緋色の弾丸の動画をdailymotion,Pandora,9tsuより安全にフルで無料視聴できる配信サイト

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

緋色の弾丸の動画を安全に高画質で見たい場合は、違法サイトよりも無料トライアル期間が31日間あるU-NEXTで無料視聴することがおすすめです。

「緋色の弾丸」のフル動画をすぐに無料視聴▼

特別キャンペーン実施中!
全国の映画館で劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星』をお得に観よう!
U-NEXTの無料トライアルでは、
映画チケット引換クーポンに使える1,500円分のポイントをもれなくプレゼント!
【キャンペーン期間】
2024年6月9日(日)23:59まで

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の32万本<

緋色の弾丸あらすじ

2021年公開の劇場版名探偵コナンシリーズの24作目の作品となります。

緋色の弾丸は、赤井秀一や赤井一家が中心の作品で、当初2020年4月公開予定の映画でしたが、新型コロナの影響で映画公開が1年も延期になり、ファンは待望の作品となりました。

FBI捜査官の赤井秀一、赤井の弟でプロ棋士の羽田秀吉、女子高生探偵の世良真純、赤井兄妹の母親であり“領域外の妹”と自ら語るメアリーが大活躍します。

4年に一度のスポーツの祭典「WSGワールド・スポーツ・ゲームス」の開催、時速1000キロの世界初「真空超電導リニア」の開発の発表、そんな中パーティー会場で次々に起業のトップが拉致される事件が起こり…

 

 

あらすじをまとめています。

緋色の弾丸 あらすじ

見どころ

赤井秀一をはじめ、謎多き赤井一家がついに集結。彼らを主軸にした物語と活躍は最大の見どころ。真空超伝導リニアを中心とした壮大な事件も大迫力で楽しめる。

ストーリー

東京での開催を間近に控える世界最大のスポーツの祭典“WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-”。その開会式にあわせ、“真空超電導リニア”の開発が発表された。しかし、大会スポンサーが集うパーティー会場で次々と企業のトップが拉致される事件が発生し…?

フル動画を無料視聴したい方は、すぐにU-NEXTで見れます!

緋色の弾丸キャスト一覧

キャスト

  • 江戸川コナン…高山みなみ
  • 毛利蘭…山崎和佳奈
  • 毛利小五郎…小山力也
  • 赤井秀一…池田秀一
  • 阿笠博士…緒方賢一
  • 灰原哀…林原めぐみ
  • 石岡エリー…浜辺美波

スタッフ

  • 原作…青山剛昌
  • 監督…永岡智佳
  • 脚本…櫻井武晴

緋色の弾丸を見ている人の感想(まとめ)

緋色の弾丸を見た人の感想をまとめてます。

後半しか見た事なかったけど、今回全編きちんと視聴した
このラストやっぱ好きだな~リニアが吹っ飛ぶところが派手で、キャラ達生きてる?って心配になったな

久しぶりに緋色の弾丸見た~キャラがそれぞれ映えてて、魅せる事に注力して制作されているように感じた
赤井ファミリー好きの自分はすごく楽しめた

名探偵コナン、ほんのニワカファンだけど冒頭で“赤井ファミリー”についてきちんと説明してくれるから助かる
銃の作画がかなり忠実に、こだわりを持って描かれているのも好き

コナン面白いな…から紅の恋歌と緋色の弾丸、続けてみたけど、何で自分今までコナン映画見てこなかったんだろう…今から見始める!

 

名探偵コナンの他作品もU-NEXTで全話一挙配信中です。

気になる方は、コチラからどうぞ!

緋色の弾丸の動画を違法サイトで無料視聴するのは危険

緋色の弾丸の動画は、9tsu,dailymotion,Pandoraなどの違法サイトで無料視聴できるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険性が高く、さらに法律違反の対象となる可能性があります。

番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法

第119条
著作権、出版権又は著作隣接権を侵害した者(第30条第1項(第102条第1項において準用する場合を含む。)に定める私的使用の目的をもつて自ら著作物若しくは実演等の複製を行つた者、第113条第3項の規定により著作権若しくは著作隣接権(同条第4項の規定により著作隣接権とみなされる権利を含む。第120条の2第3号において同じ。)を侵害する行為とみなされる行為を行つた者、第113条第5項の規定により著作権若しくは著作隣接権を侵害する行為とみなされる行為を行つた者又は次項第3号若しくは第4号に掲げる者を除く。)は、10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為の可能性

