桜井ユキは結婚してる(旦那・夫)?歴代熱愛彼氏の噂と市川実和子と似てる?

桜井ユキさんは、結婚してるのか?旦那(夫)さんはどんな人?

桜井ユキさんは、2019年には全クールのテレビドラマにレギュラー出演

さらには「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」にも出演しています。

『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』
『マチネの終わりに』

などの映画にも出演するなど、大活躍中の女優さんです。

2022年10月に放送した高橋海人主演のテレビ朝日系ドラマ『ボーイフレンド降臨!』で田中みな実さんと桜井ユキさんも出演しています。

高橋海人さん、田中みな実さん、桜井ユキさんとの三人の恋模様を描くコメディーです。

また、同じく2022年10月に放送した山田涼介さん主演のフジテレビ系ドラマ『親愛なる僕へ殺意を込めて』にも桜井ユキさんは刑事役を演じ、山田涼介さん演じるエイジが犯人ではないか?

と疑い事件の解決に執念を燃やします。

同じ2022年10月期という同クールで二本もドラマの主要メンバーに抜擢されるとは、売れっ子の女優さんですね。

桜井ユキさんについて調べてみました!

桜井ユキの年齢は何歳?

 

遅咲きの女優と言われる桜井ユキ、まず気になるのは年齢ではないでしょうか。

彼女は1987年2月10日生まれの現在36歳です。

もともと大人っぽい顔をしているのですが、服装やメイクによって雰囲気をガラリと変えることができる女優さんです。

実は、小学校3年生の頃から女優を目指していたという彼女、19歳の時に地元の福岡から上京したのですが、1年ほどで福岡の実家に戻ることになります。福岡に戻り、数年間は実家の手伝いをしたりして働いていましたが、それでも女優への道を諦めきれず、23歳でもう一度上京。

高校は、調べてみたのですが、分からなかったです。。。
(どうやら高校時代は、ブラスバンド部に所属しており6年程サックスをやっていたとのこと。)

大学は、19歳の時に上京したエピソードを考えると行っていない。ことが濃厚ですね。

10代の時に声をかけられたマネージャーと芸能事務所に所属、本格的に女優としての勉強を始めます。2011年には、スパルタ指導で知られる蜷川幸雄の演出助手であった石丸さち子の稽古場で厳しい指導を受けます。

2011年から舞台やCMに出演を始め、

2013年には

  • 『寄生獣』
  • 『新宿スワン』
  • 『リアル鬼ごっこ』
  • 『ピース オブ ケイク』

といった話題の映画に出演します。

このころから徐々に注目を浴びはじめた桜井ユキは、

2015年には8作品に出演

さらに2016年には月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で連続ドラマに初出演します。

2016年には、芸能事務所をユマニテへ移籍。

その後も映画の主演をつとめたり、さまざまなドラマに引っ張りだこになります。

『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐- 』のエデルヴァ役

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』

『大恋愛~僕を忘れる君と~』に出演

2019年には主演をつとめた『だから私は推しました』や、

『G線上のあなたとわたし』、『東京独身男子での弁護士の日比野透子役』を含む、全クールのドラマに出演、と一度挫折を味わったからこその、現在の活躍には目を見張るものがあります。

ちなみに桜井ユキさんの実家や出身校といった情報はほとんど出てきていません。一度、女優の夢を諦めた時には実家の手伝いをしていたそうで、どうやら実家は接客業のようです。

小さい頃から人と話すのが苦手だった桜井ユキさん、派手な学生生活ではなかったかもしれませんが、これだけの美人なので、きっと男の子からの人気はあったことでしょう。

桜井ユキが結婚相手(旦那・夫)は?

桜井ユキは黒羽麻璃央さん(旦那・夫)と結婚

桜井ユキさんは、2022年1月12日に俳優の黒羽麻璃央(くろばまりお)さんと結婚されました。

黒羽麻璃央(くろばまりお)さんが桜井ユキさんの旦那さん(夫)です。

二人は結婚報告をそれぞれのインスタグラムにて発表しており、出会いは2021年に共演したドラマ「リコハイ!!」(リコカツのParaviオリジナルストーリードラマ)だったそうです。

2021年12月の桜井ユキさんの写真集発売記念のイベントの際、記者からの30代後半への過ごし方の質問に「周りの役者さんが、子供が生まれるとまとう雰囲気も変わるので、自分もそこを体験してみたいので、長い人生の間で経験したいし縁があれば結婚して子供を持ちたい、結婚したいです。」と語っておられました。

2021年12月の写真集発売の場で記者からの取材に答えた「結婚したい」発言は、黒羽麻璃央さんに向けての発言だったという訳ですね。

桜井ユキの旦那さんの黒羽麻璃央はどんな人

桜井ユキさんの旦那さんである黒羽麻璃央さんは、

1993年7月6日生まれの29歳

2010年に第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞

2012年に舞台「テニスの王子様2nd」の菊丸英二役で注目を集め数々の2.5次元舞台に出演

ドラマや映画CMと大活躍中の俳優さんです。

桜井ユキの歴代熱愛彼氏の噂は?

