鬼滅の刃実写化はいつ?!炭治郎、ねずこ、鬼舞辻(きぶつじ)コスプレをした有名人!

映画化され、これまでの映画の記録をすべて更新しそうな勢いの『鬼滅の刃』、漫画は終わってしまいましたが、映画は続編があるでしょうし、漫画の単行本も売れ続けています。キャラクターグッズの売り上げも好調というニュースもよく聞かれますよね。

これだけの大ヒットになれば、当然出てくるのが実写化の話。

SNSなどで炭治郎、ねずこ、鬼舞辻(きぶつじ)を行っている芸能人も多々おられる中、実写化に向けた構想はすでに始まっているという話も・・・!?

実写化となるといつ実現するのか?

また今までにコスプレを披露した有名人にはどんな人がいるのか?
調べてみました!

鬼滅の刃実写化はいつ?!

ファンにとって気になるのは、鬼滅の刃の実写化はいつのことなのか?だと思いますが、今のところ、実写化の権利を民放各局が取り合っている状態で、まだはっきりと実写化されるかどうかも決まっていません。

鬼滅の刃が実写化されるとこちらもヒットは確実ですし、実写化権の争奪戦は激しいものになっていることが予想されますよね。映画の公開に先駆けてアニメを放送したフジテレビとしては、一番に手を挙げたのでは、と予想されています。

ただ鬼滅の刃の制作についての権限を持っているのは集英社。

またアニメ版が日本テレビの子会社Huluで配信されているように、フジテレビと特別な関係にある訳ではありません。そんなことから、実写化権については、一番良い条件を提示したところが獲得するのではないかと関係者の間で予想されています。

アニメの実写化については、ファンの間でも賛否が別れるところ。

漫画やアニメのイメージを壊したくないという人と、鬼滅の刃の実写化ならこの俳優さん、女優さんが良い!と前向きな人とがおられます。

実写化については、演じる俳優さんも大事ですし、脚本や演出も大きく関係し、実写化をすることでイメージが違う場合もあるので、良い悪いは一概には言えないところです。

鬼滅の刃の無料動画を違法サイトを使用せずに視聴する方法は↓

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編の無料動画をPandora/9tsu/dailymotionの代わりフル視聴する方法!

鬼滅の刃 無限列車編Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

鬼滅の刃 遊郭編の無料動画をPandora/9tsu/dailymotionの代わりに視聴する方法

鬼滅の刃 舞台は行わていた!

ただ、『鬼滅の刃』はすでに舞台という形では行われていました。

今年の1月から2月に、

竈門炭治郎役:小林亮太さん

竈門禰豆子役:髙石あかりさん

我妻善逸役:植田圭輔さん

というキャストで公演されたのです。

舞台といういろんな制約がある中、試行錯誤を繰り返しながら作り上げたという舞台、しっかりと『鬼滅の刃』の世界観が表現されていました。

舞台化ができたということは、おそらく実写化も遠い将来に実現することでしょう。次に気になるキャストについて。今のところ候補にあがっている、コスプレを披露した有名人を紹介していきます!

炭治郎のコスプレをした有名人!

『鬼滅の刃』人気にあやかろうと、またハロウィンにちなんで、コスプレを披露する有名人も多数おられます。

まずは炭治郎のコスプレを披露した有名人をあげていきたいと思います。炭治郎のコスプレは『鬼滅の刃』がここまでヒットする前にすでに『鬼滅の刃』にハマっていた有名人がSNSで投稿していました・

2019年12月アニソン限定ライブで炭治郎のコスプレを披露したのは、北川景子さんとの間にお子さんも生まれ、幸せいっぱいのDAIGOさんです。

衣装のクオリティも高いですし、アザもしっかり再現されていました。

また作品の大ファンとして知られている椿鬼奴さんやロンブーの田村淳さんも炭治郎のコスプレをしてSNSにアップしています。

日曜の朝に放送されている『シューイチ』のコーナー内でKAT-TUNの中丸君もコスプレしていたんですよ!

