森内寛樹の身長、結婚(彼女)は?マイファスhiro(ヒロ)としてバンド!ソロ活動も注目!

マイファス、こと「MY FIRST STORY/マイファーストストーリー」は、最近注目されているロックバンドです。

とくにボーカルの森内寛樹(Hiro)がカッコいいと話題なのですが、実は小柄だとか。

また、Hiroはあの森昌子さんと森進一さんの息子さん。

つまり、森内貴樹「ONE OK ROCK」(ワンオク)のボーカルTakaの弟なんです!

今回は、そんなマイファスことMY FIRST STORYの森内寛樹の身長や結婚/彼女の有無、有名な家族構成などについてご紹介していきます。

森内寛樹の身長・年齢 マイファスhiro(ヒロ)としても活躍!

MY FIRST STORY/マイ・ファースト・ストーリーは、2011年に東京渋谷で結成されたバンドで、ジャパンミュージックシステムに所属・レーベルはINTACT RECORDSです。

略称は「MFS」、「マイファス」という愛称で呼ばれています。

2012年4月にデビューして以降、大型フェス出演や海外アーティストとの共演など、数多く活動しており、最近では台湾公演なども行っています。

そんなマイファスのボーカルがHiroこと森内寛樹。

森内寛樹の身長・年齢 マイファスhiro(ヒロ)

名前:森内寛樹(もりうちひろき)
生年月日:1994年1月25日(26歳)
出身地:東京
身長:158cm
血液型:A型
職業:ボーカル・シンガーソングライター・作詞家

森内寛樹の父親は森進一・母親は森昌子で離婚している

森内寛樹は、父親が森進一さん・母親は森昌子さんです。

2005年に離婚しています。親権は森昌子さんにありました。

お兄さんが2人おり、長男が「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaこと森内貴寛です。

長男のTakaが元ジャニーズ・元NEWSというのは有名な話ですが、弟の森内寛樹さんも小さい頃ジャニーズにいました。

2002年小学3年生でジャニーズ事務所に入所、最年少のジャニーズJr.だったそうです!2005年まで活動し、退所したそうです。

その後2011年8月にロックバンド「MY FIRST STORY/マイ・ファースト・ストーリー」を結成、hiroという名前でボーカルとして活動されています。

ジャニーズ事務所に入っていただけあって、お兄さんのtakaと同じく、きれいな顔立ちのイケメンですよね!

写真では顔が小さいのか特別小柄な印象はない気もしますが、森内寛樹の身長は158cmということですから結構小柄なようですね。(ちなみにワンオクTakaの身長は168cmです。)

森内寛樹は結婚してる?彼女は?

元ジャニーズのイケメンで現ロックバンドのボーカルといえば、気になるのは女性関係ではないでしょうか。
森内寛樹は現在独身、結婚はしていません。

彼女は、正式に発表されているものはなく「いないらしい」というのが現状のようです。

2015年「サマーソニック」でHiro自身がMCで”残念ながら彼女がいないのでバラードができない”というようなことを口にしていたようなので、そのあたりでは彼女はいなかったというのは信憑性が高そうですが、現在はどうなのでしょうか。

2019年10月に元AV女優でセクシー女優の明日花キララさんと高級寿司店にいくのをスクープされています。

明日花キララさんは交友関係も広く、森内寛樹とは元々仲が良かったそうなので、彼女かどうかはわかりません。ただこのスクープされた高級寿司店はなかなか予約がとれないことで有名だそう、1人あたり4万くらいが相場だというのには驚きです笑。

森内智寛(次男)はテレビ東京勤務?

さて、森進一さんと森昌子さんの息子であるHiroさん。

森内寛樹は森昌子さんの三男で、長男が森内貴樹のワンオクTakaさん。

兄弟でロックバンドで活躍できているというのは、すごいことですよね。

森内寛樹Hiroには、ワンオクTakaのほかに森進一さん森昌子さんの次男であるお兄さんがもう1人います。

森内智寛さんといって、テレビ東京で勤務されている会社員です。

長男のTakaと同じくエスカレーター式で慶應大学まで卒業しています。

一般の方ではありますが、入社当時の新人ADの頃、とんねるずのバラエティ番組に出演されたことがありました!

森内寛樹の襟裳岬(父親 森進一と共演)が話題に!

11月21日放送のまつもtoなかいで森内寛樹と森進一が共演!

トーク終盤でなんと、森進一が襟裳岬を森内寛樹の前でTVでは初めて歌います。

そしてその後になんとなんと、森内寛樹が父親である森進一の前で襟裳岬を熱唱!

森内寛樹の素晴らしい歌声!

そして森内寛樹の歌声を森進一が嬉しそうに聞き入る父親としての表情!

中居くんも途中泣きそうになっていました。

本当に最高の共演でした!

森内寛樹マイファスHiroの今後の活躍に注目!

今回は、マイファスことMY FIRST STORYのボーカルHiroこと森内寛樹の身長や結婚/彼女の有無、有名な家族構成などについてご紹介してきました。

森進一・森昌子さんの三男で、ワンオクのTakaさんとテレビ局に務める会社員の2人のお兄さんがいます。身長は156cmと意外と小柄なこと、現在は結婚しておらず独身で噂はたくさんありそうですが、今のところ公式の彼女はいない模様です。

Hiroさんは自身のライブで「ONE OK ROCK」を超える!

と宣言していたりと、お兄さんであるTakaさんを追って頑張っているようです。今後の活躍に注目ですね!

おすすめの記事