Kis-My-Ft2(キスマイ)彼女いる人は誰?各メンバーの2023年最新彼女熱愛状況!

Kis-My-Ft2(キスマイ)はジャニーズ事務所に所属する2011年8月10日に「Everybody Go」でデビューした7人組のアイドルグループです。

実に結成から6年の月日経てデビューしました。

その後単独ドームコンサートや冠番組「キスマイBUSAIKU!?」や中居正広さんプロデュースによるKis-My-Ft2(キスマイ)派生グループ「舞祭組(ブサイク)」も人気を博しています。

今回はそんなKis-My-Ft2(キスマイ)の2023年最新状況で把握できているメンバーの彼女熱愛状況や過去の熱愛について調査していきたいと思います。

北山宏光 彼女熱愛(2023年最新)

黒木メイサさん

2012年に女優の黒木メイサさんとのベッドと思われる場所で戯れる写真が流出しました。

その前から芸能人御用達の六本木のバーから帰宅している所を撮られた事もあって、以前から仲が良かった二人なのでしょう。

しかし黒木メイサさんはその当時から元KAT-TUNの赤西仁さんとのディズニーシーでのデートなどの熱愛報道がされていましたので、北山さんと黒木メイサさんは、同じジャニーズ事務所の赤西仁さん繋がりで仲が良かっただけかもしれません。

ちなみに2012年2月に黒木メイサさんは赤西仁さんとの結婚を発表されています。

内田理央さん

彼女:週刊文春オンラインで2020年の12月の年末にモデルで女優の内田理央さんとの交際が報じられました。

夜に買い物袋を下げた内田さんが、北山さん宅のマンションへ入り出てきたのは翌日の14時だったり、深夜に訪れている姿が目撃されています。
この件に関して内田さんの事務所からはプライベートに関してお話する事は特に無いそうで、北山さんが所属するジャニーズ事務所は特に回答は無かったそうです。

しかし、2023年の3月に内田理央さんは、MY FIRST STORYのボーカルであり、森進一さんの三男であるHiroさんとの深夜デートが週刊誌でスクープされています。

なので北山さんとはすでに破局してしまったものと思われます。

 

北山宏光さんがグループ脱退

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーでありリーダーである北山宏光さんが2023年8月31日をもってグループを脱退、そしてジャニーズ事務所も退所する事が発表されました。

脱退理由は、第二の人生を歩んでみたいと思うようになった事、だそうです。

北山さんは16歳でジャニーズ事務所に入り21年間在籍しました。

今後の活動について具体的な事は何も決まっていないそうです。

 

元ジャニーズ事務所の副社長で北山さんにとって先輩である滝沢秀明さんが設立した事務所「TOBE」に合流する可能性もあるかもしれません。

既にV6の三宅健さん、King&Princeの平野紫耀さん、神宮寺勇太さんも合流する事が発表されています。

千賀健永 彼女熱愛(2023年最新)

彼女:千賀さんの彼女についての情報ですが、元Berryz工房の清水佐紀さん、指原莉乃さん、Dreamの高本彩さん、女優の吉倉あおいさん、E-girlsの鷲尾伶菜さんと噂になっていますが、その多くが「UTAGE」での共演の際、仲がよさげな様子や目撃情報止まりでツーショット写真等の決定的な彼女と言える証拠はありませんでした。
アイドルとしてとても優秀な方です。

宮田俊哉 彼女熱愛(2023年最新)

彼女:2013年に宮田さんとみられる人物のベッド写真が流出しました。
ホテルのベッドの写真やくつろいでいる宮田さんと思われる自分物の写真にベッドでの寝顔の写真などです。

そしてこの写真を流出させた女性の目的は同じKis-My-Ft2(キスマイ)メンバーの玉森さんが目当てであったと言われています。

その後宮田さんの彼女に関する新たな噂や情報は特にありませんでした。

横尾渉 彼女熱愛(2023年最新)

元モーニング娘。の紺野あさ美さん

彼女:2006年に元モーニング娘。の紺野あさ美さんとのデートの目撃情報があり、2014年には一般女性と同棲しているという噂がありましたが、彼女である決定的な証拠はなく、噂にすぎないようです。

 

一般女性と結婚を発表

横尾渉さんは、2023年1月26日に一般女性との結婚を発表されました。

実はこの一般女性、2021年7月にフライデーされていた女性だったようです。

熱愛スクープ時は、女性がお泊りしている、と伝えられており横尾さん自身も詳細は「事務所に問い合わせてほしい」と記者からの質問に答えておられましたが、結婚について聞かれると「後々はそういうことも、もう35歳になりましたし」と仰っていたので、宣言どおり結婚なさったのですね。

