上白石萌音の旦那さんは誰?結婚してる?妊娠疑惑と歴代彼氏を紹介!

今回は女優の上白石萌音さんについて取り上げてみたいと思います。

映画や舞台、テレビドラマの主演を務めるなど大人気女優の上白石萌音さんですが、なんと歌手活動も精力的に活動されており音楽番組等でその歌声を聴いた方は多いのではないでしょうか?

2022年7月13日には自身3枚目のアルバム『name』もリリースされております。

 

今年は大注目の舞台『千と千尋の神隠し』にも橋本環奈さんと共に主役の千尋役を演じておりましたが、両キャスト新型コロナ感染により公演の中止が何度かあったものの舞台は終了しました。

2022年8月24日からは舞台『ダディ・ロング・レッグズ』の公演もスタートしますので、体調に気を付けて頑張ってほしいです。

 

上白石萌音は結婚してる?旦那さんは誰?

 

そんな上白石萌音さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、妊娠疑惑について、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

上白石萌音のプロフィール

まず簡単に上白石萌音さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1998年1月27日生まれの24歳です。

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

身長:152cm

 

幼少の頃より、鹿児島市内のミュージカルスクールに通ってレッスンを受けていた上白石さんですが、中学一年の時に東京観光を兼ねた東宝シンデレラオーディションに出場し、審査員特別賞を受賞しました。

 

ちなみにこの時のグランプリは妹の上白石萌歌さんで、他にも現在女優として活躍中の浜辺美波さんはニュージェネレーション賞を受賞されております。

上白石萌音さんは中学卒業と同時に母親と妹と共に上京し事務所の寮で3人暮らしをしていて、現在は妹の萌音さんと二人暮らししています。

 

上白石萌音は結婚してる?旦那さんは誰?

上白石萌音さんは現在24歳と大変お若いですが、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、上白石萌音さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に上白石萌音さんは妊娠しているのか?現在お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

上白石萌音に妊娠疑惑?

 

女優として大活躍中の上白石萌音さんですが、上白石さんを検索すると『妊娠』というキーワードと一緒に検索されているようでした。

報道で上白石萌音さんに結婚や妊娠報道は現在のところ出ていませんが、なぜ妊娠の噂がたっているのかについて調査してみました。

すると2つの理由が浮かび上がってきたのです。

 

インスタグラムのコメント欄閉鎖

1つ目は上白石萌音さんのインスタグラムのコメント欄が閉じられた事でした。

この出来事は2021年11月に起きたのですが、一部のファンが何か重大発表の予兆なのではないか?と噂が飛び交い、結婚や妊娠発表なのでは!?と噂が独り歩きした結果、妊娠疑惑につながったと思われます。

 

佐藤健との熱愛疑惑

2つ目の理由は、佐藤健さんと交際しているのでは?彼氏なのでは?と熱愛の噂が囁かれ、そこに結婚間近なのでは?妊娠しているのは?と噂に尾ひれがついた事から妊娠疑惑に繋がってしまったようでした。

 

佐藤健さんとはドラマ『恋は続くよどこまでも』という恋愛ドラマで共演し、番組宣伝などでも“距離が近いのでは?”と言われたり、お揃いのスマホケースやペアリングをしている、佐藤健さんのYouTubeチャンネルで上白石萌音さんが出演された際、二人は机の下で手を繋いでいたのでは?という事がファンの間で指摘されて二人は付き合っているのでは?と噂になりました。

 

ドラマでの共演の前にはバンド『RADWINPS』のライブの観客席で隣の席になったり、舞台『千と千尋の神隠し』を見に行ったこと、そのチケットの手配は「萌音に聞いた」と呼び捨てにした事が佐藤健さんのライブ配信で明かされたそうです。

 

そして芸能リポーターの井上公造さんが、星野源さんと新垣結衣さんに続くビッグカップルとして結婚を予想したのが、佐藤健さんと上白石萌音さんという事です。

ですが井上公造さんによると、二人はまだ交際には至っていない、との事だったので、ネットや芸能記者の交際の噂について決定的な証拠はありませんでしたので、上白石萌音さんの彼氏が佐藤健さん、そして妊娠している、というのは信ぴょう性が低いと思われます。

妊娠の噂について原因を調査しましたが、憶測に尾ひれがついて広まってしまった事が原因のようでした。

 

上白石萌音の歴代彼氏を紹介!

 

上白石萌音さんの歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

  • 菅田将暉さん:映画『溺れるナイフ』で共演しましたが、同じく共演者の小松菜奈さんとその2021年に結婚されました。
  • 神木隆之介さん:映画『君の名は。』で声優として共演し、番組宣伝などでもとても仲が良さそうな様子が放送される。
  • 横浜流星さん:映画『L♡DKひとつ屋根の下。「スキ」がふたつ』で共演し“あごクイ”“バックハグ”“壁ドン”“キス”などこれでもか!と続く胸キュンシーンが満載で、お似合い!と話題になる。
  • 杉野遥亮さん:映画『L♡DKひとつ屋根の下。「スキ」がふたつ』で共演し、上白石萌音さんのMVで恋人役として共演もしている二人ですが、上白石さんとお揃いのカエルの置物を持っている、とファンの間で話題に、カエルの置物について上白石さんとやりとりしたLINEを公開する。
  • 玉森裕太さん:ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で共演、キスシーンなどを演じる。
  • 間宮祥太朗さん:ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で共演、撮影の合間のオフショットや動画などで仲が良い様子がSNSにアップされファンから“お似合い!”との声が上がる。
  • 佐藤健さん:ドラマ『恋は続くよどこまでも』で共演しており、上記の熱愛・妊娠疑惑が持ち上がりました。

 

いずれも共演もしくはゴシップ誌が原因で歴代の彼氏では?と噂された方々でした。

しかしどなたとも熱愛スクープ写真や、お互いの家へ通う様子などが報道された事は無く、上白石萌音さんはスキャンダルとは無縁の女優さんである事が分かりました。

 

上白石萌音さんはインタビューで「20代のうちに結婚したい」「31歳までには一人目の子供が欲しい」と結婚願望を明確に語っておられますし、好みのタイプは「旦那さんは自分より背が高い人がいい、生まれてくる子供にとって」と発言されております。

結婚への願望や、具体的な好みの男性がおられるようなので、もしかしたら電撃結婚、熱愛発覚の報道がある可能性は捨てきれませんので、変わらずにウォッチしていきたいと思います。

 

おすすめの記事