桑原彰の奥さんは誰?元モデルの不倫相手は多屋来夢?年齢・国籍を紹介

RADWIMPSのギター桑原彰さんが不倫をしているというニュースが出ています。

元モデルの20代ということでお相手が気になるところです。

調べてみると、どうやらモデルの多屋来夢さんではないか?という憶測がでています。

なぜ多屋来夢さんなのか?と憶測が出ている理由と

多屋来夢さんはどのような人なのか紹介していきます。

Contents

桑原彰の元モデルの不倫相手は多屋来夢?年齢や経歴・出会いを紹介

 

新型コロナウイルスの感染拡大により開催の是非が議論の的となった「FUJI ROCK FESTIVAL’21」(8月20日開催)で、人気バンドのRADWIMPSが俳優の菅田将暉(28)と共に「うたかた歌」を披露し、会場を盛り上げたのは記憶に新しい。

実はライブ前々日の18日、RADWIMPSのメンバーでギターを担当する桑原彰(36)が、不倫相手である元モデルの女性(20代)の自宅に“お泊り”をしていた。「文春オンライン」特集班は、2人の仲睦まじい様子を撮影した――。

文春オンラインから引用

どうして、多屋来夢さんという憶測が出ているかというと、

多屋来夢さんが持っているGUCCIのバックと靴が同じであり、

たまごっちスマートも同じという点となります。

 

多屋来夢の年齢・本名・国籍(ハーフ)は?

多屋来夢さんの読み方は、「たやらいむ」と言います。

本名は、非公開でした。

生年月日: 1997年7月26日生 (年齢 24歳)
身長: 161 cm
出身地: 日本・東京都

アルゼンチンと日本人のハーフで母親と父親のどちらがアルゼンチン人なのか日本人なのか不明です。

アップの顔は下記のとおりですが、綺麗な方ですね。

桑原彰の奥さんと子供は?


RADWIMPSの桑原彰さんは、

1985年4月4日生れで現在36歳

神奈川県横浜市出身で身長は166cmです。

奥さんは、一般人の方で、渋谷の居酒屋で出会い、10年程前に結婚されています。

2019年5月には子供(娘)さんも生まれていますので、現在2歳となります。

多屋来夢の経歴は?スカウトからモデル卒業、事務所脱退

多屋来夢さんは、幼稚園の頃にスターダストプロダクションにスカウトされて、そのあと、小学生向けファッションモデル誌のモデルとして活躍。

2015年にミスiD2015を受賞

2018年1月10日には今夜くらべてみましたにも出演しています。

2018年9月20日発売の11月号「non-no」から専属モデルとして活躍

マンナンライフのCMにも出演されていました。

2020年4月に専属モデルを卒業して、2020年5月にスターダストプロモーションを脱退して現在は個人でSNSやyoutubeを中心に活動されています。

文春オンラインの情報では、あくまで20代元モデルという記載になってますので、確定ではないのですが、上記の通り、合致する情報が多いことから憶測が流れているという状況です。

 

おすすめの記事