華原朋美の旦那さんは誰?子供の父親は?激ヤセしたダイエット方法とは!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

歌手の華原朋美さんが25キロのダイエット方法に成功したり、未婚でありながら45歳で男児を出産したり、昨年はご結婚されたりと話題が尽きません。

今回はそんな華原朋美さんについて、子供は何歳なのか?子供の父親は誰なのか?現在の旦那さんについてどういった人物なのか?激ヤセしたダイエット方法についてなど掘り下げていきたいと思います。

華原朋美の年齢・本名は?

華原朋美さんについて簡単な経歴をご紹介致します。

生年月日:1974年8月17日生まれ現在(2022年5月時点)47歳です。

本名は下河原朋美(しもがわら ともみ)で華原朋美というのは芸名です。

華原朋美という芸名も当時お付き合いしていた音楽プロデューサーである、小室哲哉さんが自身と同じイニシャルである“T.K.”となるように名づけられました。

 

タレントとして当時は『遠峯ありさ』という名義でタレント活動をしており、1995年に小室哲哉プロデュースにより華原朋美として『keep yourself alive』でデビューします。

その後歌手としてトップを走りましたが、恋人でありプロデューサーである小室哲哉さんと別れた後は、メンタルを病み休業を挟み、その後復帰して現在に至ります。

そんな華原朋美さんですが、45歳にして子供を出産したり、昨年結婚されたり、-25キロもの激ヤセしたダイエット方法についても調査致しましたのでご覧ください。

 

華原朋美の旦那(結婚相手)は所属事務所の代表

華原朋美さんの旦那さんは誰なのか?

調査したところ、2021年8月17日に華原朋美さんのマネジメントを手掛ける事務所の代表であった男性、大野友洋さんと結婚されていた事が分かりました。

二人の出会いは2019年のイベントの場だったそうです。

そして華原朋美さんが2020年の8月にフリーになると、後の旦那さんである大野さんが立ち上げた事務所である『伝元』に誘われ2021年1月所属します。

 

華原朋美さんと大野さんは2021年2月より光彩を始め半年の交際の後に結婚されました。

華原さんは2019年に外資系勤務の男性との間にもうけた男児がおりますが、この男性とは結婚なさらず、華原朋美さん自身は大野さんとの結婚が初婚となります。

 

夫を決して許す事が出来ないとTwitterに書き込み

4月21日にTwitterを更新し、夫に対して「決して許す事はできません」と呟きました。

何があったのか詳しくみていきますと、華原朋美さんにファンがプレゼントを渡したいと、華原さんの旦那さんに声をかけたファンに対して手を使って“しっしっ”と人を払うような行動を旦那さんが一年半取っていた事が判明したそうです。

 

続けて華原朋美さんは自分はファンあってこそなので主人がとった行動を許す事は出来ない、とも仰っていました。

その後翌22日には会員制ファンクラブサイトで華原朋美さんの旦那さんがファンに対してとった行動について謝罪文を掲載しました。

 

旦那の大野友洋さん前妻へのDV疑惑か?

これにて華原朋美さんと旦那さんとのもめ事は一件落着したかに思われましたが、続く2022年5月10日『文春オンライン』にて前妻へのDV疑惑と複数回の離婚と結婚が繰り返さられたとの報道されました。

その内容は、7歳年下の当時16歳の一般女性と2000年の2月に結婚し子供は3人もうけたが、何度も前妻に対してDVと不倫・離婚を繰り返した過去がある、と報道されたのです。

 

この文春砲に対して、華原朋美さんの旦那さんの大野さんは、子供は実子ではなく前妻の連れ子でDVもしておらず、離婚と結婚を繰り返したのも前妻が勝手に書類を提出したものだ、と取材に答えました。

文春オンラインの記者へ、華原朋美さんから連絡があったそうで華原さんは、夫には子供が一人もいないし結婚歴も無い、と報道を全否定するコメントがあったそうです。

 

そして報道にあった大野さんからDVを受けたとされる前妻への取材では、DVは事実で子供もおり、養育費は受け取っていない、との事でした。

これは取材でもっと調べればどっちが真実か分かってくると思いますが、私は前妻が若干16歳で結婚しておりその子供が連れ子であった、というのは華原朋美さん、旦那さん側の言い分は相当苦しいと思います。

 

華原朋美さんは若い時から芸能界のトップを極め、その後恋愛やメンタルにおいてもどん底を知っているだけに、幸せになって欲しいと思っているのですが、今の旦那さん大丈夫かな…?と個人的に心配になってしまいます。

 

華原朋美の子供は何歳?子供の父親は?

華原朋美さんは2019年8月に子供を出産し、子供は現在3歳です(2022年5月時点)

そして子供の父親は誰であるかは明かされませんでした。

華原朋美さんの妊娠が判明した際に所属事務所からマスコミには“結婚については未定”と発表があり、未婚のシングルマザーとして子供を出産しました。

 

子供の父親は誰なのか?

 

という疑問については報道によりますと、外資系企業に勤める一般男性であると報じられました。

 

その後現在に至るまで父親が誰であるかは明かされる事はなく噂ではとある不動産会社のお偉い方ではないか?と言われていますが、子供の父親について今もって謎に包まれています。

華原朋美が激ヤセしたダイエット方法とは!

 

2021年3月にフジテレビの番組『アウト×デラックス』にてダイエット企画が放送されました。

この企画を進めたのも所属事務所の代表である旦那さんの手腕であると言われています。

 

現在4か月で25キロの激ヤセダイエットに成功したと言われる華原朋美さんですが、4月26日のブログではついに53キロ台になった事を報告しています

 

2022年の元旦には体重が79キロだった事を考えるとわずか4か月で25キロ以上の激ヤセダイエットをした事になります。

華原朋美さんは一体どんな激ヤセダイエット方法で痩せたのでしょうか?詳しく調べてみました。

華原朋美が激ヤセしたダイエット方法(マンツーマントレーニング)

華原朋美さんの激ヤセダイエット方法は、トレーナーとのマンツーマンでのパーソナルトレーニングをして連日ジムに通っているようです。

体重を維持しつつ体力がないと歌も届けられない、とSNSでトレーニング中の写真と共にコメントを投稿しておられます。

華原朋美が激ヤセしたダイエット方法(Waitless)

ダイエット開始当初は『Waitless』というダイエットプロジェクトで激ヤセました。

華原朋美さんはこちらの広告塔にもなっており、ダイエット前と後の写真も掲載されております。

こちらの特徴として

①自分専用のサプリメント

②自分専用の食事・運動プログラム

③自分専用のアドバイザーサポート

上記の方法と提携のジム通いでわずか三か月で-10.6キロ痩せた実績が報告されています。

 

その後も華原朋美さん自身が短期間(2022年1月〜4月)で25キロ減という驚異的なダイエット方法を実施されましたので、現在はリバウンド対策と体力向上の為にトレーニングを継続して行っています。

歌手は腹式呼吸を使って歌唱するので、また一層歌声に磨きをかけて私達に聴かせて欲しいです。


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事