花束みたいな恋をしたDailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

無駄な前置きは省いて、「花束みたいな恋をした」の無料動画をdailymotion,9tsu,Pandora等の危険な違法サイトの代わりに安全にフルで無料視聴するなら、U-NEXTの無料トライアル期間を利用して高画質なフル動画を安全に見て楽しむことをおすすめします。

 

今すぐ安全に「花束みたいな恋をした」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

花束みたいな恋をしたのフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの違法サイトで無料視聴するのはウィルス感染の危険が高い

「花束みたいな恋をした」の動画は、dailymotion/9tsu/Pandoraなどの違法サイトでも見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、これだけの高い違法リスクを背負ってまで、dailymotion/9tsu/Pandoraの無料動画を見ることはおすすめできないです

実は以前に私も、見たい映画や見逃した連続ドラマをどうしても見たい!

と思い、無料で見れる方法やサイトを必死に探しました。

調べると、dailymotion/9tsu/Pandora等の違法サイトも表示されたのですが、ウィルスに感染するリスクが高いことがわかりましたので、違法サイトで見ることはやめました。

その後、色々なサイトを徹底的に調べた末に、たどり着いた結果は、極めてシンプルですが、サブスク動画配信サイトの無料トライアルで見ることでした。

(サブスク動画配信サービスの無料トライアルには登録しないぞ!と変な意地を張っていたのですが、結果的にサブスク動画配信サービスの無料トライアルに登録することが、一番早く確実にフル動画を安全に見れる方法でした。広告もないので見やすいです。)

私は、昔から映画を見ることが好きで、週に1本以上は映画を見ます。

連続ドラマも一度見てしまったら最初から最後まで見てしまいたくなってしまう性格でして、、、結果的に、これまでに、ほぼ全てのサブスク動画配信サービスの無料トライアルを利用しました。

実際に無料トライアルを利用してみた中で、私が自信を持っておすすめするのは、U-NEXTです!

私が、U-NEXTをおすすめする理由や、私のこれまでの経験も踏まえて数多くあるサブスク動画配信サービスの特徴や違いを詳しく説明し、あなたに最適なサブスク動画配信サービスも紹介していきますので、ぜひ知りたいところを読み流してもらえればと思います!

花束みたいな恋をしたのフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの違法サイトの代わりに視聴できるサブスク動画配信サイト

「花束みたいな恋をした」の主要8社のサブスク動画配信サイトにおける料金と配信状況は下記の通りです。

「今すぐ見る」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ。

動画配信 配信状況 無料期間
特典
U-NEXT

31日間無料
600PT付与

×

30日間無料
550PT×最大3ヶ月

Hulu 2週間無料

TSUTAYA TV/DISCAS × 30日間無料

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
レンタル400円
30日間無料

ABEMA × 2週間無料

FODプレミアム 無料期間なし

Netflix(ネットフリックス) 無料期間なし

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

サブスク動画配信サイトの無料トライアル期間は本当に無料?

サブスク動画配信サイトは、登録も面倒くさそうだし、本当に無料で見れるのか?

と不安になるかもしれませんが、安心してください。

サブスク動画配信サイトはどのサイトも「名前」、「メールアドレス」、「決済情報」等を入力するだけで登録は3分位でめちゃくちゃ簡単ですし登録後、すぐに見ることができます。

そして、無料トライアル期間中に解約すれば、もちろん無料なのでノーリスクです。

私も、これまで複数のサブスク動画配信サイトの無料トライアルを使用して、無料トライアル期間中に解約しまして、無料で楽しんでいます。(私の場合はその後、気に入った複数のサイトと契約しています。)

サブスク動画配信サービス市場は、年々伸びてきていて使用している人も増えてきていますので安心ですよ。

今後も伸びていく市場ですので、まだ利用したことがなければ、一度無料で試してみるのは良いかもれしませんね。

動画配信市場調査

出典:動画配信市場調査レポート2021

今すぐ安全に「花束みたいな恋をした」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

次に、U-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする理由や、動画配信サービスの特徴やどんなタイプの人におすすめなサービスなのか

をさらに詳しく解説していきますね!

花束みたいな恋をしたの動画をU-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする5つの理由

サブスク動画配信サイトは、様々なサービスがありますが、初めて登録する方におすすめなのは、『U-NEXT』ですね!

