綾野剛の目は一重、奥二重?身長のサバ読みはホント!?佐久間由衣との現在と結婚は?

塩顔男子と言われる一重男子の代表格ともいえるのが綾野剛さん、映画やドラマといった作品内で優しい顔を見せたり、凛々しい顔をしていたり、ヒモのような男性を演じてみたり、まさにカメレオン俳優という言葉がぴったりの俳優さんです。

11月13日公開の「ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―」では連続殺人犯を北川景子さんとコンビで追う警視庁捜査官を演じますが、予告を見ているだけでハラハラする展開になっている作品のようですね!

ところで綾野剛さんのことを調べてみると、一重なのか、二重なのか?

身長をサバ読みしてるんじゃないか?

などという話が出てきました。

今回は綾野剛さんの秘密(?)について、また気になる結婚についても調べてみたいと思います!

綾野剛は一重まぶたか?

綾野剛さんと言えば、切れ長な目が持ち味です。

決して大きくない目ですが、じっと見つめられると固まってしまいそうな迫力がありますよね。彼は目が細いですし一見、一重かと思いがちですが、実は奥二重です。

綾野剛さんの写真を見ていくと、二重がくっきり出ているものもあるので、間違いないでしょう。

ただ昔の写真を見てみると、完全な一重のような気も・・・。

一重の方の中には隠れ二重の人も多く、年齢を重ねると二重になることがあります。綾野剛さんもそうなのかもしれませんね!

ちなみに綾野剛さんが高校生の時、お父さんの事業が行き詰ってしまい、借金で自宅が差し押さえられてしまったとのこと。このことが原因で家族は全員引っ越すことになり、その時に両親は離婚してしまったそうです。

高校までは陸上をしていて、岐阜県大会では準優勝をするほどの実力の持ち主だった綾野剛さん、高校卒業と同時に上京します。

東京に上京するまでは母親と2人暮らしをしていて、とても母親思いの綾野剛さん、「母親が喜んでくれているのが僕の一番の喜び」とインタビューで語っていたこともあるようで、こんなことを言われたらお母さんは何より嬉しいですよね!

綾野剛、身長のサバ読みはホント!?

綾野剛さんには身長を高く偽っているのでは?

という疑惑があります。

綾野剛さんの公式プロフィールでは身長180㎝となっているのですが、過去の出演作品での共演者と並んだ写真では、綾野剛さんが小さく見えるものが多いのです。

綾野剛さんが身長をサバ読みしているのではないか?

と疑うきっかけになったのが、向井理さんとの写真です。

向井理さんは182㎝となっていますが、2人が並んでいる写真では肩の位置を見ても明らかに綾野剛さんがかなり低いんです・・・。

確かにこの写真を見ると綾野剛さんは178㎝程度な気がしますね・・・。

でも別の作品で瑛太さんと並んだ時は179㎝の瑛太さんと比べてもほぼ身長は違いません。他にもこれまでの写真を色々と見てみると・・・共演者と差がない写真もたくさん出てきました!

それらの写真を見て総合的に判断すると・・・向井理さんとの身長差は、出演作品のイメージを作るためにあえて作り出したものなのではないでしょうか?シークレットブーツなどでごまかすことができるので、真実は不明ですが・・・。

でも綾野剛さんのバラエティに出演している時の様子などを見ていると、嘘が付けるような方には思えません。ちょっと天然なところがありつつも、素直に思ったことを口にする方だと思っています。だからもし公表している身長が違っていたら、「最初ちょっとごまかしちゃった」などと笑顔でサラッと言ってしまうのではないでしょうか?

そういう飾らないところも綾野剛さんの魅力だと思うので、身長のサバ読みはしていないと信じたいと思います(笑)

綾野剛と佐久間由衣との現在は?結婚はあるのか?

現在38歳の綾野剛さん、先日放送された「おしゃれイズム」で自身の結婚観を語りました。

ファンが大注目したのが、MCの上田晋也さんから「まだ結婚とかってそんなに思ってないの?」と聞かれたところ。綾野剛さんは即答で「したいですね」と言ったのです!俳優仲間である、小栗旬さん、山田孝之さん、向井理さんが結婚していて、また子どもがいる姿を見ていて、自分もそうなりたいと思っている、とのこと。

ただ彼の結婚に対する憧れは俳優の延長線上にあるようで、『俳優仲間の子どもに向けた笑顔が100点で、その笑顔は芝居では叶わない。自分も自分の子どもに向けた100点の笑顔をしたい』そんな思いのようです。

綾野剛さんと言えば、2016年に佐久間由衣さんとの熱愛が報じられました。

報道が出た時は、2人とも交際を否定していたのですが、2年後には2人は同棲していて、結婚間近と言われたことも。このことに関しては2人ともコメントを出していないので、この後どうなっているのかは不明です。

「おしゃれイズム」では穏やかな人がタイプと話していた綾野剛さん、綾野剛さんを素敵なパパにするのはどんな方なのでしょうか?

これまで熱愛報道が出たのは、かなり若い女優さんばかり。

共演者キラーとも呼ばれている綾野剛さん、素敵な人と結婚し、またパパになり100点満点の笑顔を見せてくれる日が待ち遠しいですね!

おすすめの記事