第119条3項
次の各号のいずれかに該当する者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
一 第三十条第一項に定める私的使用の目的をもつて、録音録画有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権の侵害となるべきものを含む。)又は著作隣接権を侵害する送信可能化(国外で行われる送信可能化であつて、国内で行われたとしたならば著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)に係る自動公衆送信を受信して行うデジタル方式の録音又は録画(以下この号及び次項において「有償著作物等特定侵害録音録画」という。)を、自ら有償著作物等特定侵害録音録画であることを知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

違法サイトを見るとウィルスの被害にあう危険性が高い

違法サイトには、ウイルスやマルウェアに感染する危険が潜んでおり、利用することで、個人情報やクレジットカードの情報が盗まれて、詐欺などの犯罪に悪用される場合や、後日思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

実際に被害にあった方たちの事例です。

違法サイトで動画を無料視聴することはウィルス感染並びに法的リスクが高く危険です。

公式のサブスク動画配信サイトを利用することで、安全に高画質な動画を広告CMもなく見ることができますよ。

緋色の弾丸の動画を安全に高画質で見たい場合は、違法サイトよりも無料トライアル期間が31日間あるU-NEXTで無料視聴することがおすすめです。

「緋色の弾丸」のフル動画をすぐに無料視聴▼

特別キャンペーン実施中!
全国の映画館で劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星』をお得に観よう!
U-NEXTの無料トライアルでは、
映画チケット引換クーポンに使える1,500円分のポイントをもれなくプレゼント!
【キャンペーン期間】
2024年6月9日(日)23:59まで

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の32万本<

緋色の弾丸の動画をフル視聴できるサブスク配信サイト

「緋色の弾丸」の主要8社のサブスク動画配信サイトにおける料金と配信状況は下記の通りです。

「今すぐ見る」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ。

動画配信 配信状況 無料期間
特典
U-NEXT

31日間無料
600PT付与


30日間無料
550PT×最大3ヶ月

Hulu
2週間無料

TSUTAYA TV/DISCAS × 30日間無料

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
30日間無料

ABEMA 2週間無料

FODプレミアム
無料期間なし

Netflix(ネットフリックス) 無料期間なし

※本ページの情報は2024年4月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

サブスク動画配信サイトの無料トライアル期間は本当に無料?

サブスク動画配信サイトは、登録も面倒くさそうだし、本当に無料で見れるのか?

と不安になるかもしれませんが、安心してください。

サブスク動画配信サイトはどのサイトも「名前」、「メールアドレス」、「決済情報」等を入力するだけで登録は3分位でめちゃくちゃ簡単ですし登録後、すぐに見ることができます。

そして、無料トライアル期間中に解約すれば、もちろん無料なのでノーリスクです。

私も、これまで複数のサブスク動画配信サイトの無料トライアルを使用して、無料トライアル期間中に解約しまして、無料で楽しんでいます。(私の場合はその後、気に入った複数のサイトと契約しています。)

サブスク動画配信サービス市場は、年々伸びてきていて使用している人も増えてきていますので安心ですよ。

今後も伸びていく市場ですので、まだ利用したことがなければ、一度無料で試してみるのは良いかもれしませんね。

動画配信市場調査

出典:動画配信市場調査レポート2021

緋色の弾丸の動画を安全に高画質で見たい場合は、違法サイトよりも無料トライアル期間が31日間あるU-NEXTで無料視聴することがおすすめです。

「緋色の弾丸」のフル動画をすぐに無料視聴▼

特別キャンペーン実施中!
全国の映画館で劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星』をお得に観よう!
U-NEXTの無料トライアルでは、
映画チケット引換クーポンに使える1,500円分のポイントをもれなくプレゼント!
【キャンペーン期間】
2024年6月9日(日)23:59まで

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の32万本<

次に、U-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする理由や、動画配信サービスの特徴やどんなタイプの人におすすめなサービスなのか

をさらに詳しく解説していきますね!