U-NEXTをオススメする5つの理由
  • U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1
  • U-NEXTとParaviがひとつに。TBSやテレ東のドラマ・バラエティも見れる
  • 無料トライアルは31日間で600ポイント付与、新作入荷も早い
  • フルHD、4K画質の高画質で、倍速再生も4段階設定、ダウンロードで外出先でも見れる
  • マンガ、ラノベ、書籍も楽しめて190以上の雑誌も読み放題

▼U-NEXT の概要▼

月額料金 2,189円(税込)
無料期間 31日間
配信数 31万本 見放題作品:29万本以上
同時視聴 4端末
再生速度 0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍
ダウンロード

月額2,189円は他社と比較すると高いですが、毎月1200ポイント(1,200円分)が付与されますし、1つの契約で最大4端末同時視聴が可能なので、シェアすると一人当たりの金額は540円程度です。

(各アカウントの視聴履歴、マイリストも別々になります。)

契約した場合の月額料金ですので、31日間は無料トライアルできます。

配信作品についてU-NEXTは、テレビ局の運営サービスではないため民放系の連続ドラマ・バラエティの見逃し配信は弱かったのですが、2023年7月からParaviとサービスが統合され、TBS、テレ東の最新作、過去の人気番組のドラマ、バラエティの配信が始まりました。

他にも強みとして映画、アニメ、民放/NHK作品など各ジャンルを網羅しており、配信数はなんと31万本です。

(見放題作品は29万本は、他社と比較して圧倒的ナンバーワン)

映画(邦画・洋画)ともに見放題本数は圧倒的ナンバーワンですので、映画(邦画・洋画)が好きな方には特にU-NEXTの無料トライアルをおすすめします!

ちなみに、

海外ドラマは、NETFLIXが強いですが、U-NEXTは、NETFLIXとほぼ同数の見放題配信作品数

アニメは、dアニメが専門で強いですが、U-NEXTは、dアニメを上回ってナンバーワンの見放題配信作品数

ですので、

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高いです。

U-NEXTで無料視聴をおすすめする5つの理由を詳しく説明していきますね。

U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1

【2021.11.26更新】U-NEXT配信本数

2189円は、高いと思うかもしれないのですが、逆に考えると、2189円で他社を圧倒して配信作品数25万本(見放題本数圧倒的No.1の29万本)のサービスが無料で1か月使えるということです。

2189円は、あくまで契約継続をしたら支払う料金ですので、無料トライアルの31日間は無料で動画を見れます。

無料で動画を見れるのであれば、配信作品数が31万本(見放題29万本)もあり、他サービスを圧倒!見放題作品数№1のU-NEXTで見ることが良いのではないでしょうか。

(参考)配信作品数について

FOD 5万本

hulu 6万本

dtv 12万本

U-NEXT 31万本(見放題作品29万本)

実際に、私は全ての動画配信サービスを使用してみて分かったのですが、

・日テレのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならhulu

・フジテレビのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならFOD

・TBS、テレ東、NHKのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならU-NEXT

・海外ドラマやオリジナル作品をたくさん見たいならNETFLIX

が、おすすめです!

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマ・NHK(朝ドラ、大河ドラマ)、TBS系列ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高く自信をもっておすすめします。

他の動画配信サービスは月額費用は安いのですが、配信している映画(洋画・邦画)の作品本数が少なく、さらに映画を見る際に、プラスで料金が発生する作品も多いです。

U-NEXTは無料トライアル期間でも600PTもらえますし、もし契約継続した場合、毎月1200ポイント(1200円分)が付与されますので、ポイントを上手に使うことで、追加費用は発生せずにたくさんの映画を楽しむことができますよ!

U-NEXT無料トライアルは31日間

他のサブスク動画配信サービスの無料お試し期間が2週間のところもあるのに対して、U-NEXTは31日間も無料お試し期間があります。

こちらの作品を無料で存分に見て楽しんだ後も、見放題作品29万本の中から、あなたが好きな映画やアニメ・ドラマを見ることができます。

私は、実際にこの31日間の無料トライアル期間中に気になっていた動画を少なくとも30本以上は見ました。

そして、31日間の無料トライアル期間中にU-NEXTを解約しまして、本当に無料で楽しむことができました。(ちなみに私の場合は、その後、U-NEXTと契約して現在も契約しています。)

※下記は、私がU-NEXTを契約している画面のキャプチャ画像です。
2041ポイントとなっていますが、無料トライアル中は600ポイントとなります。

花束みたいな恋をしたが好きなら、以下の作品もおすすめ(U-NEXTなら関連作品も充実)

花束みたいな恋をしたが好きなら、ぜひ以下の作品も見てみてください!

