鬼滅の刃 刀鍛冶の里編Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?
本ページはプロモーションが含まれています。

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

無駄な前置きは省いて、「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の無料動画をdailymotion,9tsu,Pandora等の危険な違法サイトの代わりに安全にフルで無料視聴するなら、U-NEXTの無料トライアル期間を利用して高画質なフル動画を安全に見て楽しむことをおすすめします。


今すぐ安全に「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編のフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの違法サイトで無料視聴するのはウィルス感染の危険が高い

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の動画は、dailymotion/9tsu/Pandoraなどの違法サイトでも見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

実際に被害にあった方たちの事例です。


今すぐ安全に「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、これだけの高い違法リスクを背負ってまで、dailymotion/9tsu/Pandoraの無料動画を見ることはおすすめできないです

実は以前に私も、見たい映画や見逃した連続ドラマをどうしても見たい!

と思い、無料で見れる方法やサイトを必死に探しました。

調べると、dailymotion/9tsu/Pandora等の違法サイトも表示されたのですが、ウィルスに感染するリスクが高いことがわかりましたので、違法サイトで見ることはやめました。

その後、色々なサイトを徹底的に調べた末に、たどり着いた結果は、極めてシンプルですが、サブスク動画配信サイトの無料トライアルで見ることでした。

(サブスク動画配信サービスの無料トライアルには登録しないぞ!と変な意地を張っていたのですが、結果的にサブスク動画配信サービスの無料トライアルに登録することが、一番早く確実にフル動画を安全に見れる方法でした。広告もないので見やすいです。)

私は、昔から映画を見ることが好きで、週に1本以上は映画を見ます。

連続ドラマも一度見てしまったら最初から最後まで見てしまいたくなってしまう性格でして、、、結果的に、これまでに、ほぼ全てのサブスク動画配信サービスの無料トライアルを利用しました。

実際に無料トライアルを利用してみた中で、私が自信を持っておすすめするのは、U-NEXTです!

私が、U-NEXTをおすすめする理由や、私のこれまでの経験も踏まえて数多くあるサブスク動画配信サービスの特徴や違いを詳しく説明し、あなたに最適なサブスク動画配信サービスも紹介していきますので、ぜひ知りたいところを読み流してもらえればと思います!

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編のフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの違法サイトの代わりに視聴できるサブスク動画配信サイト

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の主要8社のサブスク動画配信サイトにおける料金と配信状況は下記の通りです。

「今すぐ見る」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ。

動画配信 配信状況 無料期間
特典
U-NEXT

31日間無料
600PT付与

30日間無料
550PT×最大3ヶ月

Hulu 2週間無料

TSUTAYA TV/DISCAS × 30日間無料

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) 30日間無料

ABEMA 2週間無料

FODプレミアム 無料期間なし

Netflix(ネットフリックス) 無料期間なし

※本ページの情報は2023年9月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

サブスク動画配信サイトの無料トライアル期間は本当に無料?

サブスク動画配信サイトは、登録も面倒くさそうだし、本当に無料で見れるのか?

と不安になるかもしれませんが、安心してください。

サブスク動画配信サイトはどのサイトも「名前」、「メールアドレス」、「決済情報」等を入力するだけで登録は3分位でめちゃくちゃ簡単ですし登録後、すぐに見ることができます。

そして、無料トライアル期間中に解約すれば、もちろん無料なのでノーリスクです。

私も、これまで複数のサブスク動画配信サイトの無料トライアルを使用して、無料トライアル期間中に解約しまして、無料で楽しんでいます。(私の場合はその後、気に入った複数のサイトと契約しています。)

サブスク動画配信サービス市場は、年々伸びてきていて使用している人も増えてきていますので安心ですよ。

今後も伸びていく市場ですので、まだ利用したことがなければ、一度無料で試してみるのは良いかもれしませんね。

動画配信市場調査

出典:動画配信市場調査レポート2021


今すぐ安全に「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

次に、U-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする理由や、動画配信サービスの特徴やどんなタイプの人におすすめなサービスなのか

をさらに詳しく解説していきますね!

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の動画をU-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする5つの理由

サブスク動画配信サイトは、様々なサービスがありますが、初めて登録する方におすすめなのは、『U-NEXT』ですね!

