BTSで目が一重、二重、奥二重のメンバーは誰!アイプチと整形はしてる?

見た目も歌もダンスも何もかも完ぺきで、世界的な人気を不動のものにしつつあるBTS、「Dynamite」の大ヒットにより彼らを渦巻く環境もどんどん変化しているようです。

怪我の療養中だったシュガもBTSの活動に参加したことが伝えられたことで、ほっとしているファンも多いことでしょう。

韓国と言えば整形大国、そのためK-POPアーティストと言えば、ほとんどの人が整形していると言われていますが、BTSのメンバーたちはどうなのでしょう?

彼らにも整形疑惑があります。

ということで今回は彼らの目に注目したいと思います。

一重のメンバー、二重のメンバー、そして奥二重のメンバーで紹介していきますね!

BTSで目が一重のメンバーとは?

BTSで目が一重なのは、ジンとジミン、シュガそしてRMです。

そしてテヒョンは右目のみ一重のようです。

というのも、左目はまぶたに小さいホクロのようなものができて、それからなぜか二重になるようになったとのこと。

目が一重であってもBTSのメンバーはそれぞれに良さがあります。

BTSジンは目が一重

ジンは一重ですが、世界中の誰が見てもイケメンと思うってしまうほどのカッコよさです。整った顔立ちをしていて、童顔でもありながら、決めるべきところではしっかり決めてくるので、虜になってしまう女性もたくさん。笑うと目がなくなってしまうところも可愛いですよね!

BTSジミンは目が一重

ジミンの流し目には目を奪われてしまいます。彼は雰囲気もイケメンなので、パフォーマンスをしている時のセクシーな雰囲気と表情が素敵です。肌にも気を遣っているようで、もちもちスベスベ肌の持ち主。パフォーマンスだけでなくビジュアルも完ぺきなジミンです。

BTSシュガは目が一重

休養していたシュガは一番涼し気な一重の目をしています。

少し垂れ目がちなところが可愛いのですが、バッチリメイクをすると一気にかっこよく男らしくなります。2012年の交通事故によって肩の痛みに悩まされ続けてきたシュガですが、今回左肩の関節部分を縫合する手術を受けました。

12月の終わり頃には広告撮影に参加し、現在は休息を取りながらリハビリに専念しつつ、無理のない程度にBTSとして活動しているようですよ!

BTS RMは目が一重

RMはラップモンスターの名前の通り、ラップ担当であり、またBTSのリーダー。メンバーを引っ張っていく姿、頼りがいのある姿はやはりかっこいいです。スタイルも抜群で、撮影現場で見せる真剣な表情は見とれてしまうほどですよ。

BTSジョングクは目が二重 整形はしてる?

二重のメンバーは、ジョングクと、テヒョンの左目です。

ジョングクは元々は奥二重だったのですが、アイプチを続けたこと、そして痩せたことにより今は二重になったそうです。

ただジョングクには整形しているのではないか?

という疑惑もあります。

実際、まだ小さい頃の写真を見てみると、かなり重めの奥二重です。

そんな彼の二重の線が急にくっきりとした!

と話題になったことがあり・・・確かにいくら痩せたとは言え、今ほどくっきりした二重が出来上がるのかは少し疑問です。

実は好きな女性のタイプとして二重の人を挙げているジョングク、二重に対して強い思いがあることが分かりますよね。そんな彼なので整形で二重になっていたとしても、日々二重になるようにアイプチなどで努力していても、どちらでも納得です(笑)

そしてテヒョンにも整形疑惑があります。が、テヒョンの場合は子どもの頃の写真を見てもあまり変わっていないようです。昔から片方だけ二重になることもあったようで、それが年齢と共にはっきりしてきたのではないでしょうか。

BTSで目が奥二重のメンバーとは?

BTSで目が奥二重なのはJ-HOPE。

彼は普段からニコニコしていて二重の線が埋もれてしまっていることが多いのですが、実際は細い二重の線が入っています。写真によっては綺麗な二重の線が出ていることもありますよ!

J-HOPEは他のメンバーに比べるとイケメンという感じではないですが、とにかくニコニコした笑顔が印象的です。そんな彼はダンスが時でダンスリーダーでもあります。

だからこそダンスをメンバーに教える時、また真剣にパフォーマンスする時は普段の笑顔の彼とは別人の顔を見せます。

BTSだけでなくK-POPアーティストはメイクするのが当たり前。歌

やパフォーマンスによってメイクや髪型、衣装はガラリと変わります。

だからこそ、どうしても整形したのではないかという疑惑が付いて回りますが、ほとんどのメンバーは整形せず、アイメイクで雰囲気を変えているような気がします。

アイメイクも進化して今は二重にすることも簡単です。

整形しているかどうか、ではなく、メイクも彼らのパフォーマンスの1つとして見ていくと楽しく彼らを応援し続けられるのではないでしょうか。

年末年始のパフォーマンスにはシュガは参加せず、6人での歌やダンスを披露していましたが、シュガが元気な姿を見せてくれる日はそう遠くなさそうです。

「Dynamite」も収録されている7thミニアルバム『BE (Deluxe Edition)』も好評なBTS、7人のかっこいい姿を早く見たいですね!

BTS関連記事

ラップモンスターからRMへ改名理由と時期はいつ?彼女との破局理由と驚異のIQ148!

BTSジン 兵役の免除や延長は?彼女や熱愛とジン兄のお店も紹介!

ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

ジョングクのタトゥーの場所と意味は!時期はいつからでデザインは誰?本物か?

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

BTSユンギ(シュガ)が一人いない活動休止の理由!過去の病気はうつ病?整形・彼女は?

BTSメンバーの見分け方(ダイナマイト)!メンバーカラーと性格(キャラクター)と身長比較!

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

BTSでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

BTSダンスが上手いメンバーランキング2020!ダンス振付師とレベルの難易度は?

BTS日本語が上手いメンバーランキング2020!日本語曲(バージョン)を歌う3つの理由!

BTSの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

BTSメンバーで目が一重、二重、奥二重は誰なのか!アイプチと整形はしてる?

BTSジミンの目は一重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

おすすめの記事