キムタクの娘は何歳(長女Cocomi・次女Koki)?木村拓哉と工藤静香の年齢差は?

木村拓哉さんといえば、ジャニーズ事務所所属で元SMAPのメンバー。

奥様は、歌手の工藤静香さんです。

大物カップルだったので、結婚までの道のりはどうだったのでしょう?

そして子供が二人います。

長女の心美さんと、次女の光希さん。

木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚までの道のり。

そして二人の娘さんの現在について、調べてみたいと思います。

キムタクの娘は何歳?

お二人の間には、長女の心美さんと次女の光希さんの2人のお子さんがいます。

長女はCocomi・次女はKokiとして活躍されてますよね。

長女の心美さんは、2001年5月1日生まれの22歳。

大人っぽく見えますね。

次女の光希さんは、2003年2月5日生まれの20歳。

落ち着いてる感じがします。
2つ違いの姉妹ですね。

心美さんと光希さんの現在の活動状況について

長女 心美(Cocomi)

長女の心美さんは、Cocomiとしてモデル活動してます。

https://twitter.com/Yucco1tk/status/1338412530461339648?s=20

インスタも、やられているようですね。

https://www.instagram.com/cocomi_553_official/?hl=ja

今年の3月に発売された『VOGUE JAPAN』の表紙を飾ってます。
VOGUE JAPANは、ファッションやライフスタイルの雑誌です。

その他、音楽家としての顔もあります。

フルート奏者の神田寛明氏に師事していた時期がありました。

2019年に、日本奏楽コンクールの最高位を受賞してます。

コンクールで受賞するのは、凄い事だと思います。

これだけでなく、他のコンクールに入選したりフランス近代音楽賞を受賞してます。

実力と才能があるのだと感じますね。

次女 光希(Koki)

次は、次女の光希さん。

次女の光希さんは、Kokiとして芸能活動してます。

Kokiはファッションモデルとしてデビューしました。

それが、韓国でも話題になっていたそうです。

『ELLE JAPAN』という女性誌の表紙を飾ったことがあります。

笑っておらず無表情なのですが、目に力を感じます。

Kokiご本人でインスタをやられてます。
https://www.instagram.com/koki/?hl=ja

モデルの他に、音楽の才能もあるように思います。

2017年にお母様である工藤さんが、デビュー30周年を記念して『凛』というアルバムを出しました。

その時に、作曲家としてKokiさんが参加されています。

心美さんは、モデルやフルート奏者。

光希さんさんは、モデルそして作曲家として活躍してます。

今後の活躍に、期待したいですね。

木村拓哉(キムタク)と工藤静香の結婚時の年齢は何歳?

1998年まで、さかのぼります。

当時木村さんは、SMAPというグループに在籍してたのです。

その時フジテレビで毎週『SMAP×SMAP』という番組が放送されていました。

歌のコーナーに、工藤静香さんがゲスト出演。

当時とんねるずの石橋貴明さん『Little Kiss』というユニットを工藤静香さんは組んでました。

そのユニット曲のA.S.A.P.を、木村拓哉さんと歌ったのです。

そこから、二人は意気投合したようです。

そして1999年に、交際発覚

工藤静香さんの方から、木村拓哉さんに声をかけたと言われてます。

2000年になると鹿児島の種子島で、サーフィンを楽しみます。

趣味が合いサーフィンをするようになり、二人の仲は親密になっていったのです。

2000年の11月工藤さんが妊娠している事もあり、結婚を発表します。

当時、木村拓哉(キムタク)は28歳

工藤静香は30歳でした。

この時木村さんはまだ、SMAPで活動中。

そのためコンサート前に、ファンに報告。

その後、工藤さんとともに記者会見を行いました。

当時はビックな二人の結婚に、世間は驚いた次第です。

木村拓哉(キムタク)と工藤静香は何歳?年齢差は?

木村拓哉(キムタク)さんは1972年11月13日生まれで、現在の年齢は50歳。
この年代は、ベビーブームでした。

一方工藤静香さんは、1970年4月14日生まれで現在の年齢は53歳。

細くて美しいので、とても50には見えないですね。

木村拓哉さんが51歳の年、そして工藤静香さんが53歳ですのでお二人の年齢差は、2歳差という事になります。

木村拓哉(キムタク)と工藤静の年齢を重ねての二人の仲は?

週刊誌等いろいろと不仲説や離婚の噂がでましたが、二人の仲は良好です。

なぜ、断言できるか?

それは2020年の4月、工藤さんのお誕生日での出来事です。

その日木村さんご自身のWeiboに、夫婦の2ショット写真が投稿されたのです。

 

写真は最近のではなく、若き日の二人という感じでした。

こういった写真を投稿する時点で、仲が良いと思います。

その他二人で、都内のサーフィンショップにいるのを見かけたという話もあります。
共通の趣味がサーフィンなら、普通にあり得ると思います。

 

木村拓哉(キムタク)と工藤静香 年齢に見えない若さ

木村拓哉と工藤静香さんが結婚に至るまで、そして二人の子供の現状について調べてみました。

木村さんと工藤さんの趣味が同じなのは、良いことだと思います。

夫婦が長続きする理由として、共通の趣味があるのは強みです。

夫婦の形は工藤さんの方が年上なので、姉さん女房的な感じに思えます。

そして結婚して20年近くなっても、二人の仲よさげな写真を投稿してます。

そういうことができるは、仲が良い証拠だと思います。

芸能界だからという事もありますが、もしビジネス的だったとしても二人の仲良くしている写真をUPしないと思います。

仲が良好だからこそ、できるのだと感じます。

お二人のお子さんの、心美さんと光希さん。

多才ですね。

ご本人の努力は、もちろんあります。

それに加え、やはり木村さんと工藤さんのDNAが入っているからなのかなと考えてしまう所存です。

夫婦仲も、姉妹も仲良し。

そして親子も。

このままずっと仲の良い親子でいてほしいと思います。

おすすめの記事