そして炭治郎の声優をつとめている花江夏樹さんは「炭子」という女装をした時の炭治郎のコスプレを披露しており、クオリティの高さにファンの間で騒然となりました。

ねずこのコスプレをした有名人!

『鬼滅の刃』のコスプレで一番人気なのは、ねずこ。

可愛いので、ファンであれば女性は自分からコスプレしたくなりますし、男性は好きな女性にコスプレしてほしいのではないでしょうか。

ねずこのコスプレを披露したのは、藤田ニコルさん、松井珠理奈さん、弘中綾香アナウンサー、叶美香さん、てんちむさん、永野芽郁さん、熊田曜子さん、えなこさんなどなど。

えなこさんはコスプレーヤーだけあって、完ぺきなクオリティ。

藤田ニコルさんはSNSで回ってきた「#家にある物でコスプレ」というお題でねずこに挑戦していました。竹の代わりにちくわを食わえているニコルン、なんともオリジナリティあふれるねずこが完成しています。

鬼舞辻(きぶつじ)のコスプレをした有名人!

そして鬼舞辻(きぶつじ)のコスプレも人気です。最近、話題になったのはGACKTさん、コスプレしようとした訳ではないようですが、もともとの雰囲気が似ていますよね。女性姿の鬼舞辻のコスプレは叶恭子さんのものが迫力があって素敵です。

他には手越祐也さんや、GLAYのTAKUROの奥さんの岩堀せりさんも披露していますよ。

まだまだ人気は続くであろう『鬼滅の刃』、コスプレを披露した有名人が実写化で登場することはあるのでしょうか?実写化するのであれば、『鬼滅の刃』の世界観や熱い家族愛の部分もしっかり表現してもらいたいなと思います!

鬼滅の刃 関連記事

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)声優は関俊彦!コロナから復帰!アニメキャラ代表作紹介!

竈門禰豆子(かまどねずこ)声優は鬼頭明里!高校は?アニメキャラ一覧!ソロデビューも!

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)声優は松岡禎丞!茅野愛衣と結婚してる?アニメキャラ一覧!

我妻善逸(あがつまぜんいつ)声優は下野紘 !結婚してる?アニメキャラ一覧!

関智一が不死川実弥(しなずがわさねみ)スネ夫の声優!結婚してる?アニメキャラ一覧!

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)声優は杉田智和!結婚してる?アニメキャラ一覧!

花澤香菜は甘露寺蜜璃(かんろじみつり)・コハルの声優!小野賢章と結婚!キャラ一覧!

胡蝶しのぶの声優は早見沙織!結婚してる?整形はホント!?アニメキャラ一覧!

花江夏樹が竈門炭治郎(かまどたんじろう)声優!嫁は京本有加?子供は?アニメキャラ一覧!

冨岡義勇(とみおかぎゆう)声優は櫻井孝宏!種田梨沙と結婚してる?アニメキャラ一覧

煉獄杏寿郎(れんごく)声優は日野聡!中島沙樹と結婚!子供は?アニメキャラ一覧!

鬼滅の刃柱メンバー一覧9名の年齢、あだ名(炎柱 水柱 岩柱 風柱 蛇柱 恋柱 霞柱 音柱 蟲柱)最強は誰?

鬼滅の刃のテレビアニメ(全26話)と映画無限列車編はマンガだと何巻何話までか!

鬼滅の刃実写化はいつ?!炭治郎、ねずこ、鬼舞辻(きぶつじ)コスプレをした有名人!

鬼滅の刃の作者は女性?読み方、顔出し、本名、出身、年齢は何歳?年収と他の作品連載は?

炭治郎のおでこの痣は火傷なのか?父親は?耳飾り(ピアス)の意味とは?声優は誰?

ねずこだけ鬼化した理由と竹の口枷をしているのはどうして?声優は誰?

鬼滅の刃LiSA(リサ)年齢は何歳?夫は?結婚してる?紅蓮華の読み方と花言葉の意味は?

おすすめの記事