中村アンは結婚してる(旦那,夫は)?国籍と本名、歴代熱愛彼氏を紹介!

今回は女優・モデルとして大活躍中の中村アンさんについて取り上げてみたいと思います。

中村アンさんが結婚していて旦那・夫はいるのか?

歴代彼氏は誰なのか?

そして国籍はハーフなのか?本名についても調査してみました。

中村アンは結婚してる(旦那・夫は誰)?

簡単ですが中村アンさんのプロフィールをご紹介致します。

中村アンのプロフィール

生年月日:1987年9月17日生まれの35歳です(2023年4月時点)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:161cm

大学2年の時にモデルのオーディションを受けグランプリを獲得しますが、高校〜大学とチアリーディングに打ち込んでいたためすぐには芸能界入りをしませんでした。

しかし大学卒業後に現在の事務所からオファーを受けていた事もあって、就職はせずに2009年に芸能界デビューします。

デビュー当時はモデル業をこなし、徐々にバラエティー番組などに出演、当時は毒舌キャラのような立ち位置だったように記憶しています。

2015年からテレビドラマに出演を始め、2018年には「ラブリラン」で主演を務めるほどの女優になりました。

その後「グランメゾン東京」「DCU」「NICE FLIGHT!」「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」などの話題作に出演、映画も「名もなき世界のエンドロール」「マスカレードナイト」などの話題作に次々出演するほどの人気女優さんです。

 

中村アンは結婚してる(旦那・夫は)?

中村アンさんは現在結婚されて旦那さんがおられるのか調べてみました。

すると結婚はされておらず旦那さんもいらっしゃいませんでした。

中村アンさんの結婚についての考え方に変遷がありましたのでご紹介致します。

  • 20代・・・20代のうちに結婚出来たら良い
  • 30代・・・したい仕事が出来るようになってきて、自分の夢が叶っている。一人でいる事が心地いい。
  • 35歳・・・40歳が近づいてきたのを感じ、友人たちが妻や母となり“家族のため”に生きている姿が羨ましく感じてきた。

 

中村アンさんは結婚にあまり興味がなかった時代から、良き出会いがあれば結婚して旦那さんが欲しいのかな?と思えるような心境の変化を感じられました。

中村アンの歴代熱愛彼氏の噂を紹介

旦那さんはおられない中村アンさんですが、歴代彼氏は誰なのか?調査してみました。

チュートリアルの徳井義実

一人目の歴代彼氏として噂されたのは、チュートリアルの徳井義実さんです。

キッカケは2010年、徳井義実さんがDMで送る文章を誤って投稿してしまった事で、送った相手が“アンちゃん”らしい、との事から、中村アンさんとDMのラリーをしていたのではないか?と言われています。

といいますのも徳井義実さんは当時女優の夏川結衣さんとの熱愛が言われており、誤爆投稿した内容が“アンちゃん”の事を口説いているような内容に見えなくもないため話題になりました。

しかし、その後熱愛スクープが撮られる事もありませんでしたので、進展はありません。

 

サッカー選手・吉田麻也

二人目の歴代彼氏と噂されたのは、サッカー日本代表でもある吉田麻也選手です。

キッカケは2012年にサンデージャポンに出演した時に、吉田麻也選手に試合前の応援メッセージを送ったり、メールのやり取りをしている事を話していたからです。

出会いは友人の誕生日会で、連絡先を交換したと言われています。

この番組内の発言をうけ、共演者から「付き合ってるの?」とツッコまれましたが“友人である”と交際はキッパリと否定していますので、歴代彼氏というのは噂であったようです。

ちなみに吉田麻也さんは2012年に一般女性と結婚を発表しております。

 

小藪一豊

次に歴代彼氏と噂されたのは、お笑い芸人の小藪一豊さんです。

噂された原因は二人がネタとして、仲良さげなツーショット写真を投稿する事でした。

しかしあくまで信頼関係があってこそのオフザケ写真ですので、彼氏というのはガセです。

二人は『ガンミ!!』というバラエティー番組で共演しており、当時番組での出方について小藪一豊さんに中村アンさんは、よく相談していました。

小藪一豊さん曰く、中村アンとは「無言で2〜30分いても平気」と言うほど気の置けない仲です。

今ではバラエティータレントから、主演女優へとなった中村アンさんが、今でも自分と関係を切らないのは義理堅くてスゴイ、と褒めていました。

競輪選手の神山雄一郎

次に歴代彼氏として噂されたのは、競輪選手の神山雄一郎です。

といいますのも、2014年に競輪場のイベントに呼ばれた中村アンさんが、好きな競輪選手として神山選手の名前を挙げた事から熱愛の噂がたちました。

20代の頃の中村アンさんは、30歳までに結婚したいとおっしゃっていましたので、熱愛の噂がたってしまったのかもしれませんが、スクープなどはされませんでした。

一般人の男性

次に歴代彼氏として言われているのが、2014年頃お付き合いしていた一般人の男性です。

サンデージャポンに出演した際に“一般のサラリーマンとお付き合いしていたけれど破局した”と発言し自ら交際を明かしました。

なのでお付き合い期間は不明ですが、中村アンさん自身が発言した事ですので、この男性が歴代彼氏である事は間違いないでしょう。

中村アンの国籍は?ハーフ、クォーター?

中村アンさんは目鼻立ちがはっきりとしており、モデル時代は褐色の肌に長い髪をなびかせている姿はハーフのように見えます。

中村アンさんの国籍はどこなのか?ハーフという噂は本当なのか調べてみました。

すると中村アンさんのご両親は新潟の佐渡市出身で、中村アンさん自身も東京都出身の国籍も日本である事が分かりました。

中村アンさんのご両親は、現在お父様の仕事のリタイアをキッカケに新潟の佐渡島に戻っているそうです。

名前も「アン」ですし、お顔立ちからしてハーフ?

国籍が日本では無いのではないか?

と噂されてしまうのも分かる気がいたしました。

中村アンは本名は?名前の由来は?

中村アンさんは本名なのでしょうか?それとも芸名?

中村アンさんの本名についても調べてみました。

中村アンさんは芸名で本名は『中村友子(なかむらゆうこ)』さんだそうです。

2014年に「内村とザワつく夜」に中村アンさんの親友である小島瑠璃子さんが出演し、中村アンさんの本名が「ゆうこ」である事を明かしました。

中村アンさん自身芸名を「アン」にした理由については2018年のA-Studio出演の際に“本名が普通だったから「アン」と名付けた”そうで、他にも「ユリア」「ケイト」などの候補があったそうですが、アから始まりンで終わる潔さからこの芸名にしたのだそうです。

当初芸名で活動する事に、本名を否定しているのでは?という抵抗感があったそうですが、現在は「アン」という芸名が気に入っているとの事。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中村アンさんは未婚で旦那さんはおられず、歴代彼氏も一般男性以外はあくまで噂の域を出ませんでした。

そして国籍は日本でハーフではなく、本名は“なかむら友子(なかむらゆうこ)”である事も判明致しました。

今後熱愛の噂や結婚などの情報が入りましたら随時更新していきたいと思います。

おすすめの記事