緋色の弾丸の動画をU-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする5つの理由

サブスク動画配信サイトは、様々なサービスがありますが、初めて登録する方におすすめなのは、『U-NEXT』ですね!

U-NEXTをオススメする5つの理由
  • U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1
  • U-NEXTとParaviがひとつに。TBSやテレ東のドラマ・バラエティも見れる
  • 無料トライアルは31日間で600ポイント付与、新作入荷も早い
  • フルHD、4K画質の高画質で、倍速再生も4段階設定、ダウンロードで外出先でも見れる
  • マンガ、ラノベ、書籍も楽しめて190以上の雑誌も読み放題

▼U-NEXT の概要▼

月額料金 2,189円(税込)
無料期間 31日間
配信数 31万本 見放題作品:29万本以上
同時視聴 4端末
再生速度 0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍
ダウンロード

月額2,189円は他社と比較すると高いですが、毎月1200ポイント(1,200円分)が付与されますし、1つの契約で最大4端末同時視聴が可能なので、シェアすると一人当たりの金額は540円程度です。

(各アカウントの視聴履歴、マイリストも別々になります。)

契約した場合の月額料金ですので、31日間は無料トライアルできます。

配信作品についてU-NEXTは、テレビ局の運営サービスではないため民放系の連続ドラマ・バラエティの見逃し配信は弱かったのですが、2023年7月からParaviとサービスが統合され、TBS、テレ東の最新作、過去の人気番組のドラマ、バラエティの配信が始まりました。

他にも強みとして映画、アニメ、民放/NHK作品など各ジャンルを網羅しており、配信数はなんと31万本です。

(見放題作品は29万本は、他社と比較して圧倒的ナンバーワン)

映画(邦画・洋画)ともに見放題本数は圧倒的ナンバーワンですので、映画(邦画・洋画)が好きな方には特にU-NEXTの無料トライアルをおすすめします!

ちなみに、

海外ドラマは、NETFLIXが強いですが、U-NEXTは、NETFLIXとほぼ同数の見放題配信作品数

アニメは、dアニメが専門で強いですが、U-NEXTは、dアニメを上回ってナンバーワンの見放題配信作品数

ですので、

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高いです。

U-NEXTで無料視聴をおすすめする5つの理由を詳しく説明していきますね。

U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1

【2021.11.26更新】U-NEXT配信本数

2189円は、高いと思うかもしれないのですが、逆に考えると、2189円で他社を圧倒して配信作品数25万本(見放題本数圧倒的No.1の29万本)のサービスが無料で1か月使えるということです。

2189円は、あくまで契約継続をしたら支払う料金ですので、無料トライアルの31日間は無料で動画を見れます。

無料で動画を見れるのであれば、配信作品数が31万本(見放題29万本)もあり、他サービスを圧倒!見放題作品数№1のU-NEXTで見ることが良いのではないでしょうか。

(参考)配信作品数について

FOD 5万本

hulu 6万本

dtv 12万本

U-NEXT 31万本(見放題作品29万本)

実際に、私は全ての動画配信サービスを使用してみて分かったのですが、

・日テレのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならhulu

・フジテレビのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならFOD

・TBS、テレ東、NHKのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならU-NEXT

・海外ドラマやオリジナル作品をたくさん見たいならNETFLIX

が、おすすめです!

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマ・NHK(朝ドラ、大河ドラマ)、TBS系列ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高く自信をもっておすすめします。

他の動画配信サービスは月額費用は安いのですが、配信している映画(洋画・邦画)の作品本数が少なく、さらに映画を見る際に、プラスで料金が発生する作品も多いです。

U-NEXTは無料トライアル期間でも600PTもらえますし、もし契約継続した場合、毎月1200ポイント(1200円分)が付与されますので、ポイントを上手に使うことで、追加費用は発生せずにたくさんの映画を楽しむことができますよ!