U-NEXT(ユーネクスト)のおすすめ作品

・ぼくは明日、昨日のきみとデートする

・君の膵臓をたべたい

・半沢直樹

・下町ロケット

上記他にもTBS系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・U-NEXT(ユーネクスト)でしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

U-NEXTなら見放題29万本の圧倒的ナンバー1本数ですので、あなたが好きなジャンルの映画もたくさんありますよ!

U-NEXTは無料トライアル期間でも600ポイント付与、新作入荷も早い

今なら、お試し期間でも無料で600ポイント(600円相当)付与してくれます。

この600ポイントを使えば気になる新作もポイントを利用して見ることができます。

しかも、U-NEXTは全ジャンルにおいて、新作の入荷がとても早いのも特徴です!

作品によってはDVDレンタルショップよりも早い時期に新作動画の配信をしていたり、ほぼ同時に新作の動画をアップします。

もし正式に契約した場合は、毎月1200ポイント付与されますので、新作を追加料金なしで見れるので、映画が好きな方には実質的なコスパは良いと評判です!

フルHD、4Kの高画質、倍速再生を4段階設定可能、ダウンロードで外出先でも見れる

U-NEXTは、Blu-ray Diskに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しており、レンタルDVDよりも美しい画像を楽しむことができます。また、一部の作品ではより画質の高い4K画像にも対応してます。

再生速度も0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍の4段階に設定できます。

見たい作品があるけど、時間があまりない。

という時は、再生速度を1.4倍、1.8倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです。

私は、Youtubeでも再生速度を変えて動画を見ることが多いのですが、2倍速までいくと内容が理解できないところがありますが、1.5倍速は慣れてくると内容も十分に理解できますし、絶妙な速さです。

U-NEXTは、1.4倍速がありますので、時間がないときは、1.4倍速で再生すると、内容も理解でき、通常再生よりも早く見れるのでとても便利ですよ。

また、ダウンロード機能もありますので、Wi-fi環境でダウンロードしておいて外出先で見ることもできるので便利ですよ。

花束みたいな恋をしたのあらすじ

花束みたいな恋をしたキャスト一覧!ネタバレあらすじ・見どころ・感想も紹介!

2021年の1月に公開された『花束みたいな恋をした』。
通称、はな恋。
映画とは別に、ノベライズ小説があります。
ということであらすじや、ネタバレなどを述べていきたいと思います。

花束みたいな恋をしたのあらすじ

井の頭線の明大前駅にて、終電を逃してしまった1組の男女。
それが原因で、偶然に出会う2人。
時代・時間・場所と、全部不思議なくらい偶然が続きます。
そして運命のように、シンクロしていくのだった。

恋の5年間の行方、子供でもなく大人でもない時期。
いろいろ迷いながら、前へ進んでいく2人のリアルな姿。

主人公は、21歳で大学生の山音麦。
あと同じ大学生の八谷絹。
2人はサブカルチャーを、こよなく愛していました。
お互い共通点が、多い事に驚く2人。

それもあり、急速に距離が縮まります。
そしていつの間にか、つき合うことになった麦と絹。
麦はイラストレーター、を目指していました。
だから大学4年になっても、就活はしなかったのです。

絹が就活の面接で、傷つく姿を見ていてもたってもいられなかった。
そして一緒に住む決意を固めます。
大学卒業後フリーターとして働き、気ままな毎日を過ごす2人。
しかし生活のため、2人とも就職します。

すると麦は、仕事に忙殺される日々が続きます。
仕事しつつも、趣味を維持したい絹。
この2人の間に意見が割れ、すれ違いの生活が始めるのであった。

花束みたいな恋をしたのキャスト

・羽田 凛役→清原 果耶(19歳)
・水埜 亘役→細田佳央太(19歳)
・山音 麦役→菅田 将暉(28歳)
・八谷 絹役→有村 架純(28歳)

・加持 航平役→オダギリジョー(45歳)
・八谷 早智子役→戸田 恵子(63歳)
・八谷 芳明役→岩松 了(68歳)
・山音 広太郎役→小林 薫(69歳)
・押井 守役→押井 守(69歳)

花束みたいな恋をしたのネタバレ

ネタバレは、以下の通りとなります。

(イヤホンを分け合って聞く2人)