U-NEXTをオススメする5つの理由
  • U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1
  • U-NEXTとParaviがひとつに。TBSやテレ東のドラマ・バラエティも見れる
  • 無料トライアルは31日間で600ポイント付与、新作入荷も早い
  • フルHD、4K画質の高画質で、倍速再生も4段階設定、ダウンロードで外出先でも見れる
  • マンガ、ラノベ、書籍も楽しめて190以上の雑誌も読み放題


今すぐ安全に「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

▼U-NEXT の概要▼

月額料金 2,189円(税込)
無料期間 31日間
配信数 31万本 見放題作品:29万本以上
同時視聴 4端末
再生速度 0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍
ダウンロード

月額2,189円は他社と比較すると高いですが、毎月1200ポイント(1,200円分)が付与されますし、1つの契約で最大4端末同時視聴が可能なので、シェアすると一人当たりの金額は540円程度です。

(各アカウントの視聴履歴、マイリストも別々になります。)

契約した場合の月額料金ですので、31日間は無料トライアルできます。

配信作品についてU-NEXTは、テレビ局の運営サービスではないため民放系の連続ドラマ・バラエティの見逃し配信は弱かったのですが、2023年7月からParaviとサービスが統合され、TBS、テレ東の最新作、過去の人気番組のドラマ、バラエティの配信が始まりました。

他にも強みとして映画、アニメ、民放/NHK作品など各ジャンルを網羅しており、配信数はなんと31万本です。

(見放題作品は29万本は、他社と比較して圧倒的ナンバーワン)

映画(邦画・洋画)ともに見放題本数は圧倒的ナンバーワンですので、映画(邦画・洋画)が好きな方には特にU-NEXTの無料トライアルをおすすめします!

ちなみに、

海外ドラマは、NETFLIXが強いですが、U-NEXTは、NETFLIXとほぼ同数の見放題配信作品数

アニメは、dアニメが専門で強いですが、U-NEXTは、dアニメを上回ってナンバーワンの見放題配信作品数

ですので、

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高いです。

U-NEXTで無料視聴をおすすめする5つの理由を詳しく説明していきますね。

U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1

【2021.11.26更新】U-NEXT配信本数

2189円は、高いと思うかもしれないのですが、逆に考えると、2189円で他社を圧倒して配信作品数25万本(見放題本数圧倒的No.1の29万本)のサービスが無料で1か月使えるということです。

2189円は、あくまで契約継続をしたら支払う料金ですので、無料トライアルの31日間は無料で動画を見れます。

無料で動画を見れるのであれば、配信作品数が31万本(見放題29万本)もあり、他サービスを圧倒!見放題作品数№1のU-NEXTで見ることが良いのではないでしょうか。

(参考)配信作品数について

FOD 5万本

hulu 6万本

dtv 12万本

U-NEXT 31万本(見放題作品29万本)

実際に、私は全ての動画配信サービスを使用してみて分かったのですが、

・日テレのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならhulu

・フジテレビのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならFOD

・TBS、テレ東、NHKのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならU-NEXT

・海外ドラマやオリジナル作品をたくさん見たいならNETFLIX

が、おすすめです!

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマ・NHK(朝ドラ、大河ドラマ)、TBS系列ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高く自信をもっておすすめします。

他の動画配信サービスは月額費用は安いのですが、配信している映画(洋画・邦画)の作品本数が少なく、さらに映画を見る際に、プラスで料金が発生する作品も多いです。

U-NEXTは無料トライアル期間でも600PTもらえますし、もし契約継続した場合、毎月1200ポイント(1200円分)が付与されますので、ポイントを上手に使うことで、追加費用は発生せずにたくさんの映画を楽しむことができますよ!

U-NEXT無料トライアルは31日間

他のサブスク動画配信サービスの無料お試し期間が2週間のところもあるのに対して、U-NEXTは31日間も無料お試し期間があります。

こちらの作品を無料で存分に見て楽しんだ後も、見放題作品29万本の中から、あなたが好きな映画やアニメ・ドラマを見ることができます。

私は、実際にこの31日間の無料トライアル期間中に気になっていた動画を少なくとも30本以上は見ました。

そして、31日間の無料トライアル期間中にU-NEXTを解約しまして、本当に無料で楽しむことができました。(ちなみに私の場合は、その後、U-NEXTと契約して現在も契約しています。)

※下記は、私がU-NEXTを契約している画面のキャプチャ画像です。
2041ポイントとなっていますが、無料トライアル中は600ポイントとなります。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編が好きなら、以下の作品もおすすめ(U-NEXTなら関連作品も充実)

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編が好きなら、ぜひ以下の作品も見てみてください!

