土屋太鳳の旦那さんは誰?結婚してる?山崎賢人と熱愛?歴代彼氏を紹介!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

今回は女優の土屋太鳳さんについて取り上げてみたいと思います。

ドラマや映画の主演女優として大活躍中の土屋太鳳さん、NHKの朝ドラ『まれ』では主役の津村希(つむらまれ)を演じ国民的女優の仲間入りをしました。

 

その後もドラマ『お迎えデス。』『下町ロケット』などでヒロインを務め、『兄に愛されすぎて困ってます』『チア☆ダン』『やんごとなき一族』などで主演を務めました。

映画でも『鈴木先生』『人狼ゲーム ピーストサイド』『るろうに剣心 京都大火編』で注目を集め、その後は『orenge-オレンジ-』『青空エール』『PとJK』『8年越しの花嫁』『累ーかさねー』で主演を務め大ヒットするなど、引く手あまたの女優さんです。

 

土屋太鳳は結婚してる?旦那さんは誰?

 

そんな土屋太鳳さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、山崎賢人さんとの関係について、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

土屋太鳳のプロフィール

まず簡単に土屋太鳳さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1995年2月3日生まれの27歳です。

出身地:東京都

血液型:O型

身長:155cm

 

2005年に「ミス・フェニックス」というオーディションでわずか10歳ながら審査員特別賞を受賞し芸能界入りを果たします。

2008年より二年ほど雑誌「Hana*chu→」でモデルとして活躍し、2008年の映画『トウキョウソナタ』で女優デビューしました。

 

NHKの朝ドラ『まれ』で主演を務めた土屋太鳳さんですが、じつは『あまちゃん』のオーディションも受けていたんです。

結果は不合格でしたが、その後朝ドラ『花子とアン』で主演の吉高由里子さんの妹・もも役に抜擢されております。

 

土屋太鳳さんは日本女子体育大学の舞踏学を専攻し、8年間通った大学を2021年に無事卒業されました。

運動神経が良く、映画るろうに剣心では見事なアクションシーンを演じておられましたし、世界的シンガーのSiaさんの『アライヴ』では楽曲とコラボし見事なダンスを披露されております。

 

土屋太鳳は結婚してる?旦那さんは誰?

土屋太鳳さんは現在27歳で、現在女優業に大忙しでしたが。結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、土屋太鳳さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に俳優の山崎賢人さんとの関係や、土屋太鳳さんには現在お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

土屋太鳳と山崎賢人との関係は?

 

土屋太鳳さんをネットで検索すると、俳優の山崎賢人さんの名前と熱愛という言葉が検索されているようで、一体二人にどんな関係があるのか、熱愛相手は誰なのか調査してみました。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは今までドラマや映画で4度共演しております。

そのうち朝ドラ『まれ』で山崎賢人さんは土屋太鳳さん演じる希と結婚し旦那さん役を演じていました。

 

土屋太鳳と山崎賢人の共演作

  • ドラマ『黒の女教師』
  • ドラマ『まれ』
  • 映画『orengeーオレンジー』
  • ネットフリックスオリジナルドラマ『今際の国のアリス』

 

2016年に個室での焼肉デートが週刊誌で報じられました。

その報道が出る前日には土屋太鳳さんはブログにて、お伝えしたい事がありますが、確認をしてから必ず書きます、と意味深なメッセージを投稿した事で、ネットでは山崎賢人さんとの交際を自ら公表するのでは?と当時話題になりました。


しかし交際を公表する事はなく、ブログでも書きたかった事が一体何だったのか?分からないままで、2017年の9月には二人は破局していたものと思われます。

事務所から別れさせられた、という見方が大方の予想です。

2022年の12月には土屋太鳳さん山崎賢人さんが共演する『今際の国のアリス』のシーズン2が配信されますので、仕事の共演者としては良い関係を築けております。

土屋太鳳の歴代彼氏を紹介!

 

山崎賢人さんの他に、土屋太鳳さんの歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

  • 野村祐希さん:俳優の野村将希さんの次男で、俳優として活動中の野村祐希さんと土屋太鳳さんは、幼稚園・小学校の幼馴染でブログでツーショット写真を公開し、付き合っているのでは?と話題になる。
  • 福士蒼汰さん:ドラマ『お迎えデス。』で共演し、宣伝の為出演した『さんま御殿』で何度も二人が見つめ合う姿にさんまさんが思わずツッコミを入れてしまうシーンが放送され、二人は付き合っているのでは?と熱愛が噂されました。

  • 竹内涼真さん:映画『青空エール』で共演し、舞台挨拶で竹内涼真さんから感謝の言葉を伝えられ、思わず土屋太鳳さんが泣いてしまったシーンで二人の絆の深さが感じられ、熱愛の噂がたちました。
  • 佐藤健さん:映画『8年越しの花嫁』で共演し、佐藤健さんの事を「たける先輩」と呼ぶほど色々な事を相談している良き先輩だ、とSNSに投稿している事、佐藤健さんが共演者キラーである事などから、付き合っているのでは?と噂されました。
  • 北村匠海さん:『鈴木先生』『春待つ僕ら』で共演し、2018年に焼き鳥店でWデートで3時間の食事を楽しんだ様子が週刊誌で報じられ、彼氏ではないか?と熱愛の噂がたちました。

 

山崎賢人さんとの熱愛報道以外、歴代彼氏として噂された方々は、共演をキッカケにした熱愛疑惑にとどまり、実際お付き合いされている事実はありませんでした。

熱愛スクープ写真や、ブログにて意味深発言をされたのは山崎賢人さんのみで、他の方とのツーショット写真もあくまで友人との会食であったようです。

バラエティー番組で結婚は来年が目標!と仰っていてとても驚きました。

番組内の流れとリップサービスで言ったことかもしれませんが、来年本当に電撃結婚があるかもしれませんので、変わらずにウォッチしていきたいと思います。

 


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事