ファミレスでイヤホンを片方ずつ分け合い、同じ曲を一緒に聞く絹と麦。
絹は「音楽はモノラルじゃなくてステレオ。だから右と左で2人が聴いている音楽は違う」
と言います。
この言葉はのちに、音楽関係のお兄さんに言われた言葉だったのです。

(仕事の多忙によるすれ違い)

絹は資格を取り、就職しました。
麦はイラストの限界を感じ、営業職に就職。
仕事が忙しくなるにつれ、好きだった趣味から離れがちになってしまう麦。
しかし絹は「やりたいことを、やりたい」と言う。
お給料が今より下がるけれど、イベント関係の仕事に転職。

そんな絹に対し、麦は「そんなの遊びだよ」と言ってしまったのです。
それからというもの、ケンカをするのも面倒になります。
そして、どんどんすれ違っていくのであった。

(2度目の奇跡)

麦は自宅で久しぶりに、Googleストリートビューを何気なく見ていた時です。
そこに写っていたのは、なんと多摩川沿いを仲睦まじく歩いている麦と絹でした。
付き合っていたころの、2人の姿。
それだけではなく絹の手には、花束が握られていたのです。
その花束は、マーガレット。

花には、花言葉があります。
マーガレットの花ことばのの1つに、優しい思い出といった意味があるそうです。

花束みたいな恋をしたの見どころ

(憧れのカップル)

誰もがうらやましいと思う、カップルの麦と絹。
終電まで雑談したり、猫を飼ったり。
一緒に住んでからの2人の会話が、自然体なのです。
まるで、本当のカップルのようで。
そこに、注目してもらいたいです。

(大学生から社会人)

学生の時とは違う、お互いの感情がリアルに出ています。
将来への不安。
いつまでも、夢を追いかけていられない焦り。
そういった気持から、絹と麦は言い合いになります。

あと一緒に住んではいるが、結婚はしてない。
同居しているという点から、細かなことが気になってしまいます。
そういう事が徐々に積み重なり、すれ違っていきます。

(別れることが成長)

映画の限らずですが、恋愛系の作品の結末はハッピーエンドが多いと思います。
しかし『花束みたいな恋をした』は違います。
最後、どうして別れる場面にしたのでしょう?
ここが、見どころだと感じます。

花束みたいな恋をしたの感想

感想は、このようになりました。

〇最高の別れ方を見せてもらいました。
あのような別れ方できればよいが、現実は難しいと思う。
逆に次恋愛するとき、ハードルが上がるように感じます。

〇なんとも言えない映画でした。
起きている事は、日常にありふれた内容だから。
麦と絹ちゃんが、かわいくて癒やされました。

〇この物語の2人と、自分が重なるところが多かったです。
また過去に、戻りたいと少し思ってしまいました。
世の大多数大人が、経験してきたであろういう出会いやすれ違い等。
それを静かに、そしてリアルに描いていると思いました。

まとめ

誰でも一度は経験するような内容の、作品だったように思います。
恋愛をしつつ、バイトや就活をしたり。
しかし就職したことで、互いの意見が食い違っていきます。

麦は、現実を見なきゃと。
それとは逆に、絹は自分の夢を追いかけたい。
そこから今まで仲良かった2人の、歯車が狂い始めます。

実際このような事、現実にあると思います。
だから自分に置き換えて、見る人も多いかもしれません。

 

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後にもう一度、この記事の内容を振り返ってみますと、
花束みたいな恋をしたの無料動画を見るために、9tsu,dailymotion,Pandoraの違法サイトを使用すると、ウィルスに感染するリスクが高く、とても危険です。
その代わりに花束みたいな恋をしたを配信しているサブスク動画配信サイトのU-NEXTを紹介してきましたので、安心安全なサービスを利用して楽しく見てくださいね!

U-NEXTがオススメの理由3選!

・無料お試し期間が31日間という長さ
・無料お試し期間でも600円分のポイントがもらえるので、新作のレンタル作品も見ることができる。
・そして、配信作品数も圧倒的No.1の31万本(見放題作品29万本)もある。
というかなりお得な無料トライアルの内容になっているからです。
U-NEXTは他にも、マンガは57万作品、雑誌も約180誌が読み放題ですので、31日間無料で存分に楽しむことができると思いますよ!

今すぐ安全に「花束みたいな恋をした」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

U-NEXTは、31日間の無料期間中に解約した場合は、一切料金は発生しませんので、この機会にぜひ安心して無料でお試しをしてみてください。

おすすめの記事