比嘉愛未の旦那さんは誰?結婚してる?子供は?年齢と歴代の彼氏熱愛の噂はホント?

7月から始まるフジテレビ系ドラマ『推しの王子様』で主演を務めることになった比嘉愛未さん、もともとこの役は深田恭子さんが演じる予定でしたが、深田恭子さんの体調不良により急遽、比嘉愛未さんが代役を務めることになりました。

 

比嘉愛未さんといえば、山下智久さんや新垣結衣さんが出演されて大人気シリーズとなった、『コードブルー』にも出演されていました。

2006年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロイン役をオーディションで勝ち取り、世間から認知を浴びた女優さんでもあります。

 

コードブルーで共演し、プライベートでも仲の良く3人で女子会をするほどの関係だという新垣結衣さん、戸田恵梨香さんが結婚発表する中、比嘉愛未さんは結婚されているのでしょうか?

現在の彼氏熱愛情報についても探ってみます!

比嘉愛未の旦那さんは誰?結婚してる?子供は?

比嘉愛未さんはまだ独身です。

一度も結婚したことがなく、子どももおられません。

でもなぜか結婚しているという情報も出てくる彼女・・・どうやらコードブルーで共演した浅利陽介さんと結婚していると噂になったことがあるようです。

 

ドラマ内であまりにお似合いだったこと、またドラマ内で結婚式姿を披露したり、妊娠したことなどが理由のようです。2人は実際に仲が良く、お互いのSNSに登場することもあるほどですが、お付き合いはされていない様子。

 

2018年に出演した『鶴瓶の家族に乾杯』では
「やっぱり家族っていいなぁ。家族欲しくなってきちゃった。今すぐにでも結婚したい」
と発言していたことがあり、それも比嘉愛未=結婚という話になったようです。

新垣結衣さんも共演し夫婦役を演じた星野源さんと結婚を発表されました。

比嘉愛未さんの嬉しい話も楽しみですよね!

 

雑誌のインタビューで35歳までに結婚したいと話していた比嘉さん、現在35歳なので、本格的に考えていらっしゃるかもしれません。

 

『推しの王子様』では、ディーンフジオカさんや渡邊圭祐さんと共演する比嘉愛未さん、テレビ東京ではドラマParavi『にぶんのいち夫婦』でも主演されています。原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による名作が初のドラマ化ということで話題です。

 

結婚2年目の主婦を演じる比嘉さんの旦那さんを演じるのは竹財輝之助、現在『ナイトドクター』に出演、前回のクールでは『大豆田とわ子と三人の元夫』で松たか子さんの同級生役として出演されていた、イケメン俳優です。

 

41歳の竹財さん、お互いフリーであれば、この共演を機に・・なんてこともあるかもしれません。

 

比嘉愛未の彼氏熱愛は?現在彼氏はいる?

比嘉愛未さんは現在35歳。

モデルとしてデビューし、社会勉強のために出演した映画で2行の台詞が言えなかったことをバネにして、女優の道を進んできました。女優になりたくて芸能界に入った訳ではないのですが、2014年のドラマ『GTO』で役作りのためにトレードマークだったロングヘアをショートヘアにカットしたほど。

 

今では、比嘉愛未さんと言えばショートヘアのイメージですよね!そんな彼女とこれまでに熱愛が噂された男性はイケメン揃い!ファンにとって一番しっくりくるのは、どうしても浅利さんなのですが・・・(笑)

比嘉愛未の彼氏熱愛 妻夫木聡

彼女と最初に噂になったのは妻夫木聡さん。妻夫木さんはもう結婚されて、仕事もプライベートも充実させている俳優さんですね!2人は『天地人』で共演した時に沖縄料理店にいるところを報道されたのですが、どうやらただ仲が良かっただけで、熱愛ではなかったようです。

比嘉愛未の彼氏熱愛 斎藤工

そのあとに、結婚間近か、とまで言われたのが斎藤工さん。2011年のドラマ『最上の命医』がきっかけで交際していたそうですが、2人は破局。噂では、斎藤さんが先輩の伊藤英明さんの誘いを断ることができず、比嘉さんの誕生日にまで出かけてしまったことが原因と言われています。比嘉愛未さんがそこまで男性に固執するようには見えないので、破局理由についてはデマえでゃないでしょうか?

比嘉愛未の彼氏熱愛 佐々木蔵之介

次のイケメンは佐々木蔵之介さん。比嘉さんも佐々木さんも落ち着いた印象なので、お似合いな気がしますが、こちらも共演しただけだったようで、ガセネタでした。

比嘉愛未の彼氏熱愛 福士誠治

比嘉さんの結婚相手として一番有力視されていたのは、福士誠治さん。『のだめカンタービレ』に出演していた福士さんとは、『真田十勇士』での共演がきっかけだったようです。ただ2人はお互いに多忙になり、また2人の格差も結婚の障害になったとも。芸能界は不安定な職業ですし、その同じ世界で仕事をしているといろいろと大変ですね・・・。

 

沖縄出身で高校生の時に女優を目指すと決意した比嘉愛未さん、今回は深田恭子さんの代役としての抜擢となり、注目度も高い作品となりそうです。これが不思議な縁となり、彼女の代表作となるかもしれませんし、大きな仕事を終えて結婚なんてことも!?楽しみですね!

おすすめの記事