桜井ユキは、2023年6月現在、結婚されていないので、旦那さんもいません。

歴代の熱愛彼氏の噂があった方を調査しました。

出井卓也さん

まずは歴代彼氏と噂されているのは俳優の井出卓也さんです。

dTVオリジナルの『キス×kiss×キスLast Chapter of love』で共演した二人は、作品のコンセプトでもある濃厚なキスシーンを演じており、その影響で視聴した人から二人は付き合っているのでは?と熱愛の噂がたちましたが、こちらはただの噂であったようです。

そして出井卓也さんは2021年5月に女優の八坂沙織さんとご結婚を発表され旦那さんになっておりました。

 

高橋一生さん

次に歴代彼氏と噂されているのは俳優の高橋一生さんです。

二人は2017年の映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』で共演しました。

この映画で二人は濃厚なラブシーンを演じており、ビルの屋上でのお互いを求めあう場面は話題を呼びました。

あまりのお似合いの二人に、熱愛の噂がたちましたが、あくまで噂であったようです。

実はこちらの映画、撮影期間が11日とかなり短く、しかも桜井ユキさんと高橋一生さんが一緒に撮影したのはわずか2日間だけだったようで、私生活でも恋人になるほど親密にはなれなかったのかもしれません。

 

宮川大輔さん

次に歴代彼氏と噂されているのはお笑い芸人の宮川大輔さんです。

2018年の映画『サクらんぼの恋』で共演しキスシーンを演じました。

冴えない独身中年男の山川を宮川大輔さんが演じ、桜井ユキさんはその山川が毎日見ているセクシー女優の役を演じました。

 

舞台挨拶で、宮川大輔さんは「ユキちゃんのこと好きになってもうて」と話すなど、少し回りは色めきたちましたが宮川大輔さんは既婚者であり、旦那さんであり父親でもありますので、二人がお付き合いしている事実はありません。

むしろ付き合っていたら不倫ですし、こんな公の場所で言う訳ありませんからね。

松坂桃李さん

次に歴代彼氏と噂されているのは俳優の松坂桃李さんです。

2018年の映画『娼年』は主演の松坂桃李さんが女優さん達と濃厚なラブシーンを演じた事でも話題となりました。

二人の濃厚なラブシーンから熱愛が噂されましたが、そのような事実はありませんでした。

ちなみにこちらの映画では桜井ユキさん以外にも、馬渕英里何さん、萩野友里さん、佐々木心音さん、大谷麻衣さん、江波杏子さんともラブシーンを演じております。

松坂桃李さんは2020年12月に女優の戸田恵梨香さんと結婚を発表されており現在は戸田さんの旦那さんでもあります。

桜井ユキは市川実和子に似てる?

彼女を最初に見た時、

市川実和子さんかと間違えた方は多かったのではないでしょうか?

市川さんが現在45歳なので、「あれ?市川実和子?じゃない??」と不思議な感覚になった方も多いようです。

桜井ユキさんと市川実和子さんは顔の小ささ、目の大きさや唇の厚さなど輪郭を含めた顔全体の雰囲気と、さらに彼女たち自身から出る妖艶な雰囲気も似ています。

市川実和子さんの妹の市川実日子さんも女優さんとして活躍されていますが、パッと見た感じでは、実日子さんより桜井ユキさんの方が似ていて妹っぽいです。

さらに桜井ユキさんは、水谷豊さん、伊藤蘭さん夫妻の娘、趣里さんに似ていると言われたり、岸井ゆきのさんや西内まりやさんに似ているという声もあります。

とはいえ、趣里さん、岸井ゆきのさん、西内まりやさんは似ている感じがないので、髪型やメイクによって、いろんな表情ができる女優さんということではないでしょうか。

『アンサングシンデレラ』での体当たりの演技に注目!

桜井ユキさんはこれまでも体当たりで演技をされてきました。

その中でも、松坂桃李主演の『娼年』での演技には引きこまれるものがありましたね。松坂桃李に想いを寄せる同級生役でしたが、それだけではない姿を見せてくれていました。この映画は、内容的に賛否両論ありましたが、それでも演技という意味では、素晴らしかったと思います。

そんな桜井ユキさん、

今回の『アンサングシンデレラ』では、作業効率を重視し、淡々と仕事をこなす病院薬剤師、刈谷奈緒子を演じます。筋が通っていながらも少しとがっている刈谷のことを桜井さんは、すごく人間味があり、思いやりのある人物だと言われています。

桜井さんをパッと見た時の印象と刈谷さんは似ているかもしれません。

真面目そうな、しっかりしていそうな雰囲気があるので、適役ですね!

薬剤師というのは、あまり目立つ存在ではないですが、非常に重要な役割を担っていますし、今後AI技術が発達してきても、必要な職業であると言われています。思いやりがありながらも、薬剤師の仕事を全うしようとする刈谷を演じる桜井ユキさんが非常に楽しみですし、薬剤師をメインにしたドラマがどんな展開になっていのかも、とても興味深いです。

 

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

池田エライザの胸のカップは?ハーフで熱愛彼氏カンタの年収4000万円はホント?

安倍乙 石原さとみ激似の身長・水着と胸のカップ!出身高校・大学と彼氏は?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

ホスト相続しちゃいましたの動画を9tsu,dailymotion,Pandoraで見るのは危険?公式に無料配信で見る(桜井ユキ主演)

おすすめの記事