 

横尾さんと結婚された一般女性は元セラピストの押川理世さんであるとみられ、押川さんのツイッターによると2016年頃からお付き合いされている旨が書き込まれており、交際期間は約6年ほどと報道でありましたので長年交際の末の結婚であったようです。

藤ヶ谷太輔 彼女熱愛(2023年最新)

彼女:彼女についての情報ですが、有名女優さんと何人も噂が立っているモテ男でした。

女優さんでいうと大政絢さん、桐谷美玲さん、北川景子さん、堀北真希さん、ですが、これらの女優さんは共演した際に仲がよさそう、Twitterに目撃情報があった程度で決定的な彼女である証拠はなかったようです。

しかし女優の瀧本美織さんとは2015年6月に週刊誌に藤ヶ谷さんのマンションへ通う姿がスクープされていました。
瀧本美織さんとはドラマ「イケメンですね」で共演していましたね。

その後、2016年4月に破局してしまったそうですが、瀧本美織さんの方が芸能界から干されてしまったような印象がありまして、熱愛発覚以降テレビで見る機会がめっきり減ってしまったように見えます。

そして瀧本美織さんとは実は二股で、実は本命はジュエリーデザイナーの滝沢ゆきさんという高校時代の後輩です。
ですが、瀧本美織さんとの二股交際が週刊誌で報道されこの二人の仲も冷めてしまい2018年には破局してしまいました。

玉森裕太 彼女熱愛(2023年最新)

彼女:玉森さんもドラマで共演した女優さんで瀧本美織さん、川島海荷さん、志田未来さん、あとは生駒里奈さん、大島優子さんなどと噂がありましたが、彼女である可能性はかなり低いものだと思われます。

彼女の可能性が高かったのは、高校在学中に南明奈さんとお揃いのペアリングをつけていた写真が出回っていたり、デートの目撃情報などもあり、当時お付き合いしていたと言われています。

そして2013年9月に週刊女性にて、観月あこさんとの「合鍵通い愛」なるスクープが掲載されました。

ですがこの報道の3か月後には二人は破局と続報が出ていました。

観月あこさんはその後プロテニスプレーヤーの錦織圭選手と熱愛報道そして結婚されました。

最近はというと、2019年10月に週刊大衆が、モデルの貴田理沙さんと半同棲報道がありました。

そして貴田さんはインスタに数々の玉森さんとの交際を匂わせる写真を投稿し、ファンをヤキモキさせています。
でも出所が週刊大衆で、写真も特に無いので本当に彼女かどうかはちょっと信じがたいかな?という印象です。

 

二階堂高嗣 彼女熱愛(2023年最新)

彼女:二階堂さんは「UTAGE」で共演していた指原莉乃さんや峯岸みなみさんと熱愛の噂が立ちましたが、仲がよさそう、ダンスで共演した、などの様子から立った噂のようでした。

そして池袋でデートの目撃情報がTwitterで複数書き込めれ、会話の内容や彼女の容姿について詳細がアップされていましたが、後日二階堂さんがこの件について、完全否定しています。

彼女いない、ネット嫌い!ときっぱりと否定しまし、現在彼女に関する新たな情報は特にありませんでした。

Kis-My-Ft2(キスマイ)といえばSMAPの中居正広さんとは切っても切れない関係にあります。
元々ジャニーズ内の派閥でSMAPのマネージャーである飯島派と藤島ジュリー派に分かれており、キスマイは飯島派のグループでした。

そして中居さんはキスマイの後ろで踊る四人組に目をつけあろことかジャニーズなのに「舞祭組(ブサイク)」と名付けプロデュースします。

「UTAGE」でも舞祭組は音痴を売りにした楽曲で笑いをとったり、中居さんに本当に目をかけてもらっていて、その期待に応えようと頑張る姿に時に大笑いさせてもらいました。

中居さんはジャニーズ事務所を退所された後も「UTAGE」で共演したり、キスマイのメンバーは中居さんが退所される時には高級時計をプレゼントしたそうです。

アイドルがバラエティー番組やったり、MCで番組を持ったり、SMAPは不遇時代を乗り越え時代の先駆者となった方たちですから、キスマイの皆さんもこれに続いてぜひ長く活動していって欲しいです。

おすすめの記事