105kg
・血液型 O型・趣味 ダンス・映画や演劇鑑賞
・特技 ダンス

かなでは短大で演劇専攻・秋葉原のメイドカフェも

かなでさんは、音楽や演劇業界で世界的に活躍する有名人も多い「桐朋学園芸術短期大学」で演劇を専攻、大学卒業後は女優として活動されていたこともあるそうです。女優としての活動詳細は残念ながらわかりませんでした。また、クラシックバレエを10年間続けており、その後もヒップホップダンスなどをされていたこともあり、ダンスに長く関わってきていることも、あのキレのあるダンスの上手さにつながっているんですね。

身長は158cmとそんなに大きくないのですが、体重はなんと105kg!それなのに、その体をもってしてあのキレのあるダンスや動き!驚きを隠しきれませんが、大きいけれどおしゃれなイメージもありますし、可愛らしい印象で、「3時のヒロイン」としては欠かせない大切なキャラクターになっていますよね。

そんなかなでさんは、そのぽっちゃりボディを生かして、秋葉原のムチャぽちゃメイドカフェ「Shangrila」で働いているそうです。名前は「速水丼」として働いているようです!今は、「3時のヒロイン」の活動が忙しいでしょうし、なかなか出勤できないかもしれませんが、もしかしたら偶然会えるかもしれません。

ちなみに、かなでさんのお母さんはとても細い方だそう。

かなでさんは、お母さんに会うたびにハグをするそうですが、あるときいつものようにハグしたら「(母)あ、あばらいった…」。かなでさんのハグする力が強すぎて、お母さんのあばらが折れてしまったそうです(笑)。

かなでのキレのいい動きにも注目!3時のヒロインから目が離せない

そんな衝撃的なエピソードもあるかなでさんですが、元相方とのオープンな恋愛や、お母さんをハグしたりなど、その可愛らしさを感じるキャラクターは、これからもますます人気が出てきそうです!すでにテレビのバラエティなどでも活躍している「3時のヒロイン」から、ますます目が離せません!ぜひこれからも応援したいと思います。

関連記事

粗品の名前の由来と本名!フライデー彼女との結婚は?ドラマ役者の評判はどう!

せいやの身長と年齢!高校時代いじめでハゲていたのはホント!?妹がかわいい!

野田クリスタルは結婚してる?嫁は?2017年M-1での上沼恵美子コメントとは?

かまいたち(芸人)2019M-1も決勝出場!松本人志の今年の点数に注目!

お笑い第七世代のメンバー・発端は?歴代世代別メンバーの定義と一覧

ニューヨーク(芸人)屋敷と嶋佐のネタは?2019M1順位は最下位!パンツマン炎上とは?

おいでやすこが小田は結婚してる?R1決勝コンビで結成経緯!出身高校・年齢・身長は?

おいでやすこが こがけんは慶応大学で偏差値は?高校は?結婚してる?元板前!

オズワルド伊藤俊介の妹は伊藤沙莉(さいり)!2019M-1決勝の点数と順位は?

すゑひろがりず三島は2019M-1直前に結婚!南条も既婚者!年齢・大学はどこ?

四千頭身後藤の似てる人を紹介!プロフィールと人気ライブ動画5選!

3時のヒロイン福田の元カレ(彼氏)は?アイドル時代のかわいい画像!あいみょん似?

3時のヒロインかなでの元カレ(彼氏)は?ダンスはキレ良くメイド経験もあり!

ゆめっちの彼氏(元カレ)は?痩せていた頃のかわいい画像と出身高校紹介!

アインシュタイン稲田の幼少期の写真!結婚の噂の真相と彼女は?

サーヤ(ラランド)性格が嫌いと話題!芸人と広告代理店会社員!年齢・彼氏は?

餅田コシヒカリの年齢・身長・体重・スリーサイズは?カトパン似!細かすぎて伝わらないで優勝!

りんたろーの学歴(大学・高校)は?中学時代は生徒会長も!サッカーはゴールキーパー!

カズレーザーの学歴(大学・高校)は?本名と芸名由来は?バイセクシャルはホント?

ぺこぱ(芸人)おもしろ荘2019優勝!2019M-1点数3位の松陰寺の素顔は?

ミルクボーイ駒場の嫁(吹石一恵似の美人妻)ユキさんのかわいい素顔!

ミルクボーイ(芸人)内海の角刈りの理由!駒場は筋肉ムキムキで逮捕はガセ?

見取り図(芸人)中岡似の盛山とリリーの漫才ネタ!2019M-1に2年連続決勝!

おすすめの記事