U-NEXT(ユーネクスト)のおすすめ作品

・呪術廻戦

・進撃の巨人

ぼっち・ざ・ろっく

・マッシュル-MASHLE-

・Dr.STONE-ドクターストーン-

上記他にもTBS系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・U-NEXT(ユーネクスト)でしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

U-NEXTなら見放題29万本の圧倒的ナンバー1本数ですので、あなたが好きなジャンルの映画もたくさんありますよ!

U-NEXTは無料トライアル期間でも600ポイント付与、新作入荷も早い

今なら、お試し期間でも無料で600ポイント(600円相当)付与してくれます。

この600ポイントを使えば気になる新作もポイントを利用して見ることができます。

しかも、U-NEXTは全ジャンルにおいて、新作の入荷がとても早いのも特徴です!

作品によってはDVDレンタルショップよりも早い時期に新作動画の配信をしていたり、ほぼ同時に新作の動画をアップします。

もし正式に契約した場合は、毎月1200ポイント付与されますので、新作を追加料金なしで見れるので、映画が好きな方には実質的なコスパは良いと評判です!

フルHD、4Kの高画質、倍速再生を4段階設定可能、ダウンロードで外出先でも見れる

U-NEXTは、Blu-ray Diskに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しており、レンタルDVDよりも美しい画像を楽しむことができます。また、一部の作品ではより画質の高い4K画像にも対応してます。

再生速度も0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍の4段階に設定できます。

見たい作品があるけど、時間があまりない。

という時は、再生速度を1.4倍、1.8倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです。

私は、Youtubeでも再生速度を変えて動画を見ることが多いのですが、2倍速までいくと内容が理解できないところがありますが、1.5倍速は慣れてくると内容も十分に理解できますし、絶妙な速さです。

U-NEXTは、1.4倍速がありますので、時間がないときは、1.4倍速で再生すると、内容も理解でき、通常再生よりも早く見れるのでとても便利ですよ。

また、ダウンロード機能もありますので、Wi-fi環境でダウンロードしておいて外出先で見ることもできるので便利ですよ。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編あらすじ

2023年に放送された鬼滅の刃 刀鍛冶の里編。

毎回放送後はSNSで検索ワードでトレンド入りするなど、話題沸騰の作品です。

2019年に放送開始された鬼滅の刃は連続テレビアニメとは思えないほどのクオリティの高さで、翌年の映画『鬼滅の刃 無限列車編』も興行収入が400億を超える大ヒット作品となりました。

 

あらすじをまとめています。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 1話

炭治郎たちと宇髄の活躍により、百年ぶりに上弦の鬼が倒された。その事実は鬼殺隊のみならず、鬼舞辻無惨の元に呼び出された上弦の鬼たちにも波紋を呼んでいた。一方、蝶屋敷で療養生活を送る炭治郎だったが、刃毀れが原因で刀鍛冶・鋼鐵塚を怒らせてしまったことを知り、直接会って話すため刀鍛冶たちの暮らす里へ向かうことに……。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 2話

霞柱・時透無一郎と里の少年・小鉄が言い争っている場に遭遇した炭治郎。無一郎は小鉄に「とある鍵」を渡すよう迫っていた。見かねた炭治郎が小鉄を庇うも、無一郎は全く聞く耳を持たない。小鉄曰く、その鍵は実在の剣士の動きを再現した戦闘用絡繰人形・縁壱零式を動かすためのもので――。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 3話

炭治郎との訓練の果てに遂に壊れてしまった縁壱零式だが、その中から三百年以上前の刀が現れる。小鉄は刀を炭治郎に譲るが、その刃は錆びてしまっていた。そこに、鋼鐵塚が現れ、鋼鐵塚家に伝わる過酷な研磨術を行うため刀を持ち去っていく。一方、里には鬼の気配が近づいていた……。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 4話

金魚の鬼に襲われていた小鉄を救出した無一郎。危機迫る里へ急ごうとするが、小鉄から頼まれ鋼鐵塚と鉄穴森の救出へと向かうことに。一方、炭治郎、禰豆子、玄弥は4体に分裂した鬼と対峙していた。一人引き離された炭治郎は、「喜」の文字を持つ鬼と紙一重の戦いを続けるが……。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 5話

里へ駆けつけた蜜璃は里長・鉄珍の元へ向かうが、護衛は既に倒され、鉄珍も鬼の手にかかり絶体絶命の状態に陥っていた。同じく里の救出に向かう無一郎は、道中で助けた鉄穴森の案内で、刀を受け取るために作業小屋へ。しかし鋼鐵塚も作業しているという小屋の前には、上弦の伍・玉壺が待ち構えており……。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 6話