U-NEXT無料トライアルは31日間

他のサブスク動画配信サービスの無料お試し期間が2週間のところもあるのに対して、U-NEXTは31日間も無料お試し期間があります。

こちらの作品を無料で存分に見て楽しんだ後も、見放題作品29万本の中から、あなたが好きな映画やアニメ・ドラマを見ることができます。

私は、実際にこの31日間の無料トライアル期間中に気になっていた動画を少なくとも30本以上は見ました。

そして、31日間の無料トライアル期間中にU-NEXTを解約しまして、本当に無料で楽しむことができました。(ちなみに私の場合は、その後、U-NEXTと契約して現在も契約しています。)

※下記は、私がU-NEXTを契約している画面のキャプチャ画像です。
2041ポイントとなっていますが、無料トライアル中は600ポイントとなります。

緋色の弾丸が好きなら、以下の作品もおすすめ(U-NEXTなら関連作品も充実)

緋色の弾丸が好きなら、ぜひ以下の作品も見てみてください!

U-NEXT(ユーネクスト)のおすすめ作品

・劇場版名探偵コナン異次元の狙撃手

・劇場版名探偵コナンゼロの執行人

・劇場版名探偵コナンハロウィンの花嫁

・半沢直樹

・下町ロケット

上記他にもTBS系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・U-NEXT(ユーネクスト)でしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

U-NEXTなら見放題29万本の圧倒的ナンバー1本数ですので、あなたが好きなジャンルの映画もたくさんありますよ!

U-NEXTは無料トライアル期間でも600ポイント付与、新作入荷も早い

今なら、お試し期間でも無料で600ポイント(600円相当)付与してくれます。

この600ポイントを使えば気になる新作もポイントを利用して見ることができます。

しかも、U-NEXTは全ジャンルにおいて、新作の入荷がとても早いのも特徴です!

作品によってはDVDレンタルショップよりも早い時期に新作動画の配信をしていたり、ほぼ同時に新作の動画をアップします。

もし正式に契約した場合は、毎月1200ポイント付与されますので、新作を追加料金なしで見れるので、映画が好きな方には実質的なコスパは良いと評判です!

フルHD、4Kの高画質、倍速再生を4段階設定可能、ダウンロードで外出先でも見れる

U-NEXTは、Blu-ray Diskに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しており、レンタルDVDよりも美しい画像を楽しむことができます。また、一部の作品ではより画質の高い4K画像にも対応してます。

再生速度も0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍の4段階に設定できます。

見たい作品があるけど、時間があまりない。

という時は、再生速度を1.4倍、1.8倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです。

私は、Youtubeでも再生速度を変えて動画を見ることが多いのですが、2倍速までいくと内容が理解できないところがありますが、1.5倍速は慣れてくると内容も十分に理解できますし、絶妙な速さです。

U-NEXTは、1.4倍速がありますので、時間がないときは、1.4倍速で再生すると、内容も理解でき、通常再生よりも早く見れるのでとても便利ですよ。

また、ダウンロード機能もありますので、Wi-fi環境でダウンロードしておいて外出先で見ることもできるので便利ですよ。

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後にもう一度、この記事の内容を振り返ってみますと、
緋色の弾丸の動画を見るために、9tsu,dailymotion,Pandoraの違法サイトで無料視聴すると、ウィルスに感染するリスクが高く、とても危険です。
安全に緋色の弾丸のフル動画をU-NEXTで無料視聴できる方法を紹介しましたので、安心して楽しく見てくださいね!

U-NEXTをオススメする3つの理由

・無料お試し期間が31日間という長さ
・無料お試し期間でも600円分のポイントがもらえるので、新作のレンタル作品も見ることができる。
・配信作品数も圧倒的No.1の32万本(見放題作品29万本)もある。
他にも、マンガは57万作品、雑誌も約180誌が読み放題です。
かなりお得な31日間の無料トライアルの内容になっていますので、存分に楽しむことができると思いますよ!
改めて、緋色の弾丸の動画を安全に高画質で見たい場合は、違法サイトよりも無料トライアル期間が31日間あるU-NEXTで無料視聴することがおすすめです。

「緋色の弾丸」のフル動画をすぐに無料視聴▼

特別キャンペーン実施中!
全国の映画館で劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星』をお得に観よう!
U-NEXTの無料トライアルでは、
映画チケット引換クーポンに使える1,500円分のポイントをもれなくプレゼント!
【キャンペーン期間】
2024年6月9日(日)23:59まで

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の32万本<

U-NEXTは、31日間の無料期間中に解約した場合は、一切料金は発生しませんので、この機会にぜひ安心して無料でお試しをしてみてください。

 

 

おすすめの記事