玉壺と戦う無一郎は、血鬼術により水の中に閉じ込められ、窮地に追い込まれていた。一方、4体の鬼の頸を斬ることに成功した炭治郎たちだったが、消滅しない鬼たちを見て、同時に斬っても倒せないことに気づく。そんな中、炭治郎は5体目の鬼の気配を察知し、玄弥がその鬼の頸を狙うが……。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 7話

炭治郎が5体目の鬼の頸を斬りかけたその時、背後に新たな鬼が迫る。その鬼は、喜怒哀楽の4体が合体して生まれた「憎」の文字を持つ鬼・憎珀天だった。間一髪、攻撃から逃れた炭治郎だったが、5体目の鬼の頸を斬り損ねてしまう。怯える鬼の頸を斬ろうとする炭治郎たちを「極悪人」と罵る憎珀天に、炭治郎は激昂し立ち向かう――。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 8話

小鉄の助けを得て、どうにか玉壺の血鬼術から解放された無一郎だったが、ダメージが蓄積した身体は限界を迎えていた。そんな無一郎と小鉄に迫りくる金魚の鬼たち。鬼が二人に襲い掛かったその刹那、無一郎は思い出す。それは、杣人の父、母、そして、双子の兄・有一郎との記憶だったーー。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 9話

舌戦を繰り広げる最中、壺を貶す無一郎の一言に逆上し猛攻を加える玉壺。玉壺の攻撃に全く怯まず、翻弄していく無一郎だったが、再び頸を狙うと、玉壺は壺から抜け出て脱皮し、真の姿へと変える。触れたものを全て鮮魚に変える拳、これまで以上のスピードを誇る玉壺に無一郎は……?

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 10話

木の竜に飲み込まれた炭治郎を間一髪で救出した蜜璃は、禰豆子と玄弥を救い出そうと憎珀天に立ち向かう。木の竜による怒涛の攻撃を捌いていく蜜璃だったが、あと一歩のところで憎珀天による強力な攻撃を受け、気を失ってしまう。とどめの攻撃が迫るその瞬間、蜜璃の脳裏に過ぎるのは、特異体質を持つ自身の過去だったーー。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 11話

鋼鐵塚が研いだ刀を無一郎から受け取り、炭治郎はついに半天狗の頸を斬る。しかし、その頸は本体ではなく、半天狗は回復のため、刀鍛冶たちに襲い掛かろうとする。再び止めを刺そうと立ち上がる炭治郎だが、その時、夜が明け、禰豆子に陽が差し始める。鬼を斬るか、禰豆子を守るか、二択を迫られた炭治郎は――。

 

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、U-NEXT(ユーネクスト)で全話見れます!

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編キャスト一覧

キャスト

  • 竈門炭治郎…花江夏樹
  • 竈門禰豆子…鬼頭明里
  • 時透無一郎…川西健吾
  • 甘露寺蜜瑠…花澤香菜
  • 不死川玄弥…岡本信彦
  • 半天狗…古川登志夫
  • 玉壺…鳥海浩輔
  • 憎珀天…山寺宏一

スタッフ

  • 原作…吾峠呼世晴
  • 監督…外崎春雄
  • キャラクターデザイン・総作画監督…松島晃

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編を見ている人の感想(まとめ)

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編を見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

 

もU-NEXTで全話一挙配信中です。

気になる方は、コチラからどうぞ!

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後にもう一度、この記事の内容を振り返ってみますと、
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の無料動画を見るために、9tsu,dailymotion,Pandoraの違法サイトを使用すると、ウィルスに感染するリスクが高く、とても危険です。
その代わりに鬼滅の刃 刀鍛冶の里編を配信しているサブスク動画配信サイトのU-NEXTを紹介してきましたので、安心安全なサービスを利用して楽しく見てくださいね!

U-NEXTがオススメの理由3選!

・無料お試し期間が31日間という長さ
・無料お試し期間でも600円分のポイントがもらえるので、新作のレンタル作品も見ることができる。
・そして、配信作品数も圧倒的No.1の31万本(見放題作品29万本)もある。
というかなりお得な無料トライアルの内容になっているからです。
U-NEXTは他にも、マンガは57万作品、雑誌も約180誌が読み放題ですので、31日間無料で存分に楽しむことができると思いますよ!


今すぐ安全に「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

U-NEXTは、31日間の無料期間中に解約した場合は、一切料金は発生しませんので、この機会にぜひ安心して無料でお試しをしてみてください。